マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



落選しちゃった。応援ありがとうございました!

ポチ♪別窓開きます。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

昨日の夕方頃から、また目が痛くなってきました。

訪問が遅れていてすみません。

<落選でした~涙>

「ビタワン写真コンテスト」の結果が発表されました。

残念ながら私の写真は全滅でした

応援・投票してくださったみなさま、どうもありがとうございました!

<素敵なバースディカードをいただきました♪>

10月5日の楓の誕生日に、素敵なバースディカードが届きました!

楓

カードを作ってくださった方と、カードの紹介は明日に続きます。

今日は訪問を優先したいので、簡易更新ですみません。

よければポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


別ブログもよろしく。

『マリンと楓の今日も今日とて』
また目が痛くなっただなんて大丈夫ですか?
無理をされずにどうかゆっくりと休んで下さいねv-237

びたわんさんからメールが届きマリンちゃん&楓ちゃんの姿を
探したんですが残念でしたね(>_<)

でも私の中ではどれもベストショットでしたよ♪
きっと私だけじゃなくみなさんも同じ気持ちと思いますv-222

楓ちゃんへのバースデーカード嬉しいですねv-10

マリンカさんお大事に☆ポチっと・・・
2010/10/17(日) 13:50:10 | URL | るみ #-[編集]
こんにちは♪
コンテストの結果は残念だったけど
マリンちゃんと楓ちゃんの写真
とっても可愛かったですよ。
目の具合はいかがですか?
無理しないでくださいね☆
2010/10/17(日) 14:41:38 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
こんにちは(^^)
マリンちゃん下痢ですかぁ・・・。
そして、血便?!
その後、調子はどうですか?
早く快復すると良いですね。
2ワンだと、こういう時ちょっと大変ですよね。
1ワンが下痢などで絶食すると、あともう1ワンが食事する時、
別の部屋に隔離したり、見せないようにしたり・・・。
楓ちゃん、また食べちゃったんですね^^;

このピタワン、うちも応募していたんですよ~
でも、やっぱりダメでした^^;

2010/10/17(日) 14:52:49 | URL | 琴音ママ #-[編集]
目の調子がまた良くないのですね・・
お大事にしてください♪
応援です♪
2010/10/17(日) 15:02:47 | URL | lalanon #LkZag.iM[編集]
こんにちは~。
あらら…マリンカさん目が痛いのですか(;´・ω・)
無理しないでくださいね。。
痛い時はパソコンお休みしちゃっていいと思いますよ~。。

早くましになりますように凸彡
2010/10/17(日) 15:52:06 | URL | ゆうり #-[編集]
目が痛いのは辛いですよね・・・

かといって主婦は寝てばっかりっていうわけにもいかないし・・・
お大事にね♪

☆!っと。
2010/10/17(日) 16:04:38 | URL | ルディまま #-[編集]
目大丈夫ですか?
目が痛いと日常生活ツライですよね…
あまりムリはしないで下さいね

写真残念ですね~
私も頑張って投票したんですが、また次頑張って下さいね

ポチ☆
2010/10/17(日) 17:02:41 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
私もビタワン写真コンテストに出しましたよ。
というかメールがくるまで投稿したことさえ忘れていましたが・・・
私も残念ながら落選でした。
でも次も何かに出してみようかな~と思っています。
お互いに楽しみましょう♪
2010/10/17(日) 17:18:08 | URL | こにゃ #1DW8P7EE[編集]
残念でしたね。
でも、ぽちってしたみんな、マリンちゃんと楓ちゃんが可愛いこと知ってますよん^_^

眼は、大丈夫ですか?
無理しないでね。
2010/10/17(日) 18:00:10 | URL | mamehana #-[編集]
マリンカさん今晩は(^^)
最近PC頑張ってたからまた目が疲れたのでは?
無理しないようにですよ。
写真残念でしたね次回また頑張って(^^)v
楓ちゃんに素敵かバースディーカードが届いたのですね♪
2010/10/17(日) 18:05:55 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
ビタワン写真コンテスト残念でしたね;
また次回!ウンウン。
目、お大事にして下さい。
あまり無理されませんように!!

