マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



マリンのダイエット散歩

クリックよろしく! (別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

体重が5.8キロになり、ダイエットをすることになったマリンさん。

『もうすぐ6キロ! やばいぞ、マリン』

いきなりオヤツをなくすのは可哀想なので、まずはたくさんお散歩することにしました。

マリーン! お散歩だょ~♪

マリン
マリン「・・・歩くの?」

当たり前です!

マリン
マリン「ね、車に乗ろうよ~♪」

乗りません!

無理やり引っ張って歩いていると・・・

マリン
マリン「ンゴロンゴロンゴロン・・・」

マリン
マリン「ンゴロンゴロンゴロ♪ ンキャキャ♪

とっても楽しそうにゴロゴロ。

マリーン! 起きろー!

マリン
マリン「ムクッ・・・」

マリン
マリン「・・・ファ~ァ・・・」

とことん歩きたくないようです

ダイエット、頑張ってる(?)マリンにポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらをポチッと♪

にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド






マリンちゃんダイエット頑張れぇ(*p゚ェ゚q)
寒くなってきたからいっぱい歩いて温まってついでに痩せて!!
一石二鳥v-238
2010/10/04(月) 01:58:38 | URL | プクプクキング #-[編集]
可愛いらしいですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

心和みですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2010/10/04(月) 04:04:16 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
にゃはは
インドア派!?
すご~~~いわかりやすい(爆笑)
2010/10/04(月) 05:01:37 | URL | くみちゃ #-[編集]
マリンちゃん、ゴロンゴロンと抵抗かな、
大丈夫、それも運動ですよね。
最後の写真、笑ってってかわいい!
2010/10/04(月) 06:14:38 | URL | れおんパパ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/04(月) 06:30:45 | | #[編集]
マリンたん可愛い~❤
ゴロゴロした後の大あくびも気持ちよさそう(ノω`*)んふふ♪

うちの3姫も改めてダイエット開始だなぁ・・・

2010/10/04(月) 07:51:21 | URL | さなぎ #-[編集]
マリンカさんおはよう(^^)
マリンちゃんダイエット頑張るの♪
あははっv-8マリンちゃん引っ張られても楽しそうでは(^^;
ダンスもダイエットにはいいのよねマリンちゃんv-218
2010/10/04(月) 09:41:40 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
マリンちゃん、ダイエットがんばってるね~♪

ゴロゴロダイエットって、マリンちゃんが開発した
新しいダイエット方法なのっ!?

私もゴロゴロダイエットしようかな~♪
え!? 痩せない!?

マリンちゃん、どうやら、歩かなくちゃダメみたいだよ~(笑)
がんばれ~!! ポチ~ ☆☆♪
2010/10/04(月) 09:48:56 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2[編集]
歩きたくないんだ~(笑)
歩かないと、オヤツ減らされちゃうよっ!!

ゴロンしてるマリンちゃん、とってもカワイイですね♪
2010/10/04(月) 09:52:16 | URL | ギョン #-[編集]
こんにちは♪
ごろごろマリンちゃん可愛い~
アロハも歩くのが苦手な子なので
ダイエット中は手こずりました^^;
健康的にダイエットがいちばんですよね☆
2010/10/04(月) 09:53:26 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
いやぁね~、マリンちゃん。
金魚運動で痩せようとしてるのよね~♪
そうするとクビレも出来て一石二鳥なんだから~
もっと激しくリズムに乗って頑張ってね~ byジャック
2010/10/04(月) 10:08:38 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

アヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡☆バンバン
マリンちゃ~ん・・・お散歩しなきゃダメよぅ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
でも可愛いから許せちゃうわぁ(笑)

