マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



日本の終末を救え!週末は大忙しだよ!1

素敵な週末。みなさま、いかがお過ごしですか?

とりあえず、まずはポチッと♪(別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今日はネタがないので 天才マリンのママが別ブログに描いた超大作マンガを転載してお送りします。

<マリンと楓のニュース・ワンその1>

たいへん! ニュースです!

marin0618.jpg
マリン「どっかーーーーーーん!」

爆発1


おお、なんということでしょう!

ご覧ください!

たった今、フジヤマが大爆発!!

爆発したフジヤマは・・・

爆発2

オニギリを大量に噴出させはじめました!

楓たんは大喜び☆

楓
楓たん「うひょ~お♪」

でも、コンビニくんは絶望しています。

爆発3
コンビニくん「主力商品のオニギリが売れなくなったよ。このままじゃ倒産だ」

どうする、どうなる!? コンビニくん!

マリン
マリン「明日につづくわよ♪



今、クールドッグサイトで6月の月間ベストサイトを決める投票が行われています。

7月末までの毎日、1日1回、1メールアドレスで投票できます。

どうか「マリンと楓のフジヤマ日記」に、1日1回、清き1票をよろしくお願いいたします。

<投票の方法>

まず、投票のページにアクセスしてね!

『月間ベスト投票フォーム』

・「あなたの名前」欄に名前を入れてね。ハンドルネームでOK。

・「あなたのメールアドレス」欄にアドレスを入れてね。フリーメールでOKです。

・「月間ベストサイトを選んでください」のところで、「27.マリンと楓のフジヤマ日記」を選んでね!

・「感想」「あなたのサイト名」「あなたのサイトURL」は書いても書かなくてもかまいません。

でも、「あなたのサイト名」「サイトURL」を記入したら、クールドッグサイトの管理人さんが遊びに来て、クールドッグサイトに選んでくれるかも!

だから、犬ブログをお持ちの方は、「サイト名」「サイトURL」も記入してくださいね。


投票よろしくお願いします!

↓ブログ村もポチッとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
あはは、おにぎりにわらたww
マリンちゃんのドカーーンもいい感じですね
ポチ☆
2010/07/03(土) 13:47:14 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
投票してきましたよ~♪

爆発しておにぎりが噴出するフジヤマ、いいですね!
具は何かな?
そして、コンビニ君の運命は!?

マリンちゃんのドッカーン顔、ステキv-10
2010/07/03(土) 13:53:21 | URL | けいたん #snhakgrc[編集]
ウフフ、明日に続くのですね。楽しみに
しています!!


コメントありがとうございます★
いつも写真ほめて頂き
嬉しく思います。

2010/07/03(土) 14:03:30 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
おにぎりが!!ふふふ。

マリンちゃん、かぁ~っ!って言ってるような・・・
2010/07/03(土) 16:00:58 | URL | mamehana #-[編集]
マリンちゃんの「ドッカーーーーーーン」で、
「おにぎりが降ってきたぁ~!!」となると、それはもうニュースですよね♪

超大作マンガ、楽しいです!!
おにぎりが降ってる絵も、かわいいです(でも、おにぎりって...(笑))。

明日も楽しみにしてます ☆☆☆♪



2010/07/03(土) 17:55:55 | URL | ななもも姫 #-[編集]
富士山からおにぎりが~
私も食べた~い\(^o^)/

投票してきました♪
2010/07/03(土) 18:05:51 | URL | クーチャンママ #-[編集]
コンビニくんはどうなるんでしょう?
泣いてましたね。
しかしマリンカさんはユニークですね。
感心しちゃいました。
明日が楽しみです。
2010/07/03(土) 18:16:06 | URL | ももまる #-[編集]

マリンちゃんはすごでしゅね~^^
富士山からおにぎり降ってきたぁ~

楓たん大喜びでよかったねぇ~。

あっでもコンビニさんが・・・
つづき楽しみにしてましゅよ^^

これから投票に行って来ます^^
そしてポチッも♪
2010/07/03(土) 18:29:07 | URL | TOM #-[編集]
うーん、確かに
富士山を見ていると
おにぎりが食べたくなるし

富士山からおにぎりが
降ってきたら、うれしいかも。

で、どうなるのかしら?

もちろん投票してまっせ!
2010/07/03(土) 19:08:41 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
おにぎり降ってきたら、ジャックよりウチの姉さんが喜ぶだろうな~
中身はオカカなら、なお大喜び・・・
ワタシは明太子がいいなぁ~♪
投票してきたよ!こっちも~☆
2010/07/03(土) 19:35:49 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
おおーっ!
フジヤマからおにぎりがぁーっ!!
そりゃコンビニ君は困るだろうね(*≧m≦*)プププw
こっちまで飛んで来~~~い☆
2010/07/03(土) 20:10:17 | URL | メルママ #-[編集]
うわぁ~い!美味しそうなおにぎりが降ってきた!
ウフッ、こんな夢わんこも見そうですね。
明日の続き、早く見たいなぁ~

投票いってきました、ルンルン。
ポチもね!☆☆
2010/07/03(土) 20:14:30 | URL | とびマメ #-[編集]
コンビニくんは可哀想だけど
富士山噴火がおにぎりがいいですね(^^)
そしたら食べ物こまらないし
ワンコもウマウマで嬉しいよね♬

