マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



楽しく遊んだよ!

ポチッとクリックお願いします。(別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


「おいで」の訓練をするために、遠くにいる楓を呼んでみました。

ママ「おーい! 楓た~ん! おいで~♪

楓
楓「わ~い♪」

ママ「楓た~ん! おいで~♪


楓
楓「わ~い♪」

ママ「やったぁ、楓たん、来たぁ~♪

楓
楓「くるりんちょ♪」

ママ「えっ!?

楓
楓「わ~い♪ とっても楽しいよ♪」

ママ「か・・・楓たん・・・来なかった・・・

楓の「おいで」完全習得はまだ先になりそうです

<写真コンテスト>

●スマイル部門

楓

この写真、「いいな」と思ったら、下のサイトで投票お願いします。

☆スマイル・楓☆

「この作品に投票する」をクリックして、必要事項を記入して投票してね。

<元気いっぱい部門・楓>

楓

パパが撮った写真です。

この写真、「いいな♪」と思った方!

下の投票画面にアクセスして、投票よろしくお願いします。

☆元気いっぱい☆投票ボタンをクリックして、必要事項を記入してね

●なかよし部門

kenka_5.jpg

この写真、「いいな」と思ったら、下のサイトで投票お願いします。

☆なかよし・マリンと楓☆

「この作品に投票する」をクリックして、必要事項を記入して投票してね。

こちらもよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらをポチ☆

にほんブログ村 ジャックラッセルテリア




(*゚∀゚)アヒャ楓ちゃんフェイントですね!(^^)!
笑えちゃいましたよ~
マリンカさんがんばって♪
2010/09/27(月) 18:52:42 | URL | クーチャンママ #-[編集]
ふふっ♪
分かる分かる~
なんで、寸前で向き変えるんでしょうね~!?
ハルも一緒です。
いつも、ちゃんと戻っていくお友達を見て、うらやましく思っています(^_^;)

楓ちゃんもあと一歩だね☆
2010/09/27(月) 19:30:56 | URL | ギョン #-[編集]
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん、こんばんは!

楓たんの「くるりんちょ♪」
もう大好きです!!
やっぱりやってくれました…って(笑)
うちのまろんも よくやりますv-356
でも、時々は~マリンカさんに走ってこようね、楓たんv-392

ブログへのご訪問&コメント、ありがとうございました。
マリンカさんの眼の負担にならないように
少しでもおさえてご紹介したつもりなのですが…
マリンカさん達のステキさをお伝えしきれずに~v-393
これからも どうぞよろしくお願いしますv-398


2010/09/27(月) 19:45:42 | URL | ぐらっせ #-[編集]
こんばんは♪
あらら楓ちゃん、ママの前でUターン?
パパさんとマリンちゃんのことが
気になっちゃったのかな^^;
2010/09/27(月) 19:59:46 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
マリンカさん今晩は(^^)
おいでで楓ちゃんママさんのところに走ってきたぁ~凄いって思ったらくるって何処に行くのv-23
愛嬌で可愛い楓ちゃんv-238
マリンカさん目の方は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね(^^)v
2010/09/27(月) 20:06:07 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
楓ちゃん~v-12
でも、ま、ジャックも来ないし・・・(笑)
先日のうじゃっくで呼び戻し出来ないし~って
リードつけっぱなしでいたんですが
ず~っとタープの番犬してたからバレずにすんじゃいました♪
楓ちゃん、一緒に練習しよっか?
応援昼間しときました~☆
2010/09/27(月) 20:29:45 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
このおいでは距離遠すぎですよ~。
マリンカさん、もっと近くからじゃないと、難し過ぎです。
それでもここまで来てくれた楓ちゃん、えらいです。
2010/09/27(月) 20:45:56 | URL | mamehana #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
「おいで」の訓練してるんですね(^^)
おぉ~!!
楓ちゃん、ちゃんと来た~♪
っと思ったら、遊んでただけだったのね(^_^;)
マリンカさん、ドンマイですe-420
2010/09/27(月) 21:39:04 | URL | ミント #-[編集]
ご無沙汰しています。
わはぁ・・楓ちゃあん。ママはがっかりですね。
まぁ、うちのねんども一緒なんですけどね。途中までしか来ません。

