マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



マリンちゃんのうちの子記念日☆

私の記憶が確かなら、

マリンがペットショップからうちに引き取られたのは7月の下旬。

25日から31日ぐらいの間だったはずです。

おめでとう、マリンちゃん。

うちに来てくれてありがとう、マリンちゃん。

というわけで、今日は、マリンちゃんの思い出の写真をアップします!

でも、その前に・・・

クールサイトの投票、お願いします。
メールアドレスはフリーメール、お名前はハンドルネームでOKです。
↓のサイトから「27、マリンと楓のフジヤマ日記」を選んで投票してね。

『月間ベスト投票フォーム』


↓ブログ村の応援もよろしくです。(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


それでは続きをご覧くださいね。


<うちの子記念・マリンの思い出プチ写真集>

マリン

↑うちに来た初日のマリン。

この頃から、人に対してすぐにおなかをみせて甘えていました

甘えん坊さんです

マリン

↑これは、うちに来てから半年ほどたってからの写真。

抱えているのは、楓をペットショップで購入したとき、購入お礼にいただいたぬいぐるみです。

楓の購入お礼のプレゼントだから楓のものなのですが

マリンがとっても気に入って、楓から奪って、一緒に寝ています

マリン

↑楓を攻撃するマリン。

マリンと楓

↑避難する楓。

狐狩り用に生み出されたジャックラッセルテリアは攻撃性が高いと言われていますが、

そんなジャックラッセルテリアの楓を穴倉ベッドから引き摺り出してしまったマリン。

さすがアナグマ狩り用に改良されたダックスフンド・マリンちゃんです

マリンちゃん、これからもママとパパ、そして楓たんをよろしくね

↓家族になって3年目。素敵なお姉さんに成長したマリンちゃんに、清き一票お願いします。

1.まず、このサイトにアクセス。

『月間ベスト投票フォーム』

2.「お名前(ハンドルネーム)」「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

3.「27、マリンと楓のフジヤマ日記」を選んで、投票ボタンをクリック。


投票期間終了まで、今日も含めてあと4日。

マリンと楓に愛の4票、よろしくね。

↓こっちもよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

楓
楓たん「楓たんは、アナグマじゃないじょ







こんちわー☆

だいたい今頃が(笑)マリンちゃんがお家に来た日なんですね(笑)
うちの子記念日、おめでとー!

かわいいマリンちゃんの小さな頃のお写真が見れて嬉しかったです♪
これからも楓ちゃんと仲良く元気に過ごしてね^^!
2010/07/28(水) 12:00:29 | URL | ワタシ #-[編集]
マリンちゃん、ウチの子記念ですね~
おめでとうございます(@^∇^@)
おウチに来てくれたのは運命。。。
ベビッ子のマリンちゃん可愛いですね~
これからも楓ちゃんと一緒にママを癒してね~♪
☆☆
2010/07/28(水) 12:30:56 | URL | yokko☆ #-[編集]
非難する楓ちゃんのハートバリアが可愛いですね。
マリンちゃんのオフェンシブな一面がとても意外でした。
投票終了もうすぐですね。
目指せ1等賞!
2010/07/28(水) 12:38:39 | URL | oregonian #-[編集]
こんにちは★
大体ウチの子記念日(笑)
おめでとうございます~^^

ジャックを引きずり出すなんて、強いですね~~!
2010/07/28(水) 13:12:28 | URL | くみちゃ #-[編集]
暑いさなかにおウチに来たんだね♪
ウチの子記念おめでとうございますv-238
マリンカさんのそのアバウトさが好きv-25
ま、ジャックの場合、ウチの子記念日が姉さんの誕生日の前日だから
忘れようがないけど。
今日もきちんと投票してきたよ~☆
2010/07/28(水) 13:13:43 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
マリンちゃん、大体、今週が記念日おめでとうです~♪(笑)

