マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



パパと散歩に出かけたら

私はやることがあって、とっても忙しかった日曜日。

お休みだったパパにマリンと楓のお散歩と、ブログ用の写真の撮影をお願いしました。

ふだん、パパは、犬たちの写真なんてほとんど撮りません。

だから、今回も、パパの写真には全然期待していませんでした。

やがて散歩から帰ってきたパパは、

「めんどくさいから少ししか撮らなかった」

と言っていました。

「やっぱり、撮影には非協力的だったな~。残念」

と思いながら、写真をパソコンに取り込んで見たら・・・


楓と薔薇
楓たん「パパ、どんな写真を撮っていたかな? いったんCMだよ!」


クールサイトの投票、よろしくです。
メールアドレスはフリーメール、お名前はハンドルネームでOKです。
↓のサイトから「27、マリンと楓のフジヤマ日記」を選んで投票してね。

『月間ベスト投票フォーム』

↓ブログ村の応援もよろしくです。(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

楓と薔薇
楓たん「ママ!このCM部分、昨日の記事のコピペだね!手抜きだね!」

ごめん~!

ママ、まだ今日もしばらく忙しいんだ~ゆるして


パパが撮っていたのは、こんな写真でした。




<パパとお散歩♪>

パパとお散歩

マリン

楓

おおぉ!

なんて輝く笑顔なんだっ!

私とのお散歩のときは・・・

<ママとお散歩>
楓

1匹は反抗してるし、1匹はそっぽ向いてるし・・・

(涙)

かわいそうなマリンカママを、投票とポチで慰めてね。

投票の仕方

『月間ベスト投票フォーム』にアクセスして、「お名前(ハンドルネーム)」「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。
最後に「27、マリンと楓のフジヤマ日記」を選んで、投票ボタンをクリックしてね。

『月間ベスト投票フォーム』


投票期間終了まで、今日も含めてあと6日。

マリンと楓に1日1票、愛の6票、よろしくね。

↓こっちもよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

楓
楓たん「パパとお散歩、楽しかったよ!」



こんにちは♪
カメラを持って散歩に行ってくれるなんて
優しいパパさんですね☆
マリンちゃんも楓ちゃんもいい笑顔。
パパさんとのお散歩が嬉しかったのね^^
2010/07/26(月) 11:23:55 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/26(月) 11:42:55 | | #[編集]
あらパパさん♪
才能隠してらっしゃった?
どのお写真もキラキラの笑顔で
素敵なお写真ですね♬(≧д≦)ノ♬♪
☆☆~
2010/07/26(月) 12:01:39 | URL | yokko☆ #-[編集]
おおー、めっちゃいい笑顔ですね。

パパとのお散歩が楽しかったのね。


パパも、もしかしてこの笑顔をとれたのは、自慢だったりして。


投票そろそろラストスパートですね。
2010/07/26(月) 12:09:52 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
こんちわー☆

パパさん、写真上手ですね~っ!
マリンちゃんも楓ちゃんも自然な表情がすごく良いです!

ブログの協力してくれるなんて良いなぁ
うちはお散歩すら行ってくれませんよー☆
2010/07/26(月) 12:53:33 | URL | ワタシ #-[編集]
たまに行ってくれるお散歩だからかな~(笑)
毎日行ってくれるママより、ありがたみが違うのね・・・
結局ママって、少し損な役回りですよね~v-40
家政婦みたいに働いてるのに、
おいしいとこはパパにみ~んな取られてく~☆
2010/07/26(月) 13:29:09 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
ありゃ~~~
いい写真じゃないですか~~!
可愛いですね(笑)

…嫉妬しちゃいますよね…

もひとつのほうのランキング?というかブログの解析は
バナーを外しました。
ごちゃごちゃしてて嫌だったの(笑)
2010/07/26(月) 14:02:20 | URL | くみちゃ #-[編集]
あ、あきらかに表情がちがう・・・(;・∀・)
ポチポチポチ
2010/07/26(月) 14:18:40 | URL | ちわわん #-[編集]
パパさんはお写真撮るのが上手なんですね♪
でも、普段毎日相手をしているママさんからすれば妬いちゃいますよね(^^;)
ウチもダンナも一緒の散歩の方がイキイキしていて
ちょっとムカつきます(笑)

