マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



しばらくお休みだょ♪

楓

マリン

10日頃から、2年ぶりに私一人で里帰りをすることになりました。

実家にはパソコンがないし、ワンコはパパと一緒にお留守番。

里帰りの準備もしなくちゃいけないので、今日から2週間ほど、このブログの更新をお休みすることにしました。

10日まではまだ家にいるので、その間は遊びに行きます。

今日から10日までの間は、この記事にコメントしてくださいね。

この記事の感想でなく、

「更新したから見に来てね~」

という連絡コメントでOKです。

コメント前に。ポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おぉ!!
お一人でお里帰りされるの
ですね。のんびり出来ていいじゃ
ないですか!!
準備も頑張って下さいね。

ポ★
2010/08/07(土) 15:55:16 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
里帰り、気をつけていってらっしゃい。
いっぱい甘えて娘、してきてくださいね。
リフレッシュして戻ったら更新楽しみにしてます(^^)v
2010/08/07(土) 16:15:16 | URL | mamehana #-[編集]
2年ぶりの里帰りですか(^^)
ご両親も楽しみでしょうね~
ゆっくり楽しんできて下さい♪

マリンちゃん、楓ちゃん寂しいけど
パパとお家でおるすばんですね。
おりこうさんね。

マリンカさん行ってらっしゃ~い☆
2010/08/07(土) 16:51:31 | URL | クーチャンママ #-[編集]
里帰り、いいですね。
どうぞのんびりしてきてくださいね。
その間マリンちゃんたちは寂しいけど、
大好きなパパさんがいるから大丈夫かな。
リフレッシュして、また楽しい更新をまってま~す♪
☆☆!
2010/08/07(土) 18:44:53 | URL | とびマメ #-[編集]
こんばんは。
里帰りされるんですね~
えっ、おひとりでですか!
だんなさまとマリンちゃんと楓ちゃんは寂しいですね。

お気をつけて行ってきてください!
2010/08/07(土) 21:06:14 | URL | ウミラ #-[編集]
ひとりで里帰りですか~!!
いいな。
私も12日から帰省ですが、旦那さんもハルも一緒です(^_^;)

せっかくなので、ゆっくりのんびりしてきてくださいね!!
お気をつけて~♪
2010/08/07(土) 21:06:24 | URL | ギョン #-[編集]
里帰りですか、いいですね(^-^)
残していくパパさんとワンコたちは気になるでしょうが、
ゆっくりしてきてくださいね♪
次の更新も楽しみにしていますよ♪
~☆
2010/08/07(土) 21:21:28 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
マリンカさん今晩は(^^)
マリンカさん里帰りするんですね♪
マリンちゃん&楓ちゃんはパパさんとお利口さんでお留守番頑張れ(^^)v
更新も楽しみに♪
可愛い2姫ちゃん☆
2010/08/07(土) 21:42:58 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
こんばんは~♫
そっかぁ~里帰りですかぁ。
2年ぶりとは…喜ばれるでしょう!パパさんとマリンちゃん楓ちゃんは
さみしいでしょうけどね。

ごゆっくりしてきて下さいね。
ご帰宅待っておりますv-238
2010/08/07(土) 21:49:37 | URL | ももまる #-[編集]
こんばんは(*^_^*)
ご実家に行かれるのですね。
マリンちゃんと楓ちゃんが一緒じゃなくて寂しいでしょうけど
のんびりして来て下さいね(^o^)
マリンちゃんと楓ちゃんはお留守番頑張ってね(^_^)v

2010/08/07(土) 22:03:45 | URL | レオ&アリスママ #-[編集]
ゆっくり してきてくださいね!
次の 更新も 楽しみに してま~す★彡
2010/08/07(土) 22:18:05 | URL | のんママ #-[編集]
いいですね
のんびりリフレッシュして来て下さい~
毎日更新しているので((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪(*´・ω-)b ネッ!
2010/08/07(土) 22:18:14 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
夏休みですね、楽しんで来て下さいね。
また楽しいお話しまってまーす。

では、お気を付けて。
2010/08/07(土) 22:39:57 | URL | つばさマンマ #-[編集]
夏休みなので、のんびり羽を伸ばして楽しんで来てください。
またお邪魔しますね。
2010/08/07(土) 22:57:36 | URL | oregonian #-[編集]
お♪
お里帰りですか♪
2年ぶり・・・それはそれは楽しみですね♪v-398
ゆっくりのんびりしてきてくださいね~☆
2010/08/07(土) 23:02:23 | URL | くうたんまま #-[編集]
こんばんは☆

夏休みですね♪
ゆっくりしてきてください!

