マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



早朝2時間散歩だよ!

今日は参議院選挙の投票日です。

みなさん、選挙に行きましょう。

でも、その前に!

クールドッグサイトの投票、お願いします!

7月末までの毎日、1日1回、1メールアドレスで投票できます。

「お名前(ハンドルネーム)」「メールアドレス(フリーメール可)」を記入して、

「27、マリンと楓のフジヤマ日記」を選べば投票OKです。


こちらから投票してね。

『月間ベスト投票フォーム』

犬ブログをお持ちの方は、「ブログ名」「URL」も書いてみてください。

遊びに来た管理者さんが、クールドッグサイトに選出してくれるかも。

投票、よろしくお願いします。

バラとマリン1

マリン「よろちくね♪」

↓こっちもポチッと♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


さて。

この日、頑張って早起きしたママは、朝から2時間のロング散歩にワンコを連れて行きました。

楓

↑朝の富士山と楓たん♪

マリン

↑ごきげんなマリン♪

2時間たっぷり散歩して、おうちに帰りました。

いつも散歩が足りなくて、家で大暴れしてオネダリする楓とマリン。

「朝からこれだけたっぷり散歩をすれば、今日のお昼はずっと寝ていてくれて楽♪」

と思ったのですが・・・





楓
楓たん「ママ! たわしのオモチャで遊ぶよ!」

ママ「・・・(無視)」

楓
楓たん「ママ! たわしのオモチャで遊ぶよ!」

ママ「・・・(無視)」

楓
楓たん「ほら、ママ! 楓、勝手にオモチャを取って来たよ! 遊ぼっ!」

ごめん、楓たん。

ママ、疲れちゃってるんだ。

・・・若い者は若い者どうし、ワンコはワンコ同士ということで、ここはひとつ、マリンさんに遊んでもらってはどうかな?

ね、マリン。

マリン!?

もしもーし、マリンさ~ん!

マリン
マリン「マリンちゃんは、電波の届かない地域で寝てます」

だみだ、こりゃ

ドッグサイトの投票は、「27、マリンと楓のフジヤマ日記」でよろしく♪

『月間ベスト投票フォーム』

↓こちらもよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

楓
楓たん「ママ、遊ぼっ!」
おはようございます!
今日はいよいよ参議院選挙の日ですね。
でもその前に今日も27番の投票に行ってきました。
早朝2時間散歩お疲れさまでした。
やっぱりジャックラッセルのバッテリーって
なかなか切れないですよね。
2010/07/11(日) 05:58:48 | URL | oregonian #-[編集]
ふふふw
楓ちゃんは、ぴちぴちギャル(古)だから
元気ありあまってるね☆
2010/07/11(日) 08:20:09 | URL | みこ #3WiQpGHM[編集]
投票にきたよ~っ
ポチもねっ

マリンちゃんは電波の届かないとこでまだ寝てる? 爆っ♪
2010/07/11(日) 09:03:35 | URL | 乙羽 #-[編集]
楓ちゃん、パワフル~!!
素晴らしいスタミナですッ(*>▽<*)
2時間のお散歩の後に、まだ遊べる力が
残ってるとは…大物でございます.。o○

ウチの場合、マリンちゃんと同じように
寝ちゃうと思います(´∀`)

選挙の投票前に、クールドッグサイトへ投票!
モチロンです♪
国民の義務ですよねッ、ポチポチッ☆
2010/07/11(日) 10:16:43 | URL | でんぱぴる #-[編集]
マリンカさんおはよう(^^)
お散歩沢山したのですね♪
楓ちゃんタフだわv-8
我が家もマリンちゃんと一緒で寝てるわ(笑)
可愛い2姫ちゃん☆
2010/07/11(日) 10:29:25 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
電波の届かないところで寝てる、マリンちゃん、かわいいな。
そうそう、2時間たっぷりお散歩しても、帰ってすぐに、元気ハツラツだったりすると、はぁ~・・・
わかります。

2010/07/11(日) 10:44:41 | URL | mamehana #-[編集]
こんにちは♪
2時間のお散歩だなんてすご~い☆
お疲れ様でした。
元気な楓ちゃんはまだまだパワー全開だね。
マリンちゃんは圏外だったんだ(笑)
アロハと一緒だわ^^;
2010/07/11(日) 11:06:21 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
今日は投票日ですね。
その前にポチっと♪
楓ちゃんはギャルだから、疲れ知らずだね・・・
ママさんに同情の☆
2010/07/11(日) 11:31:07 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
あはは、楓たん、パワフル~!!
きっと朝のロング散歩のノリノリ気分が続いてたのね~。

私は、マリンちゃん派で、できれば、寝ていたいです(笑)