投票のほうもあと少しですね!
途中経過とか見れないからわからないけど
応援してますっ!頑張って♪
~☆
2010/07/26(月) 14:26:44 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
ブログだったよねぇ~覚えてるよぉ~ん。

お見事やなぁ
ほんま何回撮ってもママだと 『ムスッと』
パパだと 『わ~い』と少女マンガ風の お顔

ウケるわぁ~( *´艸`)
2010/07/26(月) 15:26:24 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]
こんにちわ^^
わぁ~ぉ!めちゃくちゃいい写真♪
でも、ちょっと妬いちゃいますねぇ・・・^^;
パパさん一人でお散歩にいってくれるなんて優しい!
ウチなんて「一緒に行こう」と誘っても
なかなか一緒に行ってくれません;;
投票&☆〃
2010/07/26(月) 15:32:13 | URL | はなぽん #-[編集]
わぁ~い♪

取って置きの笑顔~!!!じゃないですかぁ(*^。^*)

パパさん、上手!!
??なぜ、ママさんの時は笑わないのぉ??(笑)
ママさん、淋しいかも~

☆!っと。
2010/07/26(月) 17:10:50 | URL | ルディまま #-[編集]
パパさん、いいですね~♪
少ししか撮らなくても、バッチリ素敵な写真が撮られているじゃないですか!!
ポイントおさえてるって感じ!?
私なんて、数打ちゃアタル~的な感じで、撮りまくった中から選んでるのですが、
いい写真、ほとんどありません(^_^;)
マリンちゃんも楓ちゃんも、ホントパパが大好きなんですね!!

でも、ママのことも大好きだと思いますよ☆
2010/07/26(月) 19:17:22 | URL | ギョン #-[編集]
うわぁ~、笑顔、キラキラ、まぶしいですっ!! メチャかわいいですっ!!
マリンちゃんも楓たんも、「楽しいよぉ~!!」って言ってるのが伝わってきます。
パパさん、すごい!! 尊敬ですね~♪

あ、でも、マリンカさんのお写真だって、ちゃんと、イヤイヤしてたり、他のとこ見てる姿が...(笑)

うそ、うそ、私は、こういう表情や姿もかわいくてスキですよ~!!

もちろん、☆☆☆♪


2010/07/26(月) 19:35:55 | URL | ななもも姫 #-[編集]
本当にものすごい笑顔ですね。
さすがパパさん!
写真を撮る人によってこんなにも変わる物なのですね。
2010/07/26(月) 20:06:14 | URL | oregonian #-[編集]
おや、ほんとだ。
マリンカさんはいつもお散歩に行ってくれるから、当たり前って思ってるのかもしれませんね。
たまにの人に、サービス笑顔ですよ、きっと。

2010/07/26(月) 20:21:44 | URL | mamehana #-[編集]
こんばんは。
まぶしいくらいの笑顔ですね!
かわいいです~
マリンカさんの時と違うんですね・・・

マリンカさんのこと応援します!
ぽちっ。
2010/07/26(月) 20:37:57 | URL | ウミラ #-[編集]
マリンカさん こんばんは♪

あらっ パパさん めちゃくちゃ可愛く撮りましたねぇ。

これからは写真撮る係はパパさんに担当してもらわなくちゃね。
(笑)

可愛い笑顔の2ワンにポチ☆
2010/07/26(月) 20:42:14 | URL | めぐこ #-[編集]
ほんと楓たんたら、ビッグスマイルだね~!
可愛い.+゜(○゜∀゜)+.゜

近所のお散歩じゃないってのもあるよね。 きっとw
マリンも、近所のお散歩より車に乗って
お出かけして散歩のほうが好きだし~♪


投票&☆=凸(^-^)
2010/07/26(月) 20:52:40 | URL | eяi #u3MRTyDc[編集]
す・・すごい!!
「めんどくさい」と撮った写真じゃあこんな笑顔は
撮れませんよね~!
すーーっごくかわいい笑顔★
パパさん、愛されちゃってますね~。