そして突然ですが、ブログ異動となりました。
またお暇なときにでも遊びにきてやってくださいませ。
タイトルは変わらないです。きなこの名前の部分をクリックしてもらえれば、新しいブログに飛んでいくと思います。
2010/09/27(月) 22:23:48 | URL | きなこ #Uiq21Uxo[編集]
すいません。
途中で送信になっちゃった。

リンクさせてくださいね。
2010/09/27(月) 22:27:23 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]
こんばんは~♪
広い素敵なところですね。
おいでって聞いたらちゃんとこちらへ来るんですね。
まぁ、途中で気が変っちゃったんでしょうけど・・・
楓ちゃんって自由奔放な感じが魅力ですね。
マリンちゃんはどこ行ったのかしら???
2010/09/27(月) 22:53:19 | URL | ももまる #-[編集]
こんばんは~
ふふ。楓ちゃん、笑顔で来てくれたと思ったら、
Uターンしちゃったのですね(^^)
広い場所だったから、
おもいっきり遊びたかったのかな?
☆☆~
2010/09/27(月) 23:12:01 | URL | IKKO #-[編集]
マリンカさん目は大分良くなりましたか?

楓ちゃん可愛いやらコントみたいで思わず笑ってしまいました^^

ラブも呼び戻し自信が無いです・・・

2010/09/27(月) 23:19:18 | URL | れんげ #-[編集]
楓たん、・・・・・・。

可愛いらしいですね。
眺めて、心癒しですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
2010/09/28(火) 04:14:06 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
仲良し部門の写真、いいなぁ~★
コメント承認制にされたんですね~
2010/09/28(火) 04:57:15 | URL | くみちゃ #-[編集]
楓ちゃん、思いっきりフェイント!!!!(笑)

待ってるママさんガクッ・・・ですね
楓ちゃん、頼みますよぉぉぉぉ

次回は大丈夫だよねっ(^_-)-☆

☆!
ママさん大分良くなりましたか??
2010/09/28(火) 05:03:33 | URL | ルディまま #-[編集]
あら・・・( *´艸`)クスッ♪
来た~と思ったらクルリンしちゃいましたね(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

凸~♫♬
2010/09/28(火) 10:00:40 | URL | さなぎ #-[編集]
トランプも寄っては来るけど、捕まらない距離でくるりんちょ♪して
逃げていきます・・・(--;)
ちゃんと来た時はおやつあげてすぐ開放して、
来なかった時は意地でも捕まえてしばらく捕獲するんですが、
どうもまだ学習できてないみたいですね(^^;)
~☆
2010/09/28(火) 13:36:35 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
メールしてみましたが返ってこないなぁ。
まちがったかな?まぁいいや。

写真も ぽちってきたよぉ
けど 何でパパと からむと この笑顔?って

ママの言いことは食事前だけ?
目 大丈夫?
2010/09/28(火) 15:40:44 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]
マリンカさん、いつもありがとうございます♪
きのうは更新前に来ちゃったようです。

私も、楓たん、来たぁ~~~!! ってすごくワクワクしてたんですけど、
くるりんちょかぁ~! やられたぁ~! って感じです(笑)

でも、そんな楓たんが大好きです♪
もちろんマリンちゃんもっ!!

