マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



パパはワンコに甘甘

ランキングに参加しています。クリックよろしく。(別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

10月5日は楓の誕生日。

パパは焼き芋を買ってきました。

おかしいなあ。パパは焼き芋、好きじゃないけど?

夕食後、パパが

「芋、食べようか」

と言うので、レンジで温めようとしました。

すると、

「温めなくていい」

と言います。

「冷たい焼き芋なんて美味しくないよ~?」

と言ったのですが、聞きません。

なぜ?

理由は、おわかりですね(笑)


冷めた焼き芋を、パパはいきなり・・・

楓と芋

↑わかりにくいですが、芋をちぎって楓にプレゼント。

マリンと芋

↑おねだりするマリンにも、ちぎった芋をプレゼント。

ワンコにおすそわけするために、あえて冷めた芋を食べたのでした。

マリンと楓
マリン・楓「ありがとう♪ パパ」

ワンコのために、あえて冷めた焼き芋を食べたパパに応援ポチッとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらをポチ♪

にほんブログ村 犬ブログ




おはようございます♪
マリンちゃんと楓ちゃんのために
焼き芋を買ってきてくれたなんて
優しいパパさんですね☆
どこのお宅もパパさんはワンコに甘甘だわ^^;
2010/10/11(月) 08:48:12 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
優しいですねぇ❤

楓たん、マリンたんお裾わけ貰えて良かったねぇ(/∇\*)。o○♡
ウマウマだったかなぁ??

2010/10/11(月) 09:29:48 | URL | さなぎ #-[編集]
パパはわんこたちのために、焼きイモ買ってきたのね。
優しいね。

おいも、わんこたちは大好きですよね(*^_^*)

楓ちゃん、うまうま~っていうのがよっく解りましたわん。
2010/10/11(月) 09:30:27 | URL | mamehana #-[編集]
パパさん優しい~ヾ(@^▽^@)ノ
そうですね。。。
ほかほかではマリンちゃんと楓ちゃん食べられないもんね
2010/10/11(月) 09:57:41 | URL | yokko☆ #-[編集]
おはようございます♪

やっぱり☆あまあまですね。ぱぱさん♪
でもやさしいぱぱさんがいてマリンちゃん楓ちゃんよかったね。
今日は大好きなぱぱさんはお休みかな?
ゆっくり遊んでもらってね~♪
2010/10/11(月) 10:04:36 | URL | ももまる #-[編集]
さすが!
うちのパパなら、迷わず温めます(笑)
犬にあげるため・・・とはいえ、
自分が食べるものはおいしくいただきたいパパ。
熱けりゃ、冷ますだろって言いそうなパパが怖い!
2010/10/11(月) 10:31:56 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
ふふ、パパさん甘甘ですねー。
ってウチも同じような感じですが(笑)

コンビニとかでちょっとデザートでも買って帰る?ってなると
「スポンジのとこなら…」とか「これ好きそうだな…」とか
最初からひと口あげるつもりで選んじゃうモンだから
困っております(--;)ダメだって言ってるのになー(^^;)
~☆
2010/10/11(月) 13:00:06 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

パパさん、優しい~~っ♪

ワンコってサツマイモ好きですもんね。
マリンちゃん楓ちゃん、良かったね♪♪

うんうん。マリンちゃんも楓ちゃんも、ご満足そうな可愛いお顔だもん❤

マリンちゃんと楓ちゃんの大好きなパパさんに☆です
2010/10/11(月) 13:14:17 | URL | どんぐりママ #-[編集]
優しいパパさん
旦那も昔はルークに沢山おもちゃとか買ってあげたけど
今ではそんな事しません~
良かったネ
マリンちゃん、楓ちゃん
ポチ☆
2010/10/11(月) 15:00:14 | URL | ルークねえ #ptg7AMzU[編集]
わぁ、とっても優しいパパさんですね。(*^。^*)
楓ちゃんのお誕生日に忘れないで買ってきてくれるなんて素敵~♪
楓ちゃん、マリンちゃん、うまうまのプレゼント良かったね~
何よりも嬉しい贈り物だね!
2010/10/11(月) 15:33:59 | URL | ゆうこmama #-[編集]
パパはどこのおうちでもワンコに甘甘ですね。
それとサツマイモが好きなのもどこのワンコも
一緒ですねぇ。
マリンちゃんと楓ちゃん、焼き芋をパパから
もらっってとっても満足そう。
優しいパパさんに☆☆!
2010/10/11(月) 15:56:53 | URL | とびマメ #-[編集]
パパさん 楓ちゃん、マリンちゃんのために冷たいお芋で我慢するなんて 優しいなぁ。。。
これこそ 心のこもったプレゼントじゃないですかぁ
ウマウマよかったね~
☆~
2010/10/11(月) 15:57:34 | URL | クレア #-[編集]
こんにちわ^^
パパさん優しい~♪
男の人ってワンコに甘い(優しい)人が多いのかな?
うちの旦那&父親もいつもおすそ分けしてます(笑)
マリンちゃん楓ちゃん美味しかったかな?
よかったね^^b
☆〃
2010/10/11(月) 17:11:18 | URL | はなぽん #-[編集]
パパさん、楓たんとマリンちゃんのために
冷たいお芋にするなんて優しい~♪

