マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



リーバスリーの弱点

いつもコメントだけして終わりの貴方!

常に読むだけで何もしない貴方!


そんな貴方も今月だけは、

クールサイトの投票、お願いします!

今月末までのお願いです! 1日1回、投票よろしくお願いします。

以下の方法で、投票してね。

1.まず、このサイトにアクセス。

『月間ベスト投票フォーム』

2.「お名前(ハンドルネーム)」「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

3.「27、マリンと楓のフジヤマ日記」を選んで、投票ボタンをクリック。

こちらもポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

マリン
マリン「よろしくだグ~ZZZZZZZZ」

今日の記事はこちら↓

リーバスリーは、口臭改善に劇的な効果がありました。

「リーバスリー中間経過報告」

*あくまでも我が家の場合です。

口の中に噴射するだけなので、歯磨き嫌いのワンコにも簡単に使えます。

ただ、値段が1万円近くかかることと、使用の前後30分は水も食べ物もダメなのが大変です。

特に水。

夏はどうしてものどが渇きますもんね。

だけど、使用前後だけは水を飲まれないように、わざと給水器をからっぽにしていたのですが・・・

楓
楓たん「楓たんだよ。おなかすいたよ」

リーバスリー噴射後だったので、無視しました。

すると、しばらくして、なにやらウンコくさい匂いが!

あわててトイレを見に行くと、ウンコ、半分齧られてました

●今回の教訓●

リーバスリー使用後30分間は、水と食べ物、そしてウンコに気をつけろ!


クールサイトの投票、よろしくです。
投票は↓から

『月間ベスト投票フォーム』

↓ブログ村の応援もよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


食糞と歯磨き、この夏の間に克服できたらいいな♪

マリンちゃんの寝方豪快だね~
それもトイレシートの上で寝てるし(笑)
リーバスリー使用前後水も食べ物もダメって言うのはきついね~
だからって楓ちゃん、うんPは食べないの(笑)
2010/07/21(水) 10:38:14 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
うわ~マリンちゃんへそ天でおっぴろげ(^m^)
でもちゃんと大事なところはママが隠してくれたみたいだね(笑)

楓ちゃんお鼻にかさぶたが…
そうそう我が家のクッキーは鼻のハゲが治りました!
今では分からなくなったので楓ちゃんも早く治りますように☆
2010/07/21(水) 11:06:49 | URL | るみ #-[編集]
こんにちは♪
マリンちゃん、気持ち良さそうに寝てますね☆
食べ物やお水に注意するだけではなくて
他にも気をつけなくていかないものがあったとは…^^;
2010/07/21(水) 11:47:10 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
リーバスリー使用前後の食べ物水分ダメっていうのがなければ
使ってみたいんだけどな。
ちょっと、ハードル高すぎ~
せめて5分~に改良してもらえると良いんだけどな(笑)
楓ちゃん、ウンPは食べちゃだめよ~☆
2010/07/21(水) 11:49:24 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
そうか、水や食料を片付けてもその手があるとは、
わんこって賢いですよね。
思わぬ弱点にマリンカさんがどう挑むのか楽しみです!
2010/07/21(水) 12:52:25 | URL | oregonian #-[編集]
こんにちはっ

ウチも一時期リーバスリーに興味がありました
もみじが小さい時から少し匂っていたので。。
食事を変えたら少しよくなったので
今のところ買わない方向ですが、、買うとなると高いですね!
2010/07/21(水) 13:18:07 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM.[編集]
こんにちわ^^
1万もするんですか!!!
でも・・・1万で口臭が消えるなら・・・
すっごい興味はあるんですけど結構お高かったんですね^^;
楓ちゃん頑張れ^^b☆〃&投票♪
2010/07/21(水) 13:57:18 | URL | はなぽん #-[編集]
お口の匂いって気になりますよね~。
ウチは嫌がりながらも歯磨きのみで頑張ってますが
これ以上になると考えないと。

