マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



「お見合いコンテスト結果」と「新しいコンテスト」

よければポチッとお願いします。(別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログ


愛犬の写真入りのティッシュボックスが当たる「お見合い写真コンテスト」。

当選結果が発表されました。

残念ながら、マリンの写真は選外となってしまいました。

マリン
マリン「残念だったの

結果は残念でしたが、たくさんの投票、そして応援コメント、とても嬉しかったです♪

どうもありがとうございました!

マリン
マリン「応援、ありがとうなの♪

・・・というわけで、「お見合い写真コンテスト」は終了しました。

そして、新しいコンテストが始まりました。

「ビタワンHAPPYフォトコンテスト」です。

マリン&楓は、6つ応募しました。

今日は、そのうちの2つを紹介します♪

<元気いっぱい部門・楓>

楓

パパが撮った写真です。

この写真、「いいな♪」と思った方!

下の投票画面にアクセスして、投票よろしくお願いします。

☆元気いっぱい☆投票ボタンをクリックして、必要事項を記入してね

<決めポーズ・マリン>

マリン

甘えん坊のマリンの決めポーズです♪

マリンをよろしくお願いします。

☆決めポーズ☆投票ボタンをクリックして、必要事項を記入してね

ついでにこちらも。

☆にほんブログ村 犬ブログ☆

ありがとうございます。

近況

マリンと楓は元気です♪

私の目ですが、今週末に眼科に行きます。
マリンカさん今晩は(^^)
楓ちゃんのお写真はパパさんが撮ったのねv-218
マリンちゃんのお手て可愛いよんv-10
可愛い2ワン投票してきたよ(^^)v
眼科できちんと検査するんですね。お大事に
2010/09/15(水) 17:20:56 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
こんにちは。
おお~~
またまたフォトコン!
すごいな~
一体どこからフォトコンを探してくるんですか??
情報網すご~~い☆
2010/09/15(水) 18:19:29 | URL | くみちゃ #-[編集]
こんにちは(^^)
ママさん、その後、目の状態はどうですか?
眼科で検査してもらえば、安心ですね^^

投票、してきましたよ~♪
このビタワンのコンテスト、
うちも、ちょっと前に応募したことありますよ^^
でも、応募した本人が、すっかり忘れてて…(笑)
楓ちゃんは、ほんと元気な笑顔だね(*^^)v
マリンちゃんも、愛嬌たっぷりで可愛いですね~。

ママさん、目お大事に!!
2010/09/15(水) 18:30:39 | URL | 琴音ママ #-[編集]
フォトコンですね~
そちらも応援しますね(^_-)
お医者様に行って良くなるといいですね。
お大事に
2010/09/15(水) 18:48:38 | URL | lalanon #LkZag.iM[編集]
こんばんわ^^
目ちゃんと病院へ行かれるんですね^^
ちゃんと診てもらったほうが安心ですもんね^^b
お大事に!
新たなフォトコンも頑張ってください!
☆☆☆〃
2010/09/15(水) 19:07:42 | URL | はなぽん #-[編集]
こんばんは♪
新しいフォトコンテストですね。
さっそく投票にいってきます。
目の方も早く良くなりますように…
2010/09/15(水) 19:09:18 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
投票行ってきました(^^)
楓ちゃん、マリンちゃんの元気なお顔が
見れてよかった♪
2010/09/15(水) 20:06:27 | URL | クーチャンママ #-[編集]
こんばんは~
おぉ!
新しいコンテストに参加されたのですね!!
早速、応援に行ってきます(^^)
目、なんともないといいですね。
☆☆~
2010/09/15(水) 20:31:49 | URL | IKKO #-[編集]
応援ありがとうの、チロリンのお顔もとってもかわいいよん。
新しいコンテストですね。
行ってきます。

眼、心配ですね。
私も今、角膜に傷が付き、コンタクト禁止です。
眼は使わずにはいられないから、大事にしてください。
2010/09/15(水) 20:50:36 | URL | mamehana #-[編集]
新しいコンテストが始まるんですね。
これから投票に行ってきますね。

目、早くよくなりますようね。
2010/09/15(水) 22:04:13 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]
今度は違うフォトコンにエントリーされたんですね!
今から早速応援に行ってきますー^^