なんか、とってもいいお話だな~って思いました♪

楓たんとマリンちゃん、お芋さん、特別、うまうまだったでしょ!
ふたりはとっても幸せだね~ (*^▽^*) ☆☆♪
2010/10/11(月) 19:42:34 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/11(月) 19:53:14 | | #[編集]
マリンカさん今晩は(^^)
わぁ~楓ちゃんのお誕生日にパパさん焼き芋買って来てくれたのね♪
2姫ちゃんにはとっても甘いパパさんv-8
優しいのよね2姫ちゃんにv-10
ママさんにもかなぁ?
マリンちゃん&楓ちゃんウマウマ貰えてよかったね♪
2010/10/11(月) 20:18:34 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
パパさん優しいですね。
冷めてれば、そのまんまワンコ食べれますね。
一緒に食べてくれて
良かったね(*^。^*)

☆~
2010/10/11(月) 20:28:08 | URL | える #-[編集]
マリンカさん こんばんは♪

パパさん 2ワンには優しいんですね~~
あえて 熱くせず ってね!

マリンちゃんも楓ちゃんも優しいパパで最高だぁ~。

↓ピ~ピ~音がするタオルがとっても可愛いデス。

そうそ、マリンカさん リンクさせていただいてもイイかな?

ポチ☆
2010/10/11(月) 20:40:34 | URL | めぐこ #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
パパさん、優しい~~e-415
マリンちゃん&楓ちゃんのために、冷めた焼き芋にするなんて♪
ウマウマ良かったね~(*^0^*)
マリンちゃん&楓ちゃん、幸せだねe-446

ポチ凸☆
2010/10/11(月) 20:50:40 | URL | ミント #-[編集]
こんばんは~
パパさん、優しいなぁ(^^)
おいしい焼き芋を、楓ちゃん、マリンちゃんと
一緒に食べて、お祝いしたかったのですね♪
幸せなひとときですね。
☆☆~
2010/10/11(月) 20:52:45 | URL | IKKO #-[編集]
パパさん、優しいですね~♪

楓ちゃんも、マリンちゃんも焼きイモ好きなんですねっ(*^^)v
ルゥも大好きなので必ず冷凍してありますよぉ

見つめてる二人のお目目が可愛いです~♪

☆!っと。
2010/10/11(月) 20:56:20 | URL | ルディまま #-[編集]
ワンコの為に、自分は好きではない物をわざわざ
買ってくるなんて、なんて優しいのでしょう。
しかも温度まで気を効かせて。
マリンちゃんと楓ちゃんが大好きになるわけです。
2010/10/11(月) 20:58:35 | URL | oregonian #-[編集]
なんだかわかる気がするー
パパさんが食べるのは温めた方が絶対美味しいだろうに、楓ちゃんマリンちゃん愛おしくて仕方ないんですね♪
冷めてればすぐ食べれるもんね! 凸”
2010/10/11(月) 21:16:05 | URL | あや #-[編集]
こんばんは~。
ぱぱさんめちゃめちゃ優しいじゃないですか~~(〃艸〃)
楓ちゃんとマリンちゃんにおすそ分けしてあげるために
焼き芋買ってきてくださるなんて…♪
うちの父はぜんぜんそういう事してくれません。。
楓ちゃんマリンちゃん美味しい焼き芋貰えてよかったねぇ~

凸彡
2010/10/11(月) 21:44:26 | URL | ゆうり #-[編集]
うちのワンコもみんなお芋さん大好きで、ふかして食べると大騒ぎですwww

パパさん、お優しいですね~!
マリンちゃん、楓ちゃん良かったね(*^^)v

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
2010/10/11(月) 21:56:46 | URL | Mii #-[編集]
パパさん 優しいなぁ。
マリンちゃんも 楓ちゃんも 幸せだねっ。
おイモ おいしかったかな~★
2010/10/11(月) 22:06:20 | URL | のんママ #-[編集]
パパさん、優しいな~♪
お芋、さらに美味しく感じたんじゃないかな~
マリンちゃんも楓ちゃんも、幸せワンコだね!!
2010/10/11(月) 22:32:42 | URL | ギョン #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/11(月) 22:59:34 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/11(月) 23:01:16 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/11(月) 23:05:50 | | #[編集]
優しいパパさんですね~。
楓ちゃん、優しいパパさんからの美味しいプレゼント
嬉しかったでしょうね~。
マリンちゃんもお裾分けしてもらって。。。
楓ちゃん・マリンちゃん、幸せ一杯ですね。

応援凸♪
2010/10/11(月) 23:27:08 | URL | marori #-[編集]
パパさん優しい(*´▽`*)
焼き芋はおいしいですからね♪
マリンちゃんも楓ちゃんも嬉しかったんだろうなv-238
2010/10/12(火) 00:47:15 | URL | プクプクキング #-[編集]
ワンコのために、あえて冷めた焼き芋、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
見て、心和みでした。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2010/10/12(火) 03:50:50 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
今日もポチポチっとなぁ♪

(♥ó㉨ò)ノ♡ 凸
2010/10/12(火) 07:32:57 | URL | さなぎ #-[編集]
パパさん、とっても優しいですねぇ!!
楓たんとマリンちゃんを
とっても大好きなのが良くわかりますぅv-10

お芋さん、我が家の2ワンも大好きですv-343
2010/10/12(火) 19:13:17 | URL | ぐらっせ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

