マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



パパにうひょひょひょ♪楓たん♪

今、クールドッグサイトで6月の月間ベストサイトを決める投票が行われています。

7月末までの毎日、1日1回、1メールアドレスで投票できます。

どうか「マリンと楓のフジヤマ日記」に、1日1回、清き1票をよろしくお願いいたします。

「お名前(ハンドルネーム)」「メールアドレス(フリーメール可)」を記入して、

「27、マリンと楓のフジヤマ日記」を選べば投票OKです。


こちらから投票してね。

『月間ベスト投票フォーム』


お手数ですが、どうぞよろしくお願いします。

マリン
マリン「よろしくね!」

↓こちらもポチッと♪(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最近、ママはワンコのお世話がちゃんと出来ていません

寝坊して、お昼の日差しの強い時間にお散歩に行ったり・・・

楓と富士山
楓「あぢい

「ブログ用の写真!」と、無理矢理、花と写真を撮ったり・・・

楓と薔薇
楓「なにしてんねん?」

楓と薔薇
楓「降ーろーせーーーーっ!ブンブン!」

そんなこんなで、最近、特に楓の中で、

ママの評価は下がりまくりです↓↓↓

最近、パパが会社から帰ってくるたびに、楓の「パパ!おかえり祭り」が開催されます。

楓
楓たん「パパ、おかえり!

楓
楓たん「おかえり!!

楓
楓たん「おかえり!!

大騒ぎです。


ちなみに、ママが帰ってきたときは・・・

楓
楓たん「ママ、おかえり。オヤツちょうだい♪」

マリン
マリン「ママ、おかえり♪ オヤツくれるなら起きるわよ☆」

とっても静かです。

↓パパが大好きな楓たんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

せつないよ~笑
でも2人ともママさんのこと大好きだと思いますよ~?
いつもお世話してくれる人だもの♪

お散歩は・・夕方行った方がいいかもね?笑

2010/07/05(月) 10:47:50 | URL | こたmama #-[編集]
あら~~~、パパとママに差があるじゃないですか!
マリンちゃん、楓ちゃん、ママのこともちゃんとおむかえしないと・・・
ご飯がもらえないじょ!

本日も3☆完了!
2010/07/05(月) 10:55:36 | URL | ちわわん #-[編集]
おー、さすがにお昼のお散歩は
暑そうですね楓ちゃん。

でもバラとのショットは、楓ちゃんと似合ってますよ。


楓ちゃんの「パパ、おかえり祭り」
とっても楽しそうで、いいですね。

わんこは
遊んでくれる人が大好きって聞くから
パパさんにいっぱい、遊んでもらっているのかな?
2010/07/05(月) 10:59:17 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
マリンカさんおはよう(^^)
2姫ちゃんパパさん帰宅で大喜びなんですね♪
何だかんだと言ってもマリンちゃん&楓ちゃんママさん大好きですよv-238
因みに我が家も同じかも(笑)
可愛い2わん☆
2010/07/05(月) 11:06:49 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
パパも仕事から帰ってきて、二人の娘にこんなに歓迎されたら
仕事の疲れも吹っ飛ぶねv-218
ウチも娘ドモはパパの相手なんかしないお年頃なので、
可愛い末娘がシッポふりふり、嬉ション付で歓迎してくれるのが
とっても嬉しいみたいですよ~☆
2010/07/05(月) 11:46:33 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
この歓迎振りはパパさんにはたまらないでしょうね。
うちのアンジーはなぜか、えさもくれず遊んでもくれない
3歳の息子に興奮します。
2010/07/05(月) 12:37:38 | URL | oregonian #-[編集]
グサッ!心に刺さる内容です(笑)
ウチはまだ歓迎祭りしてくれますが、やっている事はほぼ同じ…(^^;)
あんな野生児ですが、歓迎されなくなるのはツライかな…。
愛想つかされる前に私もちゃんと犬育てしなきゃ(汗)
~☆
2010/07/05(月) 14:29:40 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
パパさん、お仕事で疲れて帰って来ても、
こんなに喜んでくれる姿見たら
嬉しいでしょうね(*^。^*)

でも~ママさんの事も大好きだと思います(^^)v
お散歩とご飯くれる人が一番好きに決まってるわぁ~♬

☆☆~
2010/07/05(月) 14:51:09 | URL | える #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/05(月) 14:58:12 | | #[編集]
初めまして、ピースママです。

あら~ニコニコ^^ルンルン♪での歓迎はパパさんは
最高!!に嬉しいんじゃないですか?

