マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



暑いと愛が冷めちゃうワン

↓ポチッと応援よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

クールドッグサイトの投票、お願いします

7月末までの毎日、1日1回、1メールアドレスで投票できます。

「お名前(ハンドルネーム)」「メールアドレス(フリーメール可)」を記入して、

「27、マリンと楓のフジヤマ日記」を選べば投票OKです。


こちらから投票してね。

『月間ベスト投票フォーム』

犬ブログをお持ちの方は、「ブログ名」「URL」も書くと、クールドッグサイトの管理者さんが遊びに来るかも。

興味のある方は書いてみてくださいね。


よろしくお願いします。

marin0618.jpg
マリン「投票しないと、火を噴くわよっ!」



さて。

最近、暑い日が続いているので、

暑がりマリンちゃんは大変です。

マリン
マリン「暑いわよっ」

曇っている時間帯を選んで散歩に行っても、やっぱりムシムシ暑いです。

そんなムシムシ暑い日は、

大好きな猫マリンちゃんに会えても・・・

猫とマリン
犬マリン「猫マリンちゃん、ちゅきちゅき♪

猫マリンちゃん「あたちもよ、犬マリンちゃん♪




すぐに冷めてしまいます。

猫とマリン
Wマリンちゃん「もう、話すこともないわね」

猫とマリン
Wマリンちゃん「あー、暑い暑い」

こんな暑い日は・・・

マリン
マリン「ゴロゴロすりすり」

マリン
マリン「ママ、抱っこ~♪」

召使(ママ)の抱っこでおうちに帰るマリンちゃんです。


<楓たんはパパがちゅき

楓たんが、帰ってきたママを見上げるとき~

楓
楓たん「ママ、おかえり」

パパを見上げるとき~

楓
楓たん「パパ~、おかえり~♪」

投票、よろしく!「27、マリンと楓のフジヤマ日記」です♪

『月間ベスト投票フォーム』

↓こちらも忘れないでね。(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

まふたなささん作・楓どうもありがとう!
まふたなささん作・マリンまた来てね!

富士山景色とのショット、・・・・・・。
いいですね。

羨ましいです。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2010/07/08(木) 04:06:43 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
おはようございます(^o^)/

マリンちゃん、猫マリンちゃんとのコントのような会話に
思わず笑ってしまいました!!
かわいいです~(*>▽<*)
こう暑いと会話も続かなくなっちゃいますよね(´∀`)

かわいいマリンちゃん&楓ちゃんに癒されて
ポチッ&投票して帰ります~♪
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん、
がんばれ~!!
2010/07/08(木) 06:37:47 | URL | でんぱぴる #-[編集]
マリンカさんおはよう(^^)
毎日蒸し暑いですよねi-201
マリンちゃんニャンちゃんとも仲良しなんですねi-176
ゴロスリも可愛いv-10
楓ちゃんはパパさんの方がテンションマックスって感じ(笑)
可愛い2姫ちゃん☆
2010/07/08(木) 08:39:47 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
暑い日は恋の炎も燃え上がらないんだ(笑)
早く涼しくなって、ラブラブモードが高まるといいね♪
マリンちゃん、熱いアスファルトの上でゴロゴロして火傷しないでね。
パパが好きな楓ちゃん、そのテンション大好きよ~☆
2010/07/08(木) 09:50:25 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
マリンちゃんは、猫のマリンちゃんとも
仲良しなんですね^^
我が家にも、おばあちゃん猫がいるけど
全然ワンコと仲良くないんです;;
2010/07/08(木) 09:56:38 | URL | みこ #3WiQpGHM[編集]
おはようございます♪
マリンちゃん、地面でゴロスリ気持ち良さそう~
熱くないかな?
楓ちゃんはパパっ子なんですね☆
2010/07/08(木) 09:57:07 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
Wマリンちゃんなのね~
猫マリンちゃんはちゃんとリードつけられてるんだね(笑)
マリンちゃんの猫友達なのね(*^^)v
あら~そんなとこでゴロスリしたら背中暑くないですか(笑)
楓ちゃんの笑顔可愛いね~
特にパパが帰って来た時の方が(爆)
2010/07/08(木) 10:00:35 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん

おはようございます v-22

あらら。楓ちゃんっ
ママのお帰りとパパのお帰りに差が。。。(^^;
楓ちゃんはパパっ子。
マリンちゃんはママっ子なのでしょうか??

