マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



お留守番、できるかな?1

↓(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今日はマリンカが眼科に行く日です。

痛くて、目を開けているのもつらかったドライアイですが、眼科に行って薬をもらってからは、だいぶ良くなってきました。

前回、先生に

「ドライアイは完全に治ることはなく、一生、目を酷使しないように気をつけなければならない」

「少し目に傷があるね」


といわれました。

ドライアイは治らないにしても、目の傷は治っていますように♪



で。

今日は朝から眼科に行くので、

朝、早いうちに楓を散歩に連れて行かなければ。

楓はお散歩が大好きです。

いつもいつも・・・


楓「ママ、お散歩!」

楓
楓「お散歩だよ!」

こんなふうに、お散歩を楽しみにしています。


今日は午前中ずっとお留守番だから、いつもより余計にお散歩しなきゃ(^^;

お留守番の間、食糞、しませんように

ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





お目目の傷、良くなってるといいですね!

朝のお散歩、季節的に気持ちよさそうだけど、雨は大丈夫かなぁ??
降っていないことを祈ります。

お留守番、食糞はちょっと心配だけど、きっと出来る☆
2010/10/01(金) 01:39:03 | URL | ギョン #-[編集]
↓(別窓開きます)

にほんブログ村

今日はマリンカが眼科に行く日です。

痛くて、目を開けているのもつらかったドライアイですが、眼科に行って薬をもらってからは、だいぶ良くなってきました。

前回、先生に

「ドライアイは完全に治ることはなく、一生、目を酷使しないように気をつけなければならない」

「少し目に傷があるね」

といわれました。

ドライアイは治らないにしても、目の傷は治っていますように♪



で。

今日は朝から眼科に行くので、

朝、早いうちに楓を散歩に連れて行かなければ。

楓ちゃん、・・・・・・。
お散歩が大好き、・・・・・・。

お散歩を楽しみにしている姿、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2010/10/01(金) 04:43:08 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
ママさん、お目目大丈夫だったかな?
傷が治ってたらイイですね❤

楓たん、可愛いw
待ち遠しいんだね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ライアーゲームDVD借りてきたんでした(;´Д`A ```
TV放映はもうちょっとかなぁ??

2010/10/01(金) 05:43:04 | URL | さなぎ #-[編集]
おはようございます♪
眼科に行かれるのね。
目の傷も治っているといいですね。
楓ちゃんもマリンちゃんも
お留守番頑張って!!
2010/10/01(金) 07:13:24 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
マリンカさんおはよう(^^)
今日は眼科さんに行く日なのね!
傷は治ってますように祈ってるわi-184
楓ちゃんお利口さんで玄関で待機v-8
お散歩たっぷりしたらお留守番はいい子で待ってますよ♪
2010/10/01(金) 09:10:53 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
目の傷治ってるといいですけど・・・
今頃診察受けてるのかな?
楓ちゃんもマリンちゃんも良い子で
ウンチョ食べないで待っててね~♪
2010/10/01(金) 10:48:31 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

眼科っていつ行っても込んでてイヤですよね~。
目の傷、治ってるといいですね!

お散歩大好き楓ちゃんに☆です
2010/10/01(金) 11:46:53 | URL | どんぐりママ #-[編集]
お散歩を待つ楓ちゃんかわいいですね。
今日は眼科ですか。
傷が良くなってるといいですね。
ドライアイ・・・少しでも楽になりますように~♪
お大事にしてくださいね。
2010/10/01(金) 12:03:39 | URL | ももまる #-[編集]
ドライアイは辛いですよね~~~

もう眼科に行かれて戻られた頃かな?!

玄関で待ってる楓ちゃん可愛い♪早く~の声が聞こえてきそうです(^m^)

私も食糞しないようお祈りしておきますね☆
2010/10/01(金) 12:12:22 | URL | るみ #-[編集]
今頃は眼科さんでしょうか?
私も、アレルギー+ドライアイ+コンタクトで傷が付き、この傷はかなり手ごわいと言われています。
スペアのない眼ですから、大切にしないとなりませんが、現代はパソコンやらテレビやら、眼を酷使することが多いですよね。

楓ちゃん、いい子で待ってるかな?
2010/10/01(金) 12:15:11 | URL | mamehana #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/01(金) 12:19:03 | | #[編集]
こんにちは☆

ママさんお疲れさまです^^

眼科はどうでしたか??

私もドライアイなので目の辛さはわかります。

どうか良くなってますように・・


楓ちゃんお散歩行こうってかわぃぃ~~♪

お散歩はたのしいからね^^

2010/10/01(金) 13:07:55 | URL | みー #-[編集]
傷良くなってると良いですね
私もドライアイで、PC見るときは瞬き減ってさらにドライ。。。
傷も小さな傷がたくさん。。。って時もあります・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お留守番頑張ってね~♪
2010/10/01(金) 14:42:06 | URL | yokko☆ #-[編集]
涼しくなって楓ちゃんはお散歩がもっと楽しくなりましたね♪
眼の具合、少しは良くなられたみたいで、安心しました。

眼の事って怖いですよね~。
眼の傷しっかり治りますように。。。

玄関で待ってる楓ちゃんが可愛い~♪

応援凸♪
2010/10/01(金) 14:48:03 | URL | marori #-[編集]
こんにちわ^^
眼科行ってこられましたかぁ?
傷治ってたらいいですね!
マリンちゃん楓ちゃんもお利口に留守番できたかな?
☆〃
2010/10/01(金) 14:50:36 | URL | はなぽん #-[編集]
おりこうだったですか?

