マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



欲求不満のマリンさん

参加してます。クリックよろしくです。(別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

散歩になかなか行けなくて、欲求不満の楓。

『欲求不満の楓たん』

退屈した楓にケンカを売られるので、我が家のマイペース女王・マリンさまは余計にストレスがたまっています(涙)

楓が暴れまくっているときは、楓の入ってこないクレートに避難し・・・

マリン

楓が寝ているときは、玄関に待機。

玄関に体を向けて、朝仕事に出て行ったパパを待ちます。

マリン
マリン「パパの帰りを待ってるのよ」

パパが帰ってきたら、楓もむやみにマリンに襲い掛からないもんね。

ごめんね、ママ、楓の暴走、止められなくて

やっぱり、ママ、楓になめられてるのかな

楓が寝ていて、やって来ないとわかると、マリンは写真を撮っている私におなかを見せて甘えはじめました。

マリン
マリン「コロン♪」

ふふ、マリンったら。かわい~

楓にガツンとやられて、マイペース女王・マリンさまが、昔の可愛いマリンちゃんに戻ったみたいです♪

マリン! なでてあげるから、その前にもう少し写真を撮らせてね♪

カシャッ♪

マリン
マリン「写真なんていいから、はやく撫でなちゃいっ!」

マリン
マリン「さぁ! とっとと撫でるのよっ! 高速前足スリスリッ!」

写真、めちゃブレてるし(^^;

やっぱりマリンは「マイペース女王・マリンさま」だね

マリン

オチリの大きな女の子♪ マイペース・マリンちゃんにポチッ☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

マリンちゃんも大変なことになってるのね~v-39
でも楓ちゃんの暴走を止められないママの気持ちも解るわ~(笑)
ここで一句「JRT走り出したらとめられない」
お粗末さまでした~☆
2010/08/26(木) 15:18:31 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
マリンカさんこんにちは(^^)
マリンちゃん楓ちゃんのとばっちりで(><)
楓ちゃんが寝てる間にママさんに甘えて嬉しそうねマリンちゃんv-10
2姫ちゃん対象的ですものねi-278
頑張れマリンちゃん☆
2010/08/26(木) 15:32:04 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
お腹を見せて、ナデナデして~! なんて、マリンちゃん、かわいい!! ...と思ったら、マリン女王さまのご命令が~!? (笑)

うふふ...、やっぱり、マリンちゃんは、マイペース女王・マリンさまじゃなくちっゃね~!! (笑)

マリンちゃん、がんばれ~!! ☆☆♪
2010/08/26(木) 16:07:29 | URL | ななもも姫 #-[編集]
こんばんは♪
楓ちゃんが寝ている間は
ママをひとり占めできるから
マリンちゃんの至福のひと時なんですね。
たくさん甘えてね~☆
2010/08/26(木) 18:38:55 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
マリンちゃん、ママにいっぱい
甘えてよかったね。
うふふ~マイペースなんですね。
可愛い~いっぱいナデナデしたくなっちゃいます~
お写真よりも やっぱりかまって欲しいよね(^^)

☆~
2010/08/26(木) 20:35:33 | URL | える #-[編集]
マリンちゃんのお腹見せ、かわいい!!
高速前足スリスリ・・・うちの子こんなことしません・・・
ブレブレなのが、うれしさが伝わってきます。

2010/08/26(木) 20:56:47 | URL | mamehana #-[編集]
こんばんは~♪
おかえりなさいっ!
マリンちゃんママに甘えてる~
かわいいねっ♪☆
2010/08/26(木) 21:30:44 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
マリンちゃん、お腹みせてカッワイイ~って
思ったら・・・(笑)

やっぱりその方がマリンちゃんっぽいかもぉ♪
高速の催促!!見たかったなぁ~

今日はもう、パパさん帰ってきたかな??
☆!っと。


2010/08/26(木) 21:31:36 | URL | ルディまま #-[編集]
あらら、マリンちゃん、おなか見せて甘えちゃって!
な~んて、可愛いの~
2010/08/26(木) 21:35:41 | URL | とびマメ #-[編集]
ごめんなさいコメントの途中で送信しちゃいました。

あらら、マリンちゃん、おなか見せて甘えちゃって!
な~んて、可愛いの~
どの子もママを独り占めにしたいんですね。
マイペース女王でも可愛いマリンちゃんに☆☆!
2010/08/26(木) 21:39:19 | URL | とびマメ #-[編集]
あんまり暑いとロング散歩にも行けないですよね~
早く、もうちょこっと涼しくなってほしいですよね。
マリンちゃんの高速すりすり!!早すぎる~
もぅ、お手てが見えないよ~
2010/08/26(木) 22:02:54 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
2わんいるとそうですよね~♪
うちもまるくん☆がももちゃん★よりずうずうしく?ママを独占しようと
します。
だからいつもももちゃん★は遠慮気味。
マリンちゃんもいろいろ我慢してるのかなぁ。
いとおしいですね。
2010/08/26(木) 22:07:32 | URL | ももまる #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/26(木) 22:52:42 | | #[編集]
マリンちゃんは楓ちゃんが静かな時に
ノビノビできるのねん(=^m^)

お腹を見せて甘える姿が可愛い~♪
楓ちゃんも随分逞しくなったのねん(*≧m≦*)プププw
2010/08/26(木) 22:57:28 | URL | メルママ #-[編集]
こんばんは~
おなかを見せて甘えてるマリンちゃん、
とってもかわいいなぁ(*^_^*)
ママにこんなふうに構ってもらえるのが
とっても嬉しいんだね♪
マリンちゃん、よかったね!!
☆☆~
2010/08/26(木) 23:15:48 | URL | IKKO #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/26(木) 23:18:27 | | #[編集]
こんばんわぁ~♪お帰りなさい。
ご無沙汰しております。

楓ちゃん、お散歩不足で攻撃的になっちゃったんですね。
マリンちゃん、クレートに逃げ込んじゃって
なんだか切ないわー。
うちも夕方散歩にしてるんですが、
夕方は嫌いみたいです・・・

ママに甘えるマリンちゃん、かわいい
2010/08/26(木) 23:20:56 | URL | くるみん #-[編集]
マリンちゃん,いっぱいナデナデしてもらったかな~?
甘えん坊なところがめちゃめちゃ可愛いね。
うちのじゅりもかまってちゃんだよ。
2010/08/26(木) 23:51:25 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]
マリンちゃんもお姉ちゃんだからいろいろと大変だね(*´Д`*)
楓ちゃん毎日元気イッパイなんですね♪♪

高速前足スリスリ!!
みたぁーい(´∀`人)
甘えん坊さん可愛いですねv-238
2010/08/27(金) 01:20:16 | URL | プクプクキング #-[編集]
マリンカさん、お帰りなさ~い!(^^)!
お里帰り、のんびりできましたかぁ♪

マリンちゃんも楓ちゃんも元気そうでよかった♪
クーチャンのブログはもうしばらくお休みになりそうです。
お仕事頑張って又復活しますので、その時は宜しくデス(^^)
まだ残暑が厳しいので身体に気をつけてね(^_-)-☆
2010/08/27(金) 01:30:18 | URL | クーチャンママ #-[編集]
そうよ!
写真なんかいいから、ワタクシを愛でなさい!

うちもよく言ってる。。。

2010/08/27(金) 04:37:45 | URL | くみちゃ #-[編集]
おなかを見せて甘えはじめた姿、・・・・・・。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。
見て、心和みですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
2010/08/27(金) 05:25:21 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

