マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



白糸の滝に行ったよ♪

みなさま、こんにちは。

今日はクールドッグサイトの最終投票日です。

投票よろしくお願いします!

1.まず、『月間ベスト投票フォーム』にアクセスして、

2.「お名前(ハンドルネーム)」「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

3.「27、マリンと楓のフジヤマ日記」を選んで、投票ボタンをクリック。

以上で投票完了です。

ということで、下のサイトから投票よろしくです。

『月間ベスト投票フォーム』


↓ついでにこちらもポチよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


楓
楓たん「投票とブログ村のクリック、よろちく~♪」

今日の記事はこちらだよ!







昨日は白糸の滝に行きました。

白糸の滝に下りる途中の売店で。

本物そっくりのワンコの置物にご挨拶するマリン。


マリン
マリン「こんにちわんこ♪」

ご挨拶の後、

追っ手を振り切り

マリンと楓
楓たん「マリンお姉たん、早く逃げるよ!」

階段を降り、

マリンと楓
マリン&楓たん「早く早くぅ♪」


橋を渡って

マリンと楓

白糸の滝に着きました。

白糸の滝

天気のいい日は、虹がかかっていることもあるみたいです。

(つづく)

最後のお願い♪ 清き一票、お願いします!

1.まず、このサイトにアクセス。

『月間ベスト投票フォーム』

2.「お名前(ハンドルネーム)」「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

3.「27、マリンと楓のフジヤマ日記」を選んで、投票ボタンをクリック。


投票は今日までです。

マリンと楓に愛の1票、よろしくね。


↓こっちもよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

楓

楓たん「応援、よろしくね!」









こんにちは~!!

最終日になっちゃいましたね。
皆勤賞目指してたけど
1日欠席の精勤賞になってしまってごめんね。

マイナスイオン凄いね。
リフレッシュできたかな~?
2010/07/31(土) 12:20:56 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]
えっ、礼儀正しく置物ワンコにご挨拶の後、いきなりの Wanted!?
ふふ...、マリンちゃんと楓たんの「早く、早くぅ~♪」につられて、一緒に走ってる気分になりながら、お~っ、白糸の滝、マイナスイオンたっぷり~!! (笑)

マリンカさんも、マリンちゃんも、楓たんも、月間ベスト、頑張りましたね~❤
かわいくて、元気で、楽しくて...ほんと大好き♪

しっかり、最後まで応援しましたよ~☆☆☆♪
2010/07/31(土) 13:03:32 | URL | ななもも姫 #-[編集]
白糸の滝、とっても涼しそう~
暑さを忘れて元気がでますねぇ。
月間ベスト、いよいよ最終日ですね。
マリンちゃんも楓ちゃんも元気いっぱいで頑張りましたね~
いつも可愛い姿を楽しませてもらってます♪
さあ、最後の投票だぁ!そして☆☆!
2010/07/31(土) 14:06:43 | URL | とびマメ #-[編集]
はーい、ラストの投票!しっかりやってきましたよん。


ン?なんでマリンちゃんと楓ちゃんはウエンテッド?!

指名手配されちゃったのかしらん。

白糸の滝、キレイでとっても涼しそうですね。

マイナスイオンでリフレッシュですね。
2010/07/31(土) 14:43:09 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
とうとう最終日ですね。
投票しましたよん☆
それにしても白滝の糸…いや違う白糸の滝
涼しそう~(^v^)行ってみたいわぁ~!!
マリンちゃんも楓ちゃんも楽しそうでよかったですね。
いつも元気を分けてくれて感謝です(^^ゞ
2010/07/31(土) 14:48:34 | URL | ももまる #-[編集]
マリンちゃんホントだ~話しかけているみたいです(^^)
たしかに本物みたいですよ~♪

白糸の滝、写真見ただけでも涼しい感じが伝わってきました。
私も行きたくなりました♪

今日が最終日ですね(^^)
ご苦労さまでした。
結果が楽しみです☆
2010/07/31(土) 15:04:15 | URL | クーチャンママ #-[編集]
マイナスイオンたっぷりで気持ち良さそうですね~
リフレッシュできそうだし
とても涼しそう♪
今日が最終日ですね
応援してます
2010/07/31(土) 15:42:55 | URL | 愛紗 #-[編集]
マリンちゃん、シッポぶんぶんだね~楽しそう♪

滝の写真、見てるだけでマイナスイオン浴びてるようで
気持ちイイです~(^o^)丿

☆!っと。
2010/07/31(土) 15:50:02 | URL | ルディまま #-[編集]
マリンちゃん、楓ちゃん、楽しいのっていう声が聞こえましたわん。
滝、いいですねぇ・・・
マリンカさんたちもリフレッシュできましたね。

