マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



楓たんは反抗期?!楽しいお散歩だよ!

最初にクリックお願いします。(別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

8月初旬頃。

この日はマリンを呼んでも来なかったので、楓だけお散歩に行きました。

楓だけだとリードを持つのも楽です。

「今日は写真が撮りやすくていいな~♪

そうだ! 久々に富士山と楓の写真を撮ろうっと♪

私のブログ、『フジヤマ(富士山)日記』なのに、富士山の写真ほとんどないもんね


ということで、富士山がよく見える場所に楓を連れて行こうとしたのですが・・・



楓

楓「行かへんねんっ!」

途中で動かなくなってしまいました。

仕方ないので、途中でパチリ♪

楓

富士山の前に電線やら電柱やらがいっぱい!

生活感あふれる富士山です。

そして楓の顔―っ!

「イヤイヤ感」全開です!

このあと、楓は・・・

楓
楓「チー♪」

オチッコをして・・・

楓

楓「おうちに帰るよ♪」

私を家の方角に引っ張って、おうちに帰りました。

結局、この日の朝散歩は10分で終わりました。

楓、こんな短いお散歩でいいの?

楓
楓「楽しかったよ!」

満足しているみたいです。

それにしても、楓。

最後の写真も横向いているし(涙)

オチッコだけしてご機嫌な楓たんに ポチッ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

こんにちは♪
富士山を見ながらのお散歩だなんてステキですね。
楓ちゃん、マリンちゃんが一緒じゃなかったから
家に帰りたくなっちゃったのかな?
2010/08/28(土) 11:17:17 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
日々富士山が見れるって、なんだかうれしいですね(*^_^*)

今日は気乗りしなかったの by楓 (*^^)v

そんな日もありますよね。
2010/08/28(土) 11:39:54 | URL | mamehana #-[編集]
良い散歩の道あるねぇ~。
危なく無さそうな・・・生活感・・・あはは。
でも ちゃんと富士山だし~。

良いとこ住んでるねぇ

1匹散歩って こんな楽なの?って思うよね
慣れちゃってるけど2匹を・・・たまに1匹だけだとねぇ。
余裕やなぁ~って
2010/08/28(土) 12:15:01 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]
楓ちゃん。。。器用な場所でおちっこしてますね(*≧m≦*)
一人のお散歩は淋しかったのかな?

パインにお祝いコメントありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
2010/08/28(土) 13:16:06 | URL | yokko☆ #-[編集]
いいなあ、富士山の見える町って!
楓たん今日も暑いものね
10分でも満足してるならOKですよね
ポチ☆
2010/08/28(土) 13:30:42 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
マリンカさん こんにちは~。

富士山かぁ~
毎日見れてイイですね。

毎日見てたらフツーの山とかわりないのかな?

ものの10分でも楓ちゃん的に満足だったんだろうね。

ポチ☆

2010/08/28(土) 14:08:47 | URL | めぐこ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/28(土) 14:54:50 | | #[編集]
富士山バックのお写真があると、いいなぁ~って思って見てます♪

楓たん、あんなにお散歩楽しみにしてたのに 10分で切り上げなんて、マリンちゃんと一緒じゃなくて寂しかったんじゃないのぉ~!? (笑)

やっぱりふたり一緒がいいんだね (o^∇^o)ノ

応援ポチッと ☆☆♪
2010/08/28(土) 15:32:19 | URL | ななもも姫 #-[編集]
こんにちは(^^)
富士山がこんなに近くに見えるんですね♪
楓ちゃん暑かったのかな?
マリンちゃんがいなくて寂しかったのでしょうか?

楓ちゃん、横顔も素敵よ(^^)♪ ☆
2010/08/28(土) 16:16:48 | URL | クーチャンママ #-[編集]
ワァ~オ!!
ママさんのお家って富士山が見える所なんですね~
って今頃、気がついてる私です・・・(笑)

ぜひぜひ、富士山とマリンちゃん、楓ちゃんの写真お願いしますねっ♪

楓ちゃん・・・ちゃんと側溝の上でおチッコしたから満足なのかな??

