マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



楓、3歳になりました♪

「おめでとう」のポチッとよろしく♪(別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

本日10月5日は楓たんの3歳のお誕生日です!

おめでとう! 楓たん!

楓
楓「どアップだょ♪」

楓の誕生日を、

『雑種犬「風(ふう)」のひとりごと』

の風ママさんがお祝いして、こんな素敵な画像を作ってくださいました♪

ジャーン!

楓3歳の誕生日

10月5日の誕生花・Godetia(コーデティア)を背景に、とっても可愛い画像を作ってくださいました。

ちなみに、コーデティアの花言葉は「陽気」だそうです。

風ママさん、ありがとうございます!

風ママさんは、画像だけじゃなく、誕生日占いもしてくださいました。

風ママさんの

『風ちゃんのしっぽ花火に応援を!』

という記事から引用させていただきます。

楓


『【10/5生まれのワンコの性格】

毎日の日課は、ちゃんとこなしたい真面目なわんこ。

それが飼い主の都合で崩されると、なんだかモヤモヤしてしまうところがあります。

またトレーニングなども積極的で、わんこの中でも優等生になれるタイプです。

基本的に勉強するのが好きだから、常にいっしょにできるトリックなどを教えてあげると、楽しく暮らせるでしょう。』


楓


この占いは、人間用の誕生日占いを、風ママさんがワンコ用にアレンジして作り直したものだそうです。

上の記事には、10月1日から10月10日までの誕生日ワンコ占いが掲載されています。

興味のある方は遊びに行ってみてくださいね。

楓

以上、風ママさんから楓へのお誕生日プレゼントでした♪

楓
楓「マリンカ・ママからのプレゼントは?」

・・・ごめん、楓!

昨日はパパが遅かったから、プレゼント買いに行けなかったんだ

ちょっと待っててね

自分のママからのプレゼントがオアズケになってる可哀想な楓たんにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら

にほんブログ村 ジャックラッセルテリア


楓チャンv-308お誕生日おめでとうv-315v-385
プレゼントはなにかな♪
一緒にいれるだけで嬉しいからプレゼントなんていらないかな(*´▽`*)
2010/10/05(火) 02:15:13 | URL | プクプクキング #-[編集]
楓たんの3歳のお誕生日ですか、・・・・・・。

おめでとうございます♪♪
嬉しいものですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
2010/10/05(火) 04:25:51 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
楓ちゃん、お誕生日おめでとう!!
またこうしてお祝いのコメントを送ることができて、きなこもとっても嬉しい♪です。
プレゼントもキレイで素敵!
ステッカーなんかにしたいですね♪
これからも元気ハツラツの楓ちゃんでいてください。
この一年が楓ちゃんとマリンカさん一家にとって素晴らしいものでありますように・・。
2010/10/05(火) 05:32:28 | URL | きなこ #Uiq21Uxo[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/05(火) 05:52:36 | | #[編集]
楓たん~お誕生日(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
元気イッパイでマリンたんと仲良く素敵な1年を過ごしてね❤

画像~とっても素敵ですね(〃ω〃) ポッ


凸&凸~♪
2010/10/05(火) 07:21:02 | URL | さなぎ #-[編集]
おはようございます♪
楓ちゃん、お誕生日おめでとう☆
3歳の一年も笑顔で
楽しい毎日を過ごせますように…
今夜はお祝いかな?
2010/10/05(火) 07:34:56 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
マリンカさんおはよう(^^)
楓ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますe-313
健康で素敵な1年をマリンちゃんと楽しく過ごして下さいねv-10
とっても素敵な画像&占いは嬉しいですね♪
2010/10/05(火) 08:09:06 | URL | yuki #gZXprgjU[編集]
楓ちゃんお誕生日おめでとう!
いつまでも笑顔のステキな楓ちゃんでいてね
これからも楽しみにしています~
ポチ☆
2010/10/05(火) 09:34:38 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
楓ちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年1年も楽しく、健康に過ごせますようにv-233
素敵なプレゼントもらえて良かったね!
まじめな優等生・・・うん、うん、ぴったりだよ。
おめでとうのポチたくさん押しとく・・・あれ?1回しかカウントされないや・・・v-12
2010/10/05(火) 09:41:30 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
おめでとうございまーす!!!
お誕生日、近いんだ~って思ったら、まったく同い年だったんですね☆
素敵な画像、宝物になりましたね♪
2010/10/05(火) 11:55:31 | URL | ギョン #-[編集]
お誕生日おめでとうごさいます。
トリックなんかが良いかもって、一緒にママさんと遊べるってことですね(^o^)
画像もとってもすてきです。
健やかで楽しい1年が過ごせますように
2010/10/05(火) 12:24:03 | URL | mamehana #-[編集]
楓ちゃん~♪
おめでとうございます!
3歳なんですね!!
かわいい画像すてきです。
楓ちゃんお花がよく似合うよ~
★お誕生日おめでとう★
2010/10/05(火) 12:28:27 | URL | ももまる #-[編集]
こんちわぁ~♪

