マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



8月のマリンちゃん♪

↓クリックよろしく♪(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


マリン
マリン「ゴロゴロ」

マリン
マリン「ダラダラ」

ロングコートの上に、平均体温が他のワンコより高くて、暑さに弱いマリンさん。

夏の間は、ずっとゴロゴロ。

バテバテです。

お散歩のときも・・・



マリンと楓
マリン「・・・」

暑いのがイヤなのか、ちょっぴり浮かないお顔です。

お散歩中も・・・

マリンと楓
マリン「スンスンスン」

おとなしく地面のにおいを嗅ぐだけ。

散歩が終わって家に帰ってきても・・・

マリンと楓
マリン「スンスンスン」

楓のオチリのにおいを嗅ぐだけ。

マリンと楓
楓「マリンお姉たん。オチリのにおい、嗅がないでよ。照れちゃうよ。カキカキ」

家に帰ると・・・

マリン
マリン「ゴロゴロ♪ ダラダラ♪」

寝転がって、パパに体を撫でさせています。

そんな暑かった8月も、今日で終わりです。

↓8月のダラダラ・マリンに、ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


まだまだ猛暑が続きそうですね~v-12
マリンちゃん、もう少しの間頑張って!
あっ!そういえばクールドックサイトから昨日メールきました♪
マリンカさんとこの投票にいそしんだおかげで(笑)
9月23日のドッグサイトに選ばれちゃったみたいですv-236
びっくりしちゃいました~☆
2010/08/31(火) 13:06:42 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
こんにちは♪
こう毎日暑いとワンちゃんも辛いですよね^^;
アロハも寝てばかりですよ~
早く涼しくなるといいね、マリンちゃん☆
2010/08/31(火) 13:35:01 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
ワンコはもともと暑さに弱いけど、マリンちゃんは特に弱いもんね(^^;)
でも9月に入ってもまだまだ暑さは続きそう…。
もうちょっと頑張って、猛暑を乗り切ってね♪
あら、ジャック★ママsanとこのジャックちゃんクールサイトに選ばれたんですね?
これはまた応援しなきゃ~(^-^)
~☆
2010/08/31(火) 13:35:48 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
マリンカさんこんにちは(^^)
マリンちゃんファイトって声かけちゃいそう(^^;
我が家は暑くても元気ハツラツで私がシンドイ(><)
猛暑乗り切りましょう(^^)v
2010/08/31(火) 14:18:20 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
ホント毎日暑いですよね~。
明日から9月だというのに、まだまだ暑い日が続くらしく
涼しい日が待ち遠しいです。

マリンちゃん、少しでも体力温存しようと頑張ってるのかな?
こう暑いと少し動くだけで疲れちゃう。
それに引き替え、楓ちゃんは元気一杯!
マリンちゃんの分も遊んでるのかな~。

応援凸♪
2010/08/31(火) 15:38:28 | URL | marori #-[編集]
こう暑いと誰だってだれますよね~~
マリンちゃん大好きなお散歩もつらいのかな?
ルークも行きは良い良い帰りは…状態です
早く秋が来るといいですね!
今日のポチは朝すませてまーす
2010/08/31(火) 16:21:22 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
こんにちは♪
暑いの苦手じゃなくてももういやになりますよね。
あ~早く秋になって欲しいだけです。
マリンちゃん、楓ちゃんも同じ気持ちですよね
2010/08/31(火) 16:54:08 | URL | ももまる #-[編集]
ほんま熱中症なる前に寝てるほうがいいよぉ。
家のクーラーの中が1番安全やもんねぇ

うちは歩くのショートの間 家で走り回ってます。
怒ったら よけいベッド通りぬけて こんな悪い事してるでって笑顔でやられてます(゚Д゚)こらこら!!
2010/08/31(火) 17:09:56 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]
マリンちゃん、今年の暑さは余計こたえちゃうでしょ・・・

あっ、排水溝のアミアミの上、上がれるんですね
うちはよけて通りますよぉ(゜o゜)

9月になったらマリンちゃんの笑顔が見れるかな??
がんばれ~♪

☆!っと。
2010/08/31(火) 17:23:11 | URL | ルディまま #-[編集]
人間も暑いと動きが緩慢になりますしね(^o^)
楓ちゃんと二人で、暑いとやる気がでないね、なんて話してるのかな?
2010/08/31(火) 17:43:47 | URL | mamehana #-[編集]
今年は本当に暑かったですね~
ってこの暑さ10月頃まで続くなんて話も聞きましたが(>_<)
早く快適温度になってくれますように
2010/08/31(火) 19:06:24 | URL | 愛紗 #-[編集]
特にワンコには厳しい暑さだから、ゴロゴロ・ダラダラになっちゃいますよね。

マリンちゃん、8月ももう終わり。
まだまだ暑いけど、ゴロゴロ・ダラダラしながら乗り切るんだよ~!!
がんばれ~!!

