マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



パパが仕事で悲しむマリン

●クールドッグサイトの投票、お願いします●

6月の月間ベストサイトを選ぶ投票が行われています。

「フジヤマ日記」に清き一票をお願いします。

以下の方法で、投票してね。

1.まず、このサイトにアクセス。

『月間ベスト投票フォーム』

2.「お名前(ハンドルネーム)」「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

3.「27、マリンと楓のフジヤマ日記」を選んで、投票ボタンをクリック。

↓ついでにこちらもポチよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




連休中。

朝、散歩に連れて行ってくれたパパは、会社に呼び出されて、遊びの洋服のまま会社に行ってしまいました。

「遊びの洋服だから今日は一日遊んでもらえる」

と思っていたマリンは、ショックを受けて・・・

マリン
マリン「パパ

マリン
マリン「パパ

マリン

ずっと玄関でパパの帰りを待っていました。

私が外出しているときは

マリン

寝てるのに。


暑い日が続いて、体調をくずしていらっしゃる飼い主さんやワンコさんも多いようです。

みさなま、ワンコさんともどもお体大切に。

クールサイトの投票、よろしくです。
投票は↓から

『月間ベスト投票フォーム』

↓ブログ村の応援もよろしくです。
にほんブログ村

マリンちゃん、今日はたっぷり遊んで貰えると思ったのにね~
残念でしたv-12
でも、こんなに悲しんで貰えるとパパも嬉しいね。
お仕事お疲れさまです☆
2010/07/19(月) 10:08:15 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
こんにちはっ

マリンちゃん、残念でしたね。。
また、遊びに連れてってもらえるといいですね!
ウチの2わんは暑さで遊びに行くどころか
日中は爆睡していますv-413v-356
2010/07/19(月) 10:46:29 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM.[編集]
ぱぱ大好きなんですね~~v-10
体調大丈夫ですか?
私も昨日一日出かけていたら今朝から頭痛が・・・。
夏バテかな~~~
今日はぐ~たらDAYにしようと思います!!
2010/07/19(月) 11:35:34 | URL | 美夕 #8J9373mw[編集]
マリンちゃん、ちょっとかわいそうですね。
パパさんもこの暑いのにお仕事とは…
マリンちゃんが寝て待ってるのは『果報は寝てまて』ってこと?
マリンカさんはすぐ帰ってきてくれるからと安心して
待っていられるのでしょう!
投票行ってきました。

マリンカさんも体調気を付けてくださいね。
2010/07/19(月) 12:12:23 | URL | ももまる #-[編集]
マリンちゃん、パパ大好きなのね~
私服だったら 遊んでもらえるって思っちゃうよね~
ずっと健気に待てる姿~
可愛いですね(*^^)v
ママの時も可愛い待ちかたですよ~
ゴロン~いいじゃないですか(*^^)

☆☆~
2010/07/19(月) 12:37:25 | URL | える #-[編集]
わんこって、服装の違いとかも
しっかり観察しているから

絶対にいっしょにお出かけだと信じていたのに
ショックだったんですね。

はい、今日も投票していますよ。

でも、いつも悩むのが
なぜ選んだのかという感想を書くところ。

先、投票しようとすると「あっ、今日のを読んでないから、なんて感想を書けばいいかな?」と考えちゃって、またこのブログを読んでから、投票にいってます。

まあ、まいど一言感想しか入れてないんですけどねー。
2010/07/19(月) 12:46:10 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
こんにちわ^^
体調もPCもすっかり回復しました♪
ポチっとできなくてごめんなさいでした^^;
今日からまた応援させて頂きます^^b
マリンちゃんパパさんお仕事行っちゃって残念だったね;;
玄関でずっと待ってるなんて可愛い♪
こんな姿みたらパパさんメロメロなんじゃないですか?^^
可愛いマリンちゃんにぽち&投票いってきまーす♪

あっ!それと・・・
マリンカさんのブログリンクさせてもらってもいいでしょうか?
2010/07/19(月) 13:05:32 | URL | はなぽん #-[編集]
ワンコって良く見ていて覚えてますよね。
それも自分たちの都合のいいことは特に(笑)
ウチでも今日はずっと一緒にいられると思ったのが
お留守番になったとか、行こうとしていたお散歩が
急に中止になると、ワンコ達はすご~くすねちゃいます。
パパを待つ健気なマリンちゃんに☆☆!
いつもの投票もしたよ~♪
2010/07/19(月) 13:46:58 | URL | とびマメ #-[編集]
期待していた分ショックも大きいんだよね。
でも仕事優先です。しょうがないのです。
帰って来た時の喜ぶ姿が浮かびます。
2010/07/19(月) 15:03:39 | URL | oregonian #-[編集]
マリンちゃん、残念だったね。
そうそう、着てるもので判断してるってありますよね。
よく見てるなって、感心しちゃいます。