楓様!お誕生日おめでとうございます^^
素敵な写真いただきましたねぇ~♪

お誕生日のお花の花言葉…
少しうけっちゃったのはキラパパだけでしょうか・・・
(≧∇≦)ブハハハ!

無事に3歳の誕生日を迎えられたことに感謝!
そして4歳に向って楽しい日々をおくれますようにぃ~♪

マリンカさん!急いでぇ~楓様がまってるよぉ
(≧∇≦)ブハハハ!
2010/10/05(火) 12:30:12 | URL | キラパパ♪ #-[編集]
楓ちゃんお誕生日おめでとう!!!
誕生日占い面白そうですね。
うちのアンジーが10月9日生まれなので、
チェックしに行って来ます!
2010/10/05(火) 12:36:50 | URL | oregonian #-[編集]
楓ちゃんお誕生日おめでとう(@^∇^@)
素敵な1年になりますように。。。♪
素敵な画像のプレゼント
嬉しいですね~♬(≧д≦)ノ♬♪
2010/10/05(火) 13:20:15 | URL | yokko☆ #-[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

e-420楓ちゃん、HAPPY BIRTH DAYe-420

画像、とっても良いですね♪
こんな素晴らしいプレゼントをくれる友達がなんて、
マリンカさんのお人柄ですね♪♪

楓ちゃんの3歳が、素敵な1年になりますように☆です
2010/10/05(火) 13:27:56 | URL | どんぐりママ #-[編集]
楓ちゃんお誕生日おめでとう!
これからも天真爛漫な笑顔を楽しみにしてるね♪

ママからのプレゼントは何かしら?
楽しみに待ってようね。

優等生な楓ちゃんにポチ♪
2010/10/05(火) 13:30:38 | URL | 空飛ぶくー #-[編集]
楓ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますv-238

パパさん&ママさんからのプレゼントが楽しみだねv-254

楓ちゃんにとって素敵な一年になりますように☆

ポチっとv-218
2010/10/05(火) 14:06:49 | URL | るみ #-[編集]
楓たん、3歳のお誕生日、おめでとうございます!! e-405
楓たんのアップ、すっごく、かわいいよ~!!

とっても素敵な画像に、楽しい誕生日占いですね♪
それに、楓たん、ママからのプレゼントは、
ワクワクしながら、待つ楽しみもあるよねe-343

楓たんにとってこの1年も、幸せいっぱいの年でありますように...e-266

心をこめてポチ~☆☆♪
2010/10/05(火) 14:23:25 | URL | ななもも姫 #TvPuZGwY[編集]
楓ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
まだまだ元気な楓ちゃんだから、もっと小さい子の様に見えてたけど
そっか~立派な大人だったんですね!

素敵なプレゼント貰えましたね~。
バックのお花の花言葉は元気な楓ちゃんそのものみたい!
素敵なプレゼント良かったですね!

さてさて、パパ&ママからのプレゼントは何かな~。

応援凸♪
2010/10/05(火) 14:40:35 | URL | marori #-[編集]
マリンカさん、こんにちは!