うちの子たちは、私が仕事から帰宅すると・・・
しっぽフリフリで歓迎してるれますが
その後、散歩連れてけ~ ワンワン。。。
ちょーーーわがまま犬です。

また、遊びに来ますので宜しくです(^^)v

あれ?富士山が見えるってことは、同市かなぁ~~???
2010/07/05(月) 15:02:13 | URL | ピースママ #-[編集]
こんにちは♪
楓ちゃんはパパさんが大好きなんですね☆
ママを迎える時とパパを迎える時の
表情が全然違う(笑)
でも毎日お散歩に連れて行ってくれるママが
本当はいちばん大好きなのよね~♪
2010/07/05(月) 15:21:25 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
ウチの栗の介なんて あくびしながら来たりするから~(笑)
2010/07/05(月) 15:49:07 | URL | 乙羽 #-[編集]
コメントありがとうございます~♪

楓ちゃん、すっかりパパさんとママさんを
使い分けてるんですね~^_^;

無理やり花と写真って・・・お気持ちとーってもよく解ります(笑)
パパさん大好きなんですね~

☆!っと。
2010/07/05(月) 16:07:24 | URL | ルディまま #-[編集]
パパとママへの顔の差が違いすぎる~(≧∇≦)
パパの時って少女マンガ風に、なるんやなぁ。

さすが・・・楓ちゃん(*・ω・*)b
でもさぁ ご飯あげてるのも毎日の散歩もママやのになぁ
なんかズルくないです?おいしいとこだけ。 P☆
2010/07/05(月) 16:27:12 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]
こんにちは♪
楓ちゃん、マリンちゃんパパさんが大好きなのね~♪
ほんとうに大歓迎ですね(^^)
こんな姿見ていたら疲れも飛んじゃいますね!!
2010/07/05(月) 16:28:12 | URL | なな&ココア #-[編集]
なんだかちょっと・・・切ない違いですね(^v^)
マリンカさんがんばって
楓ちゃんの笑顔を取り戻して下さい♪
でもきっと2ワン共に、
ママの事大好きだと思いますよ~!
2010/07/05(月) 16:46:18 | URL | ★すももママ★ #-[編集]
分かる分かる(^o^)
気がつくと暑くなってるんですよね(汗)
私は今日も行きそびれて庭で誤魔化しました。
後で行かなきゃ~~
苦労しても結局パパにはかなわない・・・空しくなります(>_<)
2010/07/05(月) 17:03:12 | URL | まったりまま #-[編集]
あはは・・・歓迎ぶりの違い・・ちょっとショックかも。。
うちも20時前に帰れば喜んでくれるんだけど、遅くなると怒り吠えでお出迎えです。。。
これまた悲しいものが・・・
☆~
2010/07/05(月) 17:21:53 | URL | クレア #-[編集]
あはは、楓たん、パパさんとママさんで表情違うよっ!?

こんなふうにお出迎えされたら、パパさん、嬉しいですよね。

でも、マリンちゃんも楓たんも、長い時間一緒にるから、甘えてるだけで、
ぜったいマリンカさんのこと大好きですね♪

もしかすると、ちゃんと落ちをつけるために、演技して協力したのかも!?

うちの母ワンコは、めったにシッポふってくれません。
でも、愛想のよいちびっ子たちを可愛がってると、
遠くからじっと見てます。
気がついてほしいタイプみたい。

でも、なぜか、私の友達にだけはシッポ、ふるんですよね...微妙。

かわいい&楽しいお出迎えをしてくれるマリンちゃんと楓たんに☆☆☆♪
2010/07/05(月) 17:56:03 | URL | ななもも姫 #-[編集]
こんにちは。

お花の隣の楓ちゃん、可愛い~!!
パパラブラブ顔も可愛いけど、ちょっとやる気のない顔も、なかなかですよ!!