それにしても、バックが富士山だなんて、あらためて、うらやましい。

人の選挙はこれからだけど、ワンコの選挙にはもちろん投票してきましたよ。
今日もとっても楽しかった ☆☆☆♪



2010/07/11(日) 12:17:38 | URL | ななもも姫 #-[編集]
ママも、マリンちゃんも
2時間散歩で、お疲れなのに

タフな楓ちゃんは、まだ遊び足りなかったのね。

さすがジャック・ラッセルちゃんですね。

疲れを知らないタイプ?!
2010/07/11(日) 12:35:13 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
おぉ~!!!
ママさんの家の近くは富士山が見えるんですね~\(^o^)/

いっぱい、お散歩したから疲れたでしょう作戦のはずだったのに
楓ちゃん・・・元気!!(笑)

たわしのおもちゃ・・・これ面白そう(^^♪

電波の届かないクレートで寝るっていい逃げかも~(^^)v
マリンちゃん、ナイス♪

そしてママさんは楓ちゃんと遊んだのかな??
☆!っと。
2010/07/11(日) 13:03:32 | URL | ルディまま #-[編集]
こんにちは~。
早朝2時間!楽しかったでしょうね~
楽しすぎて興奮さめなかったのかしら?
マリンカさんもお疲れ様でした★

あ、両方ちゃんと投票してきましたから~(^^)
2010/07/11(日) 13:21:57 | URL | 空飛ぶくー #-[編集]
コロンを見てるみたい…(笑)
コロンもどんなに散歩行っても一休みしたら
ボールを持ってきてグイグイ押し付けて「投げろ」と言ってきます。
寝てもらうために行ったのに~!といつも思います(^^;)
~☆
2010/07/11(日) 14:36:37 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
こんにちは~
いつもありがとうございます。
今日はこれからおでかけしてしまうので
取り急ぎ、ご挨拶のみで失礼します^_^;
また遊びにきますね♪
☆☆~
2010/07/11(日) 14:49:21 | URL | IKKO #-[編集]
楓ちゃん、元気ねーー!!!
お散歩から帰ったら、ハルなんて次の散歩まで寝てるよ(笑)
仔犬のときからそうでした(^_^;)

犬種の性質なのかな??
たわしのオモチャはそんなにおもしろいのかな♪
2010/07/11(日) 16:10:02 | URL | ギョン #-[編集]
こんにちは(^^)
朝から2時間のお散歩ですかぁ~(@@)
ママさん元気ですね~^^
私、絶対に無理ですよ。
その前に、うちの2ワンも無理だと思います(笑)
楓ちゃんは、元気ですね~^^
このおもちゃ(ピンクの部分)、ポロポロとカスが落ちませんか?
うちも、同じのあるんですが、
齧るたびに、散らばってます^^;
マリンちゃんは、電波の届かない場所に・・・
それとも、受信拒否?!
2010/07/11(日) 17:16:53 | URL | 琴音ママ #-[編集]
追伸
ブログ、リンクさせて頂いても良いですか?
宜しくお願いします^^
2010/07/11(日) 17:18:04 | URL | 琴音ママ #-[編集]
2時間のお散歩の後でもパワーが残っているなんて 素晴らしくうらやましい。。。
そのパワフルさをわけていただきたい・・・
楓ちゃん 元気いっぱい とってもいいことね~
2010/07/11(日) 18:10:16 | URL | クレア #-[編集]
うわぁ~!!
富士山が見えるところでお住まいなんですね。
2時間こんな素敵なところでお散歩できるなんて、
うらやましい~
楓ちゃん、さぞかし満足と思いきや、まだまだ元気
いっぱいですね♪

いつもパワーあふれる楓ちゃんと
いつもいい味だしてるマリンちゃんに☆☆!
投票もね!
2010/07/11(日) 19:01:01 | URL | とびマメ #-[編集]
マリンカさん!!爆笑をありがとうございます。
マリンちゃん面白すぎです。
そして2時間散歩すればいくらなんでも~と思いますよね。
楓ちゃんは違う!さすがです。
マリンカさんはその後遊んであげたのでしょうか?
でもあのお顔で遊んで~じゃあマリンカさんは着信拒否は難しい・・・かも
2010/07/11(日) 19:08:23 | URL | ももまる #-[編集]
楓ちゃん、マリンちゃんロング散歩に連れていってもらってよかったでしゅね~^^
バッグには富士山が♪
とってもステキです。

マリンちゃんはゆっくり休んでいるのに対して楓たんはまだまだ遊んでモード。
マリンちゃんは大人でしゅね。
楓たんはお子ちゃまだぁ~^^
とってもかわゆい二人も今日もポチポチしちゃいまぁす^^
投票にも行って来ま~す♪
2010/07/11(日) 20:28:55 | URL | TOM #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
朝から2時間のお散歩ですか?!
マリンちゃん&楓ちゃん、ロングお散歩良かったね♪

楓ちゃん、パワフル~e-420
元気いっぱいだね☆

あははっ♪
マリンちゃんは、電波の届かない地域で寝てるのね(●´艸`)

