マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



ちょびっと反抗期・マリンちゃん

毎日暑い日が続いています。

そしてマリンカも、このごろ毎日忙しくしています。

そのため、早朝散歩に行き損ねることが多々あります。

・・・

マリン
マリン「あら、ママ、ようやく起きてきたの? 遅すぎるおはようね(イヤミ)」

ママ「あれ、マリン。

そんなところでどうしたの?」


マリン
マリン「・・・



ここで、突然ですが、

クールサイトの投票、お願いします。
メールアドレスはフリーメール、お名前はハンドルネームでOKです。
↓のサイトから「27、マリンと楓のフジヤマ日記」を選んで投票してね。

『月間ベスト投票フォーム』

*犬ブログをお持ちの方は、アンケートの「ブログ名」「URL」も記入してみてください。
クールサイトの管理人さんが遊びに来て、あなたのブログをクールサイトに選んでくれるかも!?

↓ブログ村の応援もよろしくです。(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


それでは続きをご覧くださいね。


マリン
マリン「ママ、また今日もお散歩サボったわね

マリンちゃん、怒っちゃったわよ


マリン
マリン「ママ! 玄関を見るのよ!」

ベッド
マリン「あたちのベッドを玄関に運んでやったわ! 

マリンちゃんをお散歩に連れて行かなかった罰よ!

どう、おどろいたでしょう?

わはははははははは!


ママ「うん、マリン。

ママ、びっくりしたよ・・・

マリンのあまりのシュールさに


マリン
マリン「ママもこの天罰には相当懲りたはずよ。

ああ、これですっきりしたわ!」


こうして、朝から自分の体より大きなベッドを玄関まで運んだマリンちゃんは、

お散歩に行かなかったのに、すっかり疲れて寝てしまったのでした。

マリン

↓朝から大暴れだったマリンさんに、清き一票お願いします。

1.まず、このサイトにアクセス。

『月間ベスト投票フォーム』

2.「お名前(ハンドルネーム)」「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

3.「27、マリンと楓のフジヤマ日記」を選んで、投票ボタンをクリック。


投票期間終了まで、今日も含めてあと5日。

マリンと楓に愛の5票、よろしくね。

↓こっちもよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

楓たん
楓たん「おちゃんぽ~」













こんちわー☆

あはは~
マリンちゃんは朝んぽに行きたかったんだね~(笑)
またまたベッドを今度は玄関まで運んだんだね。
お疲れさま(笑)

マリンカさんも色々忙しいんだって。
また今度ゆっくり連れてって貰えると良いね^^
2010/07/27(火) 12:30:48 | URL | ワタシ #-[編集]
まりんちゃんは本当に可愛いですね。
物を壊すわけでもなく、大声で訴えるわけでもなく、
明日は早朝散歩に行けるといいね。
2010/07/27(火) 12:42:13 | URL | oregonian #-[編集]
あっついもんね~…
今日も早朝、行ってきましたが汗だくでした(汗)
早く涼しくなって欲しいですねぇー
2010/07/27(火) 13:06:23 | URL | くみちゃ #-[編集]
マリンちゃんやる~
お散歩行けなかった事への腹いせだね(笑)
それにしてもどうやって運んだのかな?
見てみたいわ(笑)
2010/07/27(火) 13:38:11 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
ダックスって結構力ありますよね~
運んでいる姿を想像すると微笑ましい(*≧m≦*)ププッ
ワンコって時間に正確なところがあるからスネちゃったのね。
お散歩行けない日だってありますよ~。
ポチ☆
2010/07/27(火) 14:15:11 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
マリンちゃんやる~~~(^_-)-☆
あと5日なんですね。
協力しますのでがんばってくださ~い!
☆☆☆
2010/07/27(火) 14:18:06 | URL | ちわわん #-[編集]
こんにちは♪
マリンちゃん、お散歩に行かなかったから
ママに抗議しちゃったのね☆
ウチもお散歩に行けない日が続いているので
リロが家の中を暴走して困ってます^^;
2010/07/27(火) 14:19:34 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
マリンちゃん、一生懸命玄関まで運んで抗議ね(*≧m≦*)
えっちらおっちら運んでる姿想像してくすっとしちゃったよ
可愛い抗議だね♪。。。☆☆
2010/07/27(火) 14:49:12 | URL | yokko☆ #-[編集]
はい、今日も先トーヒョーしましたワン。