マリンちゃんは、ママラブラブなんですねv-407

今日も、投票させていただきましたよ~v-10

2010/07/05(月) 19:01:36 | URL | dapi #Miico5VE[編集]
無理やり写真を撮るのは私も同じです!(^^)!
でも、ご褒美ももらえるし結構わんちゃんは
それも楽しみなのかもしれません♪

今日も投票行ってきました\(^o^)/
2010/07/05(月) 19:24:36 | URL | クーチャンママ #-[編集]
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん、こんばんは♪

あら~そんなに違うんですかぁ。
我が家のまろんの私&母と父の対応もそんな感じです。
私&母に対しては、「おかえり祭り」ですが(笑)
父に対しては、一応挨拶とニオイかぎですね。
父は もも担当だからなんですけど。

でも、マリンちゃんと楓ちゃんの場合は
いつも一緒にお世話してくれてるマリンカさんだからこそ
安心して落ちついているんですよ~☆
それに、ちょっぴり照れるお年頃…ってやつでしょうか(^^ゞ

どちらの楓ちゃんもマリンちゃんも
とってもラブリーですけどね(~o~)
2010/07/05(月) 19:33:12 | URL | ぐらっせ #-[編集]
ぷぷぷ♪
マリンちゃんも楓ちゃんも最高!!(爆)
ウチは、断然ママ派!なんですよ♪v-415
だから、楓ちゃんの大歓迎っぷりはママ(私)に♪
最後の冷静お出迎えはパパに(笑)
しっかし、冷静なおふたりのお顔♪めっちゃかわいい~☆

本日も投票&ポチ☆
あ、ずっと言いそびれちゃってましたが、リンクさせていただいても良いですかぁ~?v-411
2010/07/05(月) 19:35:28 | URL | くうたんまま #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
あらら・・。。
そんなに違うんですね~(>_<)
せつない~。
楓ちゃんは、パパさんが大好きなのね♪
でも、ママさんのコトも大好きだと思いますよe-415
だって、いつもお散歩に連れて行ってくれるもんねe-319

今日も投票行ってきたよんe-348
ポチ凸☆
2010/07/05(月) 20:27:13 | URL | ミント #-[編集]
私もブログの写真を撮るのに苦労してます。
カメラを持つと素早く察して、ワンコ達が離れちゃいます。

パパさん大歓迎の笑顔が可愛いねぇ~
写真いっぱいにラブが満ちてますねv-411
楓ちゃん、パパさん大好きなんですねv-238

今日も投票ね!そして☆☆も
2010/07/05(月) 20:31:04 | URL | とびマメ #-[編集]
こんばんは。
我が家も一緒です・・・
りんくは私が帰ってきてもそんなに喜ばないけどだんなさんが帰ってくるとすごく大喜びするんです。
ほんと切ないですよね~
楓ちゃんのお祭り、かわいいです!

ポチっ。
2010/07/05(月) 20:46:41 | URL | ウミラ #-[編集]
こんばんは~♪
あはは~♪
パパさん大人気なんですね~
みっきぃもダンナが帰ってくると、
オモチャを持ってお出迎えです(笑)☆
2010/07/05(月) 21:06:23 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
マリンカさんこんばんは♪
そうなんです。3わんいっせいに走るとぐいぐい引っ張られます^^:
楓ちゃんパパさん大好きなんですね!
キラキラ笑顔でお迎えしてくれるから、
帰ってくるの楽しみでしょうね~♪
ママへのおかえりーとの違いがおもしろかったです^^
2010/07/05(月) 21:18:00 | URL | ちゃぷこまま #-[編集]
こんばんは~。
今日もあれから更新はしたんですよ。