お腹をみせてなでなでしてもらってるマリンちゃん、かわいいです☆☆♪
2010/08/31(火) 19:07:45 | URL | ななもも姫 #-[編集]
こんばんは~
うんうん、マリンちゃんの気持ち、分かります!
こー暑いと、外にも出たくないですものね(>_<)
残暑、今年は長いみたいだけど・・・
マリンちゃん、早く涼しくなればいいね♪
☆☆~
2010/08/31(火) 19:52:04 | URL | IKKO #-[編集]
毎日暑くて(>_<)
ダラダラとゴロゴロ~しちゃいますよね~
マリンちゃん、可愛い~
お散歩中もスンスンスンだけなのね、
マリンちゃんは アミアミの上、
お散歩出来るの??
なんか、すごいと思っちゃいました(^^)

☆~
2010/08/31(火) 20:16:14 | URL | える #-[編集]
マリンちゃん暑くて元気が出ない?
うちの薄毛の姫さんでさえダラダラですもん。
今年の夏は異常な暑さですよね・・
マリンちゃん、暑さに負けないで~!
2010/08/31(火) 20:36:55 | URL | ゆうこmama #-[編集]
こんばんは。
マリンちゃんは暑くて最近のお散歩は乗り気じゃなんですね。
暑くて元気がでないのはわかりますよ~
ウミラも暑いとずっとダラダラしてます。
早く涼しくなりますように!!
2010/08/31(火) 20:47:31 | URL | ウミラ #-[編集]
今年は特に暑い日が続いたから大変でしたね~
もう9月なのにまだ残暑が・・・いつになったら楽しくお散歩できるのかな~
マリンちゃんもう少しだからね~☆”
2010/08/31(火) 20:49:59 | URL | 蜜柑 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/31(火) 20:50:33 | | #[編集]
こんばんは~♪
ホントに暑い8月でしたよね~
早く涼しくなるといいね、マリンちゃん♪☆
2010/08/31(火) 20:51:23 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
マリンちゃんの気持ちわかります~。
我が家の2わんもごろごろ、ぐだぐだって感じで
冷たいところを探してさまよっています;
今日で8月も終わりですね。。
9月になってもまだ暑さが続くしいやですね。゚(PД`q。)゚。

凸彡
2010/08/31(火) 21:03:59 | URL | ゆうり #-[編集]
お久し振りです~
この暑さ人間もワンちゃんも大変ですね
うちはやっとお散歩に出られるようになりましたが
お散歩大好きなワンちゃんにはもう少し涼しい日が早く来て欲しいですね♪
ポチ♪ポチ♪
2010/08/31(火) 22:08:43 | URL | ぱぴよん #-[編集]
マリンちゃん、楓ちゃんから情報収集しているのかな?
スンスンの様子が可愛いです~
2010/08/31(火) 22:11:14 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
マリンカさんこんばんは~
毎日毎日暑くってやんなっちゃいますね。

マリンちゃんの気持ち、よくわかるよ~^^
だらだらしちゃうよねん♪

2010/08/31(火) 22:51:48 | URL | こたmama #-[編集]
お久しぶりです。
それにしても本当に暑いですよね。
さっきNEWSで、もう少しこの暑さは続くと言っていました。
マリンちゃん、がんばれ!
2010/08/31(火) 23:20:19 | URL | oregonian #-[編集]
マリンちゃん、アミアミ怖くないの~?
家は、こんな風に乗っかったりできないな~。

暑い日は、ノンビリに限るよねっ。
パパさんにナデナデしてもらって良かったね☆
2010/08/31(火) 23:21:49 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]
> こんばんは。
> マリンちゃんは暑くて最近のお散歩は乗り気じゃなんですね。
> 暑くて元気がでないのはわかりますよ~
> ウミラも暑いとずっとダラダラしてます。
> 早く涼しくなりますように!!

こんばんは。
早く涼しくなってほしいですよね。
でも、秋が来て涼しくなったら、今度は寒い冬が来ちゃいますね(涙)
2010/08/31(火) 23:22:16 | URL | マリンカ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/31(火) 23:33:50 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/31(火) 23:39:08 | | #[編集]
こんばんわぁ~♪

マリンちゃん、体温がちょっと高いんですね。
それじゃ、今年はキツイですね。
お部屋でも熱中症に気をつけてね
2010/08/31(火) 23:42:38 | URL | くるみん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/31(火) 23:55:20 | | #[編集]
暑い日はゴロゴロしたくいなっちゃいますね(*´▽`*)
マリンちゃんお見合いですかv-238
選ばれるとプリントされた箱のティッシュもらえるんですね!!
ほすぃー(´∀`人)
2010/09/01(水) 00:51:53 | URL | プクプクキング #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/01(水) 01:08:33 | | #[編集]
ごろごろダラダラ…
いいなぁ~~~

私もしたいわ…

今日から子供二人は幼稚園。
送り迎えの日々が始まります。
2010/09/01(水) 06:07:00 | URL | くみちゃ #-[編集]
暑い日々、・・・・・・。
まだまだですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

早く涼しくなるといいですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2010/09/01(水) 06:32:23 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
ダラダラにもなるよね~、マリンちゃん。
8月はと~っても暑かったものね。

長野はもう朝は涼しくて肌寒いくらいになったんですよ。
まだ日中は暑そうですけど。
☆☆
2010/09/01(水) 08:18:16 | URL | ちわわん(ルイママ) #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

