マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



雨の日はネンネ♪

ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとう♪

10月9日。

三連休の一日目は

残念ながら 雨 

この日はパパも仕事だったため、マリンと楓は寝て過ごしました。

マリン
まったり♪

マリン

楓
ぐっすり♪

楓

親バカですが、愛犬の寝顔には癒されます♪

ポチッとよろしく。

にほんブログ村 犬ブログへ

携帯の方はこちら。

にほんブログ村 犬ブログ






こんにちは♪
マリンちゃんも楓ちゃんも気持ちよさそう~
ワンコの寝顔ってほんと可愛いですよね。
どんな夢を見てるのかな?
2010/10/12(火) 11:06:44 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
うんうん。。。
雨の日はみんなでまったり過ごすのが良いよね~
隣で安心してる寝顔見るのは嬉しい贅沢です(@^∇^@)
2010/10/12(火) 11:28:32 | URL | yokko☆ #-[編集]
昨日はお昼寝日和でしたね~♪
そりゃ~もう愛犬の寝姿は格別ですよね
可愛くって撫でると、時々怒られますが・・・(笑)
2010/10/12(火) 11:37:20 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
マリンカさんこんにちは(^^)
三連休の1日めは全国的に雨だったもの(><)
マリンちゃん&楓ちゃん気持ちよさそうにネムネムしてるゎZzz
2姫ちゃんとっても可愛い♪
2010/10/12(火) 11:39:01 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
わかりますよ~♪
寝顔ってホントかわいいですよね~(^^)
私もついつい起こさないようにそぉーっと近づいて写真撮ってます。
あの光景、見られてたら怪しいだろうなー(笑)
~☆
2010/10/12(火) 11:53:48 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

わかりますぅ♪
ワンコの寝顔って癒されますよね♪♪
サイコーに可愛いのぉ(。→∀←。)キャハ♡

ついついツンツンとかしてジャマしちゃって・・・(笑)
後からソーっと行って、お隣で昼寝させてもらっちゃったり(。-∀-) ニヒ

私も親バカですぅ☆です
2010/10/12(火) 12:05:01 | URL | どんぐりママ #-[編集]
連休1日目はウチも皆でずーっと寝てました。
だって雨だともうどこも行く気になれないですよねw
それに寝顔は見てても飽きない!
ママさん親バカなんかじゃないですよ~~(@ノ∀`)σアヒャ
2010/10/12(火) 12:12:36 | URL | あや #-[編集]
雨の日に毛布に包まって本なんか読んで、
そのままお昼寝しちゃったりするのも
結構な贅沢ですよね。
マリンちゃんも楓ちゃんもとても幸せそうです!
2010/10/12(火) 12:26:07 | URL | oregonian #-[編集]
マリンちゃんも楓ちゃんも、カワイイ~!
ワンコの寝姿はほんといつ見ても
可愛くて癒されますよねぇv-238
安心しきった寝姿に思わず顔がほころびます。
カワイイ寝顔に☆☆ですゥ!
2010/10/12(火) 12:46:38 | URL | とびマメ #-[編集]
いい寝顔ですね。
一緒に寝たいです。
いいなぁお昼寝♪
今眠い時間にマリンちゃんと楓ちゃんの寝顔見たら
もう駄目です。・・・おっと仕事中だった
★っと!
2010/10/12(火) 13:22:36 | URL | ももまる #-[編集]
ほんとにみんなワンコの寝顔や笑顔に癒されますよね きっと!
楓たん・・・爆睡モードかな? 無防備な寝顔かわいい~
マリンさんは寝顔も美しいです!
雨の日はコレが正解かな~~☆”
2010/10/12(火) 14:37:46 | URL | 蜜柑です #-[編集]
同じくですよぉ♪

寝顔みながら1日中ゴロゴロしてたい・・・
これささやかな私のマジで夢です

楓ちゃん、足揃えて可愛いねっ♪
☆!っと。
2010/10/12(火) 14:46:38 | URL | ルディまま #-[編集]
ほんとに そうだよねぇ。
犬バカと言われても良いんだよぉ~ほんとに可愛いんだから。

どんだけ癒してくれてるか
笑顔もらってるか言葉では表せないほどだよねぇ

まったり 良い時間過ごしたんだねぇ(´▽`)b
2010/10/12(火) 14:48:10 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]
気持ちよさそうに寝てますね~。
わんこの寝顔って癒されますよ~。
見てるとついつい私も眠くなってきて、横で寝てたり。。。
起きると大体、側に居ないんですけどね(^^ゞ

応援凸♪
2010/10/12(火) 15:14:31 | URL | marori #-[編集]
マリンカさん、こんにちは!