ポチ~☆☆♪
2010/09/28(火) 16:25:16 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/28(火) 18:33:27 | | #[編集]
おいで。
ウチ、ほぼ完ぺきだったはずなのに、つい先日逃走されてしまいまして・・
訓練やり直しです(;´Д`A ``` 凸”
2010/09/28(火) 20:25:33 | URL | あや #-[編集]
あはは、おいでは外だと難しいですよね~
それにしても楓タン良い笑顔!
最高の癒しですよね
ポチ☆
2010/09/28(火) 21:08:51 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
振られちゃったねー笑
途中で気が変わったのかなー^^;
そこが楓ちゃんの面白いところだよね^^;
2010/09/28(火) 21:15:28 | URL | くーちゃん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/28(火) 23:23:43 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/28(火) 23:34:47 | | #[編集]
もしかして、楓ちゃんは、マリンカさんの「やったぁ!」が

解除の言葉だと思っていたりして?

オイデで走ってきたけれど、やったぁ!の喜ぶ姿で

もうOKが出たから、自由にしていいんだ・・・
と思ったのかな?

走ってくる姿、楽しそうでいいですね。
2010/09/29(水) 00:12:57 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
マリンカさん

昨日も、私の拙いブログで、「野生のリスの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

応援ポチ♪♪
2010/09/29(水) 04:57:09 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
ポチポチっとな~d(ゝc_,・。)
2010/09/29(水) 05:56:53 | URL | さなぎ #-[編集]
うちの場合は「来い!」で走ってきますが、
なかなかピタッとは止まらないですよね。
諦めずにお互いがんばりましょう!
2010/09/29(水) 08:20:49 | URL | oregonian #-[編集]
お久しぶりです!!!

楓ちゃんあらら~こっちに来てる~と見ていたらくるりんって(^m^)
思わず笑ってしまいましたが呼び戻しは簡単なようで難しいですよね…

投票3つと応援ポチっとして行きますね~~
2010/09/29(水) 14:09:01 | URL | るみ #-[編集]
あはは~っ!!
楓ちゃんお外嬉しくって止まれない~(*≧m≦*)
そんなところが愛らしいくて好き♪
2010/09/29(水) 15:10:37 | URL | yokko☆ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29(水) 18:56:37 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29(水) 19:20:43 | | #[編集]
お久しぶりです!
楓ちゃん、元気いっぱいに走りまわって
とっても楽しそう♪
そばまで来て「くるりんちょ♪」なんて、
楓ちゃんらしくて、だあ~い好き~v-238
ポチ、ポチ~!
2010/09/29(水) 20:02:06 | URL | とびマメ #-[編集]
いつもありがとうです♪

体調はどうなのかな??

☆!
2010/09/29(水) 21:49:24 | URL | ルディまま #-[編集]
おいでの練習したのね~
うふ、だんだんと出来るようになるといいね~
もう少しね(*^。^*)

ちなみに、うちは お外だと
おいで・・・できません^^;
練習しないとダメですね。

☆~
2010/09/29(水) 21:50:00 | URL | える #-[編集]
ウフフ、楓ちゃんこっちに
向かってるって
思ったらターンでいずこへ・・・・笑
難しいですね。

コメントありがとうございます★
和歌山のおでかけ
満喫出来ました。

ポ☆
2010/09/29(水) 22:27:26 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29(水) 22:40:28 | | #[編集]
(@´ー`)ノ゙ おひさで~す♪
相変わらず可愛いマリンちゃん&楓ちゃん♪
どっちもすごくイイお写真だねん(*^-^*)
今から投票しま~す☆
2010/09/29(水) 22:53:16 | URL | メルママ #-[編集]
マリンカさん こんばんは~。
ドライアイだったんですね。
その後 いかがですか?
ムリしないようにね。

楓ちゃん・・・こっち来たとおもったら あれれ~~~。
行っちゃった♪
(笑)

広いトコで走れて気持ち良さそうですね★

ポチ☆
2010/09/29(水) 23:06:47 | URL | めぐこ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29(水) 23:07:43 | | #[編集]
こんばんは!
いつもありがとうございます。
だいぶ楽になりました。
2010/09/29(水) 23:27:22 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

