マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



「マリンと楓の今日も今日とて」

クリックよろしくです。(別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓よければこちらもお願いします。

マリンカ さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

マリンカさんの投稿

イケメン以外はお断り♪ あっかんべ~♪

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ



実はアメーバでもひっそりブログをやっています。

「マリンと楓の今日も今日とて」

昨日、アメブロの方を2つ更新して、力尽きました。

今日はこちらのブログのマリンと楓の日記はお休みすることにします。

今日はアメブロを見てね♪

kaede.gif楓たんファンの方にはこちらの記事をおススメ♪

「猛暑でインドア・楓たん(涙)」

marin.gifマリンさまの大活躍(!?)を見たい方はこちらをどうぞ♪

「八つ当たりマリン」

「めんどくさいから(時間がないから)アメブロは見てられない」という方は、こちらを見てね。





<マリンカ特選! どーでもいいワンコニュース!~トイプー編1>

西武ライオンズの石井一久投手が、今年に入って犬を飼い始めたそうです。

トイプードルで、名前はぺロちゃん。


よほど嬉しかったのか、今年の初先発でのヒーローインタビューで、聞かれてもいないのにぺロちゃんの話をし始めました。




2010年3月31日のヒーローインタビュー(抜粋)

インタビュアー「(では、最後に)次の登板に向けて、ファンへ熱い一言をどうぞ!」

石井投手「私事ですが、先日、犬を飼いました。名前はぺロです。ありがとうございました」


プロ野球・西武ファンへ熱い愛犬宣言!?

さらに、2010年5月19日。



2010年5月19日(抜粋)

インタビュアー「チームも四連勝! ファンへ一言!」

石井投手「うちのぺロも散歩デビューしました。まだまだ歩きませんが・・・応援よろしくお願いします!」


チームへの「応援よろしく」なのか、歩かないぺロちゃんへの「応援よろしく」なのか?

石井投手、意味不明です(笑)



「どーでもいいワンコニュース、トイプー編2」につづく。

ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

アメブロ、こっそり見てましたよ!!
両方、スゴイな~とひそかに思ってました♪
2010/09/04(土) 13:37:41 | URL | ギョン #-[編集]
知らなかったですー。さっそく遊びに行ってきました♪
いぬのきもちのブログをコピーされたんですか?
やっぱりせっかく書いた記事は残しておきたいですもんね(^^)

今度からそちらにも遊びに行かせて頂まーす♪
投票とポチッと☆
2010/09/04(土) 14:05:33 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
えー、ふたつのブログをやっていたんですねー。

そりゃ大変だぁ。
2010/09/04(土) 14:32:47 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
アメーバにもブログを移されていたんですね。
知りませんでした。
もちろん楓ちゃんファンのワタクシ。
楓ちゃんの方から見ちゃいました♪
マリンちゃん、ごめん・・・
2010/09/04(土) 14:35:09 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
こんにちは~
今アメブロ見てきました
マリンちゃん負けちゃったのか
女の子同士でもマウントするんですね
ポチ☆
2010/09/04(土) 14:41:24 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
アメブロに遊びに行って戻ってきました。両方やるのは大変ですね!でもマリンちゃん、ベッドが哀れな事に・・・・チーンですね(笑)。2匹いるとしょっちゅう喧嘩ばかり??ワンプロの連続だけど、見ていて飽きないな~~!!
週末お疲れ十分に取ってくださいね!!ポチ☆☆
2010/09/04(土) 15:14:55 | URL | ゆきジャズママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/04(土) 16:31:47 | | #[編集]
アメブロ読んで来ました(*^^)v
あら~大変、
どっちが壊しちゃったのかしら~
二人とも逃げ方が違うのね。
うちはマリンちゃんと一緒で
ブルブルして隠れてじーっと目が合います^_^;
一人しかいないから バレバレだけど^^;

☆~

アメブロに時々ペタがあったので??
もしかしてとは思ってましたが、
両方ブログしてるなんてすごい~~
アメブロに是非、(^.^)
2010/09/04(土) 16:35:43 | URL | える #-[編集]
こんにちは♪
アメブロにもブログを書いていたなんて…
今から見に行ってきますね☆
2010/09/04(土) 17:06:08 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/04(土) 17:25:30 | | #[編集]
アメブロの記事も拝見してきました(*^▽^*)
マリンちゃん、やっちゃったんですねぇ(;´▽`A``
思いっきり隠れちゃって、いけないことをしたって分かってるんですよね(^~^)
2010/09/04(土) 17:48:02 | URL | ゆう #-[編集]
アメブロも読んできました♪
マリンカさん、2つもブログしてるなんてすごすぎる~e-420

あの反応だとマリンちゃんが八つ当たりしたのかなぁ~。楓たんもあやしい...。けっこうふたり仲良くカジカジだったりして(笑)

