マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



イケメン・ワンコ、出て恋や!

クリックよろしくです(別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


<イケメン・ワンコ! 出て恋や!>

いろんな方が参加されている「モニプラ」に私も参加してみました。

抽選で5名にトイレットペーパーやティッシュボックス(愛犬の写真入り)が当たるそうです。

当たりますように♪

商品は抽選で当たるみたいですが、投票していただくとモニプラのランキングが上がるそうです。

0票だと悲しいので、同情の投票お願いします


マリンカ さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

マリンカさんの投稿

イケメン以外はお断り♪ あっかんべ~♪

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ




散歩
楓「楓たんもイケメン・ワンコ大募集中だよ!」


<今日はフィラリア>

フィラリアの薬を飲ませました!

牛肉タイプのお薬なので、よろこんで食べてくれて、楽です。

フィラリアの薬

楓
楓「おいちいよ!」

フィラリアの薬と「ポチッ♪」、忘れないでね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








マリンカさんおはよう(^^)
マリンちゃん&楓ちゃんチュアブルきちんと食べたのね(^^)v
我が家は錠剤なの><
応援してますね☆
2010/09/01(水) 09:59:28 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
さっそく投票してきましたよ~♪

あっ!ウチも明日フィラリアのお薬だった(^^)
危うく忘れるところでしたっ(汗)
ウチは骨型のおやつタイプなので、ぺロリ♪と食べます(^^)
~☆
2010/09/01(水) 10:53:58 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
こんにちは♪
ウチも毎月1日がお薬Dayだったわ。
うっかり忘れるところでした^^;
マリンカさんに感謝です。
2010/09/01(水) 11:05:54 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
投票しときましたよー!!
5名とは狭き門だけど、当たるといいですね☆

牛肉タイプのお薬、うらやましいな。
美味しくて、予防にもなるって、最高ですよね!!
2010/09/01(水) 11:09:21 | URL | ギョン #-[編集]
こんにちは~
うちとおんなじ薬です。
うちは肉の日(29日)に食べさせてます。
マリンカさんいろいろ調べてすごいですね。
投票させてもらいますね。
当たるといいですね。
2010/09/01(水) 12:30:09 | URL | ももまる #-[編集]
おっ!マリンカさん、また新しい投票ですね。
今は投票できないので後で、しますね。

牛肉タイプなんですね。
マリンちゃん、楓ちゃん、うまうまね。

うちは、錠剤でもまったく気にせず、食べてる、食いしん坊ですわん。
2010/09/01(水) 12:38:38 | URL | mamehana #-[編集]
こんにちわ^^
モニプラ?なんか貰えるの?←がめつい(笑)
あとで覗いてみまーす^^
投票ももちろんぽちっと^^b
フィラリアの薬飲ますの忘れてたぁ><;
マリンカさん気付かせてくれてありがとでーす♪
☆〃
2010/09/01(水) 12:39:53 | URL | はなぽん #-[編集]
ウチにはイケメンいないけど投票したよ~♪
ジャックっていう名前がイケメンだから、(ジョニーディップ演じるジャックがね・・・)
まぁ、良しとして(笑)
マリンちゃんも楓ちゃんも男は顔だけじゃないよ~
ハートだよ、ハート。
・・・っていっても孫の顔のこと考えると、
あんま変なの連れてこられても困るけど(笑)
2010/09/01(水) 12:59:18 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
すごい!
こんなサイトが世の中にはあるのですね。
マリンカさんは本当に色々な情報を
お持ちですね。
メモメモ
2010/09/01(水) 14:31:04 | URL | oregonian #-[編集]
もちろんぽちっと投票したよ~(@^∇^@)
うちも昨日チュアブルあげました
マリンちゃん、楓ちゃん美味しかった?
お変わりは来月ね~(*≧m≦*)
2010/09/01(水) 14:45:22 | URL | yokko☆ #-[編集]
マリンカさんも登録されたのですね。
応援して来ますね。