Wマリンちゃん
最高っ ♪♪ 楽しかったです v-238
2010/07/08(木) 10:20:58 | URL | hitomaru #-[編集]
マリンカさんこんにちは♪
Wマリンちゃん!
すごいですね。よそのねこちゃんとこんなに仲良しなんて^^
ほほえましい~
でも暑いとご挨拶もシンプルですね^^:
アスファルトでごろごろしたら真っ黒になりませんか?
うちはコロがアスファルトでするんですが、白い毛が真っ黒に><
楓ちゃんはほんとにパパっこなんですね~^^
パパさんおやつ担当とか!?^^
2010/07/08(木) 10:47:08 | URL | ちゃぷこまま #-[編集]
パパさんを見上げる写真のぶれ具合を見ても、
どんなに2匹が興奮しているか分かりますね。
パパさんは幸せ者です!
2010/07/08(木) 12:42:16 | URL | oregonian #-[編集]
わぉ!猫ちゃんも " マリンちゃん " なんですね~。
しかも仲良し!
ウチなら絶対、マロが吠えて猫パンチですね。。。

毎日蒸し暑いですよね~。
ワンコもお散歩行きたくても大変だと思います。

楓ちゃんったら、今日もパパさんの時の笑顔はとびきりですね!
パパさん、嬉しそうじゃないですか?

応援♪
2010/07/08(木) 13:02:33 | URL | marori #-[編集]
マリンちゃんも

猫マリンちゃんも

ご挨拶がすんだら、まったりしていますね。

やっぱり暑いと、遊ぶ元気もどこへやら??

なのかしら?


わぁ、アイコンがちゃんとマリンちゃんと楓ちゃんになっているんですね。
かわいいです。

もちろん投票済みでーす。
2010/07/08(木) 13:03:30 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
ひゃ~v-356
マリンちゃんに火を噴かれる前に投票しなくっちゃ~!!v-355(笑)
マリンちゃんは、ニャンコ好きなんですね~♪
そういうの、なんかいいですね☆
ウチのくうなんて、ニャンコ見つけたら、追いかける・・・ではなく、追いかけるふり全開で、「どう?ママ!ボク、ニャンコ追っ払ったよ♪」って得意げな顔しますから~。。。v-411v-356

これから投票行ってきま~す☆ポチ♪
2010/07/08(木) 13:30:59 | URL | くうたんまま #-[編集]
暑くて、大好きな猫マリンちゃんと会っても、
お互いにダウンですか~。(*^m^*)
楓ちゃんはパパっこなのね。
お顔の表情の違いにクスクス・・
楓ちゃん、ママが帰ってきても笑顔でね。(笑)
2010/07/08(木) 13:35:45 | URL | ゆうこmama #-[編集]
暑いとやっぱりお散歩もダレきった感じになっちゃいますよねー(^^;)
ウチの場合、朝に行けても昼散歩もコロンの中ではインプットされているらしく
昼過ぎになると、そわそわし始めて飼い主をストーカーするようになります。

暑い中、抱っこは大変でしょう(^^;)
ママさんもお疲れ様です♪
~☆
2010/07/08(木) 14:10:54 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
ホント、暑いと
ダラダラしちぃます。
何もしたくないですね。
クーラー生活快適!!
マリンちゃん、地面で熱くないかな?

コメントありがとうございます★
お子さんもワンちゃんと
一緒に楽しめたみたいです。
いつも応援ありがとうございます。

ぽ☆
2010/07/08(木) 14:26:05 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
こちらは、涼しいんですとっても・・・

マリンちゃん、道路でスリスリしちゃうのぉ(>_<)
痛くないのかな??

あははーっ、そしてママ抱っこ~ママしゃん大変!!

楓ちゃんの見上げ顔、可愛いですね~♪
あらっ、パパさんにはさらに笑顔付きっ(*^。^*)

☆!
2010/07/08(木) 16:58:38 | URL | ルディまま #-[編集]
富士山綺麗に写ってますね♪
ネコマリンちゃんと仲良しさんなんですね(^^)
可愛い姿を見せてもらったので、張り切って応援行ってきますね。
2010/07/08(木) 16:58:47 | URL | まったりまま #-[編集]
こんちわぁ~♪

火を噴かれるとやばいので投票してきましたwww
しっかり投票出来てるか心配;;
あせあせで入力してきましたからwww

富士山バックに大あくびとは何とも気持ち良さげですなぁ^^

あれ?
そう言えば?
キラパパって富士山を肉眼で見たこと無いかもwww

2010/07/08(木) 17:36:18 | URL | キラパパ♪ #-[編集]
ふふ、こう蒸し暑いと、大好きな猫マリンちゃんと会っても、
チュキチュキご挨拶の後は、クールな関係なんですね?