☆~
投票行ってきます。
2010/07/03(土) 20:21:37 | URL | える #-[編集]
こんばんは(^^)
あはは、マリンちゃんがドッカーンって…(笑)
富士山の噴火でおにぎりが噴出するのぉ~?!
そりゃぁ~大ニュースだね~(@@)
でも、琴ラム家までオニギリ飛んでくるかなぁ・・・
飛んできたら、食べたいけど、ちゃんと袋に入ってるんかなぁ・・・
変なところを心配しちゃう、あたし^^;
2010/07/03(土) 20:26:31 | URL | 琴音ママ #-[編集]
遅くなりましたが今日も投票 応援ポチ完了です♪
今日は朝からおにぎり食べてました~(^^)
おにぎりに縁がある日なのね~笑
2010/07/03(土) 20:30:15 | URL | まったりまま #-[編集]
こんばんは~。
フジヤマからおにぎりが??
確かにコンビニは主力商品が売れず困っちゃうね~。
楓ちゃんも嬉しいけど、うちの子たちもきっと大喜びだろうな~(笑)
続きがあるんだね!楽しみに明日も遊びに来ますね☆
2010/07/03(土) 20:41:47 | URL | ようちん #-[編集]
こんばんは~。
フジヤマからおにぎりが??
確かにコンビニは主力商品が売れず困っちゃうね~。
楓ちゃんも嬉しいけど、うちの子たちもきっと大喜びだろうな~(笑)
続きがあるんだね!楽しみに明日も遊びに来ますね☆
2010/07/03(土) 20:42:02 | URL | yo-chin #-[編集]
マリンカさん今晩は(^^)
フジヤマからおにぎりとはv-8
食べ物は嬉しいよねマリンちゃん&楓ちゃんv-10
2010/07/03(土) 20:48:33 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
あははっ♪
おもしろ~い(*^_^*)
フジヤマからおにぎりって(●´艸`)
続きも楽しみにしてます!!

投票いってきますね~e-415
ポチ凸☆
2010/07/03(土) 20:48:57 | URL | ミント #-[編集]
コンビニに文句いわれるねえ
噴火しちゃったら(´∀`)クスクス  おにぎりが

ぽっちり☆
2010/07/03(土) 20:54:44 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]
こんばんは。
マンガおもしろいです!
フジヤマからおにぎりが降ってきたんですね~
楓ちゃんは大喜びだけどコンビニは悲しむよね。

続きも楽しみです!

投票をしてきました♪
2010/07/03(土) 20:56:47 | URL | ウミラ #-[編集]
ふふ・・・面白い^^
ママさん絵の才能があるんですね~
富士山からおにぎりって発想が楽しいです
続きが楽しみです
凸♪
2010/07/03(土) 21:00:03 | URL | lalanon #LkZag.iM[編集]
え~!?どうなるの~?
すんごい気になる~(笑)

明日の続きも楽しみにしてます♪
~☆
2010/07/03(土) 21:25:05 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
こんばんは~♪
あはは~♪
続きが気になります!☆
2010/07/03(土) 21:26:46 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
マリンカさん

 いつもコメント有難うございます。

 オニギリ爆発とコンビにをかける。
いいですねえ。
(^○^)

 またお立ち寄り、応援クリックをよろしくお願いします。

ぽちッ、ポチっ。
2010/07/03(土) 21:37:40 | URL | 前向きな心と人のぬくもり #-[編集]
じょーずーー!!!!
おにぎりがお山から降ってきたら、あたしも拾いにいくぞっ♪
2010/07/03(土) 21:58:48 | URL | ギョン #-[編集]
こんばんは~♪
富士山からおにぎりが降ってくるなんて
想像しただけで楽しくなりますね☆
2010/07/03(土) 22:05:25 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
わははは!!
やっぱり楽しいおむすび爆弾(^^)
2010/07/03(土) 22:27:13 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
こんばんは~
まさか、おにぎりが出てくるなんてー
これは楓ちゃんでなくても
大喜びですね♪
ママさん、お上手だなぁ(^^)
☆☆~
2010/07/03(土) 22:43:25 | URL | IKKO #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/03(土) 23:30:15 | | #[編集]
あはは!楽しい妄想劇!
ママさんお絵かき上手ですね♪
続きはどうなるのかなぁ~?!
2010/07/03(土) 23:51:44 | URL | チャオ母 #-[編集]
本日も投票完了!
おーともう少しで今日が終わる所でした。
ちょっと小腹が空いてきた所におにぎり見ちゃったら
どうにもおにぎりが食べたくなっちゃいました。
2010/07/03(土) 23:58:33 | URL | oregonian #-[編集]
更新してないのに応援ありがとうございます。
今日のはマンガちっくで面白いですね♪
応援(*^^)v
2010/07/04(日) 00:50:35 | URL | ちわわん #-[編集]
遠くに富士山景色とのショット、・・・・・・。
素晴らしい景色ですね。

見せていただき、siawase気分です。
見て、心和みでした。

いろいろ見て、楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2010/07/04(日) 03:35:42 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん、こんばんは♪

何度見てもおもしろいデスv-10
そして、マリンちゃんと楓ちゃん かっわいぃ~v-428
2010/07/04(日) 20:05:04 | URL | ぐらっせ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

