マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



平和な早朝散歩♪

今日は「大雨」という天気予報が外れ、朝から雨が上がり、いいお天気です。

マリンカも珍しく早く起きたので、お散歩に行きました。

散歩

ダックスのマリンさん、ごきげんです。

散歩

ジャックラッセルの楓さんは、あいかわらずカメラの方を向きません。

散歩

仲良くニオニオ♪

散歩

気持ちよくお散歩できた日は・・・

散歩

散歩

家に帰ってもご機嫌です♪

ご機嫌笑顔のマリンと楓に、清き一票、お願いします!

1.まず、このサイトにアクセス。

『月間ベスト投票フォーム』

2.「お名前(ハンドルネーム)」「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

3.「27、マリンと楓のフジヤマ日記」を選んで、投票ボタンをクリック。


投票期間終了まで、今日も含めてあと2日。

マリンと楓に愛の2票、よろしくね。


↓こっちもよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

pun2.jpg

マリン「応援、よろしくね!」










今日は、雨上がりましたね~
朝お散歩出来たのね~
二人とも、とってもいいお顔(*^_^*)
お散歩良かったね♬

☆☆~
2010/07/30(金) 13:52:18 | URL | える #-[編集]
マリンちゃん、楓ちゃん今日はお散歩行けたのね(笑)
そうね~今日も一日雨かと思ってたら、晴れちゃったもんね。
朝は雷ゴロゴロしてたけど・・・
雨上がりで空気も綺麗だったから、気持ちよかったよねv-238
もうすぐクールサイトの結果発表ですね☆
2010/07/30(金) 13:52:50 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
マリンカさんこんにちは(^^)
マリンちゃん&楓ちゃんとっても可愛い笑顔でv-10
お散歩楽しかったのね♪
可愛い2姫ちゃん☆
2010/07/30(金) 13:56:55 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
マリンちゃんとってもキラキラ笑顔だね~♪
こっちまで楽しくなっちゃうよ~
楓ちゃんはカメラあんまり好きじゃないのかな?
ふたりで仲良くクンクン。。。可愛いですね~
お散歩たくさんできるとご機嫌だよね
2010/07/30(金) 14:17:37 | URL | yokko☆ #-[編集]
朝頑張ってお散歩行けたの
ですねっ。
いい笑顔です!!
やっぱりお散歩大好きなんですね。


コメントありがとうございます★
凄い暑さでバテバテでした・・・。

明日までですねっ。
応援&ポ☆
2010/07/30(金) 14:34:54 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
こんにちは♪
マリンちゃんも楓ちゃんも
大好きなお散歩に行けて良かったね。
笑顔がとっても可愛いなぁ☆
2010/07/30(金) 14:41:59 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
マリンちやん 超笑顔 うれしそうですね~
こんなに笑顔だと散歩もやりがいがありますよね
楓たん 憂鬱なことがいろいろで・・・
なんか楓たんの寝姿って特徴的・・・のびてる~~~って感じ多いですよね
のびのびなところがすごーく心ひかれちゅうな凸
2010/07/30(金) 14:43:04 | URL | 蜜柑です #-[編集]
マリンカさんこんにちは♪
そうそう、おさんぽが楽しいと帰ってからもにこにこ
してくれますよね~
仲良くクンクンも楽しそうですね♪
2010/07/30(金) 14:43:06 | URL | ちゃぷこまま #-[編集]
そちらは良く晴れたんですね。
マリンちゃんも楓ちゃんもお散歩できて良かったね。
とても楽しそうで良い笑顔してます、カワイイなぁ~
おうちに帰っても笑顔がそのままでご機嫌の
一日でしたね。
明日も仲良くニオニオできるといいね。
☆☆と投票(もうすぐですね)
2010/07/30(金) 14:46:44 | URL | とびマメ #-[編集]
ちょっとご無沙汰になっちゃいました。

とても暑い日が続いていますが
お元気でお過ごしでしょうかぁ。。。

マリンちゃんいい表情してますね~♪
とってもかわいいです。

楓ちゃんもとてもいい感じ。

何だか大人になったなぁって感じがしています。
マリンちゃんと楓ちゃん。


2010/07/30(金) 15:16:16 | URL | かたん #-[編集]
ふたりともとてもいい笑顔ですね~
いっぱい遊んだあとはゆっぱり笑顔になっちゃいますね
仲良くクンクンとてもかわいい♪
あと2日ですね
頑張ってください(*^_^*)
2010/07/30(金) 15:23:39 | URL | 愛紗 #-[編集]
朝は雷雨で、あめがあがって地面が乾いたころには
もう気温上昇、とてもお散歩できる気温じゃないです…

ふたりとも良かったね~^^
2010/07/30(金) 15:27:08 | URL | くみちゃ #-[編集]
こんにちは(^o^)/

高知も早朝は大雨大風で、ものすごかったのですが
9時すぎ頃からは快晴になりました!