マリン姫 & 楓たん、今日もかわいいですよ ♪

でも、「ゴロゴロスリスリ、ママ抱っこ」、
「パパ~、お帰り~♪」 と「ママお帰り」の笑顔の差...
...どうぞ、マリンカママにも優しくしておくれ~ ♪

それに、マリンちゃん、投票してきたから、火、噴かないでね~(笑)

今日も楽しませていただきました ☆☆☆♪
2010/07/08(木) 17:37:45 | URL | ななもも姫 #-[編集]
Wマリンちゃん、とっても仲がよいと思いきや・・・
さすがにこの暑さじゃ ベタベタするのも限界が。。
最後は歩くの拒否で抱っこでのご帰還ですね。。 笑

楓ちゃんの笑顔は パパさんのためにあるのぉ?
ママさん ショックだよね。。
2010/07/08(木) 17:54:38 | URL | クレア #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/08(木) 18:07:43 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/08(木) 18:31:25 | | #[編集]
こんにちは~
ほんと毎日蒸し暑いですね><
マリンちゃんの
召使い(ママ)に抱っこで・・・ に笑いましたー
同じく私も召使いとして日々生活しております(笑
暑くても楓ちゃんは元気いっぱいなんですね~
凸♪
2010/07/08(木) 18:52:35 | URL | lalanon #LkZag.iM[編集]
こんばんは(^O^)/
富士山がキレイですね(*^_^*)
蒸し暑い日が続いていてお散歩も大変ですね!!
マリンちゃんはネコちゃんと、とっても仲良しなんですね(^^♪
とっても微笑ましい光景で可愛いです♪
楓ちゃんは、パパさん大好きなのね(#^.^#)
とっても嬉しそうな笑顔が、めっちゃカワユイです♪
ポチ&投票して帰りま~す☆
マリンちゃん火を噴かないでね( ´艸`)




2010/07/08(木) 19:11:33 | URL | レオ&アリスママ #-[編集]
ほんとに毎日暑いですね。
マリンちゃん、そんなにアスファルトの上でゴロゴロやって
熱くないですか?
猫マリンちゃんと仲良しでいいですね。
でも会話が途切れた時の雰囲気がとっても笑えます(笑)

抱っこ大好きマリンちゃんとパパさん大好き楓ちゃんに
ポチッ☆☆!もちろん投票もね♪
2010/07/08(木) 19:28:08 | URL | とびマメ #-[編集]
Wマリンちゃん仲良しなのね(^^)
でもご挨拶の終わった後のそっけない二人
笑ってしまいました!(^^)!

パパ、ママを見る二人のお目目がカワイイです♪ ☆~☆
2010/07/08(木) 19:35:20 | URL | クーチャンママ #-[編集]
こんばんは。
マリンちゃん、暑いと猫ちゃんに会えても冷めてますね~
女の子なのにお外でお腹を見せちゃまずいよ!!
抱っこで帰るんですね。
楓ちゃんはしっかり歩くんですか?!

楓ちゃんの笑顔がかわいいです!
ここまで表情が違うとショックですよね・・・
2010/07/08(木) 21:18:04 | URL | ウミラ #-[編集]
こんばんは~♪
あはは~♪
ニャンコのマリンちゃんも暑そうだね~
お帰りの楓ちゃん、
かわいいなぁ~♪
明日は☆で失礼します♪
2010/07/08(木) 21:23:23 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
こんばんは(^^)
マリンちゃん頼まれたら、
投票しないとねぇ~♪
猫のマリンちゃん、リードでつながれて日向ぼっこ中なのね^^;
猫ちゃんと仲良しなんて、マリンちゃん凄いね!
うちなんて、目の敵のように
追いかけてますよ~^^;
2010/07/08(木) 21:27:38 | URL | 琴音ママ #-[編集]
こんばんは☆
マリンちゃん、ネコちゃんのマリンちゃんと
仲良しなのね!こう暑いと会話も弾みませんね^^
抱っこ大好きマリンちゃん、パパさん大好き楓ちゃん
いつも可愛いね~(^。^)
2010/07/08(木) 21:30:52 | URL | なな&ココア #-[編集]
わんこもにゃんこも人間も、暑いですねぇ!!
暑いと、確かに好きでも、意欲が低下するような^m^