寝転がってお耳が立ってる写真、超可愛いな☆です
2010/10/04(月) 11:07:36 | URL | どんぐりママ #-[編集]
マリンちゃんのかわいい笑顔★
散歩頑張るの大変だね。
ごろごろしておやつ食べたいよね~
2010/10/04(月) 12:23:16 | URL | ももまる #-[編集]
マリンちゃん、ダイエット頑張ってますね(^o^)
ゴロゴロもきっと、良いハズ。
今日はお天気がイマイチですが、これからはお散歩にはうれしい季節ですね。
マリンちゃん、ファイト!!
2010/10/04(月) 12:26:26 | URL | mamehana #-[編集]
うわ~、歩きたくない時の抵抗が
3歳になるうちの息子そっくりです。
お互いがんばりましょう!
2010/10/04(月) 12:40:12 | URL | oregonian #-[編集]
マ。。。マリンちゃんもなの?
うちのプリンもお散歩苦手~Σ(; ̄□ ̄A
どうしてでしょうね~?
困ったものです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ダックスちゃんこそ腰の為に筋肉たくさん欲しいのに
頑張れ~(。-`ω´-)ン?
2010/10/04(月) 13:23:59 | URL | yokko☆ #-[編集]
マリンちゃん、頑張れ~♪
少しずつでも歩けたらいいんだよね(^-^)

ゴロゴロはくびれが出来る効果があるのかな?(笑)
どうせ痩せるなら美しくなくっちゃね~♪
~☆
2010/10/04(月) 13:55:49 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
今日はこちらにお邪魔しました

マリンちゃんダイエットがんばって~
蜜柑も最近夏に増えた体重を調整するために
がんばって走ってます!
今年の夏はお散歩できなくて
体重増加のワンコが多いのでは?
がんばろうね~☆
2010/10/04(月) 14:18:13 | URL | 蜜柑です #-[編集]
初めまして。
コメントありがとうございました~。

こちらはダックスちゃんなんですね~。
わたしの仲良しの友達のお家のワンコも
ダックスちゃんで、お散歩は嫌いなんですよ~~。
ゴロンゴロンはかわいかった~。
2010/10/04(月) 15:36:04 | URL | ちたえ #LkZag.iM[編集]
先日はコメントありがとうございました^^

マリンちゃん、ダイエットですか?
ウチの子達もちょっと大きめなので、頑張ってダイエットしてますよ~。
マリンちゃんは歩くの嫌いなのかな?
無理せずダイエットして下さいね!

ポチ。
2010/10/04(月) 16:05:40 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
あれ、マリンちゃん
お散歩楽しいよ~
ゴロン~も可愛いけど
ダイエットの為、頑張ろうね(*^_^*)

☆~
2010/10/04(月) 16:47:24 | URL | える #-[編集]
お久しぶりです(#^.^#)
マリンちゃん、ダイエット頑張っているのね(*^_^*)
お散歩よりも車が好きなのね!!
ゴロンゴロンしちゃって可愛い♪
うちのレオもダイエット頑張らないとです(^_^)v
2010/10/04(月) 17:10:37 | URL | レオ&アリスママ #-[編集]
夏に比べてだいぶお散歩し易くなったよね♪
マリンちゃん、お散歩してカロリーを消費しようね。
でも拒否してる姿が可愛いけど・・・(=^m^)クスクス
(≧∀≦)ノフレ───ッ!
2010/10/04(月) 18:21:45 | URL | メルママ #-[編集]
お散歩は苦手(・・?
うちの子はおやつもいっぱいお散歩をする時に
少しだけあげるだけで普段はおやつは一切あげていません
避妊の手術をしているので太りやすい子なので
普段のご飯も少なめです
でも食べる事が一番の楽しみのようです(>_<)
ポチ!
2010/10/04(月) 19:05:54 | URL | ぱぴよん #-[編集]
こんばんわ^^
マリンちゃんダイエット?
がんばってね!!
今日は出先なので簡単で失礼します。
☆〃
2010/10/04(月) 19:18:01 | URL | はなぽん #-[編集]
マリンカさんのほうが 先に痩せてしまうかも?
『こらこら』とか大きな声出して ひっぱってると( *´艸`)

動きたくないのね?マリンちゃんは
ほんま ゴロン楽しそう・・・ママの立場は やっぱり考えてないようです
あはは。
2010/10/04(月) 19:57:39 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]
アハハハ(爆笑)
マリンちゃん、可愛いよ~
歩くよりゴロンゴロンが好きなのね。
でも、ダイエットのため頑張ろうね!
☆☆!

