マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



まったりお散歩♪

今日は、久々の快晴。

ママの忙しいのも一段落ついたので、広い公園にお散歩に行きました。

が。

楓

マリン

久々の広い公園のお散歩だから、犬たちも大喜びではしゃぐかと思ったのですが、

意外にもさめていました。

笑顔の写真を載せようと思っていましたが、笑顔もなく。

楓
楓たん「こんな日もあるよ」

●クールドッグサイトの投票、お願いします●

6月の月間ベストサイトを選ぶ投票が行われています。

「フジヤマ日記」に清き一票をお願いします。

以下の方法で、投票してね。

1.まず、このサイトにアクセス。

『月間ベスト投票フォーム』

2.「お名前(ハンドルネーム)」「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

3.「27、マリンと楓のフジヤマ日記」を選んで、投票ボタンをクリック。

↓ついでにこちらもポチよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
暑くて笑顔も出なかったかな?
これから夏本番ですね!
2010/07/17(土) 13:32:03 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
せっかくだったのに、ママさんがっかり??

マリンちゃん、お顔が冷静ですよ~^_^;

☆!
本日忙しくって簡単コメでごめんなさい。
2010/07/17(土) 13:41:00 | URL | ルディまま #-[編集]
マリンちゃんも楓たんも、暑いよ~!! って感じだったのかな。

ワンコにだって、たまにはそんな日もあるよね。

暑さに負けずにがんばれ~!! って応援フルコースしとくね☆☆☆♪
2010/07/17(土) 16:08:44 | URL | ななもも姫 #-[編集]
暑かったからかしら?
飼い主の想いとうらはらだったりすると、がっかりしちゃいますよね(^^ゞ
2010/07/17(土) 16:10:32 | URL | mamehana #-[編集]
こんにちは♪
梅雨明けしましたね~
今日はこちらもすごく暑いです。
マリンちゃんも楓ちゃんも
暑くて笑顔どころではなかったかな?
2010/07/17(土) 16:45:28 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
緑が綺麗ですね。
駈けずり回るのにホント楽しそう・・・
なのにマリンちゃん、楓ちゃんどうしたのかな?
笑って下さ~い(*^_^*)

今から行ってきますね☆☆☆
2010/07/17(土) 19:36:57 | URL | クーチャンママ #-[編集]
マリンカさん今晩は(^^)
久々に広い公園でお散歩なのにマリンちゃん&楓ちゃんどうしたの?
どよ~んお顔してi-230
我が家ならハッスルだわ(笑)
可愛い2姫ちゃん☆
2010/07/17(土) 20:00:16 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
マリンちゃん、楓ちゃん、公園散歩良かったね♪
でも笑顔の写真が撮れなくてママさんちょっと
ガッカリかな。
ワンコってこっちが思う写真をなかなか撮らせて
くれませんね。
コレだ!って思ってカメラを向けるともう違った
りするし・・・
マリンちゃん、楓ちゃん、ハイ!笑って~☆☆
&投票(頑張って~)
2010/07/17(土) 20:05:01 | URL | とびマメ #-[編集]
せっかく梅雨明けして、天気もカラっと。
マリンちゃんと楓ちゃんの笑顔はピカっと~っていくはずだったのにね。
ママさん、お疲れ。
ま、そういう日もあるさ~(笑)
それにしても、お二人サン。
視線が冷め冷め~☆
2010/07/17(土) 20:11:24 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
梅雨明けしましたね!!
今日は暑いですね~
せっかく広い公園に行ったのにマリンちゃんと楓ちゃん
どうしたのかな?
暑さで遊ぶ元気もなかったのかなぁ☆

凸(^^♪ & 投票
2010/07/17(土) 20:16:01 | URL | レオ&アリスママ #-[編集]
こんばんは。
緑が綺麗な大きな公園。
あれ?マリンちゃんと楓ちゃんはビミョーですね・・・
こういう日もあるってことですか~
暑いから遊ぶ気にもなれないのかな?
2010/07/17(土) 20:42:32 | URL | ウミラ #-[編集]
こんばんは~
マリンカさん、ようやく落ち着かれたみたいで
よかったですね(^^)
あらら?
マリンちゃんも楓ちゃんもどうしたのかな??
梅雨も明けて、かなり暑い毎日なので
体がビックリしちゃったかな?
たまにはこんな日もありますよね^_^;
☆☆~
2010/07/17(土) 20:47:45 | URL | IKKO #-[編集]
折角の公園、どうしちっゃたのぉ~?
暑いからイヤだったかなぁ。

それとも・・・、ママが忙しい方が元気かなぁ~?
2010/07/17(土) 21:14:23 | URL | つばさマンマ #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
せっかく広い公園でお散歩だったのに。。
マリンちゃん&楓ちゃん、どうしたのかな??
暑くて、元気でなかったのかな~。

ポチ凸☆★
2010/07/17(土) 21:18:27 | URL | ミント #-[編集]
こんばんは~♪
あれれ~
どうしたの~?
暑いからかな~
そんな日もあるよねっ♪
2010/07/17(土) 21:19:28 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
いったいなぜなのでしょうか?
そんなにつれない顔をしないで、
そいや!そいや!を見せておくれ!
2010/07/17(土) 21:23:08 | URL | oregonian #-[編集]
マリンカさん こんばんは♪

ちょっと忙しくしてて、遊びに来れない日があってゴメンネ。
マリンカさんも忙しかったんだね。
お疲れ様。

どうしちゃったんだろ~ねぇ?
暑かったのかな?