フィラリアの日だったのですね。1日ってことで
今日飲むワンちゃん
多いのかな?
2010/09/01(水) 15:38:30 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
参加されたんですね~
あたし最近モニプラすっかり放置状態です(^_^;)
もちろん投票しましたよ~
2010/09/01(水) 15:42:15 | URL | 愛紗 #-[編集]
お友達も参加してます(^。^)
そっか~同じ時期のなのかな、
同じPCで投票ここからできるのかな、
ぽちっとしておきますね。

☆~
2010/09/01(水) 16:18:23 | URL | える #-[編集]
こんにちわぁ~♪

モニプラって有名なんですか?
初めて聞きました。
あとで見てみよう。
投稿したマリンちゃんの写真、かわいいよー
2010/09/01(水) 16:34:39 | URL | くるみん #-[編集]
マリンカさん、訪問いただきありがとうございました。ジャックとダックスちゃん飼われているんですね!!マリンちゃんと楓ちゃん、かわいい!!!
しかもですよ、フィラリアのお薬なんて可愛いのお~~!ゆきジャズはこの3倍くらいでかいのをぱくります。ジャックちゃんは本当に元気ですよね!パワーいっぱいだからいつも元気いっぱいもらえます。これからもよろしくお願いします。応援ポチ☆☆
2010/09/01(水) 18:03:17 | URL | ゆきジャズママ #-[編集]
はーい。
ぼちっと投票しましたよん。

そうそう、フィラリアのお薬。
うちも今日飲ませました。

そして、フロントラインも・・・と思ったら
家になかった。

今から、病院にいってもらってきまーす。
2010/09/01(水) 18:07:06 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
マリンカさん、今朝はありがとうございました♪

モニプラ、投票しました♪
マリンちゃんのお写真、とってもキュートe-266
イケメンくんが立候補してましたよ(笑)

もちろん、フィラリアのお薬とポチッは忘れませ~ん ☆☆☆♪
2010/09/01(水) 18:35:40 | URL | ななもも姫 #-[編集]
投票しましたよ~
我が家もこのタイプのお薬貰ってます♪
嫌がらないのでいいですよねぇ^^
逆に凛は陽の分まで食べようとして危険です(笑)

(´・ω・`)凸
2010/09/01(水) 19:53:13 | URL | ゆうり #-[編集]
こんばんは~♪
モニプラって聞いたことある気が・・・
頑張ってね♪
フェラリアの薬は、
おいしいのがいいよね~☆
2010/09/01(水) 20:16:44 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
こんばんは~
我が家も今日は、フィラリアのお薬Dayでした(^^)
おいしそうに食べてくれるので
ありがたいですよね。
投票、してきましたよー!!
☆☆~
2010/09/01(水) 20:17:53 | URL | IKKO #-[編集]
らむが来て5日目ですが、日中は別々にしています。
まだ、2ワンでのお留守番は無理だし・・
なかなか、訪問できなくてすいません。
あちらのブログでも、訪問・コメント・・滞っています。
らむが来て・・忙しさが倍増しています。
研修も終わり落ちつけば・・とは思っているのですが・・・

マリン&楓ちゃん・・
まりん&らむのこと・・忘れないでね。
2010/09/01(水) 21:23:15 | URL | りか #-[編集]
あら~、マリンちゃんは面食いだったのねん☆
ん?楓ちゃんもなのね(*≧m≦*)プププw

投票しましたよ~☆
賞品ゲットできるといいね(*^-^*)
2010/09/01(水) 21:51:48 | URL | メルママ #-[編集]
さすがマリンちゃん!!

流し目が素敵だよぉ(^_-)-☆
イケメンボーイフレンド見つかるといいねっ

投票済み~

☆!と。
2010/09/01(水) 21:58:00 | URL | ルディまま #-[編集]
チュアブルタイプを飲んでいるコ、多いよね~。
ウチは液体。
珍しいでしょ?
忘れないようにしなきゃねー。
私は毎月病院で飲んでます。
2010/09/01(水) 22:03:43 | URL | くーちゃん #-[編集]
モニプラ投票しました(*^_^*)
チュアブルタイプのフィラリアのお薬は美味しいみたいですね(^^♪
うちの仔たちは大好きです!!
マリンちゃんと楓ちゃん美味しいお薬良かったね(*^_^*)
来月が待ち遠しいね☆
2010/09/01(水) 22:14:11 | URL | レオ&アリスママ #-[編集]
マリンちゃん応援してきたよー
頑張れ~
2010/09/01(水) 22:27:55 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
フィラリア、ついつい忘れそうになっちゃいます^^;