マリンちゃん、散歩がなかったストレスを
自分のベッドにぶつけたのね。


でも、この暑さだもんね。

しかたがないよねー。
2010/07/27(火) 15:32:25 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
毎日暑いですねぇ~
マリンちゃん、力持ちだね。
一生懸命運んだんだぁ、すごい!
可愛いマリンちゃんの抗議で、
明日はお散歩行けるといいね♪
☆☆と投票
2010/07/27(火) 15:50:48 | URL | とびマメ #-[編集]
マリンちゃん、ベッド玄関まで
運んじゃったのね^^;
いい運動になったかな~
早朝お散歩の早起きも結構大変ですよね(>_<)
私も一回も出来てないです^^;

☆☆~
2010/07/27(火) 16:53:57 | URL | える #-[編集]
こんにちわぁ~♪

私もいつもの時間は、もうパスで
夕方陽が落ちてからにしてますー。

マリンちゃん、頑張ってアピールしたねえ。
お散歩大好きなんだね。
2010/07/27(火) 17:04:13 | URL | くるみん #-[編集]
マリンちゃん、なかなかやるぅ~v-238
怒って自らの力で運動しちゃったのね。
でも、お散歩行かなくても運動できて良かったじゃない?
家の中だと外に比べて涼しいし・・・(笑)
~ってそれじゃダメ?
投票もラストスパートですね~♪
2010/07/27(火) 17:38:08 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
あはは、マリンちゃん、玄関までベッド運んじゃうなんてがんばったね~♪
出張ベッド(?)は、マリンちゃんがゆったり「待つ」場所だよね。
そっか、ベッドがひっくりかえってるってことは、「お散歩待ちくたびれたわっ!!」 感を出してるのかな? マリンちゃん、さすが Cool だねっ!!

ベッドを運んでお疲れのマリンちゃんと大好きな「おちゃんぽ~」ポ-ズの楓たんに☆☆☆♪



2010/07/27(火) 18:58:54 | URL | ななもも姫 #-[編集]
カワイイ反抗ですね♪
玄関がすずしいから、ここでお昼寝しようと思ったのかな??
でもベッドを運ぶの大変だったでしょう!?
マリンちゃんお疲れさま☆
2010/07/27(火) 19:09:20 | URL | ギョン #-[編集]
こんばんわ^^
マリンちゃんの遅すぎるおはようねって爆笑しちゃいました(笑)
すっごいイヤミですね^^;
イヤミでもマリンちゃんに言われると可愛くて嫌な気がしないね♪
しかも玄関にベッドを運ぶとは・・・
可愛すぎます(〃ω〃)♪
投票、☆〃
2010/07/27(火) 19:38:08 | URL | はなぽん #-[編集]
やりますね~マリンちゃん!
眼力バッチリで目で抗議・・・と思いきや~
大物を運んじゃいましたねv-237
でもいい感じでお疲れで 
散歩できなかった分の運動もOKだねv-221
がんばったマリンちゃんに凸
2010/07/27(火) 20:15:39 | URL | 蜜柑とーちゃん #-[編集]
マリンちゃんの可愛いお仕置きですね^^
清き1票です(^_-)
2010/07/27(火) 20:37:29 | URL | lalanon #LkZag.iM[編集]
ありゃ・・・マリンちゃんママちゃんに怒っちゃいましたか??