☆!っと。
2010/08/28(土) 16:18:00 | URL | ルディまま #-[編集]
まだまだ暑いから、早く帰りたかったのかしら?

風の場合は、肉球が傷ついていた時は、早く帰ろうっていいだしました。

大好きなお散歩なのに、早く帰ろうとするなら、何か理由があるかもです。
2010/08/28(土) 17:49:10 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
マリンカさん今晩は(^^)
あらっ!マリンちゃんお散歩拒否だったんだi-202
楓ちゃんママと一緒で沢山お散歩出来るって思ったら10分でお家とはi-235
マリンちゃんが一緒でないとツマンナイのかなぁ?
可愛い2姫ちゃん☆
2010/08/28(土) 18:07:45 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
今更ですが・・・フジヤマ日記・・・そういう事だったんですねv-356
生活観ありきの富士山もいいですよ~  楓たん水洗トイレですね!?これは偶然? 少しのお散歩でも満足!すんごくおりこうですね~ ☆”
2010/08/28(土) 18:30:17 | URL | 蜜柑 #-[編集]
こんばんは~♪
あら?
楓ちゃん気分が乗らなかったの~?
ふんばっちゃってる楓ちゃんもかわいいわん♪
富士山だぁ~☆
2010/08/28(土) 19:34:18 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
こんばんは(^^)
生活感あふれる富士山…
ちょうど真ん中に、鉄柱って…(笑)
こんな富士山も、良いもんですよね^^
私も、富士山好きなんですよ。
若いころ、新幹線に乗るたび、今日は富士山見えるかしら?
ってワクワクしていたのを思い出します。
楓ちゃん、今日はお散歩で歩く気分じゃ無かったのかな?
うちも、10分程度の散歩多いですよ^^;
2010/08/28(土) 19:56:23 | URL | 琴音ママ #-[編集]
毎日 富士山が見れるってステキですね~
楓ちゃん 10分でお散歩満足しちゃったの?
キレイな富士山見れれば満足かな? 笑
まだまだ暑いから 我が家も毎晩10分程度のお散歩ですよ
それで気分転換になってくれるのなら 充分OKですよね
2010/08/28(土) 20:11:08 | URL | クレア #-[編集]
あら?楓ちゃん大きい方は・・・?
やっぱお散歩行ったら出すもの出さないとね~。
ジャックなんか今日病院行ったら、
思いっきり大きいのしたよ♪
2010/08/28(土) 20:22:02 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
こんばんは!
コメントありがとうございました(ノw`*)
お散歩コースから富士山が見えるって素敵ですねぇ~
マリンちゃんお散歩いやいやしちゃったんですね(´・д・`)
うちの陽もよくいやいやして結局凛だけのお散歩が多いです。
楓ちゃんマリンちゃんが待ってるから早く帰りたかったのかなぁ♪

凸彡
2010/08/28(土) 20:38:15 | URL | ゆうり #-[編集]
あるある(笑)
飼い主側が珍しく張りきってお散歩に出かけてるのに、
いつもなら喜んで行くくせにその日に限って行かないって(--;)

マリンお姉ちゃんも一緒がよかったのかな?
反抗期でもカワイイ楓ちゃんに♪
~☆
2010/08/28(土) 20:48:19 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
こんばんは~
お散歩しながら富士山が見れるなんて、
いいですねー!!
楓ちゃん、マリンちゃんが一緒じゃなかったから
寂しかったのかな?
☆☆~
2010/08/28(土) 21:14:55 | URL | IKKO #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/28(土) 21:19:46 | | #[編集]
富士山が こんなに 大きく 見えるんですね。
素敵な お散歩コースだわ!!
のんさま地方でも お天気が 良い日だと
坂のてっぺんから ちいっっちゃくだけど 見えるんです。
なんだか 幸せいっぱいな 気持ちに なるよね~★彡
2010/08/28(土) 21:34:45 | URL | のんママ #-[編集]
わぁ~★
楓ちゃん、どうしたのかな???
せっかく来たのに早く帰りたいなんて…もったいなかったね。
やっぱりマリンちゃんが気になるのかな???
生活感あふれる富士山も素敵です。
毎日見えるなんてうらやましいです。
2010/08/28(土) 21:43:40 | URL | ももまる #-[編集]
こんばんわ^^
おぉ~富士山!?
お家の近くから富士山が見えるなんてスッゴーイ^^
楓ちゃん暑くてお散歩行くのが嫌だったのかな?

