マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



投票、よろしくです~♪

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございます。

7月1日から行われている「クールドッグサイト・6月の月間ベストを選ぶ投票」。

いよいよ残り約2週間です。

どうか「マリンと楓のフジヤマ日記」に毎日1回、投票よろしくお願いします。

以下の方法で、投票してね。

1.まず、このサイトにアクセス。

『月間ベスト投票フォーム』

2.「お名前(ハンドルネーム)」「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

3.「27、マリンと楓のフジヤマ日記」を選んで、投票ボタンをクリック。


ajisai1.jpg
楓たん「よろちくね!」

投票すると、こんないいことがあります!

1、あなたのブログがクールサイトに選ばれるかも!

投票のときにアンケート欄の「ブログ名」「URL」に記入すると、クールサイトの管理者さんが遊びに来て、あなたのワンコブログをクールサイトに選んでくれるかもしれません。

私が選ばれたのも、たぶん、お友達のブログの応援投票をしたからだと思います。

2、ブログに書くネタができます!

クールサイトに選ばれたら、まず「クールサイトに選ばれたよ!」と記事を書くことができます。

そして、「月間ベストを選ぶ投票、お願いします!」と投票のお願いの記事を書くこともできます。

ネタがないときは、けっこう助かります。

楓
楓たん「ママ。1はともかく、2って『いいこと』なの?」

ブログ村の応援もお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

バナーが押せない方は下の「にほんブログ村」の文字をポチ!

にほんブログ村

投票が出来ない方は、ブログ村のポチだけでもよろしくです。

では、みなさま、ごきげんよう~♪

今日はお昼からみなさまのところに遊びに行きますね。

マリン
マリン「これで終わりかーいっ!」

はい、おわりです。

今日は、忙しい間見ることができなかったドラマの録画を見て過ごします

ばいばいきゅ~ん!
梅雨が明け暑さが厳しくなってますがいかがお過ごしですか?

我が家は連休とですが相方さんがお仕事なので
エアコンの効いた涼しい部屋で3ワンとのんびりと過ごしています♪

それからご報告が遅くなりましたが
マリンちゃん&楓ちゃんのブログに投票させて頂きました(*^^*)
2010/07/18(日) 11:11:26 | URL | るみ #-[編集]
梅雨あけましたね!

私も録画したビデオがたまりまくっております
見ないうちにドラマ終わっちゃたりして・・・・・ 笑
2010/07/18(日) 11:38:45 | URL | クレア #-[編集]
投票このあとしに行きますね~♪
今頃はドラマの世界にどっぷり。かな??
マリンちゃんと楓たんに邪魔されていない事を祈ります(^^;)
忙しかった分、ゆっくりリフレッシュしてくださいね♪
~☆
2010/07/18(日) 13:27:07 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/18(日) 15:28:34 | | #[編集]
何のテレビの録画かな?
私も夜の番組は、日によって
ゆっくり見れないことがあるので
録画派です。

コメントありがとうございます★
新しいレンズでの写真楽しみに
してて下さいね。

投票&ポ☆
2010/07/18(日) 16:06:12 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
マリンカさん、ひさしぶりに、ゆっくり、できるんですね♪
マリンちゃんと楓たんと一緒に(?)、ドラマ楽しんでね~!!