私も大体でしか覚えてないなぁ・・・手帳見なくちゃ^_^;
マリンちゃん、来た時はもっと色が黒っぽかったんですね。

ジャックステリアちゃんよりきかん坊になちゃいましたか??
さっすがマリンちゃんですね~♪

これからも元気で楽しくね~

☆!
2010/07/28(水) 13:23:01 | URL | ルディまま #-[編集]
こんにちは♪
マリンちゃん、ウチの子記念日おめでとう☆
小さい頃のマリンちゃんも可愛い~
これからも楓ちゃんと一緒に
楽しい毎日を過ごしてね^^
2010/07/28(水) 14:41:22 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
マリンちゃんのお迎え記念日
なのですね。
日にちは、正確ではない?
マリンカさんらしいです。笑
初日からリラックスのマリンちゃん
だったのですね。マリンカさんちに
来てよかったですね。

コメントありがとうございます★
初めてのフォトブックに感激でした!!

応援&ポ☆


2010/07/28(水) 15:08:17 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
マリンちゃん、
うちの仔記念日おめでとうございます。

これからも楓ちゃんと家族皆で
楽しく過ごしていきましょうね(*^_^*)

小さい時のお写真あって羨ましいです~
うちは携帯で撮った写真が数枚しかなくて(>_<)
お家に来た日のお写真とか宝物ですね。

☆☆~
2010/07/28(水) 15:14:33 | URL | える #-[編集]
わぁ、マリンちゃんの家族記念日なんですね。
おめでとうございます。

パピー時代もチョーかわいいですね。

これからも、お幸せに!

今は携帯からなアクセスなんで、帰宅してからトーヒョーしますね。
2010/07/28(水) 15:45:49 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
♪マリンちゃんうちの子記念日おめでとう♪
小さいマリンちゃんはごろ~んって
おなか出したらみんなメロメロ~ですね!

りっぱな狩猟犬さんですね^^
避難する楓ちゃんかわいいですね♪
2010/07/28(水) 16:11:50 | URL | ちゃぷこまま #-[編集]
マリンちゃんウチの子記念日おめでとぉございます♪
赤ちゃんのマリンちゃん可愛い~(〃ω〃)
3年目なんですね^^b
これからもみんな仲良く楽しく過ごしてくださいね♪
ダックスって強かったんですね(笑)
投票、☆〃
2010/07/28(水) 17:36:22 | URL | はなぽん #-[編集]
うちの子記念、おめでとうございます!!

ちっちゃなマリンちゃん、メチャクチャかわいい~(もちろん、今もよ!!)❤

楓たんのぬいぐるみを奪い、楓たんをベッドから引き摺り出してしまったなんて、マリンちゃん、こんなちっちゃなときから、大物っぷりを発揮してたんですね(笑)。

これからも、楽しいお話、面白いお話、そして、みんなで仲良しのところいっぱい見せてね ☆☆☆♪
2010/07/28(水) 17:53:02 | URL | ななもも姫 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/28(水) 18:01:04 | | #[編集]
うちの子記念、おめでとうございまーす!!
ちびマリンちゃん、なんて可愛いんでしょーーっ☆
これからも幸せいっぱいでありますように。
2010/07/28(水) 19:11:58 | URL | ギョン #-[編集]
マリンちゃんがおうちに来た記念日なんですね。
おめでとう!!
そして優しいパパ、ママに出会えて良かったねv-238
今はすっかりお姉さんになったマリンちゃん、小さい頃は
かなりヤンチャだったんですね。
これからもマリンちゃん、楓ちゃんの名コンビ、楽しみにしてます♪
☆☆&投票
2010/07/28(水) 19:44:51 | URL | とびマメ #-[編集]
マリンちゃん、ウチの子記念日おめでとう。(^-^)
こうして色々と思い出の写真をみると懐かしいでしょ~ね。