☆!
2010/08/07(土) 23:34:04 | URL | +Mio+ #-[編集]
マリンカさん、2年ぶりの里帰りですか。

パパさんとマリンちゃんと楓たんがお留守番で寂しいでしょうけど、ゆっくりしてきてくださいね♪

マリンカさんがおやすみの間は、マリンちゃんと楓たんの過去記事読んで待ってま~す ☆☆♪
2010/08/07(土) 23:54:31 | URL | ななもも姫 #-[編集]
マリンカさん、2年ぶりの里帰り楽しんできてください

10日後の更新楽しみに待ってます
2010/08/08(日) 00:20:58 | URL | 獰猛愛玩犬 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/08(日) 00:51:15 | | #[編集]
里帰りですかv-233
ゆっくりしてきてくださいねi-185
お気をつけてv-411v-222
2010/08/08(日) 01:05:32 | URL | プクプクキング #-[編集]
こんばんは。

月間ベストサイトおめでとうございます♪

凄いですね~

これからも楽しみにしています^^
2010/08/08(日) 02:13:57 | URL | れんげ #-[編集]
2ワンちゃん、ぐっすり寝てますね~。
マリンカさんは里帰りですか。
ゆっくりのんびりしてきて下さいね♪

応援凸♪
2010/08/08(日) 02:39:44 | URL | marori #-[編集]
マリンカさん、2年ぶりの里帰りですか、・・・・・・。

楽しみですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2010/08/08(日) 04:39:37 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
おはようございます^^
そっか、世間はもうお盆週間ですものね~
マリンカさん、お気をつけて~!
2010/08/08(日) 06:08:42 | URL | くみちゃ #-[編集]
マリンカさん、 久しぶりの里帰りなんですね!
(私はかれこれ5年ぐらい里帰りしてませんi-203
楓ちゃん、マリンちゃんの愛らしい姿が見られないのは、さみし~i-241

でも・・・
マリンカさんのこと、ご実家でも楽しいことを発見されそう。
是非是非そんなこと、書いてくださ~い。
PCがなくても、携帯で!
楽しみにしてま~すi-179
2010/08/08(日) 07:57:55 | URL | あられ #-[編集]
マリンカさん オハヨ~♪

久しぶりのご実家でのんびりしてきて下さいね。

その間はマリンちゃん達はパパさんのお留守番?
マリンちゃん達 お留守番ガンバレ~~!

楓ちゃん…ベッドにスッポリはまってカワイイ♪
マリンちゃんは お股オッピロゲ~だね。
(笑)

ポチ☆

2010/08/08(日) 08:45:14 | URL | めぐこ #-[編集]
おはようございます♪
ご実家に行かれるのね。
のんびりしてきてくださいね☆
2010/08/08(日) 09:29:36 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
おはようございます♪
今日は応援だけで、失礼しまーす!!
2010/08/08(日) 10:08:06 | URL | ギョン #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/08(日) 10:15:33 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/08(日) 11:58:48 | | #[編集]
ご実家に行かれるんですね~♬(≧д≦)ノ♬♪
ユックリされてきてくださいね
充電完了で戻られたら更新ジャンジャンお願いします
いってらっしゃ~い!!ヾ(@^▽^@)ノ
2010/08/08(日) 12:54:13 | URL | yokko☆ #-[編集]
こんにちは
お休みにはいられたんですね
ゆっくり過ごしてくださいね
更新楽しみにしています
2010/08/08(日) 18:34:39 | URL | 愛紗 #-[編集]
マリンカさんこんばんは♪
そっか~しばらくさみしいですが、
2年ぶりのご実家、たーくさん親孝行してきてください^^
気をつけて行ってらっしゃい♪
2010/08/08(日) 19:52:20 | URL | ちゃぷこまま #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/08(日) 20:09:35 | | #[編集]
こんばんは~
ご実家に帰省されるのですね(^^)
どうぞ、ごゆっくりしてきてくださいね。
お休み明けを楽しみにしています♪
☆☆~
2010/08/08(日) 20:41:55 | URL | IKKO #-[編集]
久々の実家、主婦から離れ・・・
ノビノビ(も出来ないのかな?)してきて下さいねッ(δω<)/→→☆☆