ポチ凸☆☆
2010/07/11(日) 20:55:49 | URL | ミント #-[編集]
2時間!!
すごいですね~
でも、楓ちゃんは疲れ知らずか!!
2010/07/11(日) 21:00:58 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/11(日) 21:16:51 | | #[編集]
こんばんは~♪&ただいま~
おおおっ!
2時間ですかっ!
すごい~♪
って楓ちゃんまだ遊ぶの?(笑)
みっきぃへのお祝いありがとうございました!
とってもうれしかったよ~♪☆
2010/07/11(日) 21:19:59 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
こんばんわぁ~♪

早朝2時間散歩、頑張りましたね!
これでママの人気も上昇ね。

マリンちゃん、2時間散歩で疲れちゃったのねー。
クレートでちゃんと寝てるの
かわいい
2010/07/11(日) 21:31:49 | URL | くるみん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/11(日) 22:07:29 | | #[編集]
2時間のお散歩お疲れ様です。(^-^)
ウチは最近はお散歩はしてないですねぇ~。
雨も多いし、湿疹が治らないと・・・ダメですね。

楓ちゃん、遊び相手が欲しいんですね。
ママもマリンちゃんもお疲れかなぁ~。
楓ちゃん、またママ元気になったら遊んでくれるって。
少し我慢してひとりで遊んでね。
2010/07/11(日) 22:21:52 | URL | つばさマンマ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/11(日) 22:31:47 | | #[編集]
朝から2時間のお散歩ってすごいですね!!
マリンちゃんも楓ちゃんもロングお散歩嬉しいね♪
楓ちゃんは元気いっぱいだね。
お散歩しながら富士山が眺められていいですね(*^_^*)
凸 投票☆

2010/07/11(日) 22:37:36 | URL | レオ&アリスママ #-[編集]
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん、こんばんは♪

早朝2時間散歩、お疲れさまです!
2時間なんて~すごいですっv-310

でも、楓ちゃん 元気ですねぇv-343
うちのまろんも 同じくです(笑)
そして、マリンちゃんと楓ちゃんの関係…
まさしく うちのももとまろんと同じです(爆)

※コメントできなかった日も~投票だけは頑張ってますよぉ!
めざせ、1位ですね!!
2010/07/11(日) 22:44:05 | URL | ぐらっせ #-[編集]
こんばんはっ

ワンコはワンコ同士で遊んでというのは、たまに思う時があります(笑)
ウチの楓も遊びだしたらきりが無いのでv-413
で、
もみじもマリンちゃんといつも同じ感じです(笑)
楓ちゃんはおもちゃを持って来て、まだまだ元気な様子ですね!
若いわんは、ちょっと寝ると直ぐ体力回復するんですよねv-91

ウチもいつもいつも
早起きして涼しいうちに散歩に行ってあげよう!
とは、思っているんですが・・なかなか生活リズムが変えられなくて。。
2010/07/11(日) 23:14:39 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM.[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/11(日) 23:27:43 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/11(日) 23:45:53 | | #[編集]
富士山が見える所で散歩なんて羨ましい~!
飛行機からてっぺんを見た事はあるんだけど
いつかは下から見て登ってみたい所です。

楓ちゃん元気ですね~。
二時間散歩の後も遊ぼう~なんだ~。
マロだと絶対、マリンちゃん状態ですね(笑)

わんこが「遊ぼう~」って言ってくる顔って可愛いですよね~。
なんであんな顔するんだろうっていつも思ってしまいます。

応援♪
2010/07/12(月) 01:05:55 | URL | marori #-[編集]
富士山が見てる~!
なんて素敵なんでしょ。うらやましいロケーション。。

楓ちゃんは元気ハツラツだね♪
お散歩にいってもそのあと遊びたがるだなんて・・
スタミナ抜群★元気な証拠だね♪

マリンちゃんはマイペースなのかしら?^^
ゆっくり休んでね~♪


ブログのURL、ブックマークに載せさせていただきます。ペコリ
2010/07/12(月) 02:36:30 | URL | こたmama #-[編集]
朝の富士山と楓たん♪、・・・・・・。

素敵なショットでした。
見せていただき、siawase気分です。
見て、心和みでした。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
2010/07/12(月) 03:53:43 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/12(月) 07:56:08 | | #[編集]
おはようございます。
お休みしている間も応援ありがとうございました。

今日も3つ完了です!
またルカの記事と写真アップしますね~~
2010/07/12(月) 07:59:51 | URL | ちわわん #-[編集]
2時間散歩は疲れるよね~
さすが!楓ちゃん若いわ(笑)
マリンちゃんもすっかりお疲れのご様子で(笑)
富士山うっすら撮れてましたね(*^^)v
2010/07/12(月) 10:13:38 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
マリンカさんこんにちは♪
早朝2時間~!
お疲れ様です^^
ママはお昼寝たっぷりしなきゃもたないですよね^^:
楓ちゃんは元気いっぱいでかわいいですね~
マリンちゃんはおやすみ^^
広ーいところで富士山が見えて、すごくいい場所ですね。
すてきなお散歩ですね
2010/07/12(月) 10:15:27 | URL | ちゃぷこまま #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

