マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



どーでもいいワンコニュース。トイプー編2

ポチッとよろしくね。(別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです。

マリンカ さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

マリンカさんの投稿

イケメン以外はお断り♪ あっかんべ~♪

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ



<マリンカ特選。どーでもいいワンコニュース。トイプー編2>

今年に入ってトイプーのぺロちゃんを飼い始め、うきうきしている西武の石井一久投手。

うきうきはとまりません。

2010年8月18日



インタビュアー「石井投手と言えば、愛犬なんですが、愛犬ぺロちゃん、ずいぶん大きくなったんじゃないですか?」

石井投手「そうですね。僕事ですが、先日もう一匹飼いました。名前はモコです」

インタビュアー「2匹というわけですね?」

石井投手「これからケンカしないか心配です」


石井家、犬、増えた!

どうでもいいけど、インタビュアーさん、「石井投手と言えば犬」ってwww

2010年9月1日



インタビュアー「最後にファンのみなさんに意気込みを聞かせてください」

石井投手「(試合ではいつも)意気込んで投げているので、特に意気込みはないですけど、応援ありがとうございました」

インタビュアー「最後に自宅で待っているぺロちゃんとモコちゃんの報告は、よろしいですか?」

石井投手「朝出てくるときにウンコしてたんで、『ウンあるな』と思いました」


ウンコ―――ッ

ウンコ発言も驚いたけど、「意気込んで投げているので意気込みはない」というのも意味不明ですごいです。

石井投手、わけがわかりません(謎)

↓ポチッとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

kyonen.jpg











なんだか不思議な人ですよね、石井投手って(笑)
ま、動物好きな人に悪い人はいないって言うし、嫌いじゃないですけど(^^)

投票とポチっと~☆
2010/09/05(日) 14:32:39 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
こんにちは(^^)
あぁ~このヒーローインタビュー1回目の見ましたよ^^
9月のは見てないけど、
石井さん、面白い方ですよね~
そのうち、球場に来るかもしれませんよね~(笑)
今日も、楓ちゃんの笑顔は可愛いね^^
2010/09/05(日) 14:41:14 | URL | 琴音ママ #-[編集]
マリンカさんこんにちは(^^)
石井投手ってちょっとテンエンな感じだけど(^^;
楓ちゃんとっても可愛い笑顔だねv-10
2010/09/05(日) 14:48:15 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
今日の楓ちゃんの写真、かわいいですね(^^)v
石井投手はふしぎ君ですよね・・・
奥さん木佐さんだっけか・・・
2010/09/05(日) 15:24:08 | URL | mamahena #-[編集]
面白いですよね!!
子供の名前も、どうしてこの名前にしたんですか??っていう質問に
「なんとなく・・・」
って答えた人なんですよっ!!!
ま、犬好きに悪い人はいないし~
イイ人はイイ人なんでしょうね(^_^;)
2010/09/05(日) 15:25:21 | URL | ギョン #-[編集]
あっ♪
これ見ましたよ~
それまで特に気にしたことない選手だったんですが
いっきにファンになっちゃいました(*^▽^*)
2010/09/05(日) 15:38:12 | URL | 愛紗 #-[編集]
このインタビュー見た見た~~!運がつくなんて古いギャグで笑っちゃったけど、犬好きの人に悪い人はいないよね!!楓ちゃんの笑顔可愛い!!ポチ☆
2010/09/05(日) 16:19:10 | URL | ゆきジャズママ #-[編集]
石井投手っておもしろい人なんですね~
「ウンコしてたんでウンあるなって…」って笑ってしまいました(笑)
野球選手って結構おもしろい人おおそうですね(*´艸`*)

♪(*^ -^)ノ⌒☆彡
2010/09/05(日) 16:26:37 | URL | ゆうり #-[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

石井投手・・・天然ぼけ!?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ワンコと暮らしてる人って、なんか好感もてるこの頃。
タレントさんなんかも、急に好きになっちゃったりして・・・(。→∀←。)キャハ♡

楓ちゃん、いい笑顔に☆です
もちろん、面食いのマリンちゃんにも投票~★
2010/09/05(日) 16:31:02 | URL | どんぐりママ #-[編集]
楽しい人ですよね、石井投手って。
ただ空気読めなさそうですが(笑)
でも、飼ったばっかで2匹目って早くね?
2010/09/05(日) 17:06:53 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
おおー、ウンで運があるなら

私もかなり運があるはずでっせー!!
2010/09/05(日) 17:57:33 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
こんにちは~♪
すごい、もう2ワンかぁ~
ウンって(笑)
2010/09/05(日) 18:00:21 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/05(日) 19:25:49 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/05(日) 19:33:46 | | #[編集]
こんばんは~
投票と☆~していきますね(^^)
いつもありがとうございます。

