マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



ブログ・栄光の足跡だよ!

みなさま! 昨日は、雨の中、参議院選挙の投票おつかれさまでした!

しかーし!

クールドッグサイトの投票は、まだ終わっておりませんっ!

どうか、「27、マリンと楓のフジヤマ日記」に清き一票をお願いいたします!


7月末までの毎日、1日1回、1メールアドレスで投票できます。

「お名前(ハンドルネーム)」「メールアドレス(フリーメール可)」を記入して、

「27、マリンと楓のフジヤマ日記」を選べば投票OKです。


こちらから投票してね。

『月間ベスト投票フォーム』

犬ブログをお持ちの方は、「ブログ名」「URL」も書いてみてください。

遊びに来た管理者さんが、クールドッグサイトに選出してくれるかも。

投票、よろしくお願いします。


楓たん「ママ! まだあきらめてないんだね!」

↓こっちもポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


最近、雨が続いてお散歩に行けないマリンカ家。

お散歩がないと、ブログのネタがありません。

「ブログのネタ、何かないかなあ~」

と、PCの画像フォルダをチェックしていて、こんなものを発見しました。



週刊 野グソNEWS

これは、ここに引っ越してくる以前に書いていた犬ブログのデイリー人気記事ランキングです。

デイリーランキングなので、他の方がまだ新しい記事を書いていない朝方に記事を書けば、私の記事がランキングの上位に入ることがあったのです。

もちろん、他の人が記事を書き始めると、私の記事はあっというまにランキングから外れます(涙)

それで、ランキングに入っている間に、写真を撮って残していました。

上の写真は、「週刊 野グソNEWS」という記事で、デイリーランキングの3位になった瞬間の写真です。

G.jpg
楓たん「『野グソ』って・・・下ネタかーい!」

「週刊 野グソNEWS」が好評だったので、こんな記事も書きました。


速報!野グソ・ニュース

「速報!野グソ・ニュース」です。

マリン
マリン「そんな速報、いらないわよ!


そして、最後はこの記事。

放置ウンコで金儲けの野望

「放置ウンコで金儲けの野望」です。

0613kaede.jpg
楓たん「ママ・・・楓たん、恥ずかちいよ

うん、楓。

ママも書いてるうちに恥ずかしくなってきた

最後は、しっかり締めくくるよ。

以前の犬ブログでは、記事のランキングだけじゃなく、犬ブログ内のデイリーアクセスランキングも公開されていました。

私のブログも、ありがたいことにランキングに入ったことがあります。

そのときの記念写真です。

ひつじ?

↑ひつじの記事を書いた日、犬ブログ・アクセスランキングが6位になりました♪

マリン
マリン「犬ブログ、ちゃうやーん!」

こんなマリンカですが、ドッグサイトの投票は「27、マリンと楓のフジヤマ日記」によろしく♪

『月間ベスト投票フォーム』

↓こちらもよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。




いろいろな記事書かれてたんですね♪
同じような感じですが、
我が家のちび姉家ではトイレのドア開けてするんです(笑)
今日はソレを写真にとってブログに載せるよって脅したら、
もうしませんから載せないでください~って。
やっぱ恥ずかしいんだ~(笑)
今日も投票忘れなかったよ☆
2010/07/12(月) 11:57:44 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
マリンカさんこんにちは(^^)
色んな記事書いてたのですねv-8
可愛い2姫ちゃん☆
2010/07/12(月) 12:05:12 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
こんにちわー☆

先日はコメントを下さってありがとうございます!
土日はブログをお休みしているのでお返事が遅くなってしまってごめんなさい。。

とってもかわいいわんちゃん達ですね~♡
マリンちゃんと楓ちゃん♪
これからもよろしくです~
2010/07/12(月) 12:36:44 | URL | ワタシ #-[編集]
(^m^ )どんな内容だったのか、凄く気になる題名ですね~。
私の絶対見てしまいそう(笑)

雨の日のですが、平日はなかなかネタがないのはウチも同じ。
昼間は毎日寝てるマロなので、何か芸でもしてくれないと
見つめております。

ブログの更新、楽しみにしていますよ~♪
2010/07/12(月) 12:44:27 | URL | marori #-[編集]
こんちわぁ~^^

ここでも選挙ですねぇwww
投票には行ってませんが…

こちらのクールドッグサイトには投票してまいりましたwww
力不足ですが応援させていただきますねぇ^^

がんばれぇ~♪^^v
2010/07/12(月) 12:51:50 | URL | キラパパ♪ #-[編集]
やっぱりランキングの上位に入ると
うれしいですよね。

たくさんの人が読んでくれているって
実感がわくし

そして、このネタありか、なしかって
バロメーターになるし・・・・。

ということで、マリンカさんのこの記事たちは
アリってことですねぇー。


投票は、1カ月間ですよねー。
2010/07/12(月) 13:10:06 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
ブログ村にも記事ランキングありますが、
自分的にはそんなでもない記事がランクの上位にいたりしますよね(笑)
そうそう、病院・ウンチ(ちっこ)ネタは私の中でも気になる分類に入っております(笑)
知らないブログでも、そのネタっぽいと開いちゃいます。
~☆
2010/07/12(月) 14:18:36 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
こんにちわ^^
マリンカさん野グソ・・・ナイスタイトルですね(。+・`д・。)b
内容がすっごく気になります!
このブログって今も見れるんですか?見たいなぁ~♪
しめくくりが羊に記事ってのがまたまた最高ですね(笑)
マリンちゃんもナイスつっこみ!!

