マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



朝霧アリーナ2

いつもクリックありがとうございます。(別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

猛暑であまり散歩に行けてないマリンと楓

マリンと楓

マリン、楓「お散歩~!」


かわいそうなので、休みの日に朝霧アリーナに連れて行きました。

マリンと楓

マリン、楓「わ~い~!」

広い草原!

喜んで走り回るかと思ったら・・・

楓

楓はゴロゴロ。

そしてマリンは・・・






マリン

マリン

マリン

ずっとパパにくっついてます。

あまりにもパパにべったりなので、パパが

「楓のところに行って、遊んで来い!」

と命令。

マリンを楓の方に押しやりました。

するとマリン、パパの命令に従って、楓の方に歩き始めました。

マリンと楓
マリン「のそのそ。のそのそ。のそのそ」

そして、マリンが楓のところに到着すると・・・

マリンと楓
楓「わ~い♪」

楓、逃げました

↓ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓お時間あれば、こちらもよろしくです。

マリンカ さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

マリンカさんの投稿

イケメン以外はお断り♪ あっかんべ~♪

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ








休みの日に、・・・・・・。
朝霧アリーナに、・・・・・・。

良かったようですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2010/09/03(金) 04:02:13 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
楓ちゃんはゴロゴロ~??
マリンたんは甘えっ子ちゃんでべったりだったのですねぇ~❤
可愛い(〃ω〃) ポッ

うちもお散歩に行ったら、暑くてあんまり動かずでした(☆´ω`):;*.':;ブ


凸♪
2010/09/03(金) 07:01:56 | URL | さなぎ #-[編集]
楓ちゃんはヤンチャで、マリンちゃんはパパっ子って感じなんですね。
でもこんな広いところ走り回れて嬉しかったでしょうね~
☆☆
2010/09/03(金) 08:01:46 | URL | ちわわん #-[編集]
マリンカさんおはよう(^^)
マリンちゃんパパさんの指示で楓ちゃんのところに♪
楓ちゃん追いかけっこって思ったのかなぁ(笑)
可愛い2姫ちゃん仲良しだわ☆
2010/09/03(金) 08:35:50 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
マリンちゃんはパパさんが好きなのかな~
でもちゃんと言う事をきくマリンちゃん偉いね(^_^)v
楓ちゃん逃げなくてもね(笑)
2010/09/03(金) 09:15:25 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
おはようございます♪
マリンちゃんはパパっ子なんですね。
楓ちゃんはマリンちゃんと
追いかけっこがしたかったのかな?
2010/09/03(金) 09:35:10 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
せっかく近づいたのに、楓ちゃん逃げちゃったから
マリンちゃん、また向かって行かなくちゃ?
楓ちゃんは鬼ごっこでもしてる気分なのかな?
2010/09/03(金) 09:35:48 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/03(金) 09:47:43 | | #[編集]
マリンちゃん、エライーー!!
ちゃんとパパの言うこと聞くんですね☆
楓ちゃん、嬉しくなって逃げちゃったのかな!?
2010/09/03(金) 09:58:18 | URL | ギョン #-[編集]
あはは、マリンちゃんがせっかく近づいたのに、楓たん、なぜ逃げる~!?(笑)
こういうとこが、ふたりともめちゃかわいくて楽しいところなんですよね~!!

毎日ポチッと(投票もだよ) ☆☆☆♪
2010/09/03(金) 10:25:50 | URL | ななもも姫 #-[編集]
こんにちは~♪
うちも広~いところへ行けばさぞかし走り回るかと思いきや、
全然・・・って事多いです。
楓ちゃんの走りだすところがかわいい~!
2010/09/03(金) 11:10:18 | URL | ももまる #-[編集]
広~いところで思い切り走って楽しそうだね~~!!あれ??楓ちゃん逃げちゃった~~!!まりんちゃんは本当にパパっこさんなんですね!!ポチっ☆☆
2010/09/03(金) 11:12:05 | URL | ゆきジャズママ #-[編集]
せっかく楓ちゃんの所へたどり着いたのに・・・。
残念だったね、マリンちゃん(^^;)

モニプラ日に日に順位が上がってきてますね♪
応援してるので、頑張ってね、マリンちゃん★
~☆
2010/09/03(金) 12:17:36 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
こんにちわ^^
マリンちゃんせっかく頑張って楓ちゃんのとこまで行ったのに
逃げられちゃったんですね(笑)
いやーでも逃げてる楓ちゃんがすごく楽しそうで
二人の行動に癒されました^^b
☆&投票
2010/09/03(金) 12:30:12 | URL | はなぽん #-[編集]
来てくれたから、離れてみたってことかしら?
鬼ごっこ遊びみたいなもの?

マリンちゃんはほんとにパパさんが大好きなのね。

広いところ、満喫できたかな?
2010/09/03(金) 12:56:18 | URL | mamehana #-[編集]
飛んでいる楓ちゃん発見!
こういう飛行写真を常々撮りたいと
思っているのですが、中々撮れないです。
アンジーも朝霧公園行けば良いのかな?
2010/09/03(金) 13:33:02 | URL | oregonian #-[編集]
こんにちは!
広い草原~!楽しそうです~。

マリンちゃんはパパ大好きなんですね♪
パパ、実は嬉しいんじゃないかしら。笑

楽しそうに遊ぶ楓ちゃん&マリンちゃんにポチ♪
2010/09/03(金) 14:01:19 | URL | 空飛ぶくー #-[編集]
あははっ!!
マリンちゃんせっかく近くに行ったのに~(*≧m≦*)
楓ちゃんはおいかけっこがしたかったのかな?
2010/09/03(金) 14:17:16 | URL | yokko☆ #-[編集]
あ、お友達も参加していて今投票してきたとこです(笑)
マリンちゃんも投票しましたよ~~☆

