マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



楓のオモチャ、何がいいかな?

クリックよろしくです。(別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最近・・・

楓
楓「わしゃ、わしゃ、わしゃ」

楓
楓「くわっ」

楓
楓「ふふん♪」

ベッドを噛んで遊んでいる楓。

そんな楓のために、10月5日には噛んで楽しめるオモチャをあげようと思っていたのですが・・・






楓

楓「今日は10月6日夜。 楓、オモチャ、もらってないよ

ごめんね。

結局、選びきれず。

まだプレゼントが決まってないんだ

10月中にはなんとかするよ。

楓
楓「せめて今週中にしろぉ~!」

プレゼントのオモチャ、まだまだオアズケになりそうな楓たんにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

携帯の方はこちらをポチッと

にほんブログ村 ジャックラッセルテリア


噛んで楽しめるオモチャ、・・・・・・。

早く、・・・・・・。
あげてくださいね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
2010/10/07(木) 04:35:12 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
なかなか選べないですよね。
最近ではワンコグッズは本当にいっぱいあるし。
でも噛むおもちゃは歯磨き効果もあって、
歯周病対策にも良いですよね。
楓ちゃん、もう少しがんばれ!
2010/10/07(木) 07:51:01 | URL | oregonian #-[編集]
マリンカさんおはよう(^^)
楓ちゃんベットと遊んでたんだねv-8
てっきりホリホリして寝るのかと思ったわi-229
楓ちゃんのお誕生日v-25今週中に買ってあげてくださいママさんv-238
2010/10/07(木) 08:25:31 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
楓たん、おもちゃ楽しみだね❤

くわッってしてるお顔も可愛いわぁ(〃ω〃) ポッ


凸~♪
2010/10/07(木) 09:09:00 | URL | さなぎ #-[編集]
おはようございます♪
楓ちゃんのお誕生日プレゼントかぁ…
ワンコのおもちゃもたくさんあるから
迷っちゃいますよね^^;
楓ちゃん、楽しみだね☆
2010/10/07(木) 09:51:28 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
選びきれてないってことは、もう選ぶ必要ないんじゃない?
大人買いでどど~んと♪(笑)
そんなわけにはいきませんね・・・はいv-356
おもちゃもたくさんあって、ホントどれにしようか悩みますね。
楓ちゃん、待てば待つほど良いことあるかも・・・よ!
2010/10/07(木) 09:59:15 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
もうちょっとだよぉ~きっと 楓ちゃん(´▽`)b
きっときっと厳選中・・・???

昨日は色々ありがとうございました。
そして やっぱり意味わかんないや( *´艸`)
もうちょい頑張ってみます
2010/10/07(木) 10:16:10 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

わかります~。
ワンコの物って悩みますよねぇ。
私、自分の物は衝動買い派なんですけどねぇ(笑)

楓ちゃん、オモチャ楽しみだね♪
「早くオモチャ買ってくれないと、ベッド噛みすぎて壊れちゃうよ」~って
ママにお願いしなきゃだね☆です
2010/10/07(木) 11:35:52 | URL | どんぐりママ #-[編集]
おもちゃって沢山あって迷いますよね。
そっかぁ、楓ちゃんプレゼントまだなんだぁ・・
ママさんはどんなおもちゃを選ぶのかな?
楓ちゃん楽しみに待ってようね♪
2010/10/07(木) 12:09:10 | URL | ゆうこmama #-[編集]
笑顔がかわいい楓ちゃん★
噛み噛みは楽しいんでしょうね。
おもちゃってたくさんあってもお気に入りが決まっていて
同じものでしか遊びません・・・
お気に入りを見つけるのって難しいですね。
楓ちゃん、ママがプレゼントしてくれるの楽しみだね。
★っと♪
2010/10/07(木) 12:10:11 | URL | ももまる #-[編集]
あらら。。。残念(^▽^;)
パパママにも色々事情があるのさっ!!
きっとたくさん待った分すごいプレゼントが来るよ~楓ちゃん
2010/10/07(木) 12:15:52 | URL | yokko☆ #-[編集]
楓ちゃん、かみかみ、わしゃわしゃのお顔と、ふふんのお顔の落差があって、かわいいですね。

プレゼントまだ・・・それはちょっとしたオトナの事情なの。
もう少し待っててね。
2010/10/07(木) 12:22:44 | URL | mamehana #-[編集]
カミカミの玩具いいね(*^_^*)
うふ、楽しみだね~

☆~
2010/10/07(木) 13:45:27 | URL | える #-[編集]
楓ちゃん、自分のベットカミカミですかぁ??(笑)
抱え込んじゃって可愛いけど・・・何がいいのかなぁ

楓ちゃんの犬歯、強そうだもんね♪
おっきなぬいぐるみとか??