今日も投票行ってきま~す♪
ぽちこ☆
2010/07/12(月) 15:08:53 | URL | はなぽん #-[編集]
ママさん、過激な題名で笑っちゃいましたぁ^_^;
ブログ経験が長いんですか??
私は1年ちょっとなんでまだまだ駆け出しで・・・

そちらは暑いとお散歩も大変ですもんね~

明日はお散歩行けるかなぁ??
☆!っと。
2010/07/12(月) 15:14:23 | URL | ルディまま #-[編集]
ぶふ♪
これは確かに惹かれるタイトルですねぇ~(爆)
「野グソ」ネタ、気になるぅ~v-441(爆爆)
前ブログでまだ読めるのかしら?v-391
ヨシ!
投票した後行ってみよぉー!!v-355
2010/07/12(月) 18:51:43 | URL | くうたんまま #-[編集]
楓ちゃんがパピーの頃の写真ですか?
とても可愛いかったですね。
ウンネタというよりも
この可愛さでランキング入りしたのでは(^^)

今から投票行ってきますね♪
2010/07/12(月) 19:11:05 | URL | クーチャンママ #-[編集]
野グソってwww爆笑です。
良く考えたらそうですよね、散歩中って野グソ!
しかも全裸だしね(笑)

堂々とすっぱだかで野外う○こ・・・
ちょっとやってみたい様な(←問題発言すみません)
2010/07/12(月) 19:29:21 | URL | hitomix #-[編集]
わぁ~
記事の題名を見ただけで思わずクリックしたくなちゃいますね(*^_^*)
ママさん面白すぎです(#^.^#)
雨の日が多くてお散歩にも行かれないし
ネタもなくなりますよね!!
明日はお天気が回復するといいですね☆
凸(^^♪ & 投票

2010/07/12(月) 19:40:14 | URL | レオ&アリスママ #-[編集]
あはは...もう笑い死ぬぅ~(爆)
こういうの大好きっ!! 面白い~!! 楽しい~!!

記事読ませてくださ~い!!

マリンちゃん、楓たん、...いろいろ頑張っておくれっ!! (笑) ☆☆☆♪

2010/07/12(月) 19:47:15 | URL | ななもも姫 #-[編集]
マリンカさん、面白いっ!!
タイトルだけで、読みたくなっちゃうブログってすごいよね☆
でもなんで、そんなにウンチネタが多いの!?(笑)

はやく梅雨が明けるといいですね♪
2010/07/12(月) 20:03:27 | URL | ギョン #-[編集]
たしかにブログネタ、悩みます。
マリンカさん、色々なブログを書かれていたんですね。
「ウン」ネタはどんな内容なんでしょうか。
気になりますね(笑)
マリンちゃん、楓ちゃん、明日はお散歩に行けるといいね♪
投票と☆☆



2010/07/12(月) 20:10:31 | URL | とびマメ #-[編集]
こんばんは。
そうですよね~
毎日書いているとブログネタもなくなってきますよね。
そういえばありましたね♪
この記事、おもしろかったですよ!!

2010/07/12(月) 20:53:13 | URL | ウミラ #-[編集]
こんばんは♪
おもしろいタイトルだなぁ(笑)
どんな記事なのか
みんな気になりますよね☆
2010/07/12(月) 21:08:46 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
こんばんは~♪
あはは~♪
面白すぎるタイトル!(笑)
私もそちらネタ大好きです♪☆
2010/07/12(月) 21:41:57 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
そうなんですよね、気になってることがあると、それがネタになるから、マリンカさんちは、あれになっちゃう(^^ゞ

2010/07/12(月) 21:52:34 | URL | mamehana #-[編集]
こんばんは~。
すごく気になるタイトルばかりですね(^^♪
ランキング上位目指して頑張ってくださいね☆
2010/07/12(月) 21:52:37 | URL | ようちん #-[編集]
何が人気記事になるか?なんて良くわからないですよね~
わかりやすいタイトルの場合は、年間を通じて検索から来てくれる方を確保できます。
反対にわかりにくいタイトルのとき、「ブログ村」などのランキングサイトから来られる方が増えるように感じます。
また、ここの人気記事ランキングにも入りやすく感じます。
難しいものですよね(^^;)
2010/07/12(月) 21:53:28 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
うんうん、雨の日だと
お散歩なしで何書いていいか
分からなくなってきますね~

前に他でブログしてたのね~
ランキング上位ってすごく
嬉しくて更新も励みになりますね。
タイトル、どれも気になります(*^^)

