マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



拾い食い、完全復活!?

早朝散歩の時のことです。

散歩
マリン「ふわ~ああ♪ まだ眠いわよ♪」

道を歩いていて、車に引かれた何かの死骸を発見しました。

先日の ダンゴ虫の件 もあるので、楓を近寄らせないようにリードを引こうとしたその瞬間、

「おはよう~! 今日も早いわね~♪」

と大声で話しかけられました。

見ると、ビーグル犬のママさんが笑顔でこちらを見つめて立っていました。

マリンはママさんのところへ行こうと、リードをいっぱいに引っ張りはじめました。

私は、マリンのリードを引き戻してから、

「おはようございます!」

と笑顔で挨拶を返し、足元を見ました。

すると、

な、ない! 

さっきまであった死骸がない!

そして、死骸があったはずの私の足元には、楓たんが立っていました。

楓
楓「・・・」

・・・

・・・・・・

あやしい・・・

楓たん、あやしすぎます。

楓の拾い食い、まだまだ直ってない可能性が高そうです(涙)

あやしい楓たんにポチッ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

楓
楓「楓たん、あやしくないよ~♪」





楓たん、ぺッ!直ってなかった拾い食い(涙)

参加しています。クリックよろしくお願いします。(別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

楓の拾い食い。

いままで散々悩まされてきましたが、なぜか今年の4月ぐらいから、拾い食いをしなくなりました。

散歩に行くたびに雑草を食べる癖も、春の新芽(?)や春の花がなくなる頃から徐々になくなってきました。

それで、

「やった♪ 拾い食い、完全克服!」

と思っていましたが・・・

マリンと楓
楓たん「ママ、甘いよ♪ スンスン♪」

マリン「楓のオチリ、じゃまよ♪ スンスン♪」




プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

