マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



バースディカードをいただきました!

ランキングに参加しています。別窓開きます。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

10月5日の楓の誕生日。

ポストを見ると、お友達から楓に素敵なバースディカードが届いていました。

楓

楓にお祝いが届いたよ!




『まろん☆ぐらっせの日和見主義』 のまろんちゃんとぐらっせさんから・・・

楓

ほら、こんなに可愛いカードのプレゼントだよ!

楓

楓「スンスンスン♪」

楓

楓「まろんちゃん、ぐらっせさん、素敵なカードをどうもありがとう!」

よかったね、楓!

まろんちゃん、ぐらっせさん、どうもありがとう!

ジャックラッセルテリア部門。現在634サイト中20位です。
ポチッと応援クリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
楓ちゃんの写真入り、バースデイカード素敵♪
記念撮影のお顔が、おすまししてて可愛いです☆

楓ちゃんは今何キロくらいですか?
2010/10/18(月) 11:36:23 | URL | クーチャンママ #-[編集]
わぁ!!
これは嬉しいですね☆
楓ちゃんも自分あてだって、分かってるのかな??
スンスンしちゃって、可愛い♪
2010/10/18(月) 11:44:07 | URL | ギョン #-[編集]
マリンカさんこんにちは(^^)
お友達から楓ちゃんに素敵なお誕生日カードが届いて
楓ちゃん嬉しいね♪
楓ちゃん自分に届いたってわかるのねv-10
2010/10/18(月) 12:21:33 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
こんにちは♪
わぁ~ステキなバースデーカード
嬉しいですね。
カードの中の楓ちゃんもいい笑顔で
とっても可愛いですよ☆
2010/10/18(月) 12:23:16 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
ステキな笑顔のバースデーカード!
楓ちゃん、自分のってわかってるのかな(^o^)
ご近所にすてきな犬友さんいらっしゃるんですね。
うらやましいです。
2010/10/18(月) 12:26:26 | URL | mamehana #-[編集]
お誕生日にお友達からカードが届くワンコなんて、
なんてし幸せなのでしょう!
よかったね、楓ちゃん!
2010/10/18(月) 12:41:24 | URL | oregonian #-[編集]
こんにちは~
昨日は帰りが遅くなってしまい
コメントを残せずにゴメンなさい・・・
応援だけさせていただきました(^^)

楓ちゃん、とってもかわいいカードが届いて
よかったねー!!
お友達からのプレゼント、嬉しいですよね♪
☆☆~
2010/10/18(月) 13:09:28 | URL | IKKO #-[編集]
マリンカさん、こんにちは!

手作りのバースデーカード嬉しいですね~
楓ちゃんもスンスンして、きっと嬉しいのね~
こういう心遣いって感激しちゃいますよね(^_-)-☆

☆~
2010/10/18(月) 13:24:13 | URL | ようちゃん #-[編集]
楓ちゃん、可愛いお誕生日プレゼント良かったね!
心がこもってるって解るのかな?
なんだか誇らしげな顔の楓ちゃんが可愛いです♪
お友達って嬉しいよねv-238
2010/10/18(月) 14:02:54 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
わ~素敵なプレゼントですね(@^∇^@)
可愛いカード嬉しいですね♪
おめめ。。。大丈夫ですか?
2010/10/18(月) 14:07:18 | URL | yokko☆ #-[編集]
わわっ♪ステキなカードが届きましたね~♪
これは嬉しいプレゼントですね(^^)

3歳の幸せ、1つ増えましたね(^-^)
~☆
2010/10/18(月) 15:08:24 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
まろんちゃん&ぐらっせさんから素敵なカードが届きましたねv-10

可愛い楓ちゃんが♪♪♪

楓ちゃんカードの可愛い女の子は誰ですか?!(^m^)

マリンカさん目の調子はいかがですが?お大事にして下さいね!!ポチっ
2010/10/18(月) 15:43:04 | URL | るみ #-[編集]
ステキなカードが届きましたね
楓ちゃんの最高の笑顔がとっても印象的です!!
手作りって ステキィ~
☆~
2010/10/18(月) 16:13:00 | URL | クレア #-[編集]
わぁ~、素敵なバースデーカード♪
それに楓ちゃんの写真も可愛い~♪
心のこもった贈り物だね☆
こういうのってすごく嬉しいよね(*^-^*)
バースデーカードとのショットも可愛い♪
2010/10/18(月) 16:40:02 | URL | メルママ #-[編集]
手作りのバースデーカードって嬉しいですね♪

