マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



忙しいママを待つ。忠犬マリンと楓たん♪

最近とっても忙しいマリンカ。

昨日も、部屋に閉じこもっていました。

放置されて寂しかった犬たちは、部屋の扉の前で私が出てくるのをじっと待っていたようです。

扉を開けると、そこには・・・!

さて、何があったでしょうか?


オチを見るその前に!

クールドッグサイトの投票、お願いします。

投票は、ポチッとだけでは出来ません。

以下の方法で、投票してね。

1.まず、このサイトにアクセス。

『月間ベスト投票フォーム』

2.「お名前(ハンドルネーム)」「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

3.「27、マリンと楓のフジヤマ日記」を選んで、投票ボタンをクリック。


マリン
マリン「マリンと楓をよろしくね!」


「投票は、ちょっと・・・」という方は、こちらの応援、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


さて。

忙しくしていたマリンカが、部屋の扉を開けた瞬間、見たものは!!?

これだっ!

なんと!

ママを待ちわびた二匹のワンコたちが、まるで忠犬ハチ公のように、

扉の前で私が部屋から出てくるのを待っていたのです!

こんなふうに。

マリンと楓

えっと・・・

マリンさん?(^^;

マリンと楓

玄関前まで、ベッド持参ですか?(^^;

マリンと楓
楓たん「ママ! 楓、ママを待ってたよ!」

熱烈歓迎してくれる楓の横で・・・

マリンと楓
マリン「ちらっ・・・」

マリン、早くもよそ見してるし(^^;


「平成の忠犬はベッド持参で主人を待つのよ!」

という、進歩的なマリンさんに

清き1票、お願いします。

『月間ベスト投票フォーム』

↓ブログ村の応援もよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村



マリンカさんおはよう(^^)
扉の前でマリンちゃん&楓ちゃん待ってたんですねv-10
それにしてもマリンちゃんベット運んでお疲れさんi-278
可愛い2姫ちゃん☆
2010/07/15(木) 08:23:48 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
マリンちゃんはこのベッドがよほどお気に入りなのね(笑)
どこに行くのも持って行かないとなのね~
2わんお揃いでこうやって待っててくれるのって嬉しいですね~
ほんと可愛い忠犬ハチ公みたいですよ(^_^)v
2010/07/15(木) 09:46:55 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
おはようございます♪
二人ともママが大好きなんですね。
ベッドを持参するなんてマリンちゃん
頑張ったね☆
この後はママにたくさん遊んでもらったかな?
2010/07/15(木) 09:57:31 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
おぉ~
平成の忠犬とは主人を待ちながら、
睡眠もとるという大変合理的なマリンさまのことだったのですね(笑)
ベット運ぶのも大変だったでしょうに~☆
2010/07/15(木) 10:08:59 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
おはよう~♪
ドアの前で待っている楓たん マリンちゃん賢ーい!
ベット運んで来たマリンちゃんお疲れさんです^^
マリンカさんを見つめている顔が愛くるしいですねv-291
2010/07/15(木) 10:12:23 | URL | ホリヌキマント #-[編集]
マジー!?
すごくないっ!?
ちゃっかりしてるな~マリンちゃん♪
チラ見がまた大物感たっぷり!!
ふたりにこんな風に待たれちゃうと、愛おしさも増しますね☆
2010/07/15(木) 10:20:09 | URL | ギョン #-[編集]
嬉しいですね~
ベッド持参してまで待っててくれるなんて!
ベッドを運ぶ姿見たかったです(笑)
2010/07/15(木) 10:48:07 | URL | ちわわん #-[編集]
こんちわー☆

マリンちゃん、玄関の床は固くてやだったのかしら~(笑)
ママさんを待つ為にちゃんとベッド持参で来るなんて
かわいいわ~
きっと一生懸命運んだんでしょうね♪

こんな風に待っててくれると嬉しくなりますねー!
2010/07/15(木) 11:47:29 | URL | ワタシ #-[編集]
マリンカさんこんにちは♪
お忙しいのはまだまだ続きそうですか?
マリンちゃん楓ちゃんさみしかったんですねー
それにしてもベッド運んできたなんて!
快適なハチ公ですね^^
2010/07/15(木) 11:54:07 | URL | ちゃぷこまま #-[編集]
オチが気になって先に読んじゃった…。
投票も行くから許してくださいね(笑)