楓ちゃん、3歳おめでとうございますぅ。
あれれ。ママさんからのプレゼントは
お預けですかぁ~?
後で沢山のうまうま貰えるかな?
今年も素敵な1年になりますように(^^♪

おめでとうのポチ☆~
2010/10/05(火) 15:02:49 | URL | ようちゃん #-[編集]
楓ちゃん お誕生日おめでとう!!
とっても可愛い画像のプレゼントですね
お花に囲まれてとっても幸せそうな雰囲気がよくでてますよ~
これからもマリンちゃんと仲よく 楽しい一年を過ごしてくださいな
☆~
2010/10/05(火) 16:25:05 | URL | クレア #-[編集]
お誕生日ヽ( ´ー`)オメデトォ~☆楓ちゃん

3才・・・すぐだったでしょ?
なんかワンコと過ごしてると 時間すぐ たってしまって

自分も年を一緒に、とってるんだと思うと・・・・そこは いらないよ?って言いたくなります(≧∇≦)

可愛いの作ってもらったねぇ~♪
2010/10/05(火) 19:01:59 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]
楓ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
素敵な画像のプレゼントですね(*^_^*)
お花に囲まれた楓ちゃん、とっても可愛い♪
そうそう楓ちゃんは優等生だもんね(^o^)
ママさんからのプレゼント楽しみだね(^^♪
これからも元気で素敵な1年になりますように☆
2010/10/05(火) 19:46:56 | URL | レオ&アリスママ #-[編集]
楓ちゃん、ハッピーバースデイ!!
3歳お誕生日、おめでとうございます。

そして、私が作らせてもらった画像がブログのことも
紹介してくださって
めっちゃうれしいです。

ありがとうございます。

ますます楓ちゃんが家族と幸せに暮らせますよう!!
2010/10/05(火) 20:14:53 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
楓ちゃん、お誕生日おめでとう!!
プレゼントの画像、とっても素敵ですね。
これからも可愛くて楽しい写真を楽しみにしてます。
どアップの可愛い楓ちゃんに☆☆♪
2010/10/05(火) 20:20:23 | URL | とびマメ #-[編集]
楓ちゃん、お誕生日
おめでとうございます。
素敵な画像が届きましたね。
お花に囲まれて可愛いです。

コメントありがとうございます★
そぉですね。
いぬのきもちでも、KiKiの歯磨き
写真ありましたもんね。
覚えてくれてて
嬉しいです。


ポ☆
2010/10/05(火) 20:27:38 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
v-308楓ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~v-310

楓ちゃんのアップ、かわいすぎて~
逆に楓ちゃんからv-25もらっちゃった気分です(笑)

ステキな画像のv-25に誕生日占いなんて~
すご~い!!
それに、ステキなママからのv-25
とっても楽しみだねぇv-10

楓ちゃんにとって、ステキな1年になりますようにv-353
2010/10/05(火) 20:30:32 | URL | ぐらっせ #-[編集]
楓ちゃん お誕生日
おめでとうございます(*^_^*)
素敵な一年になりますように。

お友達からの画像プレゼント
素敵~嬉しいですね。
占いも 楓ちゃん当たってるのかな、
やれば出来る仔だね(^^)

☆~
2010/10/05(火) 21:06:24 | URL | える #-[編集]
☆★Happy birthday 楓ちゃん★☆
楓ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますーー!!
みんなにお祝いしてもらって楓ちゃん幸せ者ですねぇ('-^*)/
今年もマリンカさんとぱぱさんとマリンちゃんと毎日
幸せな日々が送れますように~♪

凸彡
2010/10/05(火) 21:20:10 | URL | ゆうり #-[編集]
ハッピーバースデー★楓たん♪
3歳になった楓たんも可愛すぎ~♪
この1年も楽しく幸せに過ごせますように♪
~☆
2010/10/05(火) 21:27:38 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
☆☆楓ちゃん3歳のお誕生日おめでとう☆☆

今年も笑顔いっぱい素敵な1年になりますように・・・

うわぁぁ~素敵なプレゼントですね。

心がこもったプレゼント嬉しいですね^^


ママさんからのプレゼントは何かなぁ??