はい、応援!
2010/07/31(土) 16:01:53 | URL | mamehana #-[編集]
私、昔、ココに行ったことあるよぉなないよぉな(゜∀。)??
置物、ほんとほんものそっくりだねぇ!
ビビるのも分からなくもないな(* ^艸^)oO☆

最後の投票&☆=凸(^-^)
2010/07/31(土) 16:28:58 | URL | eяi #u3MRTyDc[編集]
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん、こんにちは♪

マリンちゃん同様、本物そっくりのワンコの置物を
本物のワンちゃんと思ってしまいました(笑)

それにしても~白滝の糸…じゃない「白糸の滝」
(すぐ食べ物と勘違いしてしまいがちで~v-8
とってもキレイですねv-353
この暑い中、マイナスイオンたっぷりのお写真が
とっても涼しく感じました~v-392

投票もポチッも完了で~すv-426
2010/07/31(土) 16:38:41 | URL | ぐらっせ #-[編集]
マリンカさんこんにちは(^^)
マイナスイオン沢山で気持ちよさそう♪
可愛い2姫ちゃん☆
2010/07/31(土) 17:12:47 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
今日でラストですね~
結果はどうなるのかな?楽しみですねv-10
白糸の滝、マイナスイオンたっぷりで、いいなぁ~
パソコンから流れてこないかしら?(笑)
2010/07/31(土) 17:14:19 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/31(土) 17:28:05 | | #[編集]
こんにちは♪
確か昔行ったことがあるような…
水辺は涼しくて
気持ちよかったのではないですか?
続きも楽しみにしてますね☆
2010/07/31(土) 17:53:51 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
こんにちわ^^
すごい滝がいっぱい?
マイナスイオン凄そうですね♪
気持ちよさそう~^^b
今日で最終日、投票行ってきまーす☆〃
2010/07/31(土) 18:02:24 | URL | はなぽん #-[編集]
かわいい~~置物ワンコにもきちんと挨拶!
さすがマリンちゃん礼儀正しいですんね~
白糸の滝 画面からマイナスイオン出まくりですよ
さわやか~な気分になりました凸
2010/07/31(土) 18:25:59 | URL | 蜜柑です #-[編集]
わぁスゴイ!!
お写真だけで、体感温度が下がりました☆
気持ちよさそう♪

クールドッグサイト、お疲れ様でした!!
いい思い出・記念になりましたね!!
応援&投票完了です☆
2010/07/31(土) 18:37:05 | URL | ギョン #-[編集]
わぁ★迫力ありますね~♪
見てるだけで少し涼しくなりそうなお写真です(^-^)
虹がかかってたらもっときれいなんでしょうね♪
明日の続きも楽しみにしてます♪

最期の投票してきました♪
ベストサイトに選ばれるといいですね!
~☆
2010/07/31(土) 18:54:05 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
こんばんは~♪
おおおっ!
涼しそうだね~っ♪
白糸の滝って何ヶ所かあるよね~
虹がかかったらキレイだろうね♪
2010/07/31(土) 20:27:52 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
こんばんは。
白糸の滝、素敵ですね!!
滝の近くでお散歩ならそんなに暑くはないですか?

今日は投票最終日ですね。
最後にしておきます!
2010/07/31(土) 20:28:08 | URL | ウミラ #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
白糸の滝、涼しそう~♪
私も行ってみたいなぁ。
マイナスイオンたっぷりですね(^_^*)

今日が最終日ですね!
ポチ凸☆☆
2010/07/31(土) 20:35:19 | URL | ミント #-[編集]
7月投票最終日、
今日も☆~全部応援しましたよ(*^。^*)

白糸の滝に行かれたのね~
マイナスイオンたっぷりで
いいですね~
続きも もちろん見に来ます~

☆☆~
2010/07/31(土) 21:15:38 | URL | える #-[編集]
すごーい!!
マイナスイオン浴びまくりですね~
気持ち良さそう。
いよいよラスト1日!!
頑張れ~
2010/07/31(土) 21:36:46 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
こんばんわぁ~♪

マリンちゃん、楓たん、今日はお出かけできて良かったね~。
とっての楽しそうにテクテク歩いてるね。
うちも今日は滝に行ってきましたよ!

昨日は力尽きて訪問に来れませんでした・・・
ごめんなさい。
今日は最後の投票してきましたー。
結果が楽しみですね。
2010/07/31(土) 21:43:59 | URL | くるみん #-[編集]
白糸の滝、数回行った事ありますよぉ~。(^◇^)
近くなんですかぁ?
イイですねぇ~、近くに観光地とかあって。
ウチの近くは無いなぁ~、有名な所。
2010/07/31(土) 21:49:58 | URL | つばさマンマ #-[編集]
うわーー!
涼しそう~♪
夏にぴったりの場所ですね。
マリンちゃんと楓ちゃんの並んでる
後姿、超かわいいです!!
2010/07/31(土) 22:10:30 | URL | ふりこ #-[編集]
ショーンです
おぉ、これが白糸の滝ですかぁ
すごいスケールですね