とっても可愛い反攻ですね~♪
運んだマリンちゃんの努力に応援しちゃいますよぉ(^^)

楓ちゃんはその時いかに??(笑)
☆!
2010/07/27(火) 20:54:54 | URL | ルディまま #-[編集]
こんばんは。
マリンちゃん、やりますね~
びっくりしちゃいました!
でもかわいいいたずらですね♪

楓ちゃんもお散歩行きたかったんですね・・・
マリンカさん、早起き頑張ってくださいね!
2010/07/27(火) 21:02:52 | URL | ウミラ #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
あははっ♪
マリンちゃん、すご~い!!
玄関までベッドを運んじゃうなんてv-354
かわいい反抗ですねe-415

ポチ凸☆☆
2010/07/27(火) 21:12:05 | URL | ミント #-[編集]
あらっ(^^)
マリンちゃんふて腐れちゃったのね。
そのお顔も可愛い(*'ε`*)チゥ
ママも忙しいし我慢我慢☆♪
2010/07/27(火) 21:23:40 | URL | クーチャンママ #-[編集]
おぉ~!!
自分より大きなベットを運んだんですね。
うちは、ベットを振り回すことはできても、持って移動はしません。
あっ、それとも振り回したら飛んでった?^m^

2010/07/27(火) 21:38:04 | URL | mamehana #-[編集]
マリンちゃんすごい!
重かっただろうね~。
もし、明日もお散歩に行けなかったら・・
マリンちゃん、、、
何、運んじゃうのかしら??
2010/07/27(火) 21:40:27 | URL | ふりこ #-[編集]
●ウミラさん

いつもコメントありがとうございます。
今日も遊びに行って、ポチポチしてきました。
公式ブログも残り少しですね。お互い頑張りましょうね!

ベッドが玄関においてあって、びっくりしました。
はい、頑張って明日は早起きします!
2010/07/27(火) 22:14:00 | URL | マリンカ #3/2tU3w2[編集]
こんばんは~
ふふ。
マリンちゃん、ママにお仕置きしちゃったのね(^^)
がんばってベッドを運んでる姿を想像すると・・・
かわいすぎですね♪
☆☆~
2010/07/27(火) 22:18:18 | URL | IKKO #-[編集]
こんばんは~♪
あはは~♪
マリンちゃんってばかわいいっ!
大きいベッド運んですごいねっ♪☆
2010/07/27(火) 22:21:01 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
マリンちゃん、それは疲れるよ~
一人で必要な運動したってことかな?
2010/07/27(火) 22:31:50 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
マリンちゃん、小さな反抗だったねー。
多分、これくらいのことで、あなたのママは
動じないと思うわよ~笑
スネた顔がかわいいな。
2010/07/27(火) 23:07:22 | URL | くーちゃん #-[編集]
今日はお仕事で遅くなっちゃったので
応援だけでごめんなさい♪
~☆
2010/07/27(火) 23:21:19 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/27(火) 23:21:58 | | #[編集]
わたしもやっちゃうよ~。
寝坊するとすぐに道路がアチチになっちゃって
この季節のお散歩は時間との戦いよね。
小さな反応、可愛いね♪
2010/07/27(火) 23:27:00 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]
こんばんは♪
おちゃんぽ・・・行けずで帰って運動しちゃいましたね、マリンちゃん!
ふふふ、どんな気持ちなのかなあ???
でもまた明日があるもんね。
マリンカさんお忙しそうですね。
夏バテしないようほどほどに頑張って下さいね。
2010/07/27(火) 23:27:14 | URL | ももまる #-[編集]
こんばんは☆

いつもありがとうございます!
遅くなってしまったので、またゆっくりお邪魔させてください。。

2010/07/27(火) 23:35:52 | URL | +Mio+ #-[編集]
ショーンです
あはは、マリンちゃん、半ストに
重ねてイヤガラセですね
ホントに早朝に散歩しそこねると
夕方まで外に出られません
今年の夏はどうなってるの?
2010/07/27(火) 23:49:52 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[編集]
こんばんは。
マリンちゃん、大仕事でしたね。(笑)
うちもロコちゃんが、よくベッドを運ぶんですが・・・
イマイチ意味がよくわかりませんv-394