どーでもいいワンコニュースも楽しかったです。こういうのも好きですわん。

いろんなところから応援ポチっとしてきました☆☆☆☆☆♪
2010/09/04(土) 18:55:59 | URL | ななもも姫 #-[編集]
この石井投手のインタビュー私ニュースで見てニマニマしてました(笑)
よっぽどカワイイんだろうなぁ~
そして石井投手「イイ選手じゃぁないか!」なんて思ったり($≧艸≦)ぅしし

アメブロ今から見てきます~

凸&投票~☆彡
2010/09/04(土) 19:32:01 | URL | あや #-[編集]
マリンカさん今晩は(^^)
アメブロもされてて凄いですね(@@)
一つでも大変だ私(笑)
2010/09/04(土) 19:35:05 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
石井選手の気持ち、わかります。
特にワンコを飼い出したばかりの頃は
ワンコの事ばかり考えてしまい、誰かと話すにも
ワンコの話題ばっかりって感じでした。
2010/09/04(土) 19:49:47 | URL | oregonian #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/04(土) 19:57:04 | | #[編集]
こんばんは~。
ペタいつもつけていただいてたので
アメブロの方もチェック済みです( ´ー`)ノ
八つ当たりマリンちゃん、やっちゃいましたね~;
綿まででちゃって。。修復不可能ですかねぇ(^_^;)

♪(*^ -^)ノ⌒☆彡
2010/09/04(土) 21:02:02 | URL | ゆうり #-[編集]
マリンカさん、一体いくつブログやっているの??
驚いちゃった。
マメだねぇ(^^)
2010/09/04(土) 21:31:09 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
石井選手、面白いですね。
今は、ワンちゃんに
夢中かしら・・・。

アメブロ、ペタもしておきます。

コメントありがとうござます★
掲載は、とっても嬉しかったです。


投票&ポ☆
2010/09/04(土) 21:37:52 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/04(土) 21:40:37 | | #[編集]
こんばんは~♪
もう一つのブログも見せてもらいました~
2つもやってるなんて、
すごいっ!☆
2010/09/04(土) 22:00:02 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
こんばんは~
アメブロのやられてるなんて
知りませんでしたー!!
そちらも読ませていただきました(^^)
今日はマリンちゃん、楓ちゃんに
いっぱい会えた気がします♪
☆☆~
2010/09/04(土) 22:05:39 | URL | IKKO #-[編集]
せっかくの記事、読み逃げで

ホントにごめんなさ~いm(_ _ )m

☆!と。
2010/09/04(土) 22:18:26 | URL | ルディまま #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/04(土) 22:48:40 | | #[編集]
アメブロ見てきたよ~。
ふたつ書く理由は何??
気分転換?
すごいなぁー。
2010/09/04(土) 23:15:08 | URL | くーちゃん #-[編集]
そうそう
ママさんはアメブロもやっているんですよね!!
私なんか1つでも大変なのに2つもやっているなんて凄いなぁ~
石井選手とっても面白かったです(*^_^*)
ペロちゃんにメロメロなんですね(#^.^#)
2010/09/04(土) 23:18:05 | URL | レオ&アリスママ #-[編集]
アメブロの方拝見しますね。

応援凸♪はこちらからさせて頂きます!
2010/09/04(土) 23:28:26 | URL | marori #-[編集]
今日は遅くなってしまったので…
ポチッと応援♪
2010/09/04(土) 23:36:30 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]
石井選手の気持ちがよ~くわかります。
応援よろしくはぺロちゃんにでしょうねぇ。
今からブログ見にいきます。
投票も☆~!
2010/09/04(土) 23:50:37 | URL | ももまる #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/05(日) 00:30:46 | | #[編集]
マリンカさん、いろいろなブログやっているんですね。
すごい・・・
私はブログ一つでも更新頻度がすくないのに・・・
2010/09/05(日) 02:06:24 | URL | こにゃ #1DW8P7EE[編集]
いろいろ、・・・・・・。
チャレンジ、・・・・・・。

感心しきりです♪

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2010/09/05(日) 03:53:48 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
おはようございます~
今日はちょっとバッタバタ!
ごめんね~
読み逃げさせてくださいましっ(>_<)
2010/09/05(日) 04:33:12 | URL | くみちゃ #-[編集]
テンション上がっちゃった楓ちゃんが可愛かった~( *´艸`)クスッ♪
ブログ・・・1つでもめっちゃ大変~って時に思うのに2つも凄いです!!

応援凸~♪
2010/09/05(日) 07:36:27 | URL | さなぎ #-[編集]
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん
おはようございます v-22

一つでも更新がとんじゃう私ですが。。。(^^;
マリンカさん、すごいなぁ~ v-354
感心しますぅ~ (*゚ ▽゚ *)  



2010/09/05(日) 08:52:34 | URL | hitomaru #-[編集]
いつもご訪問ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
今日はお庭のお世話をしながら
5ワンズとまったり過ごそうと思いますので
申し訳ありませんが読み逃げで。。。
後日ゆっくり訪問させてくださいね♪
2010/09/05(日) 11:10:03 | URL | yokko☆ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