パパさん、お仕事お疲れさまでした。

2010/07/19(月) 15:12:50 | URL | mamehana #-[編集]
こんにちは。

パパさん、お仕事になっちゃって残念でしたね。
マリンちゃん
玄関でまっているなんて、健気だわー。

来週はたくさん遊んでもらえるといいね。
2010/07/19(月) 15:41:27 | URL | くるみん #-[編集]
マリンちゃん、パパさんと遊べなくて残念だったね。
マリンちゃんはパパさんが大好きなのね(*^_^*)
こんなにマリンちゃんから思われてパパさんも幸せですね!!
パパさん、お仕事お疲れ様です☆
ママさん、いつもお気遣い頂いてありがとうございます(*^_^*)

凸(^^♪ & 投票
2010/07/19(月) 17:22:41 | URL | レオ&アリスママ #-[編集]
マリンちゃん、可愛そう~(´;ω;`)ウッ・・
パパさんが帰ってきたときは大喜び
でしょうね♪

泣かないでね☆

2010/07/19(月) 17:35:41 | URL | クーチャンママ #-[編集]
マリンカさんこんにちは♪
マリンちゃんほんとにパパっこですね。
パパさんもそんなマリンちゃんを置いて
会社に行くのはしのびなかったでしょうね::
きのう、コメント残したかったのになんでか
数字の認証番号がでてこなくて
なんどしてもだめだったんです。
なんだったんだろー!!
2010/07/19(月) 17:39:34 | URL | ちゃぷこまま #-[編集]
ああ~、お仕事のお洋服を覚えていると
こういうことがあるんだぁ~
マリンちゃん、絶対パパは帰ってきてくれるから
ゆっくりお部屋で休んでいよ~よ。
2010/07/19(月) 17:54:43 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
マリンちゃん、かわいい~!! 健気~!!

見ているこちらがウルウルきちゃいます。
こんな姿を見たら、パパさん、マリンちゃんをぎゅ~っとしちゃいますね。
急なお仕事じゃしかたないから、今度、たくさん遊んでもらってね。

でも、マリンカさんを快適な状態で寝て待っているマリンちゃんもかわいいですよ~。
寝て待ってるなんて、ある意味、理想的なお留守番の姿、いい子ちゃんですっ☆☆☆♪
2010/07/19(月) 18:18:30 | URL | ななもも姫 #-[編集]
まりんちゃんはパパっ子なんだね。
玄関の前でけな気に待っている姿が愛らしいです。
まりんちゃん、ママの時と差がありすぎない(笑)
2010/07/19(月) 18:38:47 | URL | こにゃ #1DW8P7EE[編集]
こんばんは♪
昨日は訪問できなくてごめんなさい。
パパさんお仕事お疲れ様☆
洋服で判断できちゃうのよね^^;
マリンちゃんはパパっ子なのかな?
玄関で待つ姿…健気で可愛いね^^
2010/07/19(月) 19:16:35 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
こんばんは。
マリンちゃんはパパが大好きなんですね~
待ってる姿がかわいいです♪
マリンカさんの時は寝てるんですね・・・
きっとマリンちゃんの心の中ではマリンカさんのことも大好きだと思ってますよ!!
2010/07/19(月) 20:26:21 | URL | ウミラ #-[編集]
こんばんは~♪
あ~ん
マリンちゃんがっかりだったのね!
そんな姿もかわいいわぁ~♪
パパさん帰ってきてから遊んでもらえたかな~☆
2010/07/19(月) 21:10:41 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
マリンちゃん、パパさんが大好きなのね。
背中が寂しそぉ~だわぁ。(^-^)
そっかー、帰って来るまで玄関で・・・。
忠犬マリンちゃんなんだね。
2010/07/19(月) 21:17:26 | URL | つばさマンマ #-[編集]
マリンちゃんはパパっこなのね。
そんな姿、パパさんが見たら喜ぶね。
ママさん、やきもち焼いちゃった?
うちの子たちも、そんな感じです。

