マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



楓、なぞの出血!?

クールサイトの投票、よろしくです。
投票は↓から

『月間ベスト投票フォーム』

↓ブログ村の応援もよろしくです。(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


昨日、ママが寝坊したために早朝散歩に行けなかった楓たんは、退屈退屈。

楓たん
楓たん「ママ、今日も寝坊した! 楓、おしゃんぽ、行けなかった

ブルーです。

でも、寝坊したママは、そんな楓をほったらかして、ネットでお買い物に夢中♪

きゃっほぃ☆

すると、しばらくして、急に楓が私の足元にやってきました。

楓の顔を見て、びっくり!

楓

さっきまで何ともなかったのに。

さっきまで、ひとりでいじけて寝ていただけなのに。

なぜか鼻の頭から血が出ていました。

楓たんは、鼻の頭から謎の出血をしながら、

「テテテ」

とオヤツを置いている棚に近寄ると、

楓
楓たん「ママ、オヤツ~♪」

とおねだりです。

いや、オヤツより先に消毒だよ、楓たん!

ティッシュにオキシドールをしみこませて楓の傷を消毒しました。

オキシドール

たいしたことはなさそうで、よかったです。

それにしても・・・

楓たん

こんな無気力なポーズで、ひとりで寝ていたのに・・・

どうして鼻の頭から出血?

楓たん、わけがわかりません(謎)

わけがわからない楓たんに、清き一票、お願いします!

1.まず、このサイトにアクセス。

『月間ベスト投票フォーム』

2.「お名前(ハンドルネーム)」「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

3.「27、マリンと楓のフジヤマ日記」を選んで、投票ボタンをクリック。


投票期間終了まで、今日も含めてあと8日。

マリンと楓に愛の8票、よろしくね。


↓こっちもよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

マリン

マリン「応援、よろしくね!」




おはようございます♪
あらら。楓ちゃんどうしちゃったのかしら?
傷は大丈夫かな?
早く良くなりますように…
2010/07/24(土) 10:25:29 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
コメントありがとうございました
楓たんかわいい♪
謎の出血心配ですね
早く良くなりますように
W凸
2010/07/24(土) 10:57:39 | URL | 愛紗 #-[編集]
こんにちは(^^)
楓たん、お鼻どうしちゃったんでしょうね?!
床に擦りつけちゃったかな?
大事に至らなくてよかったですね。
うちも、同じ場所をラムが擦りむいてたことあります。
その時も、どうしてかわからなかったんですけど・・・。
早くよくなってね^^
2010/07/24(土) 11:06:07 | URL | 琴音ママ #-[編集]
あらら!楓たん、大変!
いじけて、自分でカキカキしちゃったのかな?
痛そうだけど、おやつのおねだりがでれば
大丈夫ね。
たいしたことが無くても、バイキンが入ると
いけないので大事にしてくださいね。
傷が早くよくなりますように☆☆&投票
2010/07/24(土) 12:36:27 | URL | とびマメ #-[編集]
楓ちゃん、自虐ネタ?v-12
なかなかそんなトコ怪我出来ないよ~
あたくれて、カジったのかしら?
ママへのプレッシャーかしらね(笑)
お散歩行けないと、怪我するぞ!みたいな。
ママさん、お散歩行けるよう早起き頑張って♪
2010/07/24(土) 13:00:46 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
楓たん傷大丈夫かなぁ~?
前だったかなぁ? 鼻のところにデキモノがあったと思うけど・・?
夏は化膿しやすいので消毒をしっかりとね^^

早朝の散歩も とても暑いよ!
熱中症にならないよう毎日エアコンがフル稼働しています。
2010/07/24(土) 13:17:20 | URL | ホリヌキマント #-[編集]
マリンカさんこんにちは(^^)
ネットでお買い物したの?
楓ちゃんお鼻のところ大丈夫?
消毒して早く治りますよに☆
2010/07/24(土) 15:51:56 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
もともとあった、傷を、手で引っ掻いちゃったのかもしれませんね。
きちんと消毒されて、えらいです。

応援!!
2010/07/24(土) 16:21:16 | URL | mamehana #-[編集]
おやつが欲しくて何かに顔を突っ込んだとか???

お散歩に行きたくて一人で暴れたとか??

マリンちゃんと喧嘩したとか??

たいした事なくてよかったです~(*^。^*)
暑いからお散歩も大変ですもんね~

☆!っと。
2010/07/24(土) 16:35:48 | URL | ルディまま #-[編集]
楓たん、お鼻怪我しちゃったのね(>_<)
大丈夫ですか~
お大事にして下さい。
早く治りますように~

お買い物~何かしら(*^^)

☆☆~
2010/07/24(土) 16:42:43 | URL | える #-[編集]
楓ちゃん大丈夫ですか?
何処で怪我しちゃったんでしょう。。。
早く治してね(^^)お大事に
2010/07/24(土) 16:43:19 | URL | まったりまま #-[編集]
なぞですね~なぜ出血?
あの無気力のポーズはヨガか何かでしょうか(笑)
かなりウケるんですけど~v-218
退屈&抗議のポーズですかね!?
2010/07/24(土) 17:05:38 | URL | 蜜柑とーちゃん #-[編集]
マリンカさん こんにちは。