うちは錠剤・・・。お肉に埋め込んで食べさせてます^^

投票しましたよ~!^^
2010/09/01(水) 22:41:36 | URL | nuku50 #-[編集]
毎月の事だけど、ついつい忘れちゃいそうになりますよね!
お薬だけど、牛肉やクッキーなど色々あるから
ワンコも食べやすくって助かりますよね!

飲み忘れ注意しなきゃ。

ポチ&応援♪
2010/09/01(水) 23:10:33 | URL | marori #-[編集]
薬に注射に病院いくのさえ 2匹だと意味わかんなくなりません?
メモ命です・・・ブログに(´∀`)クスクス

どうも私用だけで書いてる気も?
良い メモ場だよねぇ~毎日 見るし(*・ω・*)b
2010/09/01(水) 23:11:12 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/01(水) 23:12:35 | | #[編集]
ばっちり 投票 してきたよ!
マリンちゃん がんばれ~★彡
2010/09/01(水) 23:44:01 | URL | のんママ #-[編集]
1日にって子、多いですよね。
忘れにくいもんね。

投票もしてきましたよ~。
素敵なお婿さんが見つかるといいね、マリンちゃん♪
2010/09/01(水) 23:56:27 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/02(木) 00:48:47 | | #[編集]
マリンちゃんイケメン出て来るといいねv-223щ(゚Д゚щ)カモーン
2010/09/02(木) 01:21:57 | URL | プクプクキング #-[編集]
いろいろ、・・・・・・。
ご苦労様です。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
2010/09/02(木) 03:45:32 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
あっ うちは10日でした。
忘れないようにカレンダーに書きこまないと★

票、集まりそうですね~^^
2010/09/02(木) 03:46:35 | URL | くみちゃ #-[編集]
初めまして❤
コメントとっても嬉しかったです(〃ω〃) ポッ

イケワン以外お断り~めっちゃ可愛い❤

フィラリアのお薬、チュアブルタイプだと喜んで食べてくれますよね♪
うちの病院は錠剤に慣れさせてってくれないんです(ノ I `。) ウゥ・・・

応援凸
2010/09/02(木) 06:27:14 | URL | さなぎ #-[編集]
そうそうこういうおやつタイプのフィラリアのお薬は喜んで食べてくれますよね~
家のお薬大嫌いチャッピーもご飯に混ぜ混ぜしたら知らずに食べてました(笑)
投票していきますね(^_-)-☆
2010/09/02(木) 09:44:27 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
こんにちは
いつもありがとうございます
更新前にお邪魔してしまっので
応援だけで失礼します
今日も3凸っ
2010/09/02(木) 11:07:11 | URL | 愛紗 #-[編集]
おはようございます☆

昨日はコメントをありがとうございます☆

と~ても嬉しかったです♪

フェラリアのお薬我が家でも大人気です^^

美味しいみたいですね☆

投票しましたよ~~頑張って下さいね♪

凸っと応援♪
2010/09/02(木) 11:29:02 | URL | みー #-[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

訪問&コメント、ありがとうございました!!

ウチもフィラリア1日でしたぁ♪
でも・・・この薬・・・小さい・・・?
あっ!そっかぁ。どんぐりは7㌔のデカダックスだから、
薬大きさも倍なのねっ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

また遊びに来まぁす❤

モニプラの投票&ランキングに☆☆です
2010/09/02(木) 12:21:38 | URL | どんぐりママ #-[編集]
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん、こんばんは♪

うちは、30日で~す(~o~)

モニプラ…う~ん。モーニングプライス!?…と勝手に考えてしまいました(爆)
それはさておき、投票してきました~!!
2010/09/02(木) 19:49:19 | URL | ぐらっせ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

