マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパ、絶食を言い渡される

マリンと楓のワンコ日記をつづっていた当ブログ。

現在、パパ入院のため、パパの闘病の記録を中心に書いています。

ワンコが見たくてここにアクセスしてくださった方。ごめんなさい。過去ログでお楽しみくださいませ。

楓
楓「ママ! 取り合いっこしようょ!♪」

月曜日に再入院し、本日木曜日。4日が過ぎました。

入院後、容態は良くなり、おなかの痛みもなくなって、顔色もよくなりました。

火曜日は雨と雷でお見舞いに行きませんでしたが、昨日水曜日はお見舞いに行きました。

水曜日も元気そうで、安心して家に帰りました。

そして、今朝。

早朝5時に、パパから「今日は午後に来て」とメールがありました。

午前中は検査か何かがあって忙しいんだろうと、深く考えずに午後からお見舞いに行きました。

すると、パパのベッドのわきに「ただいま絶食中」の赤い大きな文字が。

パパ、ただいま絶賛ダイエット中・・・ならいいのですが、そんなわけではなく・・・

おなかの調子が良くないため、絶食して点滴で栄養を補給しているようです。

アレルギー性紫斑は、血管がもろくなり、出血することで赤紫の痣ができる病気。

パパの場合、出血が皮膚だけではなく、おなかの中でも起こっているようです。

当分、退院は無理そうです。

マリン!

楓! 

パパが入院している間、頑張っておうちを守ろうね。

マリン楓
スポンサーサイト

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。