マリンちゃん&楓ちゃん、お散歩ができて
よかったですね(*^_^*)
ごきげんな姉妹、笑顔がとってもかわいいです♪

ポチッ&投票☆
もう少しですね!!がんばれ~!!
2010/07/30(金) 16:30:19 | URL | でんぱぴる #-[編集]
ママとでも笑顔でてるぞぉ~どうしたんや?(´∀`)クスクス
パパにしか見せないのかと思ってた
・・・んなわけないか。

今日は暑いねぇ。
2010/07/30(金) 16:39:00 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]
マリンちゃんも楓たんも、早朝のお散歩でゴキゲンさんですね♪

2姫ともゴキゲン笑顔がとってもかわいくて、楽しいよ~って言ってるみたい。
こちらまでゴキゲンな気分になりました。

今日もかわいいマリンちゃんと楓たん、そして早朝お散歩頑張ったで賞のマリンカさんに ☆☆☆♪
2010/07/30(金) 17:52:18 | URL | ななもも姫 #-[編集]
マリンちゃん楓たん散歩時の笑顔が素敵だよ♪
やはり この笑顔を見る為には早朝散歩だよ~(笑
投票も もうすぐだ!  ワン姉妹にポチ☆
皆さ~んポチポチだよ!!  
2010/07/30(金) 18:26:12 | URL | ホリヌキマント #-[編集]
こっちは朝は雨でした(T_T)
お散歩も雨で悲しかったよぉ~~。。。
マリンちゃんも楓ちゃんも、晴れて良かったネ☆
笑顔が輝いてるよっ!!
2010/07/30(金) 19:23:23 | URL | ギョン #-[編集]
楽しいお散歩だったって、写真から伝わってきますよ(^o^)
ちょっと自分が大変でも、こんなふうによろこんでくれると、やりがいありますよね
(^o^)
2010/07/30(金) 19:49:51 | URL | mamehana #-[編集]
マリンカさん こんばんは♪

そうなんだよね~
気持ち良くお散歩出来た日って家でもご機嫌なんだよね。

マリンちゃんも楓ちゃんもとってもイイお顔だもん♪

↓マリンちゃん うちの子記念日おめでとう★
パピちゃんのマリンちゃんとっても可愛い~~。

楓ちゃんのパピちゃん時代も可愛いヨ。

いつまでも仲良くね。

ポチ☆
2010/07/30(金) 19:58:41 | URL | めぐこ #-[編集]
こんばんわ^^
今日は楽しいお散歩ができたみたいですね♪
マリンちゃん楓ちゃん良かったね^^!
お散歩終わった後の写真から楽しかったよーって聞こえてきそう^^b
投票☆〃
2010/07/30(金) 20:16:59 | URL | はなぽん #-[編集]
こんばんは。
マリンちゃんも楓ちゃんも楽しそうですね!
マリンちゃん、とってもいい笑顔ですね~
こんないい笑顔を見たら投票を忘れるわけにはいきませんね!
あっ、でもいつもしてますよ♪
2010/07/30(金) 20:49:16 | URL | ウミラ #-[編集]
こんばんは~♪
わぁ~あさんぽだぁ~っ♪
マリンちゃんも楓ちゃんも楽しそうだねっ!
みっきぃもこれくらい楽しそうにして欲しいんだけどな(笑)☆
2010/07/30(金) 20:57:11 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
マリンカさん地方はお天気だったんですか?
クーチャン地方は朝からゴロゴロしてPMの2時頃、やっとお天気になりました。
マリンちゃん楓ちゃん、とても嬉しそうなお顔ですね(*^_^*)
輝いて見えます♪

愛のポチッ☆行ってきました!(^^)!
あと1日頑張って下さい☆
2010/07/30(金) 20:57:44 | URL | クーチャンママ #-[編集]
さすがに早朝散歩に行けた時の表情は
満面の笑みですね。
こんな笑顔の為にまた早起きおねがいします!
2010/07/30(金) 21:00:10 | URL | oregonian #-[編集]
こんなステキな笑顔が見れるならお散歩行く甲斐がありますよね~
夏のお散歩お疲れ様です~
ポチ☆
2010/07/30(金) 21:08:22 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
おっ!!
今日はお散歩~\(^o^)/
ダブルでクンクン♪

笑顔も見れて・・・

うん、お散歩後の笑顔もサイコー!!
明日も行けるといいね~(*^^)v

☆!っと。
2010/07/30(金) 21:09:01 | URL | ルディまま #-[編集]
今日は、あさんぽしたんだね。
良かったねぇ~、ママさんが早く起きてくれて。(^◇^)

じゃ、今日は楓ちゃんご機嫌イイね、きっと。
2010/07/30(金) 21:18:42 | URL | つばさマンマ #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
マリンちゃん&楓ちゃん、お散歩に行けて良かったね♪
楽しそう~e-343
仲良くクンクンしてカワユイe-446
とっても良い笑顔だねe-415