☆=凸(^-^)
2010/08/08(日) 21:02:58 | URL | eяi #u3MRTyDc[編集]
こんばんは~
お休みに入るのね。
2年ぶりですか~
行ける時にたくさん親孝行して下さいね。
また更新待ってます。

☆~
2010/08/08(日) 21:11:19 | URL | える #-[編集]
私の実家近いので、そういうの無しなので少しうらやましいです。
ゆっくり親孝行してらしてくださいね。
更新無いのは寂しいけれど、大丈夫♪
☆っとは忘れないから~(笑)
2010/08/08(日) 21:12:11 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
こんばんは(^^)
ご実家に里帰りあれるのですね~^^
どうぞ、ゆっくりのんびり♪してきて下さいね。
気をつけて行ってきてね。
ポチ~っとな^^
2010/08/08(日) 22:06:11 | URL | 琴音ママ #-[編集]
里帰りですかぁ~
皆さんそれぞれ夏休みのご予定が色々入ってきてますよね。
私は今回、私のパソが壊れてしまったことから、
予算的に遠出は無理です。
近場でちょこちょこ遊びに行く予定でいます(^^)
2010/08/08(日) 22:08:20 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
お里帰りなんですね~♪

ゆっくり楽しんできて下さいね。
お土産話も、待ってますよぉ!!

☆!っと。
2010/08/08(日) 22:13:32 | URL | ルディまま #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/08(日) 22:38:46 | | #[編集]
お里帰りなんですね☆
二年ぶりだなんて、ご実家は遠いのかな?
マリンちゃんと楓ちゃんはママがいなくて寂しいけど
パパと一緒にお留守番頑張ってね☆
マリンカさん、気を付けて行ってらっしゃ~い(*^-^*)
2010/08/08(日) 22:52:27 | URL | メルママ #-[編集]
里帰りですか??
どこなんだろ・・・
しっかり親孝行してきてねー!
楓ちゃんとマリンちゃんは寂しいだろうけど。
気を付けて行ってきてね。
2010/08/08(日) 23:35:27 | URL | くーちゃん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/08(日) 23:40:13 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/09(月) 00:27:35 | | #[編集]
マリンカさん

昨日も、私の拙いブログで、「カワガラスの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

応援ポチ♪♪
2010/08/09(月) 02:46:10 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
マリンカさん こんにちは~

2年ぶの里帰り 楽しみですね♪
マリンカさんも寂しいけれど 楓ちゃんもマリンちゃんも
パパさんがいるから 安心ですね

ご実家で のんびりしてきてね♪ 
2010/08/09(月) 11:30:07 | URL | けい♪ #-[編集]
こんにちわ^^
2週間も里帰りのお許しが出るなんて
なんて素敵な旦那サマ♪イイナー^^
実家でゆっくり過ごしてきてくださいね^^b
いってらっしゃーい☆〃
2010/08/09(月) 12:32:06 | URL | はなぽん #-[編集]
マリンカさん、こんにちは~v-22
ご実家に行かれるのですね(*^_^*)
ゆっくりしてきてくださいね♪
気をつけて行ってらっしゃ~いe-463

ポチ凸☆
2010/08/09(月) 16:47:57 | URL | ミント #-[編集]
一日早いですが
行ってらっしゃ~い
お気をつけて(*^▽^*)
2010/08/09(月) 17:23:37 | URL | 愛紗 #-[編集]
明日からかな??
お気をつけて!!
のんびりしてきてくださいね♪
2010/08/09(月) 18:21:46 | URL | ギョン #-[編集]
実家に帰る前に体調崩されて大変ですね・・・

早くよくなりますように・・・
無理しないでくださいね。

☆!っと。
2010/08/09(月) 20:13:36 | URL | ルディまま #-[編集]
里帰り、ゆっくりしてきてくださいね。
私はちょくちょく更新しておきます♪
帰ってきたら遊びにきてくださいね。
2010/08/09(月) 21:32:42 | URL | こにゃ #1DW8P7EE[編集]
体調大丈夫ですか~
お大事にして下さいね。

明日ですね。いってらっしゃい~
また帰ってきたら
更新待ってますね。

☆~
2010/08/09(月) 21:42:16 | URL | える #-[編集]
こんばんは~
体調は大丈夫ですか?
どうぞゆっくり休んでくださいね。
そして、ご実家で楽しんできてくださいね♪
お大事に・・・
☆☆~
2010/08/09(月) 22:10:23 | URL | IKKO #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/09(月) 22:30:12 | | #[編集]
ママさん体調悪いのにコメント下さってありがとうございます(*^_^*)
いつも優しいお心遣いに感謝しています。
体調は大丈夫ですか?
お大事にして下さいね☆