2010/10/17(日) 18:20:01 | URL | あや #-[編集]
目の具合がまた悪くなってきちゃいましたか?
目の痛みはつらいですね。
どうぞお大事にしてください。
☆☆
2010/10/17(日) 18:49:31 | URL | とびマメ #-[編集]
かなり素敵な笑顔の写真ばっかりだったのに残念です。
でもまたいろんなところに応募して楽しませてください!!
お目めお大事に★
2010/10/17(日) 19:07:00 | URL | ももまる #-[編集]
目、大丈夫ですか?
無理しないでお大事にしてください。

写真コンテスト残念でしたね。
でも、マリンちゃんと楓ちゃんの可愛さはみんな知ってますよ~♪
とっても可愛いバースデーカードだわぁ。(*^。^*)
お気持ちが嬉しいですよね。
2010/10/17(日) 20:19:33 | URL | ゆうこmama #-[編集]
コンテスト、残念(>_<)
また、何かあったら言ってくださいね~♪
応援します★
2010/10/17(日) 20:34:24 | URL | ギョン #-[編集]
マリンカさん大丈夫ですか?
お大事にされてくださいね。
早く良くなりますように♪
2010/10/17(日) 20:34:41 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
私にもビダワンの発表の案内メールが届いたので
見てきましたがマリンちゃんも、楓ちゃんもいなくて
残念!!

でも、フォトコンテストもいろいろありそうだから
次を狙いましょ!!次!!


マリンちゃんの下痢は、その後どうですか?
2010/10/17(日) 21:01:30 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
目は大丈夫ですか??
無理はしないでくださいね!
お大事にv-354

ポチ凸☆
2010/10/17(日) 21:28:18 | URL | ミント #-[編集]
こんばんわぁ~♪

マリンカさん大丈夫ですか?
私もPCをずっと見てると、目が痛かったり、頭痛がしたりします。
無理なさらないでね。

写真コンテスト、残念でした。
実は私も1枚だけ送ったんですが
当然落選でした~
2010/10/17(日) 21:40:55 | URL | くるみん #-[編集]
マリンカさん こんばんは。

また目が痛くなってしまったんだね。
大丈夫?
お大事にネ。

あと マリンちゃんの血便はその後いかがですか?
酷くなってなければイイんだけど…
心配デス。

可愛いカードだね。

ポチ☆
2010/10/17(日) 22:10:15 | URL | めぐこ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/17(日) 22:46:18 | | #[編集]
また目が痛くなっちゃったんですね…
PCすると。じ~っと見てしまって
ドライアイには辛いですよね。
お大事になさって下さいね。

楓ちゃんへのバースディカード♪
嬉しいお届け物ですね♪
楓ちゃん、喜んでたかな?

応援凸♪
2010/10/17(日) 22:57:57 | URL | marori #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/17(日) 22:59:34 | | #[編集]
具合は いかがですか??
無理せず ゆっくり 目を 休めてくださいね。
お大事に★彡
2010/10/17(日) 23:08:43 | URL | のんママ #-[編集]
写真の落選にはビックリしました。
絶対賞取るなと思っていたのですが、
こちらとしても残念です...

目はくれぐれもお大事にしてくださいね。
2010/10/17(日) 23:21:23 | URL | oregonian #-[編集]
目の調子はどうですかぁ?
あまり無理せず 痛みのある時はゆっくり休ませてあげてくださいね
訪問はお気になさらず~
☆~
2010/10/17(日) 23:48:06 | URL | クレア #-[編集]
あらっ!ビタワン写真コンテスト残念な結果だったのですね(>_<)
あんなにカワイイ写真ばかりだったのに・・・。

ステキなバースデーカードは誰からなのでしょう?
たのしみにしてますね♪
マリンカさんもお体お大事にしてくださいね♪
~☆
2010/10/17(日) 23:49:30 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
また目が痛くなってきましたか、・・・・・・。
いけませんね。
お大事にしてくださいね。

楓ちゃんの誕生日に、素敵なバースディカード届き、・・・・・・。
良かったですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2010/10/18(月) 03:59:08 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
写真・・・残念でしたね(ノ I `。) ウゥ・・・

お目目の調子、大丈夫ですか?
本当無理はしないで下さいね☆


2010/10/18(月) 07:15:58 | URL | さなぎ #-[編集]
マリンカさん、こんにちは♪

ビタワン写真コンテスト残念でしたね。
私もきのう見に行ったけど、でも、
マリンカさんのどのお写真もすごくよかったよ!
私の中ではBest ワンです e-266

目はだいじょうぶですか?
あまりムリしないでくださいね。

楓たんは、素敵なバースディカードいただいてよかったね☆☆♪
2010/10/18(月) 13:24:38 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2[編集]
可愛いカードですね
楓ちゃんの笑顔がサイコー!
目お大事になさって下さい~
ポチ☆
2010/10/19(火) 10:24:42 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