☆☆~
2010/07/12(月) 21:54:40 | URL | える #-[編集]
こんばんは~
どれもとってもおもしろそうなタイトルで(笑)
興味津々で、記事を拝見してしまうような
気がします^m^
早くいいお天気になって、お散歩行けるといいですね(^^)
☆☆~
2010/07/12(月) 21:57:48 | URL | IKKO #-[編集]
こんばんは(^^)
これは面白いわぁ~^^
すごく興味をそそられる記事ですねぇ~(笑)
どうやって金儲けするんだろう・・・
そこが気になる~♪
あっ、投票しておきましたよ~(*^^)v
2010/07/12(月) 22:25:36 | URL | 琴音ママ #-[編集]
アハハ!楽しいタイトルですね!
それをネタにしちゃうって面白いです^^
いつもがんばられてて感心します!
2010/07/12(月) 22:51:50 | URL | チャオ母 #-[編集]
マリンカさん☆おもしろすぎです。
なぁんでそんなコト思いつくんですか???
その発想に☆です。
2010/07/12(月) 22:52:21 | URL | ももまる #-[編集]
ブログのタイトルって結構重要なんですね。
マリンカさんは本当にネタの宝庫ですね。
うらやましい限りです。
2010/07/12(月) 23:15:16 | URL | oregonian #-[編集]
こんばんは~
マリンカさん面白すぎ~
金儲けの野望がかなり気になります!!
凸♪
2010/07/12(月) 23:15:39 | URL | lalanon #LkZag.iM[編集]
こんばんわぁ~♪

プププッ、面白いシリーズをやってたんですね。
私も先日、記事ランク1位になった記念に
写真を撮っちゃいました(笑)

2010/07/12(月) 23:35:00 | URL | くるみん #-[編集]
ママさん、面白い記事書いていたんですね。
今も面白いけどね。

昨日はコメント残せずゴメンナサイ。
明日こそゆっくりお邪魔したいな~。
今日もびゅ~んと行ってきます。
2010/07/12(月) 23:45:07 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/12(月) 23:55:36 | | #[編集]
「週刊 野グソNEWS」があったとは…知りませんでしたv-390
それも、速報に~野望!だなんて~v-405

以前は、ランキングの上位にマリンカさんのお名前があるだけで~
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃんファンの私は~
とってもウキウキ状態でしたからv-441

今は、そんなマリンカさんのブログのメインがこちらなので
とっても淋しいばかりです…。
が、こちらにくれば楽しめるので~
しっかりとお邪魔しちゃってますけれどv-438

そして、今日も投票頑張ってしてきましたよぉ~v-392
2010/07/13(火) 00:02:42 | URL | ぐらっせ #-[編集]
あはは!!
の、野グソニュース!!??
ママさんからそんな言葉がでるなんて!?
ま、確かに野グソですよね^^;

実は、ランキングをいったん休止したんですよ~!
有難うございました!^^

でも、これからも勿論応援させて頂きますので、
宜しくお願い致します^^
2010/07/13(火) 00:13:13 | URL | nuku50 #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
あははっ♪
面白いタイトルですね!!
どれも気になります~(*^_^*)

ポチ凸☆
2010/07/13(火) 00:48:09 | URL | ミント #-[編集]
ぷ、ぷぷぷっ(笑)
野グソ・・・・^^
これってどんなニュースなんでしょう?
気になるわ~~~ふふ

2010/07/13(火) 01:07:48 | URL | こたmama #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13(火) 01:11:22 | | #[編集]
ウンチブログはなかなか人気みたいですね(o^∀^o)
ウンチは出すもん!!
ウンチブログだってあったっていいじゃない(*´▽`*)
2010/07/13(火) 01:38:03 | URL | プクプクキング #-[編集]
楓たん、・・・・・・。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2010/07/13(火) 05:42:53 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
ほんま下ネタタイトルだけど面白そう~!
中身を読んでみたい^^
マリンカさんってどんな人なんだろう 時々思っている私なのです?
楓たん マリンちゃん楽しいだろうね☆
2010/07/13(火) 09:22:18 | URL | ホリヌキマント #-[編集]
やっぱり下ネタはみんな好きですからね(爆)
そうか~ランキングを上位にしたい時は下ネタだね~(^_^)v
でもマリンカさんのブログが上位なのは
楓ちゃんとマリンちゃんそしてママさんの楽しい会話ですね(*^^)v

これからも下ネタ記事を楽しみにしてますよ(笑)
2010/07/13(火) 09:39:22 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
「週刊 野グソNEWS」名前だけ聞いてもとってもおもしろいですね^^

マリンちゃんはお風呂に入ったんですね^^
キレイキレイなってよかったねぇ~。

楓たんとマリンちゃんに今日もポチッ♪
2010/07/13(火) 23:01:58 | URL | TOM #-[編集]
やんのか くォら~ みたいな気合の入ったっちゅうか、 捨て身に怖いもんなし みたいなタイトルですなぁ。 過去ネタでもこんだけ笑わしてもらえたら、喜んで「クールにポチっと」 なっ!!
2010/07/14(水) 13:19:03 | URL | ベル吉 #mQop/nM.[編集]
マリンちゃん、・・・・・・。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2010/07/15(木) 03:53:12 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