待っててくれると嬉しいですよね~♪
たとえ、散歩やおやつの下心が見え見えだったとしても
喜んで要求をのんじゃうダメ飼い主です(笑)
効率よく主人を待つマリンちゃん、かしこすぎっ!
~☆
2010/07/15(木) 12:24:29 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
こんにちはっ

忙しいみたいですねv-356
でも、
帰りを待ってくれるワン子達を見ると
やっぱり嬉しいですよねv-410
マリンちゃん自分でベットを持ってきて
待っているのにはビックリしましたv-405

わんって、人間が思っている以上に賢いかも。。☆
2010/07/15(木) 12:30:31 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM.[編集]
こんちわぁ~^^

進歩的なマリンさんに清き一票してきましたよぉwww

ベット持参とはなんともお利口さんですねぇ~^^
我が家のキラ・ウルにも是非教えてあげたいwww

扉を開けると思わずうふふなじかんですねぇ^^
2010/07/15(木) 12:44:16 | URL | キラパパ♪ #-[編集]
うわぁ~、
こんな風に待たれれてるのみたら。。。
もう私、抱きしめちゃう!!

マリンちゃん、ベッド持参なんて(^m^ )
可笑しすぎます。

楓ちゃんのうるうるの目がまたたまりませんね~♪
こんなに待たれると、忙しい中での疲れも、少しは吹き飛んじゃうかな?

応援♪
2010/07/15(木) 13:02:30 | URL | marori #-[編集]
楓たん、シッポふりふりしてるぅ~!! なんてかわいいんでしょっ!!
マリン姫は、ベッド持参で、待ち時間も寝ながら快適に過ごせるのねっ!?
さすが、おりこうさん。時間の使い方も上手だわっ!!

ふふ...2姫ともかわいい忠犬さんよ~♪
ほんと、マリンカさん、愛されちゃってますね♪

私は今日もフルコースで...☆☆☆♪
2010/07/15(木) 14:36:57 | URL | ななもも姫 #-[編集]
うわ~。可愛いですね。
わんこを飼っていて良かったって思う瞬間ですね。
うちのも少しほって置こうかな?
2010/07/15(木) 14:50:26 | URL | oregonian #-[編集]
マリンちゃんと楓ちゃん、ママが部屋から出てくるのを
ジッと待ってたんだね☆
なんて健気な・・・

(=^m^)クスクス マリンちゃんはベッド持参?
長期戦になると思ったのきゃな?(*≧m≦*)プププw
2010/07/15(木) 15:08:08 | URL | メルママ #-[編集]
マリンカさん、忙しいんですね~
私も明日から2日間は恐怖の忙しさに・・・(>_<)

いやぁ~ん!!
開けてこんな風に待たれてたらギュ~ってしたくなっちゃいますねっ!!

でも、マリンちゃんベット持参でつかぁ??(笑)
床では待てませんのって感じ??(^_^)
ご褒美におやつもらえたかな??

☆!っと。
2010/07/15(木) 16:21:21 | URL | ルディまま #-[編集]
ママさんお忙しいのね(>_<)

自分のベッド持参で待ってるなんて~
とても可愛い光景ですね~
運んでくる姿想像しちゃいました~
可愛くてたまりませんね。

ママと遊べたかな~

☆☆~
2010/07/15(木) 16:39:28 | URL | える #-[編集]
そうそう この忠実な姿にやられちゃうんですよね~

それにしてもベッドどうやって運んだの?
口でひっぱてきたとか?
え~ その姿 見てみたかったぁ!!
2010/07/15(木) 18:32:09 | URL | クレア #-[編集]
すごい!!
マリンちゃん、ベッドも運んだの?!
可愛すぎです~
そしてなんて賢いのっーー
こんな姿みたら可愛くってたまりませんね~(^^♪
2010/07/15(木) 18:57:07 | URL | lalanon #LkZag.iM[編集]
ママを廊下で待っている、お二人さんおりこうさん♪
マリンちゃんはベットまで持参ですか(*゚∀゚)アヒャ
楓ちゃんは置いてきぼりにされちゃったって
感じのお目目ですね。
優しいのね☆~♪ 投票☆
2010/07/15(木) 18:59:40 | URL | クーチャンママ #-[編集]
とってもけなげな、マリンちゃんと楓ちゃんですね。
それも、ベッドまで、もってきているなんて。
すごいですね。
2010/07/15(木) 19:28:03 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
おぉ!かわいい!!
ベットを持ってくるって、なんて合理的なんでしょ(^o^)
今日は長くなるぞって感じたのかしら?