いつも散歩に連れてってくれる人には
とびきりの笑顔なんてしないんですよ。
ウチもそうです・・。(涙
2010/07/26(月) 21:00:10 | URL | ふりこ #-[編集]
こんばんは~♪
おおおっ!
パパさんちゃん撮ってきてくれたのね~♪
かわいく撮れてるよぉ~っ!☆
2010/07/26(月) 21:00:17 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/26(月) 21:15:41 | | #[編集]
パパすごーい!!
最高の笑顔ショット!!
車の中の様子もステキ!!
2010/07/26(月) 21:32:41 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
凄い!!
パパさんの写真いいですね。
少ししか撮らなかった・・なんて
マリンカさんをビックリさせようと
してたのでは?
優しいパパさんです。

コメントありがとうございます★
そぉなんです!
一人我慢大会してます。笑


後少し応援しますよぉ。
応援&ポ☆
2010/07/26(月) 21:36:07 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
おぉ~!!
パパさん、すご~いe-460
マリンちゃんも楓ちゃんも最高の笑顔だねe-415
かわいい~e-343

ポチ凸☆☆
2010/07/26(月) 21:38:07 | URL | ミント #-[編集]
パパさん、とっても素敵なお写真を撮って来てくれましたね(*^_^*)
マリンちゃんも楓ちゃんも、めっちゃ可愛いですね♪
優しいパパさんで羨ましいなぁ☆

☆&投票です♪
2010/07/26(月) 21:38:59 | URL | レオ&アリスママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/26(月) 21:43:11 | | #[編集]
今晩は(^^)
パパさんの写真、とても良いですね(^^)
楓ちゃんもマリンちゃんもとても素敵な笑顔です♪
パパさんもっと沢山写してほしかったデス!(^^)!
又楽しみにしていますね♪

☆☆☆!(^^)!
2010/07/26(月) 21:46:54 | URL | クーチャンママ #-[編集]
少ししか撮らなかったなんて、パパさん、
一番良い瞬間を撮ってるじゃないですか。
マリンちゃんと楓ちゃんの弾けるような笑顔、
楽しさがすご~く伝わってきます♪
マリンカママ落ち込まないで、ママとの散歩も
楽しんでるはずよ。
☆☆&投票(がんばれ~!)
2010/07/26(月) 22:11:19 | URL | とびマメ #-[編集]
ショーンです
ホントだ、ふたりの顔つきが全然ちがう!
なんで? パパが好きなんですか?
パパさん、写真が上手なだけ?
マリンカ さんには悩ましい写真ですね
2010/07/26(月) 22:28:06 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[編集]
こんばんは☆

パパさんの写真とってもいいじゃないですか~
すっごく可愛い笑顔!
かわいいなぁー(>ω<)♪

昨日はらいむにお祝いコメントありがとうございました☆
とっても嬉しかったです♪

☆!+投票~♪
2010/07/26(月) 22:45:50 | URL | +Mio+ #-[編集]
こんばんは~
おぉ!
パパさん、とってもステキなお写真を
撮ってきてくれたのですねー!!
マリンちゃんも楓ちゃんもいい笑顔だなぁ♪
ママさんもこんなふたりが見れて
嬉しいですね(^^)
☆☆~
2010/07/26(月) 22:48:46 | URL | IKKO #-[編集]
パパさん素敵~~!^^

ほんと、2ワンとも、いい笑顔!!

うふふ、パパさんの事、大好きなんだぁ~~!^0^
2010/07/26(月) 23:02:58 | URL | nuku50 #-[編集]
いい写真ですね。
とっても笑顔がかわいい~♪
パパさんって実はとっても協力的ですよね。
ふふふ~
2わんいるんですもんね、パパが協力的じゃなかったら無理ですよね。
パパと楓ちゃんとマリンちゃんとそしてマリンカさんにポチです★
2010/07/26(月) 23:08:29 | URL | ももまる #-[編集]
パパさん、めんどくさい~って言いながら
名カメラマンじゃないですかv-233