真面目なお顔の楓ちゃん、今日は何だかかっこいいよぉ♪

ママさん、目はどうかな??
☆!っと。
2010/10/18(月) 16:51:37 | URL | ルディまま #-[編集]
とっても素敵なカードですね。

そして中には、あの応募にも登場した
にこにこ楓ちゃんが。

こころ暖まるメッセージもいいですねー。
2010/10/18(月) 17:21:14 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
おお~
可愛いバースデーカード♪♪
手作り感いっぱいで素敵なプレゼントですね!!
凸”
2010/10/18(月) 17:38:29 | URL | あや #-[編集]
楓ちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵な幸せいっぱいの毎日でありますように!!
可愛いバースデイカード素敵ですね!!
本当におめでとうございます!!
なんだかとっても嬉しくて素敵な気持ちになれました。
ぽちっ☆☆
2010/10/18(月) 18:13:54 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
楓ちゃん、素敵なカードが届きましたね~
おめでとうございます!!
こういうのって、嬉しいですよね~
2010/10/18(月) 18:17:18 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
こんばんは☆

お久しぶりです♪

お友達から素敵なカードが届きましたね♪

と~てもかわぃぃですよ^^


寒くなってきているので体調には気をつけてくださいね^^
2010/10/18(月) 18:45:35 | URL | みー #-[編集]
先日コンテストに応募されてた、とっても元気なスマイルの楓ちゃん!
素敵なバースデーカード」が届きましたね♪

メールと違ってポストに入ってるお手紙って
なんだか嬉しさが倍になっちゃいませんか?

とっても嬉しい誕生日を迎える事が出来ましたね♪

応援凸♪
2010/10/18(月) 19:15:53 | URL | marori #-[編集]
とっても素敵なカードが届きましたね♪
可愛いです~。(>▽<*)
心のこもった手作りカードっていいなぁ。
楓ちゃん最高のお誕生日だね。(*^^*)
2010/10/18(月) 19:37:26 | URL | ゆうこmama #-[編集]
お久しぶりで~す(*^_^*)
楓ちゃん、お友達から素敵なカードが届いたね(^^♪
わぁ~
とっても可愛いカードですね♪
心のこもったプレゼントで嬉しいですね☆
2010/10/18(月) 20:42:10 | URL | レオ&アリスママ #-[編集]
とっても可愛いカードのプレゼントですね。
楓ちゃんの笑顔が溢れてますね。
カードでもらうメッセージってとってもいいなぁ~
楓ちゃん、素敵なバースデーになりましたね。
マリンカさん、目の具合はいかがですか?
どうぞお大事に。
☆☆。

2010/10/18(月) 20:47:21 | URL | とびマメ #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
とっても素敵なカードが届きましたねe-343
めちゃ可愛い~(*^0^*)
こういうのって嬉しいですよねe-415
楓ちゃんも良かったねv-354

ポチ凸☆
2010/10/18(月) 21:54:00 | URL | ミント #-[編集]
こんばんは(^^)
手作りのカード、うれしいですね^^
温かみがあって素敵です。
とってもかわいいですぅね。
スンスンして、良い香りがするかな?
2010/10/18(月) 22:04:26 | URL | 琴音ママ #-[編集]
心のこもったカード
とっても嬉しいですね。

スンスン・・は、KiKiもよく
します。笑

ポ☆
2010/10/18(月) 22:50:54 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18(月) 23:05:54 | | #[編集]
わぁうれしいカードですね。
かわいい楓ちゃんがキュートなカード★
お誕生日っていいですね、楓ちゃん!
2010/10/18(月) 23:11:47 | URL | ももまる #-[編集]
こんばんは♪初めまして☆
コメントありがとうございました(*^_^*)

素敵なバースディカードが届いたのですね♪
心のこもった手作りのカード本当に嬉しいですよね☆
楓ちゃんも嬉しいね!!
~☆
2010/10/18(月) 23:41:26 | URL | pana #hFGkLHZI[編集]
おはようございます♪♪

バースデーカード、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
嬉しいですね。

楓ちゃん、・・・・・・。
とっても可愛いですね☆

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
2010/10/19(火) 04:19:17 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
めちゃめちゃ可愛いバースデーカード嬉しいですねぇ❤
宝物になりますね(〃ω〃) ポッ

楓たんのお顔、めっちゃイイ笑顔❤

2010/10/19(火) 09:23:50 | URL | さなぎ #-[編集]
いいですね、バースデーカードですか素敵ですね。
そしておめでとうございます。
楓ちゃん、元気で長生きして、家族に幸せいっぱいあげてね。
2010/10/19(火) 11:19:53 | URL | sophy & sandy mam #-[編集]
楓ちゃん
3歳のお誕生日おめでとう^^

お祝いがとっても遅くなってしまってごめんなさい。。。

とっても素敵なバースデーカードですね❤
2010/10/19(火) 23:10:19 | URL | TOM #-[編集]
こんばんはv-280

大変ご無沙汰してますぅ~v-356
実は…PCが故障してしまってv-404
マリンカさんからのご案内いただいたのに~
お邪魔できませんでしたv-406

楓たんがとってもラブリーに&素敵にご紹介してくれて~~
逆にとっても幸せですv-414
ありがとうございましたっv-398
2010/10/25(月) 23:51:41 | URL | ぐらっせ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

