マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



白糸の滝に行ったよ♪3

『白糸の滝に行ったよ♪』

『白糸の滝に行ったよ♪2』

最近、白糸の滝の話が続いていますが、今日も白糸の滝の話です。

あと少し、おつきあいくださいね。

マリン
マリン「よろちくね!」

そのまえに・・・今日もポチッと♪(別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

さて、白糸の滝です。

白糸の滝

とても涼しくて、暑がりのマリンも快適にお散歩できました。

マリン
マリン「じめじめしてないの♪」

湿度もちょうどよかったです♪

気分のよくなったマリンカは、滝とワンコの写真を撮りました♪




ママ「はい、マリンちゃん! 写真、撮るよ~♪」

マリン
マリン「ちょっと! 何をするのよ!」

マリン
マリン「ひょえぇぇぇ~

動物虐待っぽくなってしまいました

次は楓たんを撮りました。

楓たんはジャンプして高いところに登るのも得意だから、ふつうに写真が撮れそうです。

ママ「はい、楓たん、写真撮るよ~♪」

楓
楓たん「・・・

楓
楓たん「・・・ひぃぃぃぃぃ~

完全な動物虐待になってしまいました

マリン、楓、ごめんね。

マリンと楓
マリン&楓「地面が大好き♪ ニオニオニオなの♪」

地面でニオニオなマリンと楓にポチッと☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今日は でかいバナーを貼ってみました。
こんにちは♪
滝の音と岩の上だったから
マリンちゃんも楓ちゃんも
ちょっと緊張しちゃったのかもしれませんね☆
2010/08/03(火) 10:52:10 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
あららん、マリンちゃんの不安そうなお顔

そして、楓ちゃんも抵抗しちゃってますねー。

高い場所で恐かったのかしら?

もちろん今日も凸っとな。
2010/08/03(火) 12:21:17 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
楓ちゃん、確かにひぃぃぃぃぃぃ~って顔してますね。
かわいそうだけど思わず笑っちゃいます。
それにしてもここはとても涼しそうな場所ですね。
今度本当に行ってみたいです。
2010/08/03(火) 12:45:26 | URL | ore #-[編集]
気持ち良さそうですね♪
涼しさ少しだけいただきました。
月間一位おめでとうございます。
これからも頑張ってくださいね。楽しみにしています(^^)
2010/08/03(火) 12:45:45 | URL | まったりまま #-[編集]
二人ともおめめが本気で嫌がってる~(*≧m≦*)
お水が嫌いなのかな?
それとも滝のお水が迫力ありすぎ?
水しぶきがとっても涼しそう
今日はバナー、サービス満点ですね(@^∇^@)
2010/08/03(火) 13:10:09 | URL | yokko☆ #-[編集]
ザ~ザ~いう滝の音にびっくりしたのかな?
それとも犬にマイナスイオンは必要ない?(笑)
人間にはとっても必要なんだけどね~
ジャックも・・・ビビルかな?
土曜日にまかいの牧場の近くでお泊りするから
行ってみよ~っと♪
2010/08/03(火) 13:49:03 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
お写真撮ったところは、ちょっぴり高い場所だったのかな??
マリンちゃんも楓ちゃんも顔が引きつってるね(^_^;)
そんなところもカワイイけど♪
ハルも高いところが苦手なので、いつも抱っこして写真撮ります。
完全に「無」の表情になりますが(笑)
2010/08/03(火) 14:27:56 | URL | ギョン #-[編集]
あらら…
ふたりとも怖そうですね(^_^;)
いつもと環境が違ったからちょっとびびっちゃったのかな?
滝のそばは本当に涼しそうだし
気持ち良さそうですね(*^_^*)
2010/08/03(火) 14:50:26 | URL | 愛紗 #-[編集]
めちゃビビってますやん?あはは。
虐待したら アカンやん?って 違うし~やなぁ。

でも目が いってしまってるのが笑ってしまったよぉ。
涼しいんやなぁ~滝つぼのとこは。
この暑さに それは かなり うらやましいよぉ~。

でっかいぽち(´▽`)σ凸
2010/08/03(火) 15:09:58 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]
あはは、マリンちゃん、楓たん、ごめ~ん!
でも、マリンカ ママの絶妙トークで、ふきだしてしまいましたぁ~(笑)

地面でニオニオが好きなんだよね~。
そうだよね~。

でもね...ごめんね、あ~、楽しかった (=v=)ムフフ♪

今日も☆☆♪
2010/08/03(火) 15:28:49 | URL | ななもも姫 #-[編集]
マリンちゃんも楓たんも涼しげな滝をバックにうれし過ぎて固まり気味(笑)
大丈夫!うちもよくやりますよ虐待もどきの撮影・・・ウマウマを目の前にして
ひたすら待てとか~滑り台の上でポーズとか~これも宿命です!みんな可愛く生まれすぎてしまったから撮らないわけにはいかないんですよ・・・完璧なバカ親です・・・がんばった2人のモデルに凸
2010/08/03(火) 15:30:46 | URL | 蜜柑です #-[編集]
こんちわぁ~♪

