マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



マリンと楓と秋の空

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらとても嬉しいです。(別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

昨日は楓のお誕生日にたくさんのお祝いメッセージありがとうございました。

楓
楓「嬉しいよ! どうもありがとう!」

たくさんの方にお祝いしていただいて、奇跡が起きたのでしょうか?

いつも離れてくつろいでいるマリンと楓が・・・





マリンと楓

仲良く並んでくつろいでいました。

マリン、ちゃっかり楓の腰にあごを乗せてます。

そして、いつも離れて寝ているマリンと楓が・・・

マリンと楓

一緒に仲良く寝ていました。

しかも、いつもパパにしか笑顔を見せない楓たんが・・・

楓
楓「ママ!」

楓
楓「ママッ!」

なぜかママに満面の笑みを見せていました。

嬉しいよ~♪

嬉しいけど~

何をたくらんでいる? 楓たん?(謎)

ま、かわいいからいいけど♪

親バカです。

女心と秋の空

マリンと楓と秋の空 です。

奇跡がいつまでも続きますように。ポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログへ

携帯の方はこちら

にほんブログ村 犬ブログ







カワイ~v-238なんて可愛いんだ、笑顔の楓ちゃんv-238v-238
楓ちゃんはジャックの割りにたれ目さんなのですね。
ねんどはアイライン状の模様が濃くてキツイのでつりあがったような目をしてるから、笑っていても目がコワイです。
飼い主として素直に「カワイイね」と言ってあげられないところが口惜しい・・。
2010/10/06(水) 04:48:08 | URL | きなこ #Uiq21Uxo[編集]
マリンちゃんと楓ちゃん、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
眺めて、心癒しですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2010/10/06(水) 05:02:57 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
寄り添う二人は格別に可愛いですね。
楓ちゃんのこの笑顔は、誕生日プレゼントの
催促ですかね?
でもプレゼントあげたらもっと笑顔になっちゃうかも。
2010/10/06(水) 07:07:33 | URL | oregonian #-[編集]
きゃ~~~(〃ω〃) ポッ
マリンたん、楓たん~めっちゃカワイィ❤
仲良しさんショットだぁ♪

並んだドーナッツ姿も可愛すぎです(♥ó㉨ò)ノ♡

2010/10/06(水) 07:18:36 | URL | さなぎ #-[編集]
おはようございます♪
楓ちゃんの笑顔可愛いですね。
仲良く寄り添う二人の姿も
微笑ましいです。
ウチもマリンちゃんと楓ちゃんのように
仲良しなら嬉しいんだけどなぁ…
2010/10/06(水) 08:15:29 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
うわ~ 完全に シンクロしてますね!
こういう姿を 見られるってのは
多頭飼いの 醍醐味でも ありますよね。
かわいいっ。
あらためて おめでとう★
2010/10/06(水) 08:34:56 | URL | のんママ #-[編集]
仲がいいですね~
楓タンの笑顔もサイコーだし良かったですね
ポチ☆
2010/10/06(水) 09:30:03 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
楓ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!
健康で元気な3歳でありますように・・
お祝い遅れちゃってごめんね。

楓ちゃんお誕生日だって分かったのかも。(*^^*)
マリンちゃんとペッタリくっついてる姿可愛いです~
仲良し姉妹に癒されます♪
笑顔も最高だよ~。(*^^*)b
2010/10/06(水) 09:52:18 | URL | ゆうこmama #-[編集]
マリンカさんおはよう(^^)
マリンちゃん&楓ちゃんくっついて可愛いゎv-10
2姫ちゃんの姿本当に微笑ましいわv-238
楓ちゃんママに何か期待しちゃった?
2010/10/06(水) 09:52:36 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
マリンちゃんと楓たんが一緒にくつろいだり、おネンネしてるとこ、
とっても、とっても、かわいいですe-266