あれれ~~~
楓たん どぅしちゃったのかしら。

痛々しそうだけど…
早く治るとイイね。

ネットでお買い物 何かしら~~?
(笑)

ポチ★
2010/07/24(土) 18:24:36 | URL | めぐこ #-[編集]
あらら、楓たん、お鼻の頭から血ィだしちゃったんだ!?
う~~~ん、確かに謎ですね。

「ブルー ポーズ=早朝お散歩いけなかった日」と考えると、楓たんに申し訳ないけど、楓たんのブルー ポーズはかなりかわいいです(笑)。

もちろん、マリンちゃんのクリクリお目めもかわいいですよ!!

それに、マリンカさんの「キャッホイ☆」のお買いものも気になるなぁ...(笑)

楓たん、早く傷治りますように☆☆☆♪
2010/07/24(土) 18:30:39 | URL | ななもも姫 #-[編集]
こんばんは~♪
あれれ・・
楓ちゃんどうしたの~?
早く治るといいね!☆
2010/07/24(土) 19:08:55 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
楓たんお鼻どうしたの?
とっても痛そうでしゅね・・・大丈夫?

でもしょんぼり眠っている姿たまらなくかわいいです^^

マリンちゃんもとってもかわゆいでしゅ~♪

ポチッ☆
2010/07/24(土) 20:49:57 | URL | TOM #-[編集]
こんばんは。
楓ちゃん、どうして鼻から血が?
いじけているときに鼻を前足とかでこすったのかな?
早く治るといいね!

マリンカさんはネットショッピングで何を買われたんですか~
2010/07/24(土) 20:54:55 | URL | ウミラ #-[編集]
ご訪問、コメントありがとうございました
さっそくお邪魔に来ましたヾ(@^▽^@)ノ

あらら。。。謎の出血!!
カイカイしちゃったんでしょうか?
大事ないと良いですね
ランキング、月間ベスト。。。応援しますね
またお邪魔させてください
2010/07/24(土) 21:07:23 | URL | yokko☆ #-[編集]
楓ちゃん大丈夫ですか?
なぞの出血…早く治るといいですね。
もうすぐ7月も終わりですね~
順位が気になります☆
2010/07/24(土) 21:21:22 | URL | ももまる #-[編集]
こんばんは。
楓ちゃん、何故そんなところから出血を?
早く治るといいですね☆
2010/07/24(土) 21:23:49 | URL | ようちん #-[編集]
あらら~
楓ちゃん、また鼻の上から出血ですか!?
マリンちゃんから教育的指導が出ていないとしたら
何処か狭い所にソファーの下とか、棚の裏とか??
何処か擦れる所に鼻を突っ込んでいる可能性大ですね。
どこに楓ちゃんを惹き付けるものがあるのか?
鼻を突っ込まないよう予防してあげないと、
なかなか治らないかも・・・
美人さんなんだから、早く治ると良いね。
2010/07/24(土) 21:39:54 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
ショーンです
クールドッグサイトも応援しましたよ
6月はプードルが激減ですね
楓ちゃん、鼻頭から出血って・・・
打ったのでしょうか、それとも足で
ひっかいた?
びっくりされたでしょう
2010/07/24(土) 22:01:50 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[編集]
こんばんは~
楓ちゃん、お怪我は大丈夫ですか?
どこかにぶつけちゃったのかな??
早くよくなりますように・・・
お大事にね(^^)
☆☆~
2010/07/24(土) 22:02:16 | URL | IKKO #-[編集]
あららら?
どうして鼻の頭に傷を?
可愛そうな楓たんにポチ☆
2010/07/24(土) 22:07:13 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
楓ちゃんどうしちゃったんでしょうね?
不思議な怪我ですよね。
自分でひっかいちゃったのかしら・・・
☆☆☆
2010/07/24(土) 22:12:04 | URL | ちわわん #-[編集]
原因分からず??
前にどこかにひっかけちゃったのが、今になって痒くなって掻いちゃったとか!?
可哀想に~
お大事にしてあげてくださいね。
2010/07/24(土) 22:12:36 | URL | ギョン #-[編集]
どぉしたんでしょう・・・。
ケンカとかでは、ないですよぉね?
爪が当たったのかな?


