マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



今日も投票お願いします♪公約その2だよ!

↓今日もポチッとお願いします♪(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今、クールドッグサイトで6月の月間ベストサイトを決める投票が行われています。

7月末までの毎日、1日1回、1メールアドレスで投票できます。

どうか「マリンと楓のフジヤマ日記」に、1日1回、清き1票をよろしくお願いいたします。

もしこのブログがベストサイトに選ばれたなら・・・

楓! 楓たん! おいでっ! 

楓
楓たん「なあに、ママ?」

楓に、徳川埋蔵金の隠し場所を発見させます!

さあ、楓、埋蔵金を探すのよ!

0618_20100618094228.jpg
楓たん「わかったよ! ママ! スンスンスン♪」

発見した埋蔵金の分け前がほしい人は、以下の方法で投票してね。


<投票の方法>

まず、投票のページにアクセスしてね!

『月間ベスト投票フォーム』

「あなたの名前」欄に名前を入れてね。ハンドルネームでOK。

「あなたのメールアドレス」欄にアドレスを入れてね。フリーメールでOKです。

「月間ベストサイトを選んでください」のところで、「27.マリンと楓のフジヤマ日記」を選んでね!

「感想」「あなたのサイト名」「あなたのサイトURL」は書いても書かなくてもかまいません。

でも、「あなたのサイト名」「サイトURL」を記入したら、クールドッグサイトの管理人さんが遊びに来て、クールドッグサイトに選んでくれるかも!

だから、犬ブログをお持ちの方は、「サイト名」「サイトURL」も記入してみてくださいね。


投票よろしくお願いします!

さあ、楓! 埋蔵金は見つかった?

0621_2.jpg
楓&マリン「キャッキャ♪ キャッキャ♪」

公約は守ります!かならず発見します!かならず・・・?

↓ブログ村もポチッとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
埋蔵金見つかりそうですか~
見つかったら訳前下さいね(笑)
楓ちゃん、頑張って探してね(*^^)v
2010/07/02(金) 09:18:02 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
マリンカさんおはよう(^^)
マリンちゃん&楓ちゃんに頑張って埋蔵金見つけてもらいましょうv-8
最後の2姫ちゃん楽しそう♪
2010/07/02(金) 09:21:34 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
今日も投票してきたよ。
埋蔵金~v-10
楓ちゃん、首長くして待ってるからね(笑)
鼻をきれいに掃除して、頑張ってね~☆
2010/07/02(金) 09:54:30 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
こんにちは♪
楓ちゃん、埋蔵金を頑張って見つけてね☆
投票は毎日OKなんですね。
了解です☆
2010/07/02(金) 10:04:11 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
埋蔵金、どこどこーー!!!
お宝がっぽり見つかるといいですね(o^-')b
2010/07/02(金) 10:25:19 | URL | ギョン #-[編集]
楓ちゃ~ん、埋蔵金は見つかりそうですか??
うふふ(^O^)/がんばってね☆
2010/07/02(金) 11:36:44 | URL | こたmama #-[編集]
こんにちは~。(゜▽゜)/
今日は読み逃げでごめんなさい。

パソコンが起動しなくなっちゃったので、
更新をしばらくお休みします。
でもでも、携帯or職場のパソコンがあります。(*^m^*)
更新はできないけど、お邪魔させてくださいね♪
2010/07/02(金) 11:40:37 | URL | ゆうこmama #-[編集]
マリンカさん、こんにちは!

楓ちゃん、埋蔵金探しは順調かしら~?
くんくん姿がかわいいですぅ。
頑張って探してね(^_-)-☆(笑)

☆~
2010/07/02(金) 12:02:46 | URL | ようちゃん #-[編集]
埋蔵金の分け前欲しいから投票してきました~(笑)
頑張って埋蔵金掘り当ててね!
2010/07/02(金) 12:10:32 | URL | ちわわん #-[編集]
楓ちゃん、重大な任務背負っちゃったね~(笑)
投票するから頑張って見つけてねv-353

今日も埋蔵金探しに余念のない楓たんに~☆
2010/07/02(金) 13:04:50 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
昨日はお祝いコメありがとうございました♪

がんばってください♪
応援の投票ポチッと☆♪
2010/07/02(金) 14:07:30 | URL | てんてんまま #9gXWJclw[編集]
こんにちは~
おぉ!
これは楓ちゃん、大変な公約がー!!
時間はいっぱいあるから、がんばってね♪
☆☆~
2010/07/02(金) 14:21:14 | URL | IKKO #-[編集]
おほほほほっ
しっかり投票するから

楓ちゃんに
埋蔵金さがし頑張ってね!!

2010/07/02(金) 15:57:16 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
楓ちゃん、分け前欲しいです(笑)

埋蔵金、頑張って見つけましょう♬

投票してきます☆~
2010/07/02(金) 16:17:22 | URL | える #-[編集]
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん
こんにちは v-22

楓ちゃん、埋蔵金見つけてねっ v-344
埋蔵金の分け前欲しいから (^^; なんちゃって。。。

さぁ~、
クールドッグサイトへ行ってくるよ~ v-411

27.マリンと楓のフジヤマ日記 
ベストサイトになりますように v-465

2010/07/02(金) 17:55:30 | URL | hitomaru #-[編集]
マリンカさん、コメントありがとうです。
今日は自分のブログはサボリですけど(汗)、
もちろん、応援に駆けつけましたよ。

楓たん、埋蔵金、分け前くださ~い(笑)

マリンちゃん&楓たんの「キャッキャ♪」は、
一見、ゴロゴロ遊んでるだけに見えるけど、
実は、埋蔵金を見つける秘策なのねっ? (笑)

あはは、今日も、楽しい~!! ☆☆☆♪
2010/07/02(金) 18:35:01 | URL | ななもも姫 #-[編集]
(^m^)グフッフ~期待してるよ♪
頑張って見つけてね(^o^)
ぽちっと行ってきます(^^)/
2010/07/02(金) 18:47:15 | URL | まったりまま #-[編集]
行ってきました~♪
埋蔵金見つかるかしら?
楽しみにしてますね。
2010/07/02(金) 19:07:46 | URL | クーチャンママ #-[編集]
埋蔵金ならぬ、埋蔵のいいカホリを見つけた?
すりすりしてますね・・・

はい、応援!!