2010/10/04(月) 20:34:22 | URL | とびマメ #-[編集]
こんばんは~^^
マリンちゃん頑張れーー★
お散歩楽しいよぉ(*≧∀≦*)

我が家の陽もすぐふんばっていやいやします;
なにか歩く方法があればいいんですがねぇ…(笑)

凸彡
2010/10/04(月) 20:34:27 | URL | ゆうり #-[編集]
マリンちゃん!!

ゴロゴロしてたらダイエットにならないよぉ~(^^)

☆!っと。

ママさん、ありがとうです・・・
2010/10/04(月) 20:53:19 | URL | ルディまま #-[編集]
(>皿<笑)%。ァハハハ

マリンちゃんの抵抗する姿が可愛い (*ゝ_●・)σ かわいいっ
でもでも、マリンちゃん健康の為にもお散歩してダイエット頑張ってね(*^^)v


≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
2010/10/04(月) 20:55:55 | URL | Mii #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
あらら・・・。。
マリンちゃん、ダイエットすることになっちゃったんだ。
そんなに太ってるように見えないけどe-330
でも、健康第一ですからね☆
マリンちゃん、ダイエット頑張れーe-271
ゴロンゴロンも可愛いけど(^m^)
2010/10/04(月) 21:35:03 | URL | ミント #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/04(月) 21:49:15 | | #[編集]
マリンちゃんダイエットしているのかぁ~
頑張れ~!!
ダックスちゃんは太ると体に負担がくるものね。
2010/10/04(月) 22:32:36 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
オヤツも欲しいし、歩きたくないし( ´艸`)
マリンちゃんの気持ちが表れてる様ですね!

ダイエット頑張らないとオヤツなくなっちゃうぞ!
頑張れマリンちゃん!

リンクの件、ありがとうございます。
私ったら、マリンカさんのブログ。
何も確認せずに勝手にリンクしちゃってたんです。
すみません(。-人-。)
どうぞ宜しくお願いします♪

応援凸♪
2010/10/04(月) 22:55:25 | URL | marori #-[編集]
ありゃりゃ
早速 前途多難かな~
おクルマの方が 楽だもんねぇ えへへ
でも ごろごろ してる姿 かわいいっ★彡
2010/10/04(月) 22:59:14 | URL | のんママ #-[編集]
(*≧m≦*)ププッ

道端でゴロン!歩きたくないのね~
わかるわかる!私も一緒!!
出来る事なら私も駅まで行く途中歩きたくないってゴロゴロしたいわー(笑)

オヤツを減らすか運動するか。。
わかっているけどどちらもキツイんだよね~

ガンバレマリンちゃん凸
2010/10/04(月) 23:20:34 | URL | あや #-[編集]
マリンちゃ~ん!!
おやつ減らされちゃうぞ!!
ゴロゴロも体操になるかもねe-348
2010/10/04(月) 23:38:55 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]
マリンちゃん、無駄な抵抗はしない方が・・・笑
あとでママの雷が落ちるよーー!
アクビなんかして余裕だね!
2010/10/04(月) 23:51:50 | URL | くーちゃん #-[編集]
マリンちゃんもダイエットか・・・もーちゃんもしないと・・・。
そして、私も・・・。

しかし、マリンちゃん・・・引きづられてるよ。

ちょっと笑ってもうた~~~。

ポチ。
2010/10/05(火) 01:25:58 | URL | riko #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