↓楓ちゃん大きなだんこ虫カジっちゃったんですか!?
恐ろしい恐ろしい><;
2010/08/28(土) 22:11:05 | URL | はなぽん #-[編集]
あ~ん、せっかくの富士山が!!
ど真ん中に電柱は、ちょこっと、いやかなり残念ですね(^^;)
楓ちゃん、協力して~
2010/08/28(土) 22:49:55 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
こんばんわぁ~♪

楓ちゃん、10分のお散歩でいいの?
やっぱりマリンちゃんも一緒じゃないと
寂しいんかしら?

あは、富士山にちょうど電柱が!
残念でした。
2010/08/28(土) 22:56:35 | URL | くるみん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/28(土) 23:03:12 | | #[編集]
2ワンちゃんを連れてお散歩だと、写真を撮る余裕がないですよね!!
富士山が見えるお散歩コースだなんて羨ましいです。
生活感のある富士山のお写真も素敵ですよ(*^_^*)
楓ちゃん本当に迷惑そうなお顔しちゃってますね!!
マリンちゃんが一緒じゃなかったから寂しかったのなぁ☆
2010/08/28(土) 23:10:59 | URL | レオ&アリスママ #-[編集]
今日も暑い日でしたね~。
日頃から富士山が見られるなんて。。。
いつかは富士山見てみたい!なんて思っている私には
羨ましい環境です♪

楓ちゃん、短くったってやっぱりお外は楽しいんだね♪

応援凸♪
2010/08/28(土) 23:15:23 | URL | marori #-[編集]
楓ちゃんだけ単独散歩だったのねん。
マリンちゃんは気が乗らなかったのきゃな?
暑いしね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

楓ちゃん、ショート散歩だったんだねぇ~。
きっとマリンちゃんが一緒じゃなかったからきゃも・・・
富士さんとのショットはマリンちゃんと一緒にリベンジしてね☆
あっ、正面の写真も!!(*≧m≦*)プププw
2010/08/28(土) 23:15:25 | URL | メルママ #-[編集]
いつでも富士山が見えるっていいね~。
そうそう、この間病院で楓ちゃんに似た子を
見かけて。
だけどちょっと違う・・
尋ねたら、スムースでした~!
ジャックラセルテリアにもスムースとロングが
いるって知りませんでした!
2010/08/28(土) 23:31:43 | URL | くーちゃん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/28(土) 23:52:21 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/29(日) 00:56:37 | | #[編集]
富士山が見える景色、・・・・・・。
惹かれました。

これからも、できるだけ、・・・・・・。
見せてくださいね。
楽しみにしていますよ。。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
2010/08/29(日) 03:30:14 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
富士山だ~~~
富士山の頂上のところが
ちょうど送電線で見えないのがいい(爆笑)

マリンカしゃまもおちゃめなのね~^^
2010/08/29(日) 04:52:41 | URL | くみちゃ #-[編集]
今回は楓たんだけのお散歩だったんですね。
まりんちゃんがいないと、歩く気がうせちゃうのかな?
私も初の多頭飼い生活が始まりましたが、2ワン連れてのお散歩は
まだまだ先になりそうです。
マリンカ先輩、いろいろご指導宜しくお願いします♪
2010/08/29(日) 06:25:24 | URL | こにゃ #1DW8P7EE[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/29(日) 10:54:59 | | #[編集]
こんにちは♪

お久しぶりですぅ~。(^-^)
富士山バックにお散歩とは豪華だわぁ~。
新幹線に乗ったら絶対に見たいと思うのが富士山。
天気が良いと車掌さんからのアナウンスとか入るからねぇ~。

楓ちゃん、グレーチングちっこだけでも満足だったのかな?
う~ん、暑いもんねぇ~、未だに。
散歩もまだ日中では無理なんて、一体どうなったのかな、今年の夏は。
2010/08/29(日) 11:19:04 | URL | つばさマンマ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/29(日) 11:41:02 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