これからもいっぱい幸せになってね。
2010/07/28(水) 20:09:56 | URL | つばさマンマ #-[編集]
あはは!最初からちゃんとお姉ちゃんしてたんですね(^^)
マリンちゃん、うちの子記念日、おめでとう♪
お祝いのポチっと、投票♪
2010/07/28(水) 20:23:19 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
こんばんは。
マリンちゃんのうちの子記念おめでとうでございます!
来て初日からお腹を見せて甘えん坊だったんですね~
カワイイ♪
これからもマリンカさんたちと幸せに暮らしてね!
2010/07/28(水) 20:35:18 | URL | ウミラ #-[編集]
マリンちゃんうちの子記念日、おめでとうございま~す(^^)
小さくて可愛いですね。
素敵なお嬢さんになりました!(^^)!
いつまでもみんなと仲良く
楽しい家族でいて下さいね♪ ☆
2010/07/28(水) 20:52:28 | URL | クーチャンママ #-[編集]
うちの子記念日おめでとうございます!
ありゃぁ!!
楓ちゃんを追い出してしまったのね。
このころは楓ちゃんもパピーちゃん?

2010/07/28(水) 20:56:39 | URL | mamehana #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
マリンちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
小さいマリンちゃんも可愛い~~e-349
これからも、みんなで仲良く元気に過ごしてねv-354

ポチ凸☆☆
2010/07/28(水) 20:59:31 | URL | ミント #-[編集]
こんばんは~
マリンちゃん、うちのコ記念日おめでとうございまーす!
いつも元気なマリンちゃん♪
これからも幸せいっぱいな毎日を過ごしてね(^^)
こーいう日って、思い出のお写真で振り返るのが
とっても嬉しいんですよね。
☆☆~
2010/07/28(水) 21:10:48 | URL | IKKO #-[編集]
こんばんは~♪
マリンちゃんうちの子記念日おめでとーっ♪
ちっちゃい頃のマリンちゃんもかわいい~っ♪
これからも、
元気いっぱい過ごしてね♪☆
2010/07/28(水) 21:21:53 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
マリンちゃんが家族になった記念日、セカンドバースディでしたか!!
おめでとう!!
どんなに反抗的にベッドを玄関に運んだって、カワイイ我が家のコになってくれて
感謝の日ですね~
2010/07/28(水) 21:35:24 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
ショーンです
ジャックって噛む力はすごいし、運動能力も
高いのでしょう
そんな子をベッドから引きずり出すなんて
マリンちゃん、すごいね
でも譲った楓ちゃんがえらいのかも♪
2010/07/28(水) 21:41:26 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[編集]
マリンちゃん、ウチのコ記念日、おめでとう!!
ウチに連れて帰ったときのことは、
いつまでたっても、忘れませんよね。
出会った時の感動も!!
これからも、元気でかわいいマリンちゃんでいてね★
2010/07/28(水) 21:59:04 | URL | ふりこ #-[編集]
こんばんは☆

うちの子記念日おめでとうございます♪
パピーの時のマリンちゃんも可愛い!!
これからも楓ちゃんと仲良く、元気いっぱい楽しい毎日を過ごしてね♪

2010/07/28(水) 21:59:52 | URL | +Mio+ #-[編集]
マリンちゃん、うちの子記念日おめでとう~♪
素敵な家族と出会えて幸せね。(*^。^*)
これからも元気いっぱいのマリンちゃんでいてください。
ベビちゃんの頃のマリンちゃん可愛いです。( ´艸`)
楓ちゃんを追い出しちゃってたくましいぞ~。(笑)
2010/07/28(水) 22:30:29 | URL | ゆうこmama #-[編集]
こんばんわぁ~♪

マリンちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
うちの子になったのって
なんだか特別な日ですよね。

楓たん、ベットから引きずり出されちゃったのね(笑)
マリンちゃん、やはり先祖の血を引き継いでるのね。
2010/07/28(水) 22:35:42 | URL | くるみん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/28(水) 22:51:55 | | #[編集]
うちの子記念日おめでとうございます♪

うちのsoraはいつだっけ???