遅くなってしまいましたが…
受賞おめでとうございまぁ~す♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最後はさぼってしまいましたが
お力になれて良かったです^^
またやりましょねぇwww

滝の画像素敵♪
滝好きの我が家にとってはよだれモンの画像ですわぁ^^

我が家もここに行ったら…
きっと飛び込むだろうなぁwww

なんだか涼しげな画像に
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ですわぁ♪
2010/08/03(火) 16:11:32 | URL | キラパパ♪ #-[編集]
マリンカさんこんにちは(^^)
滝とショットマリンちゃん&楓ちゃんも怖かったのねi-238
暑いから滝を見てるだけでも涼しい感じに(笑)
2姫ちゃん仲良くクンクン可愛い☆
2010/08/03(火) 16:33:36 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
そうそう、コラボしたくても
ワンコ怖がったり、嫌なお顔されちゃうと・・・・
可哀想よね(>_<)

地面でニオニオなマリンちゃんと楓ちゃん
とても可愛いですよ♬

バナーが大きいね(笑)
いいなぁ~♬
2010/08/03(火) 16:56:22 | URL | える #-[編集]
高い所が怖かったのか、水の音におびえたのか・・・?
やっぱり 地に足のついたところでニオニオがいいよね~
涼しげで いいところなのにね~
2010/08/03(火) 18:15:42 | URL | クレア #-[編集]
何度見ても涼しそうで気持よさそう。
高い場所で滝の音もするので、マリンちゃんも
楓ちゃんも怖かったようですね。
まさに「ひょえええ~」「ひいいい~」っていう表情ですね。
ワンコはやっぱり土のニオニオのほうがいいのね。
☆☆!
2010/08/03(火) 20:09:26 | URL | とびマメ #-[編集]
確か、滝の近くって音スゴイですよねぇ~。(^-^)
マリンちゃんも楓ちゃんも怖くないのぉ~?

そっか~、音じゃなくて高さに怖いのね。
うんうん、確かに大きい滝だもんね。

でもとっても涼しそうで良いなぁ~。
2010/08/03(火) 20:47:14 | URL | つばさマンマ #-[編集]
白糸の滝お写真を見ているだけで涼くなりますね(*^_^*)
マリンちゃんも楓ちゃんも滝の音が怖かったのかな?
ビビったお顔もとっても可愛いよ♪
滝より地面の匂いの方が良かったのね☆


2010/08/03(火) 20:57:46 | URL | レオ&アリスママ #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
ホントに涼しくて気持ち良さそう~♪
お散歩も快適にできて良いですねv-354
マリンちゃん&楓ちゃん、ちょっとビックリしちゃったかな(^_^;)
やっぱり、ニオニオがいいのねv-344
バナーが大きいっ(●´艸`)

ポチ凸☆
2010/08/03(火) 21:01:47 | URL | ミント #-[編集]
こんばんは。
白糸の滝が迫力ありすぎてビビッちゃったんですね~
マリンちゃんと楓ちゃんの顔に笑っちゃいました。

でかいバナーですね。
これならとっても目立つのでたくさんの方がポチっとしてくれそうですね!
2010/08/03(火) 21:01:51 | URL | ウミラ #-[編集]
こんばんは~♪
あはは~♪
楓ちゃんもマリンちゃんもちょっと怖かったのね~
でも涼しそうで気持ちよさそう♪☆
2010/08/03(火) 21:13:06 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
マリンちゃん、ほんと怖そうな顔してる~(^^)
楓ちゃんも力が入ってしまったのね♪
最後の写真は二人寄り添ってカワイイ(*'ε`*)チゥ

今日も涼しい感をありがとうございま~す☆
2010/08/03(火) 21:19:21 | URL | クーチャンママ #-[編集]
写真のところは、高い、足場が不安定なところ?
わんこは高いところは苦手だから固まっちゃったかな(^o^)
頑張ったマリンちゃん、楓ちゃんにぽちっ!
2010/08/03(火) 21:42:24 | URL | mamehana #-[編集]
受賞・・おめでとうございます。
7月は忙しくて、チョコチョコしかコメントと投票が出来なかったのですが、マリンカさんのブログが受賞だと聞くと、なんだか嬉しくなりました。
7月で公式ブログが終了し、ちょっと寂しくなりました。
10日から研修が再開するので、9月半ばまでは忙しくなります。
また、読み逃げが多くなるかと思いますが、これからもよろしくお願いしますね。
2010/08/03(火) 21:46:43 | URL | りか #-[編集]
きゃははー!!