楓ちゃんの対応はママにとって寂しいですね。
うちも、ママにはいつでも会えるけどパパは夜にしか帰ってこないって
インプットされてるのか、パパさんのお帰り祭りはうちも凄いですよ~。
寂しいけど嬉しそうな楓ちゃんが見れたらいいですよね☆
2010/07/05(月) 21:44:57 | URL | yo-chin #-[編集]
ママ~!!!
これはふたりの愛を取り戻さないと~!!
しばらくはパパの帰宅を狙った大騒ぎ記事でいこ~よ~
きっとそれも楽しいから(^^;)
2010/07/05(月) 21:46:30 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
マリンカさん こんばんは♪

楓ちゃんの可愛いお顔で大喜びなら 仕事で疲れてきたパパさんも
癒されますネ。

今夜も 『お帰り祭り』は開催されたかな?
(笑)

楓ちゃんの大喜びのお顔がホント可愛い~☆

ポチ。






2010/07/05(月) 21:50:22 | URL | めぐこ #-[編集]
あはは
パパさんとママさんでは温度差があるんですね
うちも旦那の方が好きみたいです
でもルークの事よく知ってるのは私の方なんでいいもんって思ってます
ファイト!
ポチ☆
2010/07/05(月) 21:52:50 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
こんばんは☆
あらら・・・態度が全く違う(笑)
やらせ写真、やりまくりですよ~。
うちはおやつの為だけにいい顔してくれます・・・。
しつけに失敗しちゃった悪い例です・・・汗
2010/07/05(月) 22:33:19 | URL | チャオ母 #-[編集]
ウフフ、パパさんとマリンカさんでは
お迎えの様子が違うの
ですね。
パパ、お迎えの楓ちゃん
嬉しそうですね。

コメントありがとうございます★
夜勤明けでも
楽しいお出かけになりました。

ポ☆
2010/07/05(月) 22:33:56 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
2人ともパパさんが大好きなんですね~
楓ちゃんのうれしそうな表情・・めちゃ可愛い!!
2010/07/05(月) 22:44:28 | URL | lalanon #LkZag.iM[編集]
楓chanの温度差に笑わせていただきましたぁe-455
ママsanのときに真顔って(笑)
あんなにカワイイ笑顔をされたら、パパsanも早くお家に帰りたい
でしょうねe-266
マリンchanも楓chanも、パパママ両方同じくらい大好きなのよねe-349
2010/07/05(月) 22:58:14 | URL | NoaH #-[編集]
パパっこなんだーー!!!
そりゃ、パパさんは嬉しいでしょうね♪
うちは旦那が帰ってきても、シッポ1往復くらい振っておしまい、、、なので、かなりそっけないです(笑)
私のときは大歓迎してくれるんですけどね。
男の子だから、ママに甘ったれなのかな(^_^;)
2010/07/05(月) 23:05:16 | URL | ギョン #-[編集]
こんばんは~
楓ちゃんは、パパさんが大好きなのですね(^^)
きっとママさんのほうが一緒にいる時間が長いから、
その分・・・なんですよ!!
うんうん、そー思いましょう!!
楓ちゃんの笑顔、とびきりですね♪
☆☆~
2010/07/05(月) 23:05:29 | URL | IKKO #-[編集]
楓たん、パパさんが大好きなんですね^^
パパさんに見せる笑顔がとっても可愛くてたまらないです♪

でもママさんにもたまにはその笑顔見せてあげてくだちゃいね^^

マリンちゃんはいつもへそ天を見せてくれてとってもサービスがいいですよね!
マリンちゃんと楓ちゃんに今日も癒されました。
ありがとう^^ポチポチッ
2010/07/05(月) 23:20:28 | URL | TOM #-[編集]
o(*^▽^*)o~♪あはっ
マリンちゃんと楓ちゃん、お出迎えは人を選ぶのねん☆
それにしてもパパさんが帰って来た時の
楓ちゃんの笑顔が可愛い~♪(*^-^*)
マリンカさんもガンバッ!!
2010/07/05(月) 23:24:48 | URL | メルママ #-[編集]
こんばんわぁ~♪

