マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



タオルでバトル

ポチッ♪(別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

昨日、少し遅いバースディプレゼントをもらった楓。

ボール
↑噛むと「ピコン」と音がするゴムのボール。

楓

↑楓、とっても気に入ってくれました♪


楓にだけあげたらマリンが拗ねると思い、マリンにもプレゼントです。

タオル

噛むと「ピー」と音がするハンドタオルです。

マリン、気に入るかな?

マリン

マリン

マリン

気に入ったみたいです。

マリン

移動するときも一緒。

マリン
マリン「持ってきちゃった♪」

と、そこへ、

お誕生日のプレゼントのボールに穴を開けて、没収されてしまった楓がやってきました。

ボール
↑ぼっしゅー

そして、




音の出るハンドタオルをマリンから奪ってしまいました。

マリンと楓

楓「楓たんの誕生日だょ!」

すると今度はマリンが楓に襲い掛かって奪い返し、

それを今度は楓がマリンから奪い返し・・・

こんなふうに、バトルを繰り返しながら、雨の土曜日を過ごしたマリンと楓でした。

めでたしめでたし♪

マリンと楓
楓「楓たん、かわいく撮ってね♪」

仲良し(?)姉妹にポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら

にほんブログ村 犬ブログ


バースディプレゼントをもらった楓ちゃん、・・・・・・。
さぞや、嬉しかったでしょうね。
噛むと「ピコン」と音がするゴムのボール、・・・・・・。

マリンにもプレゼント、・・・・・・。
噛むと「ピー」と音がするハンドタオル、・・・・・・。
良さそうですね。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
2010/10/10(日) 03:19:30 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
おはようございます♪
楓たん、元気になってよかったですね。

音がでるハンドタオル、かわいい!
マリンちゃん、すっごく、気にいったみたいですね(*゚ー゚*)
どこにいくのも一緒なんて、かわいいな~e-266

楓たんも、せっかくのプレゼントのボール、10分 で没収じゃ、
マリンちゃんの音がでるハンドタオル、ほしくなっちゃうよね。

でも、ふたりでかわいいバトルを繰り返しながら、遊んでるのも、楽しいね♪

それと、マリンカさん、虎蔵くんの記事の転載のこと、
ほんとに、ありがとう!!

マリンカさんの優しさをあらためて感じて、なんというか感動しました。
すごく、嬉しかったです!

ポチ~☆☆♪
2010/10/10(日) 06:50:39 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2[編集]
タオルを取り合うお2人さん、とても可愛いですね。
噛むと音がするタオルなんてあるのですね。
それにしてもこれだけ欲しがられればこのタオルも
本望ですよね。
こんなに人気があるのならうちも探して試してみようかな?

2010/10/10(日) 07:12:41 | URL | oregonian #-[編集]
楓たん、プレゼント気に入ったみたいだねぇ❤
嬉しいね(〃ω〃) ポッ

マリンたんにあげた、ピッピがいっぱい入ってるタオル~うちも持ってました。ミルクが全部の笛を摘出し・・・終了しましたが∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
なんで出すのが好きなんだか・・・

2010/10/10(日) 07:33:04 | URL | さなぎ #-[編集]
遅くなってしまった~
楓ちゃんお誕生日おめでとうございますv-300
楓ちゃんのプレゼント・・ゴムのボール
マリンちゃんはピーと鳴るハンドタオル♪
相手の玩具が気になってしまうけど いつまでも仲良くお過ごし下さいね☆
2010/10/10(日) 08:04:47 | URL | ホリヌキマント #-[編集]
マリンカさんおはよう(^^)
楓ちゃん大丈夫だったかしら?
マリンちゃんにもピーって鳴るハンドタオル貰えて♪
マリンちゃん移動もハンドタオル持ってお気に入りv-8
雨の日はマリンちゃん&楓ちゃんハンドタオルの玩具の取り合いで遊べてよかったね(^^)v
2010/10/10(日) 08:12:42 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
おはようございます♪
マリンちゃんにもおもちゃを買ってあげたなんて優しいなぁ…
そのピッピおもちゃ、ウチも持ってます。
取ったり取られたり楽しいバトルだったかな^^;
2010/10/10(日) 08:34:20 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
楓たん、可愛く撮れてるよ~♪
ウチもそのタオルのおもちゃ、買ったことありますよ~(^^)
我が家の場合、ボールさんと同じ運命をたどってしまいましたが
マリンちゃんと楓たんは上手に仲良く遊べたんですね♪
~☆
2010/10/10(日) 08:45:14 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
↓↓楓ちゃん、お医者さんに行かなくて良かったんですね!!
どうだったかな~って心配だったんだけど、元気で良かった☆