なにかステキなオヤツで釣られているんでしょうか(笑)
いや~きっと「たまに」だから…なんでしょうねぇv-398

うん。きっと…そうv-428
なので、マリンカさんには
投票とポチ、頑張りましたよんv-442
2010/07/26(月) 23:12:18 | URL | ぐらっせ #-[編集]
パパさん写真上手ですねー
ワンコの笑顔ひきだすのも上手!
たまのお散歩だから嬉しかったのかな?
2010/07/26(月) 23:19:43 | URL | クレア #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/26(月) 23:27:17 | | #[編集]
わぁ~本当に最高の笑顔だぁ~^^
マリンちゃん、楓ちゃんパパさんとのお散歩とっても楽しそうで
よかったでしゅね~♪

でもママさんがちょっぴりいじけちゃったでしゅね・・・^^
そんなママさんに応援ポチッ!と投票行ってきまぁ~すv-238
2010/07/26(月) 23:27:59 | URL | TOM #-[編集]
パパさん、ナイスです!!
可愛い笑顔、撮って来てくれましたね。
ほんと、いいお顔♪

うちは、お出かけではパパカメラマンって事が多いです。
わたしは可愛い表情撮りたい派です。

1カ月早いですね。
ラストスパート、がんばってください!!
2010/07/26(月) 23:32:39 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]
はちきれんばかりの 笑顔ですね。
これは ママさん 負けてられませんよねっ。
ついつい ムキに なっちゃったりして~
★彡
2010/07/26(月) 23:35:38 | URL | のんママ #-[編集]
マリンちゃんと楓ちゃん、今回はパパとお散歩だったんだねん☆
ちゃんと写真を撮ってくれたなんて優しいね。
うんうん、とっても可愛い~♪
撮る人によって雰囲気の違う写真が撮れるよね。

o(*^▽^*)o~♪あはっ マリンちゃんと楓ちゃんは
カメラマンを選ぶのきゃ??
2010/07/26(月) 23:37:39 | URL | メルママ #-[編集]
今日の分の投票まにあったぁ(*´▽`*)
パパさん写真上手ですね!!
なにかコツがあるのかも♪♪
いい笑顔ですね(*´▽`*)
2010/07/27(火) 00:00:05 | URL | プクプクキング #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/27(火) 00:35:00 | | #[編集]
こんばんわぁ~♪

うちのパパは、率先してカメラを握ってます!
私が撮ろうもんなら
「ちょっと貸して」ってすぐ取りあげられます・・・

でもパパさんの写真、とっても素敵。
色も鮮やかでいいですー。
2010/07/27(火) 01:11:20 | URL | くるみん #-[編集]
パパさん、・・・・・・。
上手いですね。

カメラ目線、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。
見て、心和みでした。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2010/07/27(火) 04:06:57 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
おはようございます(^o^)/

パパさん、ほとんどワンコの写真を撮らないだなんて…
もったいない~!!
素晴らしい腕前&センスなのにぃ(>▽<)

パパさんのお写真、マリンちゃん&楓ちゃんの表情が
いきいきしてて、とっても素晴らしいです~!!
これからも、お写真撮ってもらわないと!ですね(^_-)☆

ポチッ&投票~♪
フレ~!フレ~!!です(*^_^*)
2010/07/27(火) 06:16:01 | URL | でんぱぴる #-[編集]
おはようございます。
いつのありがとうございます。
先に応援のみで。。。又ゆっくり伺います~♪
ホントにすみません(。-人-。)
2010/07/27(火) 09:19:50 | URL | marori #-[編集]
マリンカさんこんにちは♪
えぇ~~~
パパさん、少しの写真でこのクオリティー!?
パパさんにふたりとも満面の笑みですね^^
お日様、芝生、わんこの笑顔のセットが何より好きです!
かわいいな~
ママさんも負けないでっ!
2010/07/27(火) 09:55:23 | URL | ちゃぷこまま #-[編集]
●ウミラさん

いつもありがとうございます。
ウミラさんに応援していただいて元気が出ました!
公式ブログもクールサイトの投票期間と同じであと5日ですね。
ほんとにもうブログはしないんですか?
寂しいです。
気が変わってどこかでブログを作ったら教えてくださいね。
遊びに行きます。

あと5日、お互い頑張りましょうね!
2010/07/27(火) 18:10:00 | URL | マリンカ #3/2tU3w2[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