あららー、楓さんの態度が違う~。
マリンカさんも頑張らないとぉー。

私も今日、真っ昼間にこむぎと出かけたのですが
すぐにハアハアしてきました。
熱中症にならないように、気をつけてあげてね。
2010/07/05(月) 23:29:35 | URL | くるみん #-[編集]
対象的なお迎えの仕方だね。笑
楓ちゃんは表情がいっぱいあって
わかりやすいー笑
ママもいっぱい喜んでもらえるように
ガンバー!
2010/07/05(月) 23:30:15 | URL | くーちゃん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/05(月) 23:46:07 | | #[編集]
普段、マリンカさんは家にいるから、パパさんのお出迎えのほうが、キャーキャー!になっちゃうんですよん(^o^)
マリンちゃん、楓ちゃん、良くわきまえてるいい子さんですね。
2010/07/05(月) 23:52:43 | URL | mamehana #-[編集]
こんばんは~♪
でもこれを記事にできるっマリンカさんってさすが!!
私なら悲しくてマジで泣いちゃうかも~
でもホントはマリンカさんには別のお祭り歓迎会があるのでは?
写真の表情がかわいいです。しらっとした楓ちゃん♪いい味でてます。
2010/07/05(月) 23:57:04 | URL | ももまる #-[編集]
わぁ~
楓ちゃんママお帰りのとき冷めてる(σ´∀`)σ
いつも一緒にいると喜びが薄いときがありますよね。
2010/07/06(火) 02:05:47 | URL | プクプクキング #-[編集]
う~~、楓ちゃんの表情ったら、せつない。。。
パパさんの時の嬉しそうな顔を見ると、より落ち込みそうです。。。

私も最近、カメラ、カメラなので、遊びに行っても写真が先になってるな~って
思う事がよくあります。
たまにつまらなそうにしてる時もあって、少し可哀想になっちゃって。
ブログ用の写真も撮りたいし、難しいですよね。

ワンコも自分も楽しめる写真の撮り方ってないのかな~って
マロを見ながら研究中です(笑)

応援です♪
2010/07/06(火) 02:13:14 | URL | marori #-[編集]
楓ちゃん、・・・・・・。
可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
心癒しですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2010/07/06(火) 02:33:48 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
おはようございます(^o^)/
お久しぶりです~!

クールドッグサイト、ノミネート
おめでとうございます!!
今の今まで、気付かず
本当に申し訳ないです(>_<)

これから、どんどん応援させて
いただきます~♪
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん
ファイト(*^_^*)


2010/07/06(火) 06:38:23 | URL | でんぱぴる #-[編集]
おはようございます。
楓ちゃんの笑顔は無邪気ですね~~~
ママ、忙しいんですよね♪

今日も3☆
2010/07/06(火) 08:14:42 | URL | ちわわん #-[編集]
確かに無理やり写真を撮ったりしてるかも~(笑)
それにしても、楓ちゃんのパパへの表情と
ママへの表情が極端なんだけど~(爆)
応援していきますよ~
2010/07/06(火) 09:49:31 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
「パパおかえり~~」
う~ん、こんなお顔でお迎えされたら、パパさんの疲れも吹っ飛びますよね!

私も・・・・
ママさんと同じですよ~~^^;
帰宅したら「おやつは?????」って。

2010/07/06(火) 10:03:28 | URL | nuku50 #-[編集]
うちのねんども、旦那さんの帰宅時には大フィーバーです。
廊下中を走り回り、千切れんばかりにシッポを振ります。
が、きなこの帰宅時はちょっと鼻を鳴らす程度。
出迎えに玄関まで来てくれるようになっただけでも進歩です。
ちくしょうめ。
2010/07/06(火) 11:45:34 | URL | きなこ #Uiq21Uxo[編集]
ごめんなさい!
あまりの表情の差に思わず笑ってしまいました~

こうなったらおやつでツルしかありませんよ!!
マリンカさんがんば~!
2010/07/06(火) 22:40:20 | URL | サヤエンドウ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