やっぱりストレスなんでしょうかね~(汗)
2010/07/27(火) 23:51:45 | URL | mamemo #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/28(水) 01:18:55 | | #[編集]
マリンちゃんのかわいい反抗ですね(*´艸`)
朝散歩たいへんだろうけどがんばってくださいねv-353
マリンちゃんのご機嫌もなおるかなv-343
2010/07/28(水) 02:01:46 | URL | プクプクキング #-[編集]
マリンちゃん、・・・・・・。

朝から自分の体より大きなベッドを玄関まで運びましたか、・・・・・・。
凄いですね。
感心しきりです♪

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
2010/07/28(水) 03:39:27 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
おはようございます(^o^)/

玄関に転がる裏向けのベッド…
シュール!シュールすぎます、マリンちゃん!!
芸術家心をうずかせる素晴らしい才能です(*>▽<*)

大きなベッドをかなりの距離、運んでますよね☆
ママへの天罰をくだすのも、なかなか体力勝負ですね(´∀`)

がんばったマリンちゃんに応援ポチッ&投票です♪
2010/07/28(水) 06:14:13 | URL | でんぱぴる #-[編集]
まりんちゃん、これだったらお散歩行かなくても十分運動になったのでは?
これからお散歩行ったら、きっとくたくただったよ。
2010/07/28(水) 06:33:51 | URL | こにゃ #1DW8P7EE[編集]
おはようございます。
更新前だったので応援だけ。
☆☆☆がんばれ~~~~
2010/07/28(水) 08:06:51 | URL | ちわわん #-[編集]
わはは^^
マリンちゃんの相当ご機嫌斜めですね^^
玄関に自分のベットえお運ぶなんて・・・
これでママも少しは反省してお散歩連れて行ってくれるかもしれないでしゅね。

でもママも忙しいみたいだからこれくらいで許してあげてくだちゃいね♪
すねてるマリンちゃんもとってもかわゆいでしゅよ^^
2010/07/28(水) 10:02:20 | URL | TOM #-[編集]
ふふふ
とてもかわいい天罰ですね
こんなかわいい天罰ならいくらでも大歓迎だわぁ♪
これだけ暑いとお散歩のタイミングも難しいですよね
2010/07/28(水) 11:02:28 | URL | 愛紗 #-[編集]
いつもママにだけは反抗期な気がするのは気のせい?
がんばったのねぇ~マリンちゃん( *´艸`)
運んだか?
これは この場所まで来たら さすがにママも連れていきたくなるやろぉ~?って作戦かもよぉ?
2010/07/28(水) 11:09:01 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]
マリンちゃん ママさんに猛抗議しちゃいましたね(笑
でもベットを運んで行くなんて力持ちだよ^^
拗ねてるマリンちゃん 楓たん
ママは忙しいから もっと眠りたいと思うよ 許してあげてね!
暗くなってからの夜散歩もいいかもよ?
2010/07/28(水) 11:10:01 | URL | ホリヌキマント #-[編集]
マリンちゃんの上目遣い、最高にカワイイですね♪(本人は怒っているのでしょうが。)
人間にだって都合があるのだから、お散歩に行けないときはしょうがないですよ。
そこはちょびっと我慢してもらって、お散歩したときにその分楽しめばいいのです。
ぅんぅん。それにしてもマリンちゃんって力持ちですね・・スゴイ!
2010/07/28(水) 11:50:11 | URL | きなこ #Uiq21Uxo[編集]
マリンちゃんのうちの子記念日おめでとうございます。
しかしベットを移動させるなんて凄い力!
楓ちゃんもタジタジになるのわかります。
お転婆盛りだったんですね。
ポチ☆
2010/07/28(水) 13:58:30 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
こんばんわぁ~^^

仕事終わりに投票してきやしたでぇ~www
中々出来ませんが出来る時にはがんばりまっせ^^

マリンちゃん!ちびの時超プリティーですな^^
いまも当然プリチィ~ですよぉwww

ではではお仕事切り上げて我が家の子達に
会いに帰りまぁ~すぅ♪
2010/07/28(水) 19:40:58 | URL | キラパパ♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