マリンちゃんの方が、暑がり?
2010/07/08(木) 21:47:34 | URL | mamehana  #-[編集]
こんばんは~

マリンちゃんは猫ちゃんと仲良くできるのね!すごいです~☆

暑いのはやだよね;;私もいやだよ~

早く涼しくなりますように・・・・・・

2010/07/08(木) 22:05:47 | URL | こたmama #-[編集]
こんばんは~。
マリンちゃんは猫マリンちゃんとご挨拶できるんですね~。
暑いとこうなっちゃうよね^^;
楓ちゃん、ママの時とパパの時とじゃこんなに違うの?
マリンカさん寂しいね!でもうちも同じですよ!
いつもお散歩連れていったりご飯あげるのは私なのに
パパが帰ってくると歓迎の仕方が違います。。妬いちゃいますね(笑)
元気出してね~☆
2010/07/08(木) 22:08:41 | URL | ようちん #-[編集]
本当、蒸し暑い日が続きますね。
なので、今日は 久々に夜散歩してきました!
まろんは ひたすら歩いてただけですが~満足してくれたようですv-356

ママの抱っこで おうちに帰るマリンちゃん…
さすが、お嬢様のマリンちゃんですねv-352

楓ちゃん…ママにもとっておきのスマイルみせてあげようよぉ(笑)
でも、そんな楓ちゃんがカワイイですv-442
2010/07/08(木) 22:08:51 | URL | ぐらっせ #-[編集]
帰りが抱っこではマリンカさん暑いですね~
トホホ・・・って感じですよね。
早く夏が終わって欲しいけど、始まったばかりなのでお互いなんとか頑張りましょ~♪
2010/07/08(木) 22:34:58 | URL | ももまる #-[編集]
こんばんは~
ホント、時間帯を早くしても遅くしても
ずっとムシムシしてる感じで・・・
マリンちゃん、お散歩大変だよね^_^;
でも、こんなお顔で甘えられちゃったら、
抱っこ、しちゃいますよね♪
☆☆~
2010/07/08(木) 22:37:35 | URL | IKKO #-[編集]
こんばんわぁ~♪

この時期は、地面が熱くなってるから
ちょっと曇っても、余熱でムシムシしますよね。
今日はお散歩、マリンちゃんと楓たんは別々だったの?

>回答ありがとうございました。
投票いってきますね
2010/07/08(木) 22:49:42 | URL | くるみん #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
Wマリンちゃん、仲良しなのね♪
可愛い~e-266

楓ちゃん、最高の笑顔ですね!
パパさんも嬉しいでしょうね~。
ママさんは、ちょっと寂しいですよね(>_<)

ポチ凸☆★
2010/07/08(木) 22:54:50 | URL | ミント #-[編集]
あはは!!

火を噴く~~マリンちゃん、最高のお顔です!!可愛い~!

今日も・・・暑かったですよね~!><;
ほんと、お散歩いきたし・・・道は暑し・・・
ワンも人も、大変ですよね~^^;

マナーポーチ、お褒めくださり有難うございます!
ホント嬉しいです~~!^0^
2010/07/08(木) 23:32:06 | URL | nuku50 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/08(木) 23:44:43 | | #[編集]
こんばんはっ

ホントに暑い日が続きますね。
ダックスはこれからが辛い季節だけど
Wマリンちゃんでクールダウンですね!
楓ちゃんは、パパさん派なんですねっ
2010/07/08(木) 23:45:22 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM.[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/08(木) 23:46:17 | | #[編集]
マリンたん、ニャンコと仲良く出来るんだぁ(☆o☆)
ニャンコと相思相愛って凄いねッ♪
ココアはいつも、シャー言われたりふられてばっかりだからなw

楓たん、ママいじけちゃうぞッ(* ^艸^)oO☆

暑いとワンも人も、やる気出ないねは一緒ね~♪
投票&☆=凸(^-^)
2010/07/08(木) 23:50:46 | URL | eяi #u3MRTyDc[編集]
マリンちゃんと楓ちゃん、別々にお散歩したりするんですね。
うちは一緒じゃないと嫌みたいで…
いつも一緒です。

楓ちゃんのママさんとパパさんの見上げるお顔の違いにうけちゃいました。

投票に行ってきま~す。
火、噴かないでね。
2010/07/08(木) 23:53:32 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/09(金) 00:41:31 | | #[編集]
こうも暑いと口数もすくなくなっちゃうね(ι´Д`)ノ
猫マリンちゃんとはたくさん話さなくても気持ちはつながってるのかな♪♪

ドックサイト1位になりますように☆彡
2010/07/09(金) 01:45:55 | URL | プクプクキング #-[編集]
マリンカさん

昨日も、私の拙いブログで、「もう夏気分(?)、ちょっとした噴水」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。
また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

応援ポチ♪♪
2010/07/09(金) 03:45:01 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
おはようございます。
いつもありがとうございます。

今週末は東京へ行ってきますので
すみませんが応援お休みさせていただきます。

月曜日はルカも一緒に応援に伺いますね~
☆☆☆
2010/07/09(金) 08:34:30 | URL | ちわわん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