昨日はコメント残せずゴメンナサイ。
☆~
2010/07/19(月) 21:22:07 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]
マリンカさん大丈夫ですか?
私も今日は1日中体がだるかったです^^;
暑さと冷房でた体調も悪くなりがちですよね
お大事にしてくださいね。

マリンちゃん、パパがいなくなって
残念だったね~
でもこれを見たパパさんはうれしいだろうなぁ
パパが大好きなのね!!
凸♪
2010/07/19(月) 21:27:59 | URL | lalanon #LkZag.iM[編集]
この頃、コメントが入れれなくてすいません!
マリン&楓ちゃんに会いたいのに・・・
マリンちゃんは、パパっ子ですか。
楓ちゃんも、以前パパっ子みたいだったような・・・
いつもいないから、パパと遊ぶのが楽しみなんでしょうね。
また・・遊びに来ますね。
2010/07/19(月) 21:39:21 | URL | りか #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
あらら・・・。。
パパさん、お仕事になっちゃったのね(>_<)
マリンちゃん、残念だったね~e-444
マリンちゃんは、パパさんが大好きなのね♪
玄関で帰りを待つなんて可愛い~~e-266

ポチ凸☆★
2010/07/19(月) 21:41:52 | URL | ミント #-[編集]
あはっ!!
マリンちゃんはパパっ子なんですね~
いやぁん~、玄関で待ってるなんて健気だぁ(*^^)v

ママさんに対する対応の違いはなんでしょ??(笑)

☆!っと。
2010/07/19(月) 21:42:14 | URL | ルディまま #-[編集]
そんなにパパさんが好きなのぉ。。。
パパ冥利につきますねぇ!!
ママは!?
マリンカさん、ちょっぴり切ないですね(^_^;)
2010/07/19(月) 22:18:31 | URL | ギョン #-[編集]
こんばんは~
マリンちゃん、パパに遊んでもらえると思ったのに
残念だったね・・・
お仕事から帰ってきたパパさんに
いっぱい甘えたかな?
☆☆~
2010/07/19(月) 22:33:52 | URL | IKKO #-[編集]
こんばんは。はじめまして。
コメントありがとうございました!

うちのパパも連休最後の今日は、普段着で仕事に行ってしまいました…。
朝はいたので、やはり遊びに連れてってもらえると思っていて、
ワンたちもがっかりだったようです。
マリンちゃんほどに、悲しそうにはしていないみたいですけど(汗)
一生懸命パパの帰りを待つマリンちゃん、いじらしくてかわいいですね (^^)

2010/07/19(月) 23:16:37 | URL | mamemo #-[編集]
夏バテでバテバテな所、わざわざ訪問ありがとうございます。
ウチも私服だと、遊んで貰えると思う様で、私服で出掛けると大騒ぎですね。
これから暑い日が続きますので、どうぞお身体お気を付けてお過ごし下さいね。

凸♪
2010/07/19(月) 23:49:39 | URL | marori #-[編集]
間に合った~??
今日は応援だけでごめんなさいっ(^^;)
~☆
2010/07/19(月) 23:53:01 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
マリンたん、残念だたっねぇ(´_`。)
可哀相に~・・・ けどお仕事ならしょうがないッ!
許してあげよ~ね☆ あとでしっかり埋め合わせしてもらうんだじょ♪

マリンたんは、パパが大好きなんだね~
けどママとしてはちょっと、いやだいぶ悔しいね(;´▽`A``

ほんと暑くてやだね~。ママさんも気をつけてね☆
昨日&今日の投票と昨日&今日の☆=凸(^-^)
2010/07/20(火) 00:02:37 | URL | eяi #u3MRTyDc[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20(火) 00:55:15 | | #[編集]
ずっと玄関でパパの帰りを待っていましたか、・・・・・・。
感心しきりです♪
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

微笑ましい姿ですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪

2010/07/20(火) 02:00:39 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
パパ大好きマリンちゃん、残念だったね(>_<)
お仕事だもん、我慢してね☆

パパさん、お仕事から帰ってきたら
いっぱいマリンちゃんと遊んでくれたでしょうか(*^_^*)
パパさん、マリンちゃんにいっぱい愛されてますね!!

今日も元気にポチッ&投票♪
フレーフレーです(^O^)
2010/07/20(火) 06:34:13 | URL | でんぱぴる #-[編集]
じつは、先ほど腰をギクッとしちゃいまして・・・
明朝、一発で治してきます。

本日は読みポチ逃げでm(_ _ )m

ポチっ!!
2010/07/20(火) 22:04:00 | URL | ルディまま #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