しかしこんなに広い草原なら放して気持ちいいでしょうね
マリンちゃんはパパさんが好き…
うちのもべったりですよ

ポチっとね☆
2010/09/03(金) 14:36:26 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
楓ちゃんは
マリンちゃんと、おいかけっこをしたかったのね。

めっちゃ楽しそう。
2010/09/03(金) 14:59:45 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
笑わせていただきました~~ウケる~
楓たん 飛ぶように逃げてますね~
おにごっこと勘違いしたかな~e-257
マリンちゃん めげずにがんばって~~☆”
2010/09/03(金) 15:00:05 | URL | 蜜柑です #-[編集]
マリンちゃん、頑張って楓ちゃんの所に行ったのに( ´艸`)
もう楓ちゃんもマリンちゃんも可笑しすぎです!
楓ちゃんはホント元気一杯ですね~。
マリンちゃんは楓ちゃんみたいに、思いっきり走らないのかな~?
2010/09/03(金) 16:56:53 | URL | marori #-[編集]
楓ちゃんすごい楽しそうに逃げちゃったのですネwww
マリンちゃん追いかけても追いかけても楓ちゃんのその逃げっぷりには追いつけないかも?(@ノ∀`)σアヒャ

こんな広い所で走り回らせてみたいなぁ~~

凸&投票
2010/09/03(金) 17:10:03 | URL | あや #-[編集]
朝霧アリーナはとっても広いから
至る所でスリゴロできるね(=^m^)クスクス
マリンちゃんはパパの近くにいるんだねん。
メルも心配症なので近くにいることが多いよ~。
くるみは楓ちゃんと同じでつ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010/09/03(金) 18:47:41 | URL | メルママ #-[編集]
こんばんは~♪
楓ちゃん逃げてる~(笑)
追いかけっこしたかったのかな♪
2010/09/03(金) 20:17:39 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
こんばんは~
マリンちゃんはホント、パパさんが大好きなのですね(^^)
楓ちゃん、逃げちゃったの!?
もしかしてマリンちゃんに「遊ぼうよ~」って
お誘いしてるのかな??
☆☆~
2010/09/03(金) 20:25:35 | URL | IKKO #-[編集]
うふふ~楽しそうに二人とも
広いところで遊べて良かったですね。

あれ~~楓ちゃん逃げちゃったの?
追いかけっこしてるんだよね(*^^)v

☆~
2010/09/03(金) 21:09:19 | URL | える #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/03(金) 22:00:58 | | #[編集]
出だしが昨日と同じだったんで、思わず
日付を確認してしまった~笑
マリンちゃんはパパっ子??
命令されてちゃんと従うってすごいなー。
楓ちゃん、なんで逃げたんーー??笑
2010/09/03(金) 22:06:15 | URL | くーちゃん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/03(金) 22:51:41 | | #[編集]
広~いところで、のびのび・・・・
いいなぁ~~!

マリンちゃん、ほんと・・・パパさん大好き~なんですね!^^
パパさん、たまらないですよね、うんうん☆
2010/09/03(金) 23:07:20 | URL | nuku50 #-[編集]
マリンちゃんはパパさんにベッタリ~

楓ちゃん逃げたんじゃなくって、追いかけっこ
したかったんでは??

☆!っと
2010/09/03(金) 23:15:22 | URL | ルディまま #-[編集]
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん
こんばんは。

楓ちゃん、お姉ちゃんと追いかけっこしようって思ったのかな??
2ワンの様子、可愛いですね~ v-346

フォトコンテスト、応援してま~す♪

 
 
2010/09/03(金) 23:23:54 | URL | hitomaru #-[編集]
楓ちゃん、飛行犬になってる~!!
楽しそうだね。
マリンちゃんも、誘ってあげてね☆
2010/09/03(金) 23:41:35 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]
広い草原を たっぷり 満喫できたかな~
それぞれ 楽しみ方が 違うんですねぇ。
のそのそ…って かわいいなぁ★彡
2010/09/03(金) 23:45:58 | URL | のんママ #-[編集]
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん、こんばんは♪

玄関で、仲良く待ってる~
マリンちゃんと楓ちゃん、とってもかわいいですv-10

マリンちゃん、大好きなパパさんの言うことを聞いて~
とってもエライっ!!
でも、そんな忠実な~マリンちゃんが近付いていくと~
逃げる(追いかけっこですよねぇ~)楓たん☆
あぁ、もうサイコーですv-442
2010/09/03(金) 23:51:40 | URL | ぐらっせ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/04(土) 00:05:10 | | #[編集]
楓さん、走ってるんじゃなく
逃げてるのですね。笑
マリンちゃん、追いついたかな?

投票&ポ☆
2010/09/04(土) 00:33:15 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/04(土) 01:12:41 | | #[編集]
マリンカさん

昨日も、私の拙いブログで、「ムクドリの群れ゛飛ぶ姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

応援ポチ♪♪
2010/09/04(土) 02:49:02 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
あははは( *´艸`)クスッ♪

楓ちゃん、逃げたのねw
思わず笑っちゃった~♪

そうなんです、еяiちゃんはリア友でくされ縁なのです(☆´ω`):;*.':;ブ

凸♪
2010/09/04(土) 06:39:17 | URL | さなぎ #-[編集]
更新前にお邪魔しちゃいました(^▽^;)
いつもご訪問ありがとうございます
次の更新楽しみにしてますね
素敵な週末を。。。♪
2010/09/04(土) 10:47:14 | URL | yokko☆ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

