マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



マリンも元気です!

クリックよろしくです!(別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最近、楓のことばかり書いていますが、もちろんマリンも元気です!

マリンは暑いのが苦手なので、家でのんびりすごしています。

<夏はおうちでまったりんこ♪ マリンちゃん写真集>

マリン


マリン


マリン

以上、夏のマリンちゃん写真集でした!

ポチッとよろしくね!(別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

楓「ママ、ちょっと待って!」

楓
楓「ママ!マリンお姉ちゃん、どこにいるかわかりにくいよ!」

あ、ごめんね!

上の写真だと、影になっててマリンが見えにくいよね。

ちょっと写真を修正してみるね。


<夏のマリンちゃん写真集・修正バージョン>

マリン
マリン
マリン

以上! 夏のマリンちゃん写真集でした!

ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

楓
楓「修正してもわかりにくいよぅ!






マリンカさんこんにちは(^^)
マリンちゃん暑いのが苦手って言ってもベットをふとんがわりにv-8
もぅ可愛いわ☆
2010/08/29(日) 12:17:34 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
最近ちょっと忙しくてなかなかお邪魔できずにごめんなさい。
昨夜はとむのお誕生日にあたたかいコメントありがとうございました。

マリンちゃん、楓ちゃん
元気そうでなによりです^^
マリンちゃんは
ベッドの下敷きになってとってもお茶目ですねv-238
そんなところも超かわゆいですv-10

相変わらずかわいいマリンちゃん楓ちゃんに応援ポチッ☆
2010/08/29(日) 12:56:18 | URL | TOM #-[編集]
ベッドで日陰を作ってるのかな~??
暑いし、グッタリしちゃうよね。
今年の夏は、ちょっと長そうね(T_T)
マリンちゃん、もうしばらく辛抱だね、ガンバレ!!!
2010/08/29(日) 13:15:35 | URL | ギョン #-[編集]
えっ?いない!って思っちゃいました。
そんなところに、潜ってたのね(*^_^*)

暑くないのかしら?
フローリングが気持ち良いのかな^m^
2010/08/29(日) 13:47:07 | URL | mamehana #-[編集]
ベットの下でリラックスモードのマリンちゃんの様子見えましたよ♪
楓ちゃんカメラ目線バッチリじゃないですか~可愛いです(^3^)

もう少ししたらこの毎日続いてる暑さともサヨナラ出来るはずだから
もう少しだけ辛抱しようね!!!

可愛い姉妹にポチっ!!
2010/08/29(日) 13:54:48 | URL | るみ #-[編集]
マリンちゃん、出番が無さ過ぎて淋しくてイジけて
心が冷え切ってる~とか?
もちろんみんなマリンちゃんのこと忘れてないよ~
元気出して、お布団から出てきてよ~!
2010/08/29(日) 14:17:13 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
ぷぷぷ♪
マリンちゃん、ふわふわベッドの下敷きになっちゃって(笑)
逆に暑くないのかしら?v-410v-356(笑)
でも、クーラーの効いた涼しい部屋で、布団に包まる幸せ♪私も好きなのよね♪v-398
マリンちゃんもそんな感じかしら♪v-392