そうですよね~
雨の日はお家でまったりが1番ですよね~
わんこの寝顔、私も大好きですぅ。
見ていると幸せな気持ちになっちゃいます。
マリンちゃんも楓ちゃんもスヤスヤおねんね可愛いです。

いつもありがとうございますぅ。
☆~
2010/10/12(火) 15:22:52 | URL | ようちゃん #-[編集]
親バカじゃなくても、ワンコの寝顔にはクラクラきちゃいますよ~
どのコも本当に可愛いもの(^^)
2010/10/12(火) 16:40:07 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
本当に
寝顔って平和そのもので

癒されますよねー。

私も、マリンちゃんと
楓ちゃんの寝顔に癒されましたワン
2010/10/12(火) 17:46:56 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
ワンコの寝顔と笑顔は ホントに飼い主の心を癒してくれる何よりの薬ですよね
ず~っと見ていたくなるのは どんな飼い主も一緒だと思いますよ~
☆~
2010/10/12(火) 18:26:04 | URL | クレア #-[編集]
ほんとほんと。
寛いでる、無防備な寝顔には癒されますよね。
楓ちゃんの安心しきった雰囲気、ほっこりです(^o^)
2010/10/12(火) 19:01:41 | URL | mamehana #-[編集]
わ~かわいいぃ~v-10
マリンちゃんは、優雅に~v-353
楓ちゃんは、ラブリーに~v-345
って感じですね!!
とっても癒されますv-398
2010/10/12(火) 19:20:05 | URL | ぐらっせ #-[編集]
癒されますよね~
人から見たら同じかもしれないけど、私も寝顔の写真がやたら多くて~(笑)
つい可愛くて撮っちゃいますね。
こういう時間、大事だと思います♪
2010/10/12(火) 19:25:58 | URL | ギョン #-[編集]
マリンちゃん、楓ちゃん、ホントに気持ちよさそう(^^)
二人とも、可愛いお顔してますね♪
2010/10/12(火) 19:48:00 | URL | クーチャンママ #-[編集]
ほんと、愛犬の寝顔は、癒されますよね♪

私も、かわいいマリンちゃんのネムネム顔と
楓たんの寝顔に癒されまくりました!!

かわいいふたりと一緒にまったり過ごすなんて、
素敵な雨の日の過ごし方です♪

マリンカさん、虎蔵くんの募集終了の件、ありがとうございました♪
今回の件で、あらためてマリンカさんの優しさをいっぱい感じました。
ほんとうに、ほんとうにありがとう!!
2010/10/12(火) 20:08:41 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2[編集]
こんばんは~。
愛犬の寝顔は最高に癒されますよねぇ♪
楓ちゃんとマリンちゃんの寝姿可愛いです(ノw`*)

凸彡
2010/10/12(火) 20:20:31 | URL | ゆうり #-[編集]
うんうん、うちも雨の日は
寝て過ごしますよ~
寝顔には やっぱり癒されますよね~
可愛いですね(*^^)v

☆~
2010/10/12(火) 20:36:42 | URL | える #-[編集]
天使の寝顔~v-343
いいねえ、癒されます
今日は朝ポチ完了してます~
2010/10/12(火) 21:01:40 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12(火) 21:37:43 | | #[編集]
お休みの日くらい晴れて欲しいよね・・・
でもこんな可愛い寝顔が見れたから
お出かけしなくても得した気分だねん(*^-^*)
ワンコの寝顔は最高でつ♪
2010/10/12(火) 21:42:03 | URL | メルママ #-[編集]
こんばんわぁ~♪

せっかくのお休み、雨でイヤですね。
パパさんはお仕事だったのですね。お疲れ様です。

いつもこむぎの寝姿を見ているせいか、楓くんの寝ている足が
長くて、なんだか不思議な感じ。
横になると、大きく感じますね。
2010/10/12(火) 21:50:27 | URL | くるみん #-[編集]
ちょっとご無沙汰でした~。
ワンニャンの寝顔を見てると、眠気が
伝染してきませんかー?
いつのまにか寝てしまいます・・・^^:;
2010/10/12(火) 22:05:23 | URL | くーちゃん #-[編集]
こんばんは~
お天気が悪い日は、
おうちでゆっくり過ごすのが
1番ですよね(^^)
寝顔を見てるだけで、癒されちゃいますし♪
☆☆~
2010/10/12(火) 22:26:01 | URL | IKKO #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
マリンちゃんも楓ちゃんも気持ち良さそう~♪
うんうん!!
愛犬の寝顔は、最高に癒されますよねe-446

ポチ凸☆
2010/10/12(火) 22:26:28 | URL | ミント #-[編集]
天使の寝顔ってのは こういうことを 言うんでしょうね。
ふわふわの ベッドで 気持ち良さそうね。
うちは お部屋では だいたい床で 寝てるからなぁ★
2010/10/12(火) 23:17:14 | URL | のんママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12(火) 23:39:00 | | #[編集]
愛犬の寝顔、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
眺めて、心癒しですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2010/10/13(水) 03:57:26 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
我が家も雨の日はみんなまったり♪です☆
楓たん、マリンたん、ネンネ姿も可愛いねぇ(〃ω〃) ポッ

2010/10/13(水) 07:28:58 | URL | さなぎ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