良い情報と使用レポートありがとうございます。

応援♪
2010/07/21(水) 14:02:05 | URL | marori #-[編集]
マリンカさんこんにちは~
ちょっと忙しいので明日遊びに来ます~
2010/07/21(水) 14:52:43 | URL | こたmama #-[編集]
悩ましげなポーズです~
かわゆいわ~♪
2010/07/21(水) 15:41:39 | URL | tamirin #ltsw68Kc[編集]
こんにちは(^^)
これ、うちも使ってます。
歯磨き嫌いなうちの2ワンを見かねて、
獣医さんが勧めてくれたんです。
でも、使った前後30分は、水も食べ物もダメっていうのは、
初めて聞いたわぁ~(@@)
私は、スポイトで舌に落としてるんですが、
オヤツを一粒与えてます^^;
今日から気をつけます。
これ買う時に、お値段聞いて、迷いましたよ^^;
でも、歯のために良いのならと・・・。

食糞、これは監視するのたいへんだね~(^_^;)
2010/07/21(水) 15:56:04 | URL | 琴音ママ #-[編集]
マリンカさんこんにちは(^^)
マリンちゃんの素晴らしい寝方に☆
2010/07/21(水) 16:02:42 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
リーバスリーいいんですね~♪

ただ、楓ちゃんの場合は他より注意事項が1つ多いと・・・(笑)

楓ちゃん、考えましたね~

☆!っと。
2010/07/21(水) 16:54:06 | URL | ルディまま #-[編集]
こんちわー☆

なるほど。。
さすがにそれは取説を書いたヒトも
想像外だったでしょうねぇ~(笑)
2010/07/21(水) 17:20:47 | URL | ワタシ #-[編集]
リーバⅢ、それが嫌でマウスクリーナーの方にしました
でも気になるので、結果報告を楽しみにしています
ポチ☆
2010/07/21(水) 17:36:31 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
うちは、いつでもお水が飲める環境にして
育てたから
前後30分、何も口にしないのは

かなりハードル高いかも。

はーい、今日も先ポチ&投票しましたワン
2010/07/21(水) 18:16:27 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
「リーバスリー使用後30分間は、水と食べ物、そしてウンコに気をつけろ!」
今日も、笑ってしまいました。

楓たんは、何か要求が叶えられなかったときに ウンP 齧っちゃうのかな。
早くしないと齧っちゃうぞ~みたいな。

リーバスリーの注意書きに書いといてもらいますか...(笑)

今日も ☆☆☆♪

2010/07/21(水) 18:47:10 | URL | ななもも姫 #-[編集]
最後の教訓・・・・思わず声だして笑っちゃいましたよ~

だいじなのは 使用後30分間なんですかぁ
でも試してみる価値ありそう。。
2010/07/21(水) 19:09:13 | URL | クレア #-[編集]
なるほど~!!
楓ちゃん、その手があったかー(>_<)
前後30分ってのは、なかなか厳しいですよね。
ウーンまで頭が回らなかったです(^_^;)
ホント、気をつけろっ!!ですね☆
2010/07/21(水) 19:17:54 | URL | ギョン #-[編集]
楓ちゃん、お見事!
なにか口にしたかったんだね。
自家製作・・・やるなぁ・・
って、マリンカさんにしたら、ムカ~でしたね(^^ゞ
2010/07/21(水) 19:41:53 | URL | mamehana  #-[編集]
こんちわぁ~^^

本日の投票完了しましたよぉwww
とりあえず^^
2010/07/21(水) 19:56:21 | URL | キラパパ♪ #-[編集]
楓ちゃん、ウン◯で水分補給とはなかなかやりますねぇ~
この暑さだし、リーバスリーを噴射するから余計に
喉が乾きそうですね。
☆☆と投票したよ!
2010/07/21(水) 20:12:19 | URL | とびマメ #-[編集]
こんばんは。
リーバスリーは夏はちょっと困るんですね。
楓ちゃん、うんちを食べちゃったんですね・・・

投票、してきました。
がんばってくださいね!
2010/07/21(水) 20:42:52 | URL | ウミラ #-[編集]
こんばんは~♪
すみません・・・
笑っちゃいました(笑)
そうきたか~♪
投票します♪頑張ってね~☆
2010/07/21(水) 20:44:12 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
せっかく 寝る前とか、
色々工夫してたのに、うんP・・・・・
忘れてましたね(>_<)
気をつけないとですね。