それとも マリンカさんが忙しかったからスネてるとか?

まっ そんな日もあるよ。

ポチ☆

2010/07/17(土) 21:27:40 | URL | めぐこ #-[編集]
今日は、お散歩たっぷり出来たのね~
良かったですね。

うんうん、笑顔狙ってても
ワンコって 笑ってくれないです^^;
よくありますよ~

お散歩に集中したいのかしら~

★★~
2010/07/17(土) 21:37:09 | URL | える #-[編集]
あれ?ふたりともどうしたのかな??
暑くて疲れちゃったのかなぁ??
2010/07/17(土) 22:05:25 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
公園に行ったのにどうしたの~?
気乗りしてないお顔してるね。
いろんな日があるよね。
人もワンコもね☆

2010/07/17(土) 22:07:09 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]
暑すぎて、笑えなかったかな!?
お散歩好きでも、そんな気分の日もあるよね♪
2010/07/17(土) 22:18:49 | URL | ギョン #-[編集]
あ…あれ??って感じになっちゃう日って時々ありますよね(^^;)
そういうときに限って、飼い主はやる気満々だったり(笑)

マリンカさん、どんまいっ!
~☆
2010/07/17(土) 22:23:16 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
マリンちゃんも楓ちゃんも、なんだかたそがれてる表情ですね・・・
うんうん、そんな日もあるよね~

凸♪
2010/07/17(土) 23:12:59 | URL | lalanon #LkZag.iM[編集]
久しぶりの公園だったのに。
暑すぎた??
ま、こんな日もあるよね。

また食べちゃったんだね~。
マリンカさんはちゃんと分析しているから
今度は防げるかな~?
2010/07/17(土) 23:17:29 | URL | くーちゃん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/17(土) 23:20:12 | | #[編集]
楓ちゃんなんだかちっちゃくなっちゃって・・
どうしたの??
でも、そんな気分のときも、あるよねっわかるよ~

2010/07/17(土) 23:24:03 | URL | こたmama #-[編集]
こんばんわぁ~♪

マリンカさん、忙しいの落ちついたんですね。
また一緒にお散歩できますねー。
ワン子と広い公園、2ワンともなんだかまったり~ですね。
暑かったのかなあ。

2010/07/17(土) 23:27:11 | URL | くるみん #-[編集]
こんばんは♪
マリンカさんの忙しいのも一段落でよかったですね。
マリンちゃん楓ちゃんもひさしぶりでピンとこなかったのかな。
暑さのせいですよね。
だって暑すぎます!!
☆っと♪
2010/07/17(土) 23:49:25 | URL | ももまる #-[編集]
今日もギリギリ間に合った。
忙しさが一段落して良かったですね~。
そんな中でも訪問下さり、ありがとうございました。

今日は2わんちゃんどうしたんでしょう。
マリンカさんの一段落だけど、お疲れなのを察したのかな?

明日は笑顔沢山みせてくれるかなぁ。
2010/07/18(日) 00:01:57 | URL | marori #-[編集]
やっと一段落がついたんですね。

よかったです。

で、ゆったりお散歩。

なのに、マリンちゃんも
楓ちゃんも、ノリがイマイチだったの??


スネスネモードだったのかしら?
2010/07/18(日) 00:32:57 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
マリンカさん こんばんは~☆彡
ジュリアのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^

芝生がいっぱいの広そうな公園ですね~v-22
マリンちゃん、楓ちゃん、どうしちゃったんでしょう~
お散歩気分ではなかったのかな・・・
次回はたくさん遊んでくれるといいですね♪
2010/07/18(日) 00:54:40 | URL | ジュリア*ママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/18(日) 01:00:02 | | #[編集]
こんばんは(^o^)/

ありゃりゃ~、マリンちゃんも楓ちゃんも
さめちゃってたんですか(^_^;)
クールにきめたポーズを狙ってたのかも
しれませんよ~(*^_^*)
かわいいマリンちゃん&楓ちゃん姉妹は
クールな表情もバッチリ決まりますし、ね☆

今日も、投票ッ♪
折り返し地点!がんばってくださいね~!!
2010/07/18(日) 01:28:30 | URL | でんぱぴる #-[編集]
たまにはまったりしたいのかな?
そういう日もあるよね♪
おうちに帰ってうまうまをもらえば、元気にはしりまわるかな?
まりんちゃんはきゅうりが苦手なんですね?
楓たんもかしら?
2010/07/18(日) 04:37:59 | URL | こにゃ #1DW8P7EE[編集]
マリンちゃんも、・・・・・・。
楓ちゃんも、・・・・・・。

気分、・・・・・・。
いろいろあるようですね。

生きている証拠ですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
2010/07/18(日) 06:53:05 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