2年ぶりの里帰りなんですね!!
ご実家で、のんびりして来て下さいね(^o^)
気を付けて行ってらっしゃ~い(^^♪
2010/08/09(月) 22:35:12 | URL | レオ&アリスママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/09(月) 23:17:13 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/10(火) 00:59:41 | | #[編集]
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん
おはようございます

いつも読み逃げなどして、すみません。。。

先日、リリーが具合を悪くして救急動物病院へ行って来ました。
胃腸が弱っていたようです。
今ではやっといつものリリーに戻り、ほっと一安心している所です。

まだまだ暑さ厳しいですから
マリンカさん、マリンちゃん、楓ちゃん
お体ご自愛くださいね。

マリンカさん、ゆっくり帰省してらして下さいねっ v-111

9月号にリリーが載っています。
ぜひ、見つけてやってください v-354
2010/08/10(火) 10:01:09 | URL | hitomaru #-[編集]
ゆっくりされてるかな~?
今日もお顔だけ見に来ちゃったよ(@^∇^@)
☆~
2010/08/10(火) 10:48:25 | URL | yokko☆ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/10(火) 14:06:13 | | #[編集]
実家いっちゃってるし。
久々なんだねぇ~で・・・ワンコお留守番かぁ
のんびり羽根 伸ばしておいでねぇ。

ランチなんてのも いっぱいいけるねぇ
楽しんできぃねぇ(´▽`)b
2010/08/10(火) 16:44:57 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/10(火) 17:58:08 | | #[編集]
お身体の具合、いかがですか?

もう出かけられたのでしょうか??
2年ぶりの里帰り…
いっぱいゆっくりしてきてくださいねv-353

その間に、ハガキが届くようにしておきますねぇv-286
2010/08/10(火) 18:57:51 | URL | ぐらっせ #-[編集]
もう、実家に行っちゃったかな??

楽しんできて下さいね~♪

☆!っと。
2010/08/10(火) 20:02:06 | URL | ルディまま #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/10(火) 23:30:52 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/10(火) 23:32:46 | | #[編集]
こんにちわ^^
マリンカさん行ってらっしゃ~い^^ノシ
ゆっくりしてきてくださいねぇ♪
☆〃
2010/08/11(水) 11:43:29 | URL | はなぽん #-[編集]
こんばんは(^^)
先日は、ラムの誕生日に、
めでとうのコメントありがとうございました^^

もうこの時間は、ご実家かな?
ゆっくり楽しんで来てくださいね~!
2010/08/11(水) 20:17:49 | URL | 琴音ママ #-[編集]
久々の実家はどぉですかぁ?
具合は大丈夫かなぁ? 悪化してないかなぁ?
久々の家族やお友達と、楽しんで下さいねッ☆

たまにはブログから離れた生活もいいもんかもだね♪
応援☆=凸(^-^)
2010/08/11(水) 22:26:30 | URL | eяi #u3MRTyDc[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
気をつけて行ってらっしゃ~いe-463
ゆっくりしてきてくださいね♪

PS:レンにお祝いコメントありがとうございましたe-466
とっても嬉しかったです(人´∀`).☆.。.:*・

ポチ凸☆
2010/08/11(水) 22:52:20 | URL | ミント #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/11(水) 22:55:11 | | #[編集]
この前は、マリンにお祝いのコメントどうもありがとう(〃゜ω^〃ゞ

台風は大丈夫かな?
☆=凸(^-^)
2010/08/12(木) 16:08:32 | URL | eяi #u3MRTyDc[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/12(木) 18:05:40 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/13(金) 21:41:19 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/13(金) 23:42:45 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/14(土) 21:28:54 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/15(日) 00:50:56 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/16(月) 11:49:45 | | #[編集]
コメント・・閉じてあったんで、ここにすいません。
覗けない間に帰郷ですか・・
今頃・・実家で、くつろいでいますか・・・
マリン&楓ちゃんは、パパとお留守番!
2週間かぁ~
パパさん・・お疲れさまです。
2010/08/17(火) 19:34:35 | URL | りか #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/17(火) 21:27:36 | | #[編集]
実家で楽しんでるかなぁ~??

マリンcヴゃん、楓ちゃんは元気にしてるかな??

