マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



紫陽花とワンコ♪ 曇り時々チッコ?

↓最初にポチッ! よろしくです!(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

マリン「ポチッと応援、よろしくなの!まふたなささん・作


最近、朝、起きられないママ。

この日もお昼のお散歩でした。

マリンと楓


でも、曇っていたのでそれほど暑くなくてラッキー♪

少し歩くと、紫陽花が咲いていました。

私も他のブロガーさんみたいに、紫陽花とワンコの写真を撮ってみることに。

まずマリン。

マリン

マリン、花じゃなくて、葉っぱに興味津々です。

次に楓。

楓

ん?

やっぱりマリンと同じ葉っぱが気になる?

・・・

もしや、この紫陽花は殿方たちの社交場なんでしょうか!?

予感的中!

もう一枚写真を撮ろうとしたら、楓たんがオチッコ体勢に!

写真は過去のものです
楓たん「チーコイコイ♪」
(写真は過去のものです)

やっぱり、ここは殿方のプチ社交場みたいです。

紫陽花は雨が好きだけど、オチッコの雨は可哀想だよ~


写真は過去のものです
楓たん「チー恋来い♪
(写真は過去のものです)

楓がオチッコをする前に、あわてて場所を移動しました。

それにしても、紫陽花の葉に乙女への置手紙なんて♪

ワンコの殿方も風流ですね。

でも、おかげで紫陽花とワンコの写真が2枚しか撮れませんでしたけど。


↓殿方へのお返事を書き損ねた楓たんに「ドンマイ!」のポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