それにマリンカママさんへの楓たんのキラキラ スマイル!! e-420
マリンカさん、めちゃ、嬉しかったでしょう!
ほんとかわいい笑顔だね~e-266

きっと、楓たん、3歳になって、成長したんですね~♪
かわいいふたりになんか私も幸せ気分~♪

これからもふたりのかわいい2ショットを見せてね~のポチ ☆☆♪
2010/10/06(水) 09:59:25 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2[編集]
3歳になって、いろいろ楓ちゃんも思うところがあるのかな(笑)
マリンちゃんと寄り添っちゃって、とっても微笑ましいですね。
笑顔もとってもキュート☆
2010/10/06(水) 10:28:36 | URL | ギョン #-[編集]
誕生日だからね、今日は一日楓ちゃんに優しくしてあげよう。
サービス、サービス♪
・・・ってマリンちゃんが思ったとか?(笑)
寒くなってきたから、人肌犬肌が恋しくなったとか?
我が家では、寒い~とジャックの争奪戦が行われてますv-12
犬肌、とっても暖かくて良いようです♪
2010/10/06(水) 11:39:23 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
楓ちゃんとってもキュートな笑顔~(@^∇^@)
うんうん、奇跡ずっと続きますように。。。
マリンちゃんとの距離もなくなってぴっとりくっついてる図
パパママは嬉しいですよね

おめめいかがですか?
ご訪問無理しないで下さいね~
2010/10/06(水) 11:57:58 | URL | yokko☆ #-[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

仲良く並んでくつろぐ姿も、一緒に仲良く寝る姿も、
とっても可愛いですね~♪
癒されますぅ♪♪
どんぐりに兄弟が欲しくなっちゃう!!

何かたくらんでたって、かわいければ何でもいいんですよね❤
親ばかバンザ~イ☆です
2010/10/06(水) 12:13:43 | URL | どんぐりママ #-[編集]
かわいい笑顔ですねぇ・・・
お誕生日おめでとうで、にこにこのマリンカさんのオーラが移ったのかも(^o^)

そして、二人の寄り添う姿みてさらに、にこにこ。
笑顔の連鎖ですね(^o^)
2010/10/06(水) 12:35:47 | URL | mamehana #-[編集]
楓ちゃんの最高の笑顔を見る事ができ私も嬉しいですv-238

楓ちゃん&マリンちゃんが仲良くねんねしてる~可愛いv-10

いつもこんな風だったらいいのに…と思われたんじゃないですか?!

マリンちゃん&楓ちゃんいつもでも仲良し姉妹でいてくださいねv-237

ポチっとv-218
2010/10/06(水) 13:47:42 | URL | るみ #-[編集]
2わんで仲良くしてるとうれしいですよね。
それにしても楓ちゃんの笑顔なんともチャーミングです。
パパにしか見せない笑顔・・・貴重ですね。
ポチ★っと♪
2010/10/06(水) 14:15:42 | URL | ももまる #-[編集]
そういえば2匹がくっついてる姿って今まで見たことなかったかも・・・
可愛いですよね~
それにマリンカさんに見せる笑顔とびっきりじゃないですかぁ!
楓ちゃん なにもたくらんでなんかないよね?
いや、そう願いたい。。。 笑
☆~
2010/10/06(水) 14:48:58 | URL | クレア #-[編集]
笑顔いい~!
楓ちゃんの笑顔、なんてカワユイの~v-238
マリンちゃんとのツーショットもとてもいい感じ。
寄り添う姿がとても癒されますね。
そういえば、楓ちゃん、ママからの
お誕生日プレゼントはもらったのかな?
☆☆!
2010/10/06(水) 15:06:33 | URL | とびマメ #-[編集]
マリンカさん、こんにちは!

マリンちゃんと楓ちゃん、
いつもはくっついていないのですか?
仲良しねんね姿を見ていると
すっごく癒されちゃいますよね~(^_-)-☆
楓ちゃんの笑顔もサイコーです!

☆~
2010/10/06(水) 15:25:36 | URL | ようちゃん #-[編集]
並んでくつろいでる写真がすんごく可愛いですね~。
こういうのを見ると、やっぱ多頭飼いっていいな~って思っちゃいます。
マリンチャン・楓ちゃんみたいに可愛いと尚嬉しい!

ママさんに見せてる楓ちゃんの笑顔最高ですね~。
親ばかになるのも当然です!
私だってなっちゃいますから(笑)
こんな笑顔見ると嬉しいですね!