ふぅも足あげしっこしますよ
テンは足あげないな
2010/07/31(土) 22:17:41 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[編集]
わぁ~、白糸の滝に行ったんだぁ~☆
滝の傍は涼しくていいよね♪
お水も冷たいし~(*^-^*)

o(*^▽^*)o~♪あはっ 置物ワンコに挨拶して可愛い~♪
メルくるは売店のイカ焼きのイイ匂いに鼻がピクピクでした!!
2010/07/31(土) 22:26:23 | URL | メルママ #-[編集]
白糸の滝!
すごいですね、とってもきれい^^
マイナスイオンがたっぷりでとてもステキなところにいけて
マリンちゃん、楓ちゃんは幸せだなぁ~v-238

今日は投票最後なんですね!
今からすぐに行ってきま~す^^

おっと、もちろんポチも☆
2010/07/31(土) 22:39:07 | URL | TOM #-[編集]
マリンちゃん、楓ちゃんお出かけ嬉しいね(*^_^*)
お友達にご挨拶と思いきや置き物だったのねっ!!
白糸の滝、マイナスイオンいっぱいで良いですね(^^♪
とっても涼しそうですね(^o^)
素敵なところにお出かけ出来て良かったですね☆

2010/07/31(土) 22:51:57 | URL | レオ&アリスママ #-[編集]
こんばんは~
白糸の滝、お近くなのですか?
とっても涼しげで、いいなぁ(^^)
マリンちゃん、楓ちゃん、気持ちよかったよね♪
☆☆~
2010/07/31(土) 23:22:51 | URL | IKKO #-[編集]
最終投票完了いたしました!
なんだかこちらもやりきった感があります。
後は天命を待つのみですね。
投票結果はいつ分かるのでしょうか?
なんだかドキドキしますね!
2010/07/31(土) 23:23:30 | URL | oregonian #-[編集]
白糸の滝って、こっちにもあるよ~。
だけど、ここの方が大きい!
涼んでこれたかな?
2010/07/31(土) 23:25:01 | URL | くーちゃん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/01(日) 00:53:11 | | #[編集]
置物のワンちゃん遠くから見たら本物に見えたんじゃないですか?

マリンちゃんと楓ちゃんのお顔が…(^m^)

仲良く並んでる2ワンちゃんにオチリが可愛い♪

白糸の滝…やっぱり迫力がありますね~
滝を見て涼まれたんじゃないですか?
2010/08/01(日) 04:32:32 | URL | るみ #-[編集]
虹がかかった滝、見てみたいですね~~
きれいなんだろうな・・・

マイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュできましたか~?
2010/08/01(日) 05:22:28 | URL | くみちゃ #-[編集]
壮大な滝ですね~!!
マイナスイオン満載で、気持ちよさそう(*^_^*)

マリンちゃん&楓ちゃん、うれしそう♪
早く滝のところへ行きたかったんですね☆

暑い日は、こんなステキな場所に行くに限りますね!
私も行きたいです~(>▽<)
2010/08/01(日) 08:01:37 | URL | でんぱぴる #-[編集]
はじめまして!
みーははと申します。
6月のクールドッグサイト賞をいただいた者です。

Cool Dog Site 月間ベストサイト賞おめでとうございます!
1か月間、気分的に大変でしたよね。

マリンちゃんと楓ちゃんおめでとう!

2010/08/01(日) 09:08:36 | URL | みーはは #-[編集]
結果はいかがでしたか?
ベスト賞になっていればいいんですけど・・・
☆☆
2010/08/01(日) 09:27:35 | URL | ちわわん #-[編集]
ベストサイト、おめでとう!!
2010/08/01(日) 10:03:37 | URL | ギョン #-[編集]
おはようでしゅ♪
更新前だったので、また遊びに来ます☆
素敵な日曜日を~(´∀`人)


☆=凸(^-^)
2010/08/01(日) 10:14:33 | URL | eяi #u3MRTyDc[編集]
マリンカさん ベストサイト賞おめでとうv-315
マリンちゃん楓たんおめでとう♪ 良かったね!

白糸の滝 行った事がないけど
マイナスイオンがいっぱいで ホッと和み涼しいそうな感じです^^
ワンちゃんの置物・・本物のかと思いビックリしましたよ!!
2010/08/01(日) 10:15:13 | URL | ホリヌキマント #-[編集]
いいな~~滝、壮大
こんなお散歩コースがあったらサイコーですね
ポチ☆
2010/08/01(日) 10:59:57 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
涼しげなお出かけでしたね~
滝の水しぶき見てると涼やか~になります
マイナスイオンたっぷり吸収できたかな?ヾ(@^▽^@)ノ
2010/08/01(日) 12:24:29 | URL | yokko☆ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