楽しみだね☆
2010/10/05(火) 21:32:39 | URL | みー #-[編集]
楓ちゃん、お誕生日おめでとう!!
お花の中の楓ちゃんは可憐だわぁーーー。
この1年も元気いっぱいでいられますように!!
ママのこともかまってあげてね!笑
2010/10/05(火) 22:07:26 | URL | くーちゃん #-[編集]
楓ちゃんお誕生日おめでとう!!!
お友達からの画像プレゼント素敵ですね♪
占いも~♪
楓ちゃんどうですか?当たってますか??

また楓ちゃんにとって素敵な一年になりますように^^

ママからのプレゼント楽しみだね~~♪


2010/10/05(火) 22:11:56 | URL | あや #-[編集]
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
楓ちゃん、3歳のお誕生日おめでとーv-314
素敵な画像のプレゼント、良かったね♪
HAPPYな1年になりますようにe-420
パパさん&ママさんからのプレゼントが楽しみだね☆
2010/10/05(火) 22:18:14 | URL | ミント #-[編集]
楓ちゃん、遅くなってごめんね!!!

お誕生日おめでとうです~(^^)♪
実はもっとお姉さんかと思ってました・・・

お花に囲まれた画像、素敵デスね♪

これからまだまだマリンちゃん、ママさんパパさんと
楽しい事いっぱいしようねっ♪

☆!っと。

2010/10/05(火) 22:35:06 | URL | ルディまま #-[編集]
おぉ楓ちゃん!お誕生日おめでとう~!!!

子犬の頃もかわいかったけど、だんだんいい顔つきになってますね。
そして、怪我したり入院したり、ちょっとドキドキさせられちゃったけど、
元気に3歳の誕生日を迎えられて、、、(感涙)

ホントにおめでとう!
楓ちゃんにとって、ステキな一年になりますように~
そしていつまでも、マリンちゃん、マリンカさんご家族たちと
元気に楽しく過ごせますように~♪
2010/10/05(火) 22:41:48 | URL | Peko #-[編集]
3歳 おめでとう~!!
すごく きれいで かわいくって 素敵な 画像ですね。
また 元気いっぱいの 1年に なりますように★彡
2010/10/05(火) 22:57:27 | URL | のんママ #-[編集]
楓ちゃん、3歳おめでとう!
可愛い写真、良かったね♪
これからも、元気にマリンカままさんやマリンちゃんを癒してね。
そして、私も。
2010/10/05(火) 23:06:54 | URL | annmama #CvGW3GPU[編集]
こんばんわぁ~♪
ご無沙汰しております。

お祝コメントありがとうございました!
そうそう、多分マリンカさんの投票をしてたから
選ばれたんでしょうね。
コメントしようと思ってたら、先にコメいただいちゃて
ずみません。。。。

楓ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
素敵な画像も貰えて良かったですね。
楓ちゃん、優等生だー。
2010/10/05(火) 23:20:15 | URL | くるみん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/05(火) 23:43:16 | | #[編集]
楓ちゃん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

これからもマリンちゃんと元気で仲良く
いつまでも可愛い楓ちゃんでいてねぇ~☆
素敵な3歳の年でありますように・・・
2010/10/05(火) 23:46:14 | URL | メルママ #-[編集]
楓ちゃ~ん♪3歳のお誕生日おめでとぉ~~~!v-314

プレゼントの画像、すっごく素敵~☆
おてんばな楓ちゃんが、お淑やかに見えるぅ~♪(笑)
でも、いつまでも「おてんば楓ちゃん」のままでいてね♪v-392
素敵な1年になりますように☆

ママからのプレゼントは何かな~♪v-392
2010/10/06(水) 00:48:11 | URL | くうたんまま #-[編集]
楓ちゃん~お誕生日おめでとう!

素敵な画像のプレゼント、マリンカさんもきっと
HAPPYな気分になられたことでしょうね~v-238

姉妹仲良く、元気いっぱいの楽しい一年に
なりますように!
2010/10/06(水) 21:04:08 | URL | サヤエンドウ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