もちろん、今日も、フルコースで...☆☆☆♪
2010/07/18(日) 16:23:03 | URL | ななもも姫 #-[編集]
おっ!!
奇遇にも、私もたまってたビデオを見て過ごしました~♪
そして、今ご訪問です(^_^;)
応援&投票☆
2010/07/18(日) 18:14:01 | URL | ギョン #-[編集]
何の録画を見るのかしら?
私は韓国ドラマが溜まりまくって、昨日必死に見ました~(笑)
やっと一段落付いてコメント中♪
もちろん、投票もしたよ~☆
2010/07/18(日) 18:50:54 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
うんうん、3連休って
なんかブログも暇の様な^^;
たまったビデオ見るのもいいですね。
ゆっくり出来ましたか~
★★~
2010/07/18(日) 18:52:49 | URL | える #-[編集]
投票の結果が楽しみですね。
あ~自分もたまった海外ドラマ見なきゃ~。
2010/07/18(日) 18:56:17 | URL | oregonian #-[編集]
こんばんは(^^)
投票してきたよ~(*^^)v
日課になりそうだわ…
後で見ようと思って録画しても、
ついつい忘れて二重撮りしちゃうの…^^;
2010/07/18(日) 19:01:58 | URL | 琴音ママ #-[編集]
マリンカさん今晩は(^^)
マリンちゃん大丈夫?凄いお目目になってるよi-229
可愛い2姫ちゃん☆
2010/07/18(日) 20:14:24 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
あと2週間ですね。がんばれ~!
投票してきましたよ♪
ゆっくりビデオでも観て、疲れをとってくださいね。
応援☆☆
2010/07/18(日) 20:17:12 | URL | とびマメ #-[編集]
何の録画を見てるのかしら?
日差しがナツになりましたね(^^)
ゆっくりできましたか?
2010/07/18(日) 20:25:08 | URL | mamehana #-[編集]
こんばんは。
投票できるのもあと2週間なんですね~
残り2週間も忘れず投票に行きます!

今日はドラマを見てすごされるんですね。
なんのドラマを見てらっしゃるのかな?
2010/07/18(日) 20:37:37 | URL | ウミラ #-[編集]
録画ってたまっちゃうと、スゴイ量になってませんかぁ?(^-^)
私も昨日録画してたドラマ、全部見ました。
結局一日中見てたんですけど・・・。

2010/07/18(日) 20:59:19 | URL | つばさマンマ #-[編集]
こんばんは~♪
おおおっ!
ドラマいいですよね~っ!
ゆっくりできましたか?☆
2010/07/18(日) 21:17:26 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
マリンちゃんと楓ちゃん、後半もガンバッ!!
(≧∀≦)ノフレ───ッ!
2010/07/18(日) 22:09:01 | URL | メルママ #-[編集]
投票もいよいよラストスパートになってきましたよね~!!
頑張れ!!
2010/07/18(日) 22:44:42 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
こんばんは~
今日はドラマを見て、ゆっくりできましたか?
私は録画すると安心してしまって・・・
そのまま見ないことが多いです^_^;
☆☆~
2010/07/18(日) 22:48:11 | URL | IKKO #-[編集]
こんばんは(*^_^*)
ママさん、いつもありがとうございます♪
今日は録画を楽しめましたか?
素敵な連休をお過ごし下さいね☆

凸(^^♪ & 投票
2010/07/18(日) 22:54:35 | URL | レオ&アリスママ #-[編集]
ゆっくりすごせましたぁ?
私もDVD、1本だけ観ましたー。
じゃあまたね!
2010/07/18(日) 23:01:12 | URL | くーちゃん #-[編集]
すっかり、寝ちゃってまして・・・

もうビックリ~!!!

応援して行きますっ(+o+)

明日、また!!!

☆!っと。
2010/07/18(日) 23:26:33 | URL | ルディまま #-[編集]
訪問が遅くなっちゃってごめんなさい。
後半も頑張ってくださいね♪
2010/07/18(日) 23:53:45 | URL | ゆうこmama #-[編集]
折り返しですね☆
投票しているとこちらも結果が楽しみです。
がんばれ~♪
しかしドラマ・・・何を見てるのか気になります。
2010/07/19(月) 00:09:32 | URL | ももまる #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/19(月) 00:17:22 | | #[編集]
梅雨明けてから暑くて日差しがジリジリですねヽ(;´Д`)ノ
こんな日は録画しておいたドラマを見るのがいいですね♪♪
熱中症にお気をつけくださいねi-1i-1
2010/07/19(月) 01:33:45 | URL | プクプクキング #-[編集]
ドラマの録画見ですか、・・・・・・。

良かったようですね。

羨ましいです。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2010/07/19(月) 02:40:22 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
おはようございます(^o^)/

今日もポチッ&投票♪
後半戦、がんばってくださいね~!!

ドラマの録画、観終わりましたか~?
じっくり集中して一気に観ると楽しいですよね☆
2010/07/19(月) 06:05:28 | URL | でんぱぴる #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