↓生活感溢れる富士山!!
いいな~♪普段の生活の中に富士山があるんですもの~☆
くう家からは、夏場は霞んで全く見えませ~んv-406

2010/08/29(日) 14:41:21 | URL | くうたんまま #-[編集]
あらら、マリンちゃん!
暑いわっ!ベッドをかぶってるなんて見てるだけでも暑いわっ!(笑)
ワンコって大丈夫?ってとこで寝てたりしますよね。
あとで暑くなってヘロヘロ~とフローリングに非難する姿が
また可愛かったりするんですけどね(^^;)
~☆
2010/08/29(日) 15:38:24 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
こんばんは~
マリンちゃん、発見しましたー!
ベッドの下にもぐりこんでるんだね(^^)
フローリングはひんやりして、
とっても気持ち良さそうだけど
ベッドは重くないのかな?
☆☆~
2010/08/29(日) 18:12:31 | URL | IKKO #-[編集]
いつもご訪問ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
今日はバレーの試合の助っ人で。。。
これからチームの練習です(^_^;)
申し訳ありませんが読み逃げでお許しください
後日ゆっくり訪問させてください♪
2010/08/29(日) 18:17:26 | URL | yokko☆ #-[編集]
楓たん、こにゃは修正前にマリンちゃんの場所がわかったよ(笑)
マリンちゃんはそこが好きなの?
残暑厳しいのに・・・?
でもマリンちゃんらしくていいかっ♪
2010/08/29(日) 18:53:57 | URL | こにゃ #1DW8P7EE[編集]
マリンちゃん、夏の過ごし方
可愛いですね(*^^)v
涼み方良く知ってますね♬
修正後、明るくなって
ちゃんと見えました(^^)

☆~
2010/08/29(日) 20:31:53 | URL | える #-[編集]
ベットが掛け布団みたいになってる~!!
マリンちゃん、暑くないのかな?
まさか我慢大会!?
…な、はずないよね(笑)
2010/08/29(日) 20:32:23 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]
こんばんは。
最近コメントをできてなくてすみません・・・
家の用事で忙しかったので・・・

マリンちゃん、暑いのにベッドの下に入ってるの!!
でもカワイイ♪
修正してもわかりにくいって言われちゃったんですね。
ウミラはどの写真でもしっかりわかりますよ!!
2010/08/29(日) 20:45:58 | URL | ウミラ #-[編集]
こんばんは♪
マリンちゃん、ベッドを被って
暑くない?
フローリングの上だから大丈夫かな^^;
2010/08/29(日) 20:53:25 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
こんばんは~♪
あはは~♪
マリンちゃんいい所にいるね(笑)
かわいいわぁ~☆
2010/08/29(日) 20:58:47 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
●ウミラさん

お忙しいのに来てくださってありがとうございます!
嬉しいですけど、コメントは義務じゃないので、無理はなさらないでくださいね。
来られるときだけでいいですよ~♪
ウミラさんはりんくちゃんだけじゃなく、お子様もいらっしゃるからお忙しいですもんね。

マリンを可愛いとおっしゃってくださってありがとうございます。
写真もわかってくださって嬉しいです。v-290
2010/08/29(日) 20:58:54 | URL | マリンカ #3/2tU3w2[編集]
(=^m^)クスクス 
マリンちゃん、ベッドの下に潜り込んじゃって可愛い~♪
涼しいお部屋で快適に過ごしてるのねん☆
早く涼しくなるといいね(*^-^*)
2010/08/29(日) 20:59:25 | URL | メルママ #-[編集]
こんばんは^^
マリンちゃんベッドの下に隠れてるのかな?
お部屋の中がクーラー効いてて涼しいから
ベッドお布団代わりにしてるのかなぁ^^
マリン可愛いですっ(〃艸〃)

凸彡
2010/08/29(日) 21:11:39 | URL | ゆうり #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/29(日) 21:16:08 | | #[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
あははっ♪
マリンちゃんったら、ベッドの下に潜り込んじゃって~(●´艸`)
かわゆいw。

ポチ凸☆
2010/08/29(日) 21:36:05 | URL | ミント #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/29(日) 21:47:30 | | #[編集]
マリンちゃん、ベットが掛け布団の代わりかな??(笑)

もう少し、可愛い顔を出して欲しいなぁ・・・

そしたら、ママさん修正しなくてもいいのにぃ(笑)

☆!っと。
2010/08/29(日) 21:57:36 | URL | ルディまま #-[編集]
マリンちゃん、使い方間違っていますけどー??笑
隠れているつもりなのかな??
床がひんやりで気持ちいいね。
2010/08/29(日) 22:05:31 | URL | くーちゃん #-[編集]
こんばんは♪
マリンちゃんったらなんでベットの下にいるのかしら???
かくれんぼ?
フローリングは冷たくていい気持ちなんですよね。
でもクーラーの風がいやなのかしら???