どっちにしても虐待写真になっちゃいましたか??(笑)

ママさんのこういう表現って可笑しくって痛快ですね~♪

あー!!滝が気持ちいいです(*^^)v
☆!っと。
2010/08/03(火) 21:51:50 | URL | ルディまま #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/03(火) 22:05:10 | | #[編集]
滝の側での撮影は、ちょっと恐かったかぁ~
音もすごいものね。
2010/08/03(火) 22:07:21 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
こんばんは☆

白糸の滝!
迫力ありますねー!!
マリンちゃんも楓ちゃんもちょっと怖かったかな・・・
きっとうちのわんこ達も怖がって同じ顔すると思います(笑)

☆!
2010/08/03(火) 22:29:07 | URL | +Mio+ #-[編集]
こんばんは♪
すごーく涼しそうでお散歩するにはちょうどよさそうです。
マリンちゃん楓ちゃんよかったね。
見ているこちらも涼しくなりましたよ。
2010/08/03(火) 22:36:23 | URL | ももまる #-[編集]
滝って人から見ても圧倒的ですもんね。
楓ちゃんとマリンちゃん怖かったのね。(*^m^*) うふ♪
だけど涼しいところでゆっくりできてよかった~。
きっと楽しかったでしょうね。(*^。^*)
2010/08/03(火) 22:39:29 | URL | ゆうこmama #-[編集]
続いてますね・・・。
涼しくなれるので好きです!!

一緒に撮影するって難しいですよぉね。
持ちあげても怖がります。


コメントありがとうございます★
そぉです。箕面は、さるがいる所です。
よくご存じで。でも、この季節は
いなくて良かったです。


ポ☆
2010/08/03(火) 22:39:55 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
月間ベスト賞、おめでとう(*゜ー゜ノノ゛☆
毎日は投票しに来れなかったけどm(._.)m、 良かったぁ♪
ほんとにおめでとう(´∀`*)

マリンたん、楓たん、見事にお顔が引き攣っちゃってますなw


そうだ、もし宜しければ、住所&お名前教えて下さいね♪
暑中?残暑?お見舞い送ろうかぁって☆=凸(^-^)
2010/08/03(火) 23:04:45 | URL | eяi #u3MRTyDc[編集]
こんばんわ^^
私、こんな大きな滝を生で見たこと無いから
たぶん私もマリンちゃん楓ちゃんみたいにビビっちゃうかも^^;
楓ちゃんのビビってる写真から怖がってるのがすごく伝わってきました><;
でも・・・必死なお顔にキュンとしちゃった^^♪
楓ちゃんごめんね^^;
☆〃
2010/08/03(火) 23:25:46 | URL | はなぽん #-[編集]
こんばんは~
白糸の滝、お写真からも
マイナスイオンを感じますよー!!
マリンちゃんと楓ちゃん、ビックリしちゃったかな?
ママさんの言い回しがおもしろくて、
ついつい笑ってしまいました(^^)
マリンちゃん、楓ちゃん、ゴメンね。
☆☆~
2010/08/03(火) 23:29:02 | URL | IKKO #-[編集]
危険感じちゃったのかな~?
ゴーッて滝の音が怖かったの?
水辺のお散歩は気持ちいよね。
涼しい風が吹いてきたでしょ☆~
2010/08/03(火) 23:30:04 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]
(*≧m≦*)プププw  虐待って・・・
マリンちゃん、楓ちゃん、高いところは怖いよね。
夏は涼しい滝がいいよね♪(*^-^*)
2010/08/03(火) 23:34:25 | URL | メルママ #-[編集]
ショーンです
あはは、動物虐待写真って・・・
でも、笑い事ではなく、そういう趣旨のコメントを
匿名で書いてくる人、いますね
通りすがりさんとか、ね
そのまま通り過ぎて行けって思うんだけど・・・
2010/08/03(火) 23:44:46 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[編集]
あはは、ちょっと怖かったのかな??
でも、涼しいところで、マイナスイオン・・・・
いいなぁ~。
暑いところを離れ・・・
う~ん、美貌に磨きがかかったね!^^
2010/08/03(火) 23:47:36 | URL | nuku50 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/03(火) 23:56:33 | | #[編集]
今日は帰って来るのが遅かったので
応援だけで失礼します♪

また明日ゆっくり楽しませて頂きます(;^_^A

~☆
2010/08/03(火) 23:56:34 | URL | trump_coron #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/04(水) 00:56:42 | | #[編集]
涼しそーー(*´▽`*)
滝キレイですねv-352
いるだけで内側からキレイになれそうな場所v-352(*´▽`*) v-352

マリンちゃんも楓ちゃんも涼しい場所でさらに涼しくなったみたいですね(σ´∀`)σ
2010/08/04(水) 02:02:34 | URL | プクプクキング #-[編集]
白糸の滝、・・・・・・。

涼しさ、・・・・・・。
伝わってきましたよ。

ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2010/08/04(水) 03:39:58 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
とっても涼しそう。
でも
においくんくん隊になっちゃうんだね~
でっかいバナー、押しやすい★
2010/08/04(水) 06:30:07 | URL | くみちゃ #-[編集]
こんばんわぁ~♪

わー、うちが行った滝より
とっても立派な滝だわー。
しかも言い伝えも歴史ありますね。
うちが目指した幻の滝は今茶屋をされてるご主人が偶然見つけた
という、いとも最近
の話っぽい・・・

楓たんも、ミミズのニオイにはゴロスリ~なのね。
いったい何のフェロモンが出てるんだろう
2010/08/04(水) 21:10:43 | URL | くるみん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