早く早くっ!!!だよね~

☆!っと。

2010/10/07(木) 14:37:03 | URL | ルディまま #-[編集]
こんにちはぁ(^^)
楓ちゃん、お誕生日だったんですね
おめでとうございまぁ~す!!
すっごく表情豊かなワンちゃんで可愛い~
噛み噛みが大好きみたいで(笑)
早くもらえるといいね♪

ご訪問と素敵なコメントありがとうございましたっ


2010/10/07(木) 14:38:36 | URL | りんご #ZJmJft5I[編集]
あらら~
楓たん誕生日プレゼントまだだったんですね~
おもちゃ・・・たしかに迷いますよね
本人の意見が聞ければいいけど~
楓たんにぴったりのお気に入りになる
すてきなおもちゃみつかりますように☆
2010/10/07(木) 14:41:32 | URL | 蜜柑 #-[編集]
楓ちゃん ママさん厳選中だそうよ。。。
早く選んでもらわないと クリスマスがきちゃうもんね・・ 笑
☆~
2010/10/07(木) 16:40:59 | URL | クレア #-[編集]
遅くなりましたが・・・
楓ちゃんお誕生日おめでとぉー♪
おもちゃのプレゼントもらえるんですねー^^b
楓ちゃん楽しみやね♪
沢山もらえるといいね(笑)
☆〃
2010/10/07(木) 17:14:22 | URL | はなぽん #-[編集]
ちょっとお久しぶりです・・・
お休みしてる間に、大事な日があったのですねー!!
出遅れちゃってごめんなさい(>_<)
楓ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
3歳の1年間も幸せいっぱいに
楽しい毎日が過ごせますように(^^)

プレゼントはおもちゃの予定なのですね。
いっぱいカミカミできる、ステキなおもちゃが
見つかるといいですね。
☆☆~
2010/10/07(木) 17:41:42 | URL | IKKO #-[編集]
こんばんは。
オモッチャ、お店に行くといろいろあって、
選ぶの悩みますよね。
買わなくても見てるだけで楽しいし。
でも早く楓ちゃんにプレゼントあげてね。
楽しみに待っている楓ちゃんに☆☆!
2010/10/07(木) 17:49:06 | URL | とびマメ #-[編集]
うふふ…楓ちゃんは正直ですね(^m^)

ママは楓ちゃんのプレゼント選びきれなかったみたいだから
もう少しだけ楽しみに待ってみようね♪

ワンちゃんグッズはたくさんあるので悩んじゃうんですよね~~

これだと思える素敵なグッズに出会えますように☆

可愛い楓ちゃんにポチっと♪
2010/10/07(木) 18:14:59 | URL | るみ #-[編集]
噛めるオモチャか~!!
いっぱいあって悩んじゃいそうですね(>_<)
楓ちゃんが気に入るオモチャが見つかると良いですね!!
2010/10/07(木) 19:25:10 | URL | ギョン #-[編集]
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん、こんばんは♪

意外とおもちゃ選びって悩んじゃいますよねv-356
私も まろんにおもちゃを~と考えつつ…
未だ購入してません(笑)

でも、楓ちゃん。
きっとマリンカさんは、とっても楽しいおもちゃを
プレゼントしてくれるから~もうちょっと待とうねぇv-345
2010/10/07(木) 20:34:54 | URL | ぐらっせ #-[編集]
あはは~(≧▽≦)
そっか~、お誕生日プレゼントまだ貰ってなかったんだね~。
楓ちゃんの「せめて今週中にしろぉ~!」に更に受けちゃいました( ´艸`)

パパ&ママは楓ちゃんに喜んで欲しくて、選んでる最中なんだって。
もう少し待ってようね、楓ちゃん。

応援凸♪
2010/10/07(木) 20:37:19 | URL | marori #-[編集]
バースデイプレゼント、考えちゃいますね(^_^;)
クーチャン地方はとくにお店に行っても、コレッていうのが
ありません。

プレゼントがなくても優しいパパとママがいれば
いいわよね(^^) 楓ちゃんは、そう言っているかも!(^^)!
2010/10/07(木) 20:46:52 | URL | クーチャンママ #-[編集]
あはは、おもちゃおあずけ状態かあ。。。
一生懸命選んでくれたおもちゃは特別だよね。
楓ちゃんの表情が可愛くて微笑ましいです
ポチ☆
2010/10/07(木) 21:19:47 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
楓ちゃんったら、ベッドをカミカミ(●´艸`)
ワンコって、カミカミするの好きですからね♪
おもちゃ選びは、悩んじゃいますよね(>_<)
楓ちゃん、もう少し待ってあげてね☆
2010/10/07(木) 22:03:38 | URL | ミント #-[編集]
o(*^▽^*)o~♪あはっ 楓ちゃん、ベッドと格闘きゃ?
そっかぁ~、プレゼントのオモチャね・・・
どんなオモチャを買ってもらうか楽しみだねぇ~♪
ほんと、今月中はちょっと長いよね・・・ププッ ( ̄m ̄*)
2010/10/07(木) 22:12:43 | URL | メルママ #-[編集]
くふふ...楓たん、ベッドをカジカジして遊んでるんですね。

噛んで楽しめるオモチャ、マリンカさんが楓たんのお祝いに
一生懸命選んでるんだから、
楓たんも、きっと、待っていてくれますよ♪

楓たんにピッタリのオモチャが早く見つかるといいですね♪

ポチッと☆☆♪
2010/10/07(木) 22:16:05 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/07(木) 22:52:36 | | #[編集]
いつもありがとうございます。
連日申し訳ないのですが、本日応援のみでゴメンナサイ
明日ゆっくり読みに来ますネ!!
2010/10/07(木) 23:11:24 | URL | あや #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/07(木) 23:16:41 | | #[編集]
ウフフ、おもちゃがないので
ベットをおもちゃ変わりにガジガジ・・・。
早くおもちゃ買って貰えると
いいですね!

コメントありがとうございます★
検査結果が出るまで不安な
日々ですが、CoCoにも頑張って
貰いますね。

ポ☆
2010/10/07(木) 23:26:20 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
こんばんわぁ~♪

あらら、今日はおもちゃ買ってもらえなかったの。
楓くん、もうちょっとの我慢だね。

今日は遅くなったので、応援☆でごめんなさい
2010/10/08(金) 00:37:22 | URL | くるみん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