☆!っと。
2010/08/17(火) 21:41:15 | URL | ルディまま #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/17(火) 23:07:51 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18(水) 00:15:06 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18(水) 01:06:46 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18(水) 10:10:24 | | #[編集]
おかえり~。
すっかり『あなたは誰ですか?』と言われませんでしたかぁ?
あはは。
とびかかって喜びのダンス 味わえたかなぁ?
2010/08/18(水) 10:31:47 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]
おかえりなさい♪
マリンちゃんと楓たんと感動の再会を果たせましたか?
イイコにしてた2わんにお土産はあったのかな~?
ブログの再開も楽しみに待ってます♪
~☆
2010/08/18(水) 14:08:23 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
こんばんは☆

ママさんお帰りなさ~い!!
ゆっくりできましたか??
ブログも楽しみにしてますね♪

2010/08/18(水) 20:39:15 | URL | +Mio+ #-[編集]
こんばんわ^^
マリンカさんお帰りなさ~い♪
マリンちゃん楓ちゃんに『おーかーえーりー』って猛烈アピールされたんじゃないでしょうか(笑)
実家ではゆっくりできましたか?
ブログ再開楽しみにしてますね^^b
☆〃
2010/08/18(水) 20:52:44 | URL | はなぽん #-[編集]
ママさん、バテてませんか??

帰って来て忙しい所ありがとうです~(^_-)-☆

応援して行きますね~♪
☆!っと。
2010/08/18(水) 20:55:50 | URL | ルディまま #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18(水) 22:59:43 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18(水) 23:14:03 | | #[編集]
マリンカさん、お元気ですか???
すっかり猛暑でへとへとのももまるです。
ご実家ではどう過ごされてますか???
おみやげ話を楽しみにしています。
2010/08/19(木) 00:09:26 | URL | ももまる #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/19(木) 00:38:53 | | #[編集]
もしかしてダウンとかしてないですか??

☆!っと。
2010/08/19(木) 15:38:52 | URL | ルディまま #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/19(木) 20:50:53 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/19(木) 23:04:04 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/20(金) 00:54:14 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/20(金) 17:04:09 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/20(金) 20:09:59 | | #[編集]
やっぱり、ばてちゃってましたかぁ・・・

楓ちゃん、マリンちゃんは大丈夫かな??

早く元気になりますように~

☆!っと。
2010/08/20(金) 21:47:39 | URL | ルディまま #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/20(金) 22:14:21 | | #[編集]
ごめんね、来るの遅くなってしまった(汗
ハガキはまだ大丈夫だよぉ(*´∀`*)

体調良くないみたいだけど大丈夫かな?
水分&ちょっとでもいいから栄養あるものを口にいれなきゃダメよ~!
冷房で冷やしすぎもダメだし☆
お大事にしてね♪


☆=凸(^-^)
2010/08/20(金) 23:58:33 | URL | eяi #u3MRTyDc[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/21(土) 01:59:55 | | #[編集]
おかえりなさ~い♬(≧д≦)ノ♬♪
ご実家から戻られたんですよね?
その後体調いかがですか?
ご無理されませんように。。。ご自愛くださいね

更新楽しみにしてます(@^∇^@)
2010/08/21(土) 11:17:16 | URL | yokko☆ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/21(土) 13:02:08 | | #[編集]
応援しにきましたよぉ♪

今日はネムネムで~す

☆!っと。
2010/08/21(土) 21:33:53 | URL | ルディまま #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/21(土) 23:44:21 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/22(日) 01:25:37 | | #[編集]
マリンカさん、お忙しいのに、いつもありがとうございます!

私も毎日かかさず応援ポチきてますからね☆☆♪
2010/08/23(月) 11:29:00 | URL | ななもも姫 #-[編集]
お散歩に出かけると私たちも体力を奪われてしまいますよね(^_^;)
うちの3ワンも大好きな散歩に連れて行ってもらえず
さぞかしストレスがたまってしまってるような気がします…

あらあら楓ちゃんがマリンちゃんに攻撃を仕掛け勝利ですか?!
今までは楓ちゃんがいつも逃げてばかりいたのに
立場が逆転しちゃってますね…楓ちゃんに強さはどこから?!

でもたくましくも見える楓ちゃんが可愛く思いました(*^^*)


可愛い楓ちゃん&マリンちゃんにポチっ!!!!!
2010/08/26(木) 12:45:01 | URL | るみ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