応援凸♪
2010/10/06(水) 16:11:54 | URL | marori #-[編集]
遅れちゃいましたが、楓ちゃん、お誕生日おめでとうございますi-189
仲良くくっついて寝てるのが見れると嬉しいですよね♪
これこそ多頭飼い醍醐味ですよね~♪

楓ちゃんにとって楽しい1年になりますように☆

ポチ。
2010/10/06(水) 16:43:01 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
お誕生日の奇跡・・・続くといいですね~
寒くなってきたし くっついてるほうがあったかいよ~(笑)
満面の笑みはママへのありがとうの気持ちかな?☆
2010/10/06(水) 17:53:12 | URL | 蜜柑です #-[編集]
わぁ、ステキ!

ステキ!!

とってもいいマリンちゃんと楓ちゃんのショットですね。

そして、楓ちゃんの笑顔。

多分、ひとつ大人になって
彼女の中で、何かか変わったのかも?!
2010/10/06(水) 18:20:10 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
楓ちゃん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございまさす(*^_^*)
お祝いが、遅くなってしまってごめんなさい(●´ω`●)ゞ

マリンちゃんと楓ちゃんの、こんなに可愛い2ショット
はじめて拝見しました。
すごく可愛いです(*'ε`*)チゥ
2010/10/06(水) 18:32:16 | URL | クーチャンママ #-[編集]
マリンちゃん、おめでとう!!
1日遅れのおめでとうになってごめんね~。
幸せいっぱいの1年になりますように…

なんて可愛い2ショット~♪
こんな風に寄り添う姿って、ほんと可愛いですよね。
わたしも撮りた~い!!
2010/10/06(水) 19:18:21 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]
おぉ~マリンちゃんと楓ちゃんくっついてるーー♪
ほほえましい光景ですねぇ(*´艸`*)
うちにはない光景…羨ましいです!
楓ちゃんの笑顔も可愛いーー!!

凸彡
2010/10/06(水) 20:33:39 | URL | ゆうり #-[編集]
何を企んでいたとしても、笑顔を見せてくれるのは
最高に嬉しいですよね~
2010/10/06(水) 20:38:56 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/06(水) 20:51:35 | | #[編集]
楓ちゃん、可愛い笑顔をママに見せてあげたんだね(*^-^*)
2人一緒に寝てる姿、すごく可愛い~♪
大きなベッド、フカフカで気持ち良さそうだねん☆
2010/10/06(水) 20:57:34 | URL | メルママ #-[編集]
ご連絡ありがとうございました!
あ、無事に届いたようで安心しましたv-411
本当、恥ずかしいぐらいの気持ちだけのものですが…
どうぞお受けとりくださいですv-286

わ~マリンちゃんと楓ちゃんがくっついてる~v-10
かわいいですねぇ!
我が家の2ワンも こうなってほしい…v-398

それにしても、楓たんがかわいすぎるぅ~v-413
もう何でも言うこと聞いちゃいますっ(笑)
2010/10/06(水) 21:12:57 | URL | ぐらっせ #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
かわい~~いe-349
マリンちゃんと楓ちゃん、仲良くくつろいで
一緒にネンネ(*^0^*)
癒されますねe-266
そして、楓ちゃんの満面の笑みe-446
サイコーですねv-354

奇跡がずーっと続きますようにe-420
ポチ凸☆
2010/10/06(水) 21:16:00 | URL | ミント #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/06(水) 21:21:12 | | #[編集]
ごめんなさい~

今日は読み逃げと☆!っと。
2010/10/06(水) 21:53:49 | URL | ルディまま #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/06(水) 22:12:37 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/06(水) 22:20:25 | | #[編集]
こんばんわぁ~♪

いやーん、なんてかわいいの。
マリンちゃん、楓くんを枕にしちゃって。
こういうの見ると多頭飼いっていいなーって
思っちゃう。

2010/10/06(水) 22:45:06 | URL | くるみん #-[編集]
こんばんは!いつもありがとうございます。
今帰宅した為明日またゆっくり読ませて頂きます!ごめんなさい;;
凸”
2010/10/06(水) 23:14:36 | URL | あや #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/06(水) 23:23:16 | | #[編集]
楓たん、ゴキゲンだったんですね~♪
ちょっと寒くなってくると、くっついて寝たりするから、
飼い主としては楽しい季節ですね(^^)

2匹でくっついて寝てる姿、かわいい~♪
ちゃっかりアゴ枕にされちゃってますが、
それでもいいくらい、仲良しなんですね~♪
~☆
2010/10/06(水) 23:28:11 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/07(木) 01:37:13 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