今度はタオル!?
マリンちゃんも楓ちゃんもかなり気に入っちゃったみたいですね~♪
仲良くあそんでね☆
2010/10/10(日) 11:44:32 | URL | ギョン #-[編集]
ちゃんとマリンちゃんにもプレゼントをあげるなんて、やさしいマリンカさん(*^_^*)
楓ちゃん、病院行かれたんですか?
大事なかったようですね(*^^)v
2010/10/10(日) 12:16:23 | URL | mamehana #-[編集]
音の出るハンドタオルはマリンちゃんも楓ちゃんも
お気に入りですね。
取りっこして仲良く遊ぶ姿は微笑ましいですね。
今日も雨だからオモチャで仲良く遊んでいるのかな?
☆☆~!
2010/10/10(日) 12:28:25 | URL | とびマメ #-[編集]
おもちゃの取り合いなんて、仲良しの証拠ですね(笑)
楓ちゃん、こっちも壊さないでね・・・v-238
2010/10/10(日) 13:07:24 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
楓ちゃん元気になったようですね♪
よかった。
そのタオルお店で見ました!
そんな人気ならうちも買ってみようかしらと思いましたが、
やっぱ男兄弟の家はボロボロになるかしら???
☆!
2010/10/10(日) 13:10:22 | URL | ももまる #-[編集]
楓ちゃん、元気そうでよかった~♪
マリンちゃんのおもちゃも欲しくなっちゃったのね。
没収されちゃったから、これもわたしのよって思っちゃったのかな~。
微笑ましいバトルに☆~
2010/10/10(日) 13:15:57 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]
マリンちゃんと楓ちゃんにとって

取り合いっこも遊びのうちなのね。

おもちゃタオルを奪ったり
取り返したり

雨の日のいい運動になったのねん。


はーい、ポチっと押してますワン
2010/10/10(日) 14:52:52 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
こんにちは(^^)
ごめんさない、すごく遅れちゃったけど…
楓ちゃん、お誕生日おめでとう!!
楓ちゃん、貰ったボール破壊しちゃったんですね~(><)
そうなると、相手のが気になる・・・(笑)
うちも、このタオルのおもちゃありますよ^^
ピコピコがたくさん入ってますよね。
うちは、ほとんど破壊されてますが…^^;

マリンちゃんと楓ちゃん、
奪い合いながらも、楽しそうに遊んでますね。
2010/10/10(日) 15:19:28 | URL | 琴音ママ #-[編集]
おぉ~楓ちゃん元気になって良かったねヾ(@^▽^@)ノ
マリンちゃんのおもちゃも気になっちゃうよね(*≧m≦*)
同じものがあっても一つを取り合いますよ~ウチの子たち。。。
2010/10/10(日) 16:06:28 | URL | yokko☆ #-[編集]
音が出るタオルいいですね~(*^^)v
こっちなら 壊れる心配もないし
二人で引っ張りっこも出来て
楽しそうよ(^^)

☆~
2010/10/10(日) 18:34:36 | URL | える #-[編集]
楓たんやっと手にした誕プレの命も短かったから(笑)
タオル戦争勃発ですね!
タオルは長生きできるかなぁ・・・
仲良し姉妹に☆
2010/10/10(日) 18:43:17 | URL | 蜜柑です #-[編集]
楓ちゃんのお誕生日プレゼントですね!