☆~
2010/09/05(日) 19:38:31 | URL | える #-[編集]
石井選手、ちょっと舞い上がってしまったのでしょうか?
分からないではないですが、いつまで続くのでしょうか?
楓ちゃんのアップ、最高です!
2010/09/05(日) 20:20:02 | URL | oregonian #-[編集]
こんばんは♪
石井投手って楽しい人なんですね。
家での様子を
こっそり見たくなりました(笑)
2010/09/05(日) 20:35:01 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
こんばんは~
ふふ。石井選手もきっと、
家ではワンコに癒されてるのですね(^^)
ワンコパワーって、すごいですものね♪
☆☆~
2010/09/05(日) 20:51:23 | URL | IKKO #-[編集]
石井選手・・・ちょっと意味不明・・・(笑)
でも犬好きさんだったなんてしりませんでした♪
犬好きに悪い人はいない!!
と、思う・・・
2010/09/05(日) 21:19:15 | URL | こにゃ #1DW8P7EE[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/05(日) 21:48:42 | | #[編集]
石井投手,意味不明で笑えますね(*^_^*)
でもワンコを、とっても可愛がっているのですね(#^.^#)
楓ちゃん、笑顔がとっても可愛いですね♪
2010/09/05(日) 22:12:10 | URL | レオ&アリスママ #-[編集]
ははは~(笑)
面白いですよね、でも私も相当運があるなと自信持ちました。
投票しましたよ~☆
2010/09/05(日) 22:25:31 | URL | ももまる #-[編集]
石井選手って 不思議ちゃんですよね。
まぁ 見ていて 飽きませんがねぇ。
う●ぴで ウンがある…って なんて ベタな方 なんだろうっ★彡
2010/09/05(日) 22:27:10 | URL | のんママ #-[編集]
これ知ってる~!!!!!

石井投手って天然なのか頭悪いのか・・・(笑)

でも、同じことしか言わない選手より愛すべき人なのかな??

☆!っと。
2010/09/05(日) 23:06:23 | URL | ルディまま #-[編集]
こんばんは!!
いつもありがとうございます。
本日時間がないのでとりあえず
凸&投票~
2010/09/05(日) 23:17:24 | URL | あや #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/05(日) 23:18:22 | | #[編集]
石井投手、いい味だしてる~!!
運は欲しいけどウン○はね~。
2010/09/05(日) 23:24:00 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]
ネタ作り、ナイスですね~笑
今日は更新前じゃなくて、昨日更新しなかったのー。
珍しいでしょ?
2010/09/05(日) 23:28:57 | URL | くーちゃん #-[編集]
こんばんわ^^
これスポルトか何かで旦那と一緒に見ましたよ^^b
愛犬にベタ惚れなんやなぁ~〃ω〃
って旦那と話してました(笑)
☆、投票!
2010/09/05(日) 23:32:45 | URL | はなぽん #-[編集]
石井投手って不思議な雰囲気の人ですよね~。
とっても可笑しい( ´艸`)

楓ちゃんの笑顔、素敵な写真です♪

応援凸♪
2010/09/05(日) 23:47:56 | URL | marori #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/06(月) 00:50:24 | | #[編集]
石井投手って天然っぽいとおもってたけど本物の天然かも(*´▽`*)
なんか高感度アップですねv-238
2010/09/06(月) 01:11:22 | URL | プクプクキング #-[編集]
ウンコしてたんで、『ウンあるな』、・・・・・・。
面白いコメント、・・・・・・。
楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
2010/09/06(月) 03:15:07 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
あはは~面白いなぁ。
僕は毎朝散歩でウンP見るけど、そんなに運は付かないけど~って
思っちゃいましたよ。
2010/09/06(月) 04:07:17 | URL | れおんパパ #-[編集]
すごいw

石井選手=犬
そういう方程式があったのをこの場で知りました。

覚えとこ…
2010/09/06(月) 05:33:20 | URL | くみちゃ #-[編集]
応援凸っとしていきますねぇ(♥ó㉨ò)ノ♡
2010/09/06(月) 07:47:43 | URL | さなぎ #-[編集]
石井選手わんちゃんが可愛くて可愛くてしょうがないんでしょうね~(笑)
2010/09/06(月) 09:36:08 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
マリンカさん、おはようございます♪
更新前みたいなので、ポチ&投票だけ、とりあえずしていきますね。
いっぱい応援してま~す☆☆☆♪
2010/09/06(月) 10:27:16 | URL | ななもも姫 #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