2010/07/15(木) 20:53:52 | URL | mamehana #-[編集]
こんばんは。
待つ姿がかわいいです~
マリンちゃんは玄関までベッドを運んだんですか!!
すごいですね。
2010/07/15(木) 20:58:34 | URL | ウミラ #-[編集]
え?!マリンちゃんベッド自分で運んだの??
敷物がなくちゃあ~!!って気分かな?
2010/07/15(木) 21:17:26 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
こんなことされたらも~たまりませんね。
ベット持参って、なんて偉いの。
うちのワンもみならってもらいたいもんです。
2010/07/15(木) 21:20:23 | URL | 華&あず #-[編集]
うわ~なんてカワイイのぉ~v-238
見上げる一途なお目目にもうメロメロですね。
それにしてもベッド持参とは、さすがマリンちゃん
ちゃんと考えてるね。
可愛いマリンちゃんと楓ちゃんに☆☆
そして投票もね♪

2010/07/15(木) 21:23:46 | URL | とびマメ #-[編集]
ポチと投票しておきましたよ(^_-)-☆

偉いですね~
自分のベッドを持ってくるなんて
飼い主さんを見る目がウルウルしてカワイイですね(^◇^)
2010/07/15(木) 21:31:06 | URL | ぱぴよん #-[編集]
こんばんは~♪
あはは~♪
マリンちゃんそれ持ってきたの~(笑)
ママを待つ姿かわいいですねっ!☆
2010/07/15(木) 21:47:55 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
マリンちゃんと楓ちゃん、扉の前で待ってたんですね!
かわいい~e-446

あははっ♪
マリンちゃんったら、ベッド持参ですか(●´艸`)

ポチ凸☆☆
2010/07/15(木) 22:04:33 | URL | ミント #-[編集]
楓ちゃんとマリンちゃんが待っていてくれたのですね(*^_^*)
二人とも、とっても可愛いですね♪
マリンちゃんはベッドを持参するなんてお茶目ですねっ!!
私も、待っていてもらいたいわ☆

凸&投票
2010/07/15(木) 22:25:19 | URL | レオ&アリスママ #-[編集]
こんばんは~
マリンちゃん、ベッドを持参して
ママさんを待っていたのですねー!!
ふふ。かわいいなぁ♪
長丁場になるって、思ったのかな?
こんなふたりのお出迎え、嬉しいですよね(^^)
☆☆~
2010/07/15(木) 22:25:40 | URL | IKKO #-[編集]
ジッと待ってるのも退屈なので、寝てよぉ~とか思ったりしてね。(^-^)
どうやって運んで来たのかしらぁ~。
一生懸命に口に咥えて来たんでしょうね。

でも、こうして待っててくれる子がいると嬉しいですよね。
ウチも出来かける時と帰って来た時は玄関先にいてくれます。

今じゃ、玄関に居ないと何かあったのか…とビックリしちゃうんですけどね。
2010/07/15(木) 22:56:30 | URL | つばさマンマ #-[編集]
可愛いお顔で待ちわびちゃってますね。
マリンちゃんはベット持参ですか~。
長期戦に備えていたのかしらね。

ポチっとして投票へ行ってきますよ~。
2010/07/15(木) 23:35:52 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]
マリンカさん
こんばんは♪
すご~くかわいいですね。
ベッドまで持ってきて本当に心地よくでもマリンカさんを一生懸命待ってるんですね。
抱きしめたいですね、こんな時は!!

2010/07/15(木) 23:47:04 | URL | ももまる #-[編集]
平成の忠犬はベッド持参で主人待ち、・・・・・・。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

見て、心和みですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
2010/07/16(金) 04:38:08 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/16(金) 08:03:27 | | #[編集]
ウミラさんのブログはコメント機能がないので、こちらにメッセージです。

ウミラさんのブログ、いぬのきもちのメールで紹介されてましたね!
おめでとうございます。

たくさんコメントありがとうございます。
忙しくて、レスができなくてごめんなさい。
でも、きもちはポチッとしてますよ。
2010/07/16(金) 15:05:00 | URL | マリンカ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