☆☆~
2010/07/21(水) 21:09:56 | URL | える #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
なるほど。
楓ちゃん、考えましたね!
気をつけなきゃですねe-420

ポチ凸☆★
2010/07/21(水) 22:02:10 | URL | ミント #-[編集]
リーバスリー、かかりつけの病院で扱ってました。
お値段躊躇しましたが、今度購入してみようと思います。
お水と食べ物とウンPに気を付けろ!ですね。(笑)
了解で~す!(*^m^*) うふ♪
2010/07/21(水) 22:03:54 | URL | ゆうこmama #-[編集]
こんばんは~
あらら・・・
それは盲点でしたね^_^;
次はバッチリ注意して、
少しずつ改善していけたらいいですね♪
楓ちゃん、がんばってね!!
☆☆~
2010/07/21(水) 22:21:52 | URL | IKKO #-[編集]
ウンチョまでは、メーカー側も考えていなかったかもよ~
マリンカさん、頑張れ~
2010/07/21(水) 22:29:24 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
マリンちゃん気持ち良さそうに、おトイレでネンネしちゃて可愛い♪
リーバスリー使用後30分間は、水と食べ物、そしてウンコに気をつけろ!
って思わず笑ってしまいました(^o^)

ぽち & 投票
2010/07/21(水) 22:36:07 | URL | レオ&アリスママ #-[編集]
ちょっと高価ですが、口臭に効くのは魅力ですね。
この時期水が飲めないのはほんとツライですね。
だからと言って…楓ちゃんったら~

もうすぐ月末頑張って~
投票しますね。
2010/07/21(水) 23:00:46 | URL | ももまる #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21(水) 23:06:07 | | #[編集]
そっかぁ~、前後にお水が飲めないのね・・・
喉が渇かないように遊びもちょこっとお休みしないとね☆
あらら・・・せっかくスプレーしたのにウンチはNGだよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010/07/21(水) 23:16:59 | URL | メルママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21(水) 23:47:57 | | #[編集]
そっか・・・お水もダメなんですね~
ご飯の後はワンちゃんお水飲んだり
うんPもするから見張りが必要ですね。
凸♪
2010/07/21(水) 23:48:36 | URL | lalanon #LkZag.iM[編集]
そうなんだぁ~、結構大変なんだね。
楓ちゃん、あらら~ぁ。(´Д`A;)
2010/07/22(木) 00:24:43 | URL | つばさマンマ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/22(木) 01:04:40 | | #[編集]
前後にお水が飲めませんか、・・・・・・。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労様です。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
2010/07/22(木) 02:08:41 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
おはようございます(^o^)/

まぁ!
リーバスリー前後は、ウ○チに要注意なんですね!!

ウチも、よく食糞しちゃうので、ご苦労が
わかります~☆
食糞、どうにかならないでしょうかね~(+_+)
もう、常に見張ってないとダメですね(´∀`)

今日もポチッ&投票♪
あと10日きりましたね!
ファイトです~!!
2010/07/22(木) 06:05:29 | URL | でんぱぴる #-[編集]
おはようございます^^

マリンちゃんにヘソ天姿とってもかわゆいです^^

マリンちゃんはおしっこシートの上が大好きなんでしゅね♪

ポチッ
2010/07/22(木) 06:31:57 | URL | TOM #-[編集]
はじめまして、ハートのポーマークのとびマメの相棒シュウです。
いつもフジヤマ日記を楽しんで、Blog Ranking click&月間投票clickさせてもらってます。cool dog site 頑張ってください。
いつもハートのポーマークの応援ポチありがとうございます。
今日はお礼のコメントを残させてもらいます。
ハートのポーマークの姉妹ブログ「いぬっ跳び」と「ラブラドールの居るソファから」も暇なときには遊びに来てくださいね。
そんでは、またblogでお会いします。good day
2010/07/22(木) 07:26:10 | URL | シュウ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