コメントありがとうございます★
ウフフ、Kの文字も旦那の
加工です。
おでかけ後の加工も全部旦那の
担当なんですよぉ。


応援&ポ☆


2010/07/24(土) 22:19:53 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
楓たん、大丈夫ですか?
マリンカさんの気を引きたくって
何かしちゃったのかな??
早く治りますように~v-352

でも、どんなポーズをしても
楓たんは、とってもラブリーですぅv-414
2010/07/24(土) 22:23:50 | URL | ぐらっせ #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
あらら・・・。。
楓ちゃん、怪我しちゃったのね(>_<)
大丈夫かな??
早く治ると良いね♪

ポチ凸☆☆
2010/07/24(土) 22:30:47 | URL | ミント #-[編集]
楓ちゃん、何やったんだろう???
怪我、早く良くなりますように…
時節柄、化膿したりしないといいね。

わたしは二度寝で朝のお散歩断念しました~。

☆~
2010/07/24(土) 22:36:03 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]
はじめまして!
ギョンさんのところからお邪魔しました。
マリンちゃんと楓ちゃん、とってもかわいいですね!
楓ちゃんのお鼻、、どうしたんでしょう?
でも、とってもおちゃめなお顔で、おやつを
ねだってる楓ちゃんがとってもかわいい~。
またお邪魔させてくださいね★
2010/07/24(土) 22:36:18 | URL | ふりこ #-[編集]
こんばんは
楓ちゃん、どうしたのかしら?
傷大丈夫かな?
お大事にね・・・
でも何度みてもこのお写真・・・可愛いすぎます
大好きです!!
凸♪
2010/07/24(土) 22:47:07 | URL | lalanon #LkZag.iM[編集]
あらま~。何があったんでしょう?
どっかにぶつけたのかな??
とにかく大事に至らなくてよかったです♪

楓たん、女の子の大事なお顔をお大事にね♪
~☆
2010/07/24(土) 22:52:18 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
こんばんわ^^
応援コメントありがとぉございました♪
楓ちゃんどぉしちゃったんでしょぉね・・・?
ウチのワンはよく気に入らないこととかあると
床を鼻でこすって出血することはよくあります。
楓ちゃんもこすっちゃったのかな?
早く良くなるといいですね^^b
投票&☆っと♪
2010/07/24(土) 23:03:17 | URL | はなぽん #-[編集]
いったいどうして傷になったんでしょうか?
気になりますね。
何か分かったらまた教えてください。
2010/07/24(土) 23:04:44 | URL | oregonian #-[編集]
マリンカさん
もちろん今日も先ポチ&投票しましたよ。

あららん、楓ちゃん大丈夫ですか?

お散歩にいけなくて

退屈だったから、お鼻をどこかにこすりつけちゃったりしたのかしら?

ひどくなりませんように・・・。
2010/07/24(土) 23:19:04 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
初めまして!
昨日はコメントありがとうございました~☆

楓ちゃんどうしたんでしょうね。。
どこかにぶつけちゃったのかなぁ・・・
それにしても、、無気力なポーズが可愛い(笑)
マリンちゃんも可愛いですねー♪
楓ちゃん早く治りますように!!

また遊びに来ますね♪

☆!
2010/07/24(土) 23:29:29 | URL | +Mio+ #-[編集]
楓ちゃんどうしちゃったのかな?
爪で引っ掻いちゃった感じにも見えるけど・・・

消毒してもらって早く治るといいね☆~pんぷ
2010/07/24(土) 23:30:20 | URL | クーチャンママ #-[編集]
どうしたの~??
どこかにぶつけた?
ケンカじゃないよね~。
たいしたことなくてよかったね。
お大事に!
2010/07/24(土) 23:40:27 | URL | くーちゃん #-[編集]
マリンカさん こんばんわ~☆
楓ちゃん、お鼻のケガ大丈夫ですか~?
お散歩行けなくてブルー気分で、手でスリスリしちゃったのかな・・・
どうしたんでしょうね、心配・・・
早く治りますようにぃe-459
楓ちゃんの無気力ポーズ、お手手伸ばして、めっちゃ可愛いe-266
2010/07/25(日) 00:07:33 | URL | ジュリア*ママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/25(日) 01:04:42 | | #[編集]
ありゃ、爪でひっかいちゃったかな?
暑いから 消毒は大事ですね
早く治るといいなぁ
お散歩でくんくんしたいものね
2010/07/25(日) 01:33:47 | URL | クレア #-[編集]
ええ~~!
なんでケガちゃったの~?
あんなに伸び~~って寝てたのに。
凄い謎ですね~。

大した事ないみたいで良かったですけど
ホント、どうしちゃったんでしょうね~。

応援♪
2010/07/25(日) 01:33:51 | URL | marori #-[編集]
おはようございます♪♪

出血、・・・・・・。
もう、なおりましたか?

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
2010/07/25(日) 03:22:17 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
えええっ
なぜ出血!?
だらんこだらんこしてただけなのにね??

そしてネットショッピング
何をお買い上げしたのか気になりますv-411
2010/07/25(日) 05:44:00 | URL | くみちゃ #-[編集]
楓たん・・・私と似ているかも・・・
目が覚めると、覚えのない傷が・・・・
そういう日もあるさ♪
2010/07/25(日) 07:35:05 | URL | こにゃ #1DW8P7EE[編集]
●ウミラさんへ

ウミラさんのブログ、拝見しました。
もうすぐ7月が終わりますね。
ウミラさん、もうブログはやらないんですか?
りんくちゃんに会えなくなるの、寂しいです。

かわいい暑中お見舞い、ありがとうございました!
きもちポチポチしましたよ。
2010/07/26(月) 18:15:19 | URL | マリンカ #3/2tU3w2[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