目 調子良いから書いてるんだよね?
なんかアレルギーな場所って 季節の変わり目 つらいですねぇ。

傷あるんだ?それは直せないのかぁ。
2010/10/01(金) 16:47:16 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]
マリンカさん、目の傷治ってるといいですね。
ドライアイも少し良くなっていると聞いて安心しました。

楓たんは、涼しくなったし、格好のお散歩シーズンですね♪
楓たんを見ていると、ほんと、お散歩、好きなんだなって思います。

マリンちゃんと一緒にお散歩、たくさん楽しんでね♪

ポチっと☆☆♪
2010/10/01(金) 17:14:26 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2[編集]
こんにちは~
目の状態、よくなってるといいですね(^^)
使わないなんて無理なところだから、
少しでも良くなっていますように・・・
楓ちゃん、マリンちゃん、お留守番がんばれたかな?
☆☆~
2010/10/01(金) 17:51:37 | URL | IKKO #-[編集]
こんばんは^^
目ドライアイなんですねぇ…
わたしもコンタクト付け始めてから目がよく痛くなります。。
マリンカさんの目が酷くなりませんように!

楓ちゃんお散歩ほんと大好きなんですねぇ♪
玄関でスタンバイばっちりの写真にくすっと笑っちゃいました(笑)

凸彡
2010/10/01(金) 19:50:12 | URL | ゆうり #-[編集]
目の傷治っているといいですね。
私も以前コンタクトレンズで傷つけた
ことがあって、とても痛い思いしました。
どうぞお大事に。
楓ちゃんのお散歩待つ姿、可愛くて
☆☆です!
2010/10/01(金) 20:03:50 | URL | とびマメ #-[編集]
ドライアイって、完全には治らないのですか。。。
傷、治っているといいですね。

楓ちゃん、マリンちゃんおりこうにお留守番できたかな(^^)
今日はお天気もよかったから、お出かけ前に
お散歩ができてよかったネ♪ ☆
2010/10/01(金) 20:32:13 | URL | クーチャンママ #-[編集]
マリンカさん こんばんは。
目の具合 少しずつでも良くなるとイイですネ。

楓ちゃん お散歩が大スキなんだね。
雨の日はお散歩 お休みですか?
それとも 雨でも行くのかな~。

2010/10/01(金) 20:45:33 | URL | めぐこ #-[編集]
マリンカさん、こんばんは!

お久し振りですぅ。お元気でしたか?
ご訪問&コメントありがとうございました(*^_^*)
私のブログ重かったんですね~。
マリンカさん、ドライアイなんですね~
お目目の傷はどうでしたか?
早く治るといいですね。
お大事にして下さいね。

ぽちっと☆~

2010/10/01(金) 21:28:46 | URL | ようちゃん #-[編集]
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん、こんばんは♪

お邪魔するのが遅くなりまして…v-406
マリンカさんの眼の具合いかがでしたか?
少しでも改善されることを祈ってます。。。

そして、楓ちゃんのお留守番も大丈夫でしたか?
楓ちゃん、とってもお散歩好きなんですね!
玄関でのスタンバイ…かわいいですっv-345
うちのまろんも 今日お散歩してきましたよ♪
2010/10/01(金) 21:43:03 | URL | ぐらっせ #-[編集]
ママさん、
お大事にして下さいね。
傷は 少し良くなってきてるのかしら、
心配です。


☆~
簡単コメで失礼します。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2010/10/01(金) 21:53:37 | URL | える #-[編集]
ドライアイ・・との事
ですが、大丈夫
ですか?

そぉですよぉね。お留守番の時には
疲れて寝てて
欲しいので、すこしでも
お散歩の時間とれて良かったですね。

コメントありがとうございます★
見えてないとよけいに
気になりホリホリです。

ポ☆
2010/10/01(金) 22:05:45 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
ママさん 大丈夫ですか??
目は 大事ですからね… ムリなさらないで ください!

おりこうで 待っててくれるんですね。
健気で かわいいなぁ。
うちの きゃほきゃほ 誰かさんとは 大違いだわっ。

エントリー ありがとうございました!
とっても 嬉しいですっ!★彡
2010/10/01(金) 22:08:59 | URL | のんママ #-[編集]
可愛い
お散歩を待ち望んでいるんですね
ルークもお散歩の時間になるとそわそわして付いて歩きます

目、良くなってるといいですね
ドライアイつらいですよね~~
お大事にね
ポチ☆
2010/10/01(金) 22:26:12 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/01(金) 22:35:47 | | #[編集]
目の結果はどうでしたか?
ドライアイって、乾燥して痛くなるの??
コンタクトをしてるのかな?
お留守番、イイコだったのかなー??
2010/10/01(金) 23:27:42 | URL | くーちゃん #-[編集]
マリンカさん、目の方どうでしたか???

楓ちゃん、玄関で待ってたり

ベランダ?から外をのぞいてたり・・・可愛いですね~♪

食べてなかったかな??

☆!っと。
2010/10/01(金) 23:33:19 | URL | ルディまま #-[編集]
傷よくなっていましたか?
黒目に傷つくと、すごく痛いですよね。
しっかり直さないとだめだよ~!!
2010/10/01(金) 23:45:27 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/02(土) 00:32:02 | | #[編集]
ドライアイって一生治らないのですね。
目を酷使されないようお大事にしてください。
2010/10/02(土) 01:42:53 | URL | oregonian #-[編集]
マリンカさん

昨日も、私の拙いブログで、「案山子」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

応援ポチ♪♪
2010/10/02(土) 04:21:52 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
マリンカさん、大丈夫かな??
早く良くなりますように☆

凸~
2010/10/02(土) 07:31:41 | URL | さなぎ #-[編集]
おめめの調子はいかがですか?
無理せずPC楽しんでくださいね~
素敵な週末を~☆(@^∇^@)
2010/10/02(土) 10:08:22 | URL | yokko☆ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

