マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



日本の終末を救え!週末は大忙し完結編

↓今日もポチッとお願いします♪(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今、クールドッグサイトで6月の月間ベストサイトを決める投票が行われています。

7月末までの毎日、1日1回、1メールアドレスで投票できます。

どうか「マリンと楓のフジヤマ日記」に、1日1回、清き1票をよろしくお願いいたします。

<投票の方法>

まず、投票のページにアクセスしてね!

『月間ベスト投票フォーム』

「あなたの名前」欄に名前を入れてね。ハンドルネームでOK。

「あなたのメールアドレス」欄にアドレスを入れてね。フリーメールでOKです。

「月間ベストサイトを選んでください」のところで、「27.マリンと楓のフジヤマ日記」を選んでね!

「感想」「あなたのサイト名」「あなたのサイトURL」は書いても書かなくてもかまいません。

でも、「あなたのサイト名」「サイトURL」を記入したら、クールドッグサイトの管理人さんが遊びに来て、クールドッグサイトに選んでくれるかも!

だから、犬ブログをお持ちの方は、「サイト名」「サイトURL」も記入してみてくださいね。


投票よろしくお願いします!

マリン

さて、昨日の続きです。

爆発2

フジヤマが大爆発し、オニギリを噴出。

コンビニくんは倒産のピンチに陥ります。

爆発3

困ったコンビニくんが取った、衝撃の解決策!

それは・・・!

爆発4

なんとコンビニくん、

フジヤマが噴出した大量のオニギリを、すべて自分で食べてしまったのでした。

コンビニくん、頑張りました!

こんな大量のオニギリを全部食べてしまうなんて、食いしん坊のマリンちゃんにも不可能です。


0619_1.jpg
マリン「って、誰が食いしん坊やねん!」

これでコンビニくんは倒産しなくてすみます。

めでたしめでたし♪

と思ったら!




爆発5
ドッカーン!

コンビニくん、オニギリを食べ過ぎて大爆発!

結局、せっかく食べたオニギリを、店の屋根から全部噴出してしまいました。

コンビニくん、やはり食べ過ぎだったようです。

食べすぎはよくありませんね。

ね、食いしん坊のマリンちゃん。


0619.jpg
マリン「だから、誰が食いしん坊やねん!」

頑張れ、コンビニくん!

戦え、コンビニくん!


終わり。

0613ka.jpg
楓たん「読んでくれてありがとう! ブログ村もポチッとよろしく♪」
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
本日は早朝投票に行ってきました。
結果が楽しみですね。
あ~お腹空いたからコンビニさんおにぎり一つください。
2010/07/04(日) 07:55:36 | URL | oregonian #-[編集]
マリンカさんおはよう(^^)
可愛い2姫ちゃん☆

2010/07/04(日) 08:57:34 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
おはようございます♪
富士山に続いてコンビニさんも
爆発しちゃったんですね^^;
何事もほどほどにってことかな(笑)
2010/07/04(日) 09:01:39 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
すりすりマリンちゃん、笑顔の楓ちゃん!
かっわいい~!


はい、一票。
2010/07/04(日) 10:05:41 | URL | mamehana #-[編集]
暑いっす。
こんな時は、冷たいもので・・・
コンビニくん、爆発して出してるのはおにぎりだけ?
今度は是非アイスを・・・v-238
投票は今日もバッチリですよん☆
2010/07/04(日) 11:29:29 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
うんうん、食べ過ぎは良くないですね。
私にもあてはまるわ。(笑)
はい、気をつけま~す。(*^m^*)
2010/07/04(日) 12:37:48 | URL | ゆうこmama #-[編集]
楓ちゃん最高の笑顔ですね♪
でもお鼻に何かついてるよ(*^_^*)
2010/07/04(日) 15:16:02 | URL | まったりまま #-[編集]
こんにちは(^^)
コンビニさん、オニギリだけじゃなくて、
お菓子も噴出してくれ~!!(笑)
腹八分目が一番いいですね^^;

楓ちゃんのスマイルは可愛いですね~^^
2010/07/04(日) 15:31:21 | URL | 琴音ママ #-[編集]
コンビニくん、頑張りすぎちゃったのね(>_<)

でもおにぎりまた噴火してくれたから
皆で食べれるね~
倒産しないようにコンビニくんちゃんと働かないとね(^^)

★★~
2010/07/04(日) 16:51:51 | URL | える #-[編集]
こんにちはっ

ははっ
マリンちゃん、食いしん坊なんですね
ウチの2わんもよく食べますよ~(笑)
良く食べる事は健康の証拠!ですねv-410
2010/07/04(日) 17:05:36 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM.[編集]
コンビニ君、食べすぎはダメダメよ~
2010/07/04(日) 17:49:32 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
あはは、おにぎりを食べ過ぎて、コンビニくんまで、ドッカ~~~ンしちゃうなんて!!

私も食べ過ぎに注意しようっと。
ねっ、マリンちゃん? (「だから、誰が食いしん坊やねん!」かな(笑))

食いしん坊のマリンちゃんと楓たんのかわいい笑顔に今日も ☆☆☆♪

2010/07/04(日) 18:14:22 | URL | ななもも姫 #-[編集]
投票にきたよ~っ♪

コンビニくん、ガンバね~☆
2010/07/04(日) 18:21:52 | URL | 乙羽 #-[編集]
コンビニもおにぎりを噴出しましたか。
この季節アイスなんかも噴出してくれると
うれしいなぁ~

今日も清き1票とポチ☆☆ね!