あまり覚えていない(^_^;)

ポチしましたよ(^。^)
2010/07/28(水) 23:07:45 | URL | ぱぴよん #-[編集]
マリンカさん
マリンちゃん、うちの子記念日おめでとう~♪

記念日って改めてその日の事が蘇るね
素敵に事です

これからも優しいパパとママと可愛い楓ちゃんと楽しい毎日送ってね
マリンちゃん



2010/07/28(水) 23:27:56 | URL | みぃ #IG6tkH0k[編集]
マリンちゃんの「うちの子記念日」おめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
チビッコのマリンちゃん可愛い~♪
これからも楓ちゃんと仲良く楽しく過ごしてね☆(*^-^*)
2010/07/28(水) 23:36:41 | URL | メルママ #-[編集]
「うちの子記念日」なんて素敵~♪
小さい頃のマリンちゃん可愛いですね~。
おめでとうマリンちゃん♪

こんな風にお祝いして貰えるなんて。。。幸せなマリンちゃん。
これからもパパ・ママ・楓ちゃんと楽しく幸せに暮らしてね♪

応援♪
2010/07/28(水) 23:41:50 | URL | marori #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/28(水) 23:43:18 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/28(水) 23:44:48 | | #[編集]
こんばんは~♪

マリンちゃんうちの子記念日なんですね。
おめでとうございます。
3年ですか~(^v^)いろいろ楽しい事いっぱいあったんでしょうね。
また聞かせてくださいね。
2010/07/28(水) 23:57:58 | URL | ももまる #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29(木) 00:43:33 | | #[編集]
マリンちゃん、「うちの子記念日」おめでとう!!
初日から~甘えん坊さんだったなんて~
かわいいですぅ)^o^(
でも、大物っぶりが伺えますねぇ(笑)

楓ちゃんは、アナグマじゃなくて
らぶりーなわんちゃんだもんねぇ♪

※投票頑張ってきましたが…
昨日は、時間遅くなってしまって~(泣)
残り3日は、頑張りますっ!
2010/07/29(木) 00:47:53 | URL | ぐらっせ #-[編集]
マリンちゃんおめでとう.+:。(´∀`)゚.+:。
うちの子記念日ですね♪♪
小さいときは黒っぽいですよね!
福も黒が多かったです。

小さいときから甘えん坊なんですね(*´▽`*)
カワイイなぁ♪♪
2010/07/29(木) 03:07:58 | URL | プクプクキング #-[編集]
マリンちゃん、うちの子記念日
おめでとうございます!!
記念すべき、めでたい日☆
これからも素敵な思い出が
たくさんたくさん増えますように.。o○

お祝いのポチッ&投票♪
2010/07/29(木) 06:39:20 | URL | でんぱぴる #-[編集]
まりんちゃんかわいい~~~~~~
子犬ってみんなどうしようもなくかわいいですよね。☆☆☆
2010/07/29(木) 07:58:20 | URL | ちわわん #-[編集]
こんにちは(^-^)
さっそく投票してきましたよ!
いい結果がでるといいですね(^u^)
お迎え記念日ですかー
いいですねー
初心にかえりますよね♪
2010/07/29(木) 09:23:20 | URL | さち@横浜 #xtsQx3EI[編集]
マリンちゃんの家の子記念日だったんですね~
この頃からゴロスリが好きだったのね(笑)
これからも楓ちゃんと仲良く楽しくお過ごしくださいね(^_^)v
人懐っこいのっていいよね~
2010/07/29(木) 09:38:30 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
マリンちゃん、うちの子記念日だったんですね!

私、お誕生日より、うちの子記念日のほうがなんだかぐっと来ちゃうんです^^

うふふ、元気で甘えっこで・・・・・
これからも、可愛い姿見せてくださいね!^^
2010/07/29(木) 10:18:37 | URL | nuku50 #-[編集]
マリンちゃん家族になってすぐ馴染んじゃったんですね~おなか見せかわいいですね! 楓たんもかわいいハートがたくさん飛んじゃう感じわかりま~す
しあわせに成長してるマリンちゃんと楓たんに凸
2010/07/29(木) 10:50:47 | URL | 蜜柑です #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