2010/07/02(金) 19:58:02 | URL | mamehana  #-[編集]
埋蔵金見つかるかな?
楽しみにしてますよ(笑)
今日も投票してきましたよ♪
それから☆☆もね!
2010/07/02(金) 20:09:19 | URL | とびマメ #-[編集]
こんばんは(^^)
投票しましたよ~♪
ふたりで埋蔵金探してるの?!
見つかったら、少し頂戴ね~ヽ(^o^)丿
ゴロスリ楽しそうだね^^
2010/07/02(金) 20:26:48 | URL | 琴音ママ #-[編集]
こんばんは。
昨日から投票が始まってたのにPCが途中で固まってしまって行けませんでした・・・
ごめんなさい・・・
今日は投票に行きますね!
でも今PCの調子が悪いのでまたいけないかもしれないのが残念です。
ブログ村はポチっとできました!

がんばってね!
2010/07/02(金) 20:43:41 | URL | ウミラ #-[編集]
こんばんは☆
埋蔵金ゲットの為にがんばってますね!
うちのチャオにも探し当てて欲しいです(笑)
お祝いコメント、ありがとうございました。
嬉しかったです♪
2010/07/02(金) 20:54:00 | URL | チャオ母 #-[編集]
ほんと散歩中ずっと これだよねぇ
なんかホントに凄いもの探してほしいわぁ~

どうせ・・・くちゃいもの・・・ばっかだろうけど
( *´艸`) ぽち
2010/07/02(金) 20:56:26 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]
今日も投票完了です!
あ~埋蔵金の分け前がたのしみ~。
楓ちゃんよろしくね。
2010/07/02(金) 21:07:15 | URL | oregonian #-[編集]
こんばんは~♪
あはは~♪
マリンちゃんも楓ちゃんも楽しそうだねっ!☆
2010/07/02(金) 21:36:19 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
埋蔵金、見つかるといいな~。
頑張ってね☆
2010/07/02(金) 21:50:38 | URL | ようちん #-[編集]
どうもです~v-222

先ほど投票行ってきました~っ!

楓ちゃん、埋蔵金ゲットしたらぜひご連絡を~v-10
2010/07/02(金) 21:55:08 | URL | サヤエンドウ #-[編集]
わ~い!わ~い!埋蔵金~♪v-61v-441v-61
投票完了でぇ~す♪v-221
楓ちゃん♪埋蔵金よろしくね~!v-392
2010/07/02(金) 22:03:03 | URL | くうたんまま #-[編集]
マリンカさん

 いつもコメント有難うございます。

 埋蔵金探し。
くんくん。
見つかったかな。
(^○^)

 またお立ち寄り、応援クリックをよろしくお願いします。

ぽちッ、ポチっ。
2010/07/02(金) 22:08:51 | URL | 前向きな心と人のぬくもり #-[編集]
は~い、埋蔵金を期待してま~す♪ヽ(*´∀`*)ノ
ポチッ☆ポチッ☆
2010/07/02(金) 22:12:32 | URL | メルママ #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
楓ちゃ~ん、埋蔵金は見つかりそう??
私も分け前欲しい~(●´艸`)
もちろん今日も投票しますよ♪

ポチ凸☆
2010/07/02(金) 22:18:58 | URL | ミント #-[編集]
わはははは!!
大丈夫、埋蔵金の分け前もほしいので、
ちゃーんと投票してきましたよ。
2010/07/02(金) 22:36:19 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
埋蔵金~♪
まるくんも加勢に行きます!!
そして分け前にあずかりますよ~♪
ふふふ。
じゃあ、投票に行ってきます。
2010/07/02(金) 23:12:18 | URL | ももまる #-[編集]
埋蔵金探しいていたの~!!!
それは楽しみだわ♪
使い道、考えておかないと。
楓ちゃんとマリンちゃんに会いに行く軍資金にしようかな~。
☆☆
2010/07/02(金) 23:15:23 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん、こんばんは♪

埋蔵金のためなら~
いえいえ、マリンちゃん&楓たんのためなら~
頑張って投票しちゃいま~すv-442
2010/07/02(金) 23:18:40 | URL | ぐらっせ #-[編集]
埋蔵金楽しみですね(*´▽`*)
楓チャン見つけてね♪♪
期待してるよ(●´I`●)
2010/07/02(金) 23:20:37 | URL | プクプクキング #-[編集]
こんばんは~
週末は忙しいので更新できないかもです・・・
応援☆☆♪
2010/07/03(土) 00:57:16 | URL | ちわわん(ルイママ) #-[編集]
お礼のコメントありがとうございました。
ポチ&投票させて頂きました♪
頑張って下さいね~。
埋蔵金~~♪
2010/07/03(土) 02:54:41 | URL | marori #-[編集]
埋蔵金、・・・・・・。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

応援ポチ♪♪
2010/07/03(土) 03:28:46 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
分け前頂けるのですか?
欲しいです!!

投票してきます。
ポ☆も忘れずに・・・。
2010/07/03(土) 13:58:29 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