2010/07/04(日) 19:48:02 | URL | とびマメ #-[編集]
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん、こんばんは♪

うんうん。食べ過ぎは良くないですね・・・反省。。。
今日も ぽちっ&投票しましたぁ~v-30
2010/07/04(日) 20:07:52 | URL | ぐらっせ #-[編集]
こんばんは。
マンガ、面白かったです~
おにぎりをコンビニくんはがんばって食べ過ぎたんですね。
マリンカさんの絵かわいいです♪
2010/07/04(日) 20:29:21 | URL | ウミラ #-[編集]
こんばんは~♪
あはは~♪
なるほど~っ!(笑)☆
2010/07/04(日) 20:30:12 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/04(日) 20:37:31 | | #[編集]
おにぎりが宙を舞っていてお腹すいてたら食べちゃうな。きっと~と
思いながら楽しませていただきました。
マリンカさんてなかなか楽しい人ですね。
マリンちゃんも楓ちゃんも毎日楽しいんだろうなぁ~
☆!!
2010/07/04(日) 20:55:41 | URL | ももまる #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
あははっ♪
おもしろかったです~e-455
やっぱり、食べすぎは良くないですね。。

今日も投票しましたよんe-348
ポチ凸☆
2010/07/04(日) 21:18:14 | URL | ミント #-[編集]
ママさん、おもしろ~い!!
食べすぎはダメよね。
ろみじゅりにも言って聞かせなくっちゃ。
ママもでしょって反撃くらいそう~。
☆~
2010/07/04(日) 21:25:06 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]
あはは!頑張れコンビニ君!負けるなコンビニ君!(笑)
でも食べすぎは良くないよね、
私もこの時期は冷たいものを飲みすぎるので気をつけます♪
~☆
2010/07/04(日) 21:39:35 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
続きも楽しく
読ませて頂きました。
最後の楓ちゃんの笑顔
可愛いです。

投票しますね。
ポ☆も。
2010/07/04(日) 22:09:30 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
マリンカさん

 いつも応援有難うございます。

 お腹一杯おにぎりを食べるって、いいですよねえ。
(^○^)

 またお立ち寄り、応援クリックをよろしくお願いします。

ぽちッ、ポチっ。
2010/07/04(日) 22:17:02 | URL | 前向きな心と人のぬくもり #-[編集]
このマンガ、マリンカさんが考えて
描いたの~??
ユニークな発想だね!
投票、☆済み!
2010/07/04(日) 22:35:24 | URL | くーちゃん #-[編集]
こんばんは~
コンビニ君、せっかくがんばったのに、
残念でしたねー!!
売り上げ、大丈夫かしら?(笑)
☆☆~
2010/07/04(日) 22:38:28 | URL | IKKO #-[編集]
(≧∀≦)ギャハハハハ!!
コンビニくんも爆発しちゃったなんて・・・
作戦は大失敗だったねん!!
マリンちゃんもほどほどに~☆(*≧m≦*)プププw
2010/07/04(日) 22:41:15 | URL | メルママ #-[編集]
コンビニ君、食べたのに
食べ過ぎで噴火しちゃったのね~
イラストも可愛いし、すごく楽しかったですよ^^
凸♪
2010/07/04(日) 22:59:51 | URL | lalanon #LkZag.iM[編集]
マリンちゃん、食いしん坊なの~(:.´艸`:.)
コンビニ君みたいに食べてたら、お腹痛くなって散歩に行かれなくなるぞ~。
何事もほどほどが一番ですよね♪

応援ぽち♪
2010/07/04(日) 23:06:11 | URL | marori #-[編集]
楓たん、いい笑顔じゃん(*⌒▽⌒*)♪
可愛い★

マリンたんはアスファルトでゴロゴロンなんかして、痛くないのぉ?
ミミズさんでもいたのかにゃぁ(* ゜д゜*)


投票&☆=凸(^-^)
2010/07/04(日) 23:08:41 | URL | eяi #u3MRTyDc[編集]
なるほど、続きはこうなっていたのですね♪
こちらのブログ、すっかりご訪問できずに失礼しました(>_<)

ステキなブログにノミネートされたなんて、本当にすごいですね!
マリンちゃん、食いしん坊じゃないよね~♪
楓ちゃんはナビゲーター役なんですね。
お疲れ様でしたー★
2010/07/04(日) 23:25:54 | URL | Kitty #3un.pJ2M[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/04(日) 23:48:27 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/04(日) 23:54:13 | | #[編集]
コンビニ君、・・・・・・。

楽しめました。

意外な発想、・・・・・・。
感心しきりです♪

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
2010/07/05(月) 02:20:23 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
おにぎり大噴火ラッキー(*´▽`*)
高菜と明太子すぐに回収に行きます♪♪
コンビニくんはからあげ君も噴火してくれないかな(゜ρ゜)
2010/07/05(月) 02:32:04 | URL | プクプクキング #-[編集]
コンビニくん頑張っておにぎり食べたのに。
結局食べ過ぎて全部吐き出しちゃうなんて~

食べすぎはほんとに良くないでしゅよね、マリンちゃん(笑)
アハッ、冗談だから怒らないでくだちゃいね^^

楓たんの笑顔今日も最高!

いつも応援ありがとうございます^^

今日も可愛いマリンちゃん、楓たんにポチポチッ♪
2010/07/05(月) 03:38:21 | URL | TOM #-[編集]
コンビニくんまんが初めて知りました~
面白いね~(笑)
これからまたコンビニくん登場させてくださいね(*^^)v
マリンちゃん、そんなに食いしん坊だったっけ?(笑)
2010/07/05(月) 09:22:14 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