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
2010/09/15(水) 22:13:41 | URL | Mii #-[編集]
今回のフォトは残念だったけどまた新しいのに参加されたのですね!
頑張れー!!
私も今から投票行ってきますネ~



↑ノラ猫、以前飼ってた子は目をやられて3回程病院に行きました。
ホント気をつけなければですよね。
2010/09/15(水) 22:40:22 | URL | あや #-[編集]
ぞちらの写真も
らしくてとってもいいですねー。

投票しなくっちゃ。
2010/09/15(水) 22:48:44 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
またまた応援しなくっちゃ!!
でも目を大切にしてくださいね。
無理せずに~♪
2010/09/15(水) 23:08:14 | URL | ももまる #-[編集]
はいはーい♪
今回も投票しますよっ!!
いろいろあるんですねぇ~。

目、お大事になさってください。
2010/09/15(水) 23:18:10 | URL | ギョン #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15(水) 23:56:40 | | #[編集]
あれれっ!お休みだろうなーと思って油断してたら更新してるっ!
遊びに来てみてよかったー(^-^)
油断してたら、話題に乗り遅れちゃいますね(笑)

楓たんもマリンちゃんもテーマにピッタリのいいお写真ですね♪
これから投票してきまーす♪
ブログ村ももちろん~☆

目、お大事にしてくださいね♪
2010/09/16(木) 00:10:24 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
お見合いコンテスト残念でしたね(´;ω;`)
つぎこそ優勝i-205i-205

目早く治ります様に☆彡
お大事にi-282
2010/09/16(木) 00:33:01 | URL | プクプクキング #-[編集]
楓ちゃん~可愛い笑顔ですねぇ(〃ω〃) ポッ
マリンたんの甘えポーズも可愛い♪


凸~♪
2010/09/16(木) 07:17:14 | URL | さなぎ #-[編集]
楓ちゃんの笑顔写真さいこ~!
前回のも大健闘でしたが、今度のコンテストも
良い成績が取れると良いですね。応援しています。
2010/09/16(木) 07:23:54 | URL | oregonian #-[編集]
ふふふっ♪
今、投票してきたよ~♪
選ばれると良いんだけどな、二人とも。
ママさん、週末眼科なんですね。
目薬なんかで治ればいいんですけど。
お大事にしてくださいね。
2010/09/16(木) 10:01:13 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
こんにちは~。

先日はコメントありがとうございました。

目、大丈夫ですか?。
あまり無理なさらないように・・・。

投票、して来ました~。

今度こそは1位を・・・。

ポチ。
2010/09/16(木) 10:30:34 | URL | riko #-[編集]
体調がお悪い中、わざわざ訪問下さりありがとうございました。

新しいコンテストに参加されたのにですね!
元気一杯部門の楓ちゃん、満面の笑みですね~。
決めポーズ部門のマリンちゃんも、少~し笑ってるみたいなお顔でポーズを取って

可愛いですね。

応援凸♪& 応援
2010/09/16(木) 10:48:43 | URL | marori #-[編集]
マリンカさん、いつもほんとにありがとう!

お見合い写真コンテスト、賞品はゲットできなかったけど、上位入賞だよね!

「ビタワンHAPPYフォトコンテスト」、さっそく投票してきましたよ~!!
これも毎日投票できるのかな?
応援してるからね!!

もちろん全ポチ&投票~☆☆☆☆♪

2010/09/16(木) 12:20:15 | URL | ななもも姫 #-[編集]
投票してきたよ~(@^∇^@)
良い結果が出ますように。。。♪
おめめちゃんと見てもらってまた可愛い日記
見せてくださいねо(ж>▽<)y ☆
2010/09/16(木) 12:41:56 | URL | yokko☆ #-[編集]
楓ちゃん、翌日には元気にお出迎えしてくれて良かったですね~。
マリンカさんの方は、まだまだ通院。。。
あまりご無理なさらない様お過ごし下さいね!

いつみても可愛い楓ちゃん・マリンちゃんの写真。。。
投票してきましたよ~!

応援凸♪
2010/09/23(木) 17:46:00 | URL | marori #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