楓ちゃん、なんとも賢そうなお顔です。
2010/08/29(日) 23:08:37 | URL | ももまる #-[編集]
むむむ??

ま、マリンちゃん・・・・な、何故其処に???^^;

床が冷たくて気持ちいいけど、お布団かけたい気分だったのかな??

とっても可愛いです^^☆
2010/08/29(日) 23:25:14 | URL | nuku50 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/29(日) 23:29:14 | | #[編集]
マリンちゃんベッドの下にいたのねっ!!
ちょこんと覗かせたお顔が、とっても可愛い♪
ベッドがお布団の変わりだったのかなぁ?
まだまだ暑い日が続きそうですね!!
熱中症に気を付けて下さいね☆

2010/08/29(日) 23:33:57 | URL | レオ&アリスママ #-[編集]
まだまだ暑いですよね~。
だんだんアップになって行く写真で
ようやくマリンちゃん、確認出来ました~(笑)

暑い日は家でまったり、日陰が一番だよね!

応援凸♪
2010/08/29(日) 23:35:43 | URL | marori #-[編集]
うはは 逆だよ 逆~
ちょこっと のぞいた お鼻が なんとも かわいいっ。
ふかふか かぶっちゃって 暑くないのかなぁ??
まだまだ 暑い日が 続きますね…
体調には 十分 気を付けてねっ★彡
2010/08/29(日) 23:38:27 | URL | のんママ #-[編集]
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん、こんばんは!

お邪魔するのが遅くなりましたっ(>_<)

元気いっぱいな楓たんにちょっぴり押され気味なマリンちゃん!?
でも、その場所は…1番涼しいのかな??

うちのまろんの反抗期は…
おトイレを少しずらしてチーすることでした(笑)
それも、私がいる場合は、そんなことしないのに…
両親がいる場合のみ、やる反抗期(?)でしたv-356
2010/08/29(日) 23:49:19 | URL | ぐらっせ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/30(月) 01:13:03 | | #[編集]
あ、あついじきに・・・
なんてところにいるんでしょう(笑)
そんなところがまた、可愛いところなんですよね~^^
2010/08/30(月) 04:02:19 | URL | くみちゃ #-[編集]
マリンカさん、・・・・・・。

マリンちゃん、・・・・・・。
楓ちゃん、・・・・・・。

みな、まだまだ、暑そうですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
ご自愛くださいね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2010/08/30(月) 04:40:33 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
マリンちゃんもクッションに埋もれて寝るんだね(笑)
暑そうなんだけど(笑)
家のモモもだけどもね~
2010/08/30(月) 09:53:08 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
こんにちわぁ~♪

マリンちゃん、ベットの下に潜り込んでるのね。
エアコンが効いてて、自分で体温調節してるんだねー。
でも、上手に入りこみますね
2010/08/30(月) 11:31:21 | URL | くるみん #-[編集]
σ( ̄∇ ̄♥)むふふ マリンちゃん可愛い~♪
ワンコって不思議ですよね。。。
なんで暑いのに毛布被ったり
BEDの下にもぐりこむんでしょう(*≧m≦*)
2010/08/30(月) 11:34:58 | URL | yokko☆ #-[編集]
( ´艸`)フフフ
なにげに使い方違ってる気もしますが
適度な重みが心地いいのかなぁ?
2010/08/30(月) 11:37:04 | URL | 愛紗 #-[編集]
マリンちゃん暑いから床の上にいるのはわかるけど、なんでお布団かぶってるんでしょうね・・・ 笑
落ち着くとか・・・?
☆~
2010/08/30(月) 13:11:50 | URL | クレア #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