ポチ凸☆☆
2010/07/30(金) 21:26:48 | URL | ミント #-[編集]
こんばんは☆

そちらはいいお天気だったんですね~
いいなぁ。。
うちの方は微妙な天気でした。。

マリンちゃん楓ちゃん楽しそうですね~♪
すっごくいい笑顔☆

☆!
2010/07/30(金) 21:36:40 | URL | +Mio+ #-[編集]
こんばんは~
マリンちゃん、楓ちゃん、
とっても気持ちがいいあさんぽだったんだね♪
キラキラな笑顔がかわいいなぁ(*^_^*)
マリンカさんもふたりの笑顔が見れて
いい1日のスタートになりましたね!!
☆☆~
2010/07/30(金) 21:39:19 | URL | IKKO #-[編集]
楽しそうな良い朝散歩になりましたね~
ニコニコ笑顔がカワイイです。
2010/07/30(金) 22:08:57 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
ご機嫌笑顔に会えて嬉しかったよ♪
今日のにこいち地方、雨降ったり、カンカン照りだったりへんてこ天気でした。
☆~
2010/07/30(金) 22:16:00 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]
今日はママ、寝坊しなかったんだねw
楓たん、アサンポ行けて、良かったねん(*´∀`*)
憂鬱もこれで晴れたかしら?笑
ほんとご機嫌だね♪
やっぱ、ワンには笑顔でいてもらわないとね~♪

応援&☆=凸(^-^)
2010/07/30(金) 22:27:52 | URL | eяi #u3MRTyDc[編集]
マリンちゃん、楓ちゃんよかったね。
毎日じゃないから喜びもヒトシオ~♪
よかった、よかった★

投票しましたよ。
あと一日だね~♪
がんばれ~!!
2010/07/30(金) 22:34:38 | URL | ももまる #-[編集]
お散歩行けたのね~!!
ほんと、お散歩後の、マリンちゃんと楓ちゃん
すごいいい笑顔!!
こんな笑顔をしてくれるなら、いくらでも
お散歩しちゃいますよね~?笑
2010/07/30(金) 22:53:06 | URL | ふりこ #-[編集]
早朝散歩、気持ち良さそうですね♪
マリンちゃんと楓ちゃんも嬉しそうなお顔です(^^)

応援&~☆
2010/07/30(金) 22:58:00 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
ショーンです
あと2日ですね、今日も投票しましたよ
あれって途中経過は分かんないんですよね
2010/07/30(金) 23:03:26 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[編集]
早朝散歩お疲れ様です♪
マリンちゃんも楓ちゃんもご機嫌ですね~。
マリンちゃんの笑顔ったら( ´艸`)
ホント嬉しそう♪

朝は辛いけど、ご機嫌な姿を見ると嬉しくなっちゃいますね♪

応援♪
2010/07/30(金) 23:05:23 | URL | marori #-[編集]
マリンカさん、朝からお疲れ様で~すv-353
マリンちゃん&楓ちゃんのステキな笑顔といったら~v-414
この笑顔には、勝てませんねぇ(笑)

投票、明日も頑張りま~すv-442
2010/07/30(金) 23:13:07 | URL | ぐらっせ #-[編集]
雨が降らず、お散歩に行けて良かったね♪
二人ともニオニオしたり楽しそうだねん(*^-^*)
満足そうなお顔も可愛いでつ♪
こっちは午後に急に降り出したけど、夕方には止んだので
メルくるもお散歩に行けました♪
2010/07/30(金) 23:24:04 | URL | メルママ #-[編集]
やっぱり朝のお散歩に行けた時は
おうちの中での表情が違うね~!
満足した顔だね!
楓ちゃん、カメラ嫌い、徹底してるねー。
2010/07/30(金) 23:33:24 | URL | くーちゃん #-[編集]
おでかけ が 大好きなんだね!
暑かったり 雨だったりで なかなか 満足に お散歩できないもんね…
早く 涼しくなって くれないあかなぁ… ★彡
2010/07/30(金) 23:35:15 | URL | のんママ #-[編集]
いつも優しいコメントありがとうございます(*^_^*)
マリンちゃん、楓ちゃん今日はお散歩行けて良かったね!!
とっても可愛い笑顔だね♪
見ているだけで癒されますね☆

凸(^^♪ & 投票済みで~す(^o^)
2010/07/31(土) 00:04:15 | URL | レオ&アリスママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/31(土) 00:49:26 | | #[編集]
朝散歩行けたんですね(o^∀^o)
マリンちゃんも楓ちゃんもご機嫌ですね♪♪
私も早起きして朝散歩いかなきゃぁi-240
2010/07/31(土) 01:53:12 | URL | プクプクキング #-[編集]
私も今日は早起きしました!
マリンちゃんと楓ちゃんもお散歩できたのね~
☆☆☆
2010/07/31(土) 07:58:04 | URL | ちわわん #-[編集]
更新前にお邪魔しちゃいました(^▽^;)ごめんなさい
いつもご訪問ありがとうございます
次の更新楽しみにしてますね
素敵な週末を~(@^∇^@)
もちろん。。。☆☆
2010/07/31(土) 11:39:05 | URL | yokko☆ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