あ、すでにボールにはもう穴が^^;
そしてこのフカフカPiPiお友達の所でも見かけましたが、
うちの子にも買ってあげようかな~と思ってる所です^^
でもすぐに破壊されそうですけどねwww

応援≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
2010/10/10(日) 18:57:24 | URL | Mii #-[編集]
マリンちゃんもオモチャを買ってもらってたんだね(*^-^*)
o(*^▽^*)o~♪あはっ
でも取りっこするのがまた面白いんだよねぇ~☆
メルくるもだけど、同じ物が2つあっても奪いたいのよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010/10/10(日) 20:16:31 | URL | メルママ #-[編集]
素敵なプレゼント良かったね。(*^。^*)
楓ちゃん、ボールを壊しちゃうくらい気にいったのね~
音の鳴るハンドタオルも楽しそう♪
おもちゃの取り合いバトルも仲良しの証拠よね。
2010/10/10(日) 21:04:08 | URL | ゆうこmama #-[編集]
こんばんは~
昨日はご心配おかけしましたm(_ _ )m
&コメントありがとうございましたぁ~

マリンちゃんもおもちゃ買ってもらったんですね!
おっと、楓ちゃんと取り合いになっちゃいましたか;
2わんで遊んで雨に日の運動不足解消になったかなぁ♪゛

凸彡
2010/10/10(日) 21:32:16 | URL | ゆうり #-[編集]
かわいらしい 素敵な プレゼントですね。
音が 鳴る タオルなんだ~
楽しくって 眠たいのを 忘れちゃいそうだねっ えへへ★
2010/10/10(日) 21:53:20 | URL | のんママ #-[編集]
せっかくの記事なのに

今日は読み逃げ&応援でごめんなさい
また明日~

☆!っと。
2010/10/10(日) 22:01:19 | URL | ルディまま #-[編集]
こんばんは~
タオルのおもちゃ、
これは遊びがいがありそうですね(^^)
マリンちゃんと楓ちゃん、
順番に仲良く遊んでね♪
☆☆~
2010/10/10(日) 22:27:02 | URL | IKKO #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/10(日) 22:36:51 | | #[編集]
このピコピコクッション、ここなっつも持っていました。
しかも同じ色♪
だけど、すぐに噛んじゃってピコピコしなくなりました・・・
まりんちゃんは大事に使って偉いね!!!
2010/10/10(日) 22:50:49 | URL | こにゃ #1DW8P7EE[編集]
マリンカさん、こんばんは!

寝不足とお疲れの為、
今日は応援だけでごめんなさいm(__)m
また伺いますね~

☆~
2010/10/10(日) 22:58:21 | URL | ようちゃん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/10(日) 23:05:20 | | #[編集]
音が鳴るタオル、私も買おうか手に取った事があります♪
楓ちゃん素敵なプレゼント良かった(○ゝω・)b⌒☆NE! 凸”
2010/10/10(日) 23:12:02 | URL | あや #-[編集]
噛むと音がするハンドタオルなんてあるんですね~。
マロが絶対気に入りそう( ´艸`)

ともちゃの取り合いなんて、見てると絶対可愛いでしょうね~。
マリンちゃんと楓ちゃんは必死なんでしょうが
私もそんな所にお邪魔してみたいって思っちゃいます。

楓ちゃん、可愛く撮れてるよ!

応援凸♪
2010/10/10(日) 23:27:02 | URL | marori #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/10(日) 23:52:20 | | #[編集]
マリンカさん

昨日も、私の拙いブログで、「何か言いたそうな(?)シジュウカラの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

応援ポチ♪♪
2010/10/11(月) 02:05:27 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
楓ちゃんお誕生日プレゼント良かったけどすぐ没収になったんだね・・・

マリンちゃんのを奪うなんてやっぱり自分の誕生日が分かってるのかな???

とりあいっこって本当に姉妹喧嘩みたいで微笑ましいですね^^
2010/10/11(月) 13:17:20 | URL | れんげ #-[編集]
お邪魔するのが遅くなりまして…v-393

楓たんのお誕生日プレゼントのボールとこのタオル。
前からとっても気になってた商品でした!
でも、うちのまろん…すぐ破壊するかなぁ~と思い
迷ってたんですが。。。

でも、楓たんもマリンちゃんも
とても楽しんでいるみたいで~良かったですねv-398
2010/10/12(火) 19:10:13 | URL | ぐらっせ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

