マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



ぎうにう、飲みに行ったよ!1

ランキング参加中。クリックしてね。別窓開きます。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

10月10日。

連休中もパパは仕事でしたが、

早めに帰ってきて、犬たちをまかいの牧場に連れて行ってくれました。

出かけるのが遅かったので、

まかいの牧場はもう夕暮れです。

まかいの牧場駐車場で

駐車場で犬の写真を撮ることにしました。

楓は興奮してウロウロするので、

まず、おとなしく動かないマリンから撮影することに。

が、

まかいの牧場駐車場で

楓たん、じゃま

マリンに携帯を向けたとたん、

私とマリンの間をウロウロしはじめました。

飼い主の注目がマリンに集まるのは気に入らないみたいです。

楓が地面の匂いに夢中な間に、なんとか撮影。

まかいの牧場駐車場で

マリン「アップすぎるわょ」

楓が間に割り込んでこないようにと思って、近づきすぎちゃった

今度は全身を撮影しようとして、

少しマリンから離れて撮影。

マリンカ「マリン! 今度はアップ過ぎないように撮るからね~

ところが・・・










まかいの牧場駐車場で

マリン「落ち着かないわ!」

周りをウロウロする楓が気になってしかたないようです。

なんとか可愛いマリンを撮ろうと頑張ったのですが・・・

まかいの牧場駐車場で

楓「楓たんだょ!」

結局、うまく撮れませんでした

まかいの牧場駐車場で
マリン「ママ、どんまい!」

つづく

犬ブログ、35523サイト中、現在163位です。クリックで順位が上がります。よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こんにちは~♪
あはは~楓ちゃんったら可愛い!
リロも楓ちゃんと一緒です(笑)
夕暮れの富士山もステキですね☆
2010/10/19(火) 11:16:25 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
マリンカさんこんにちは(^^)
牧場マリンちゃん&楓ちゃん連れて行かれたのね♪
もぅ~楓ちゃんたらマリンちゃんの目の前に(^^;
2姫ちゃん性格が正反対ですものねv-8
ママさんどんまいv-218
ポチの件
Fc2エラーが出ちゃうのですね何でだろう?
ご迷惑おかけしてすみません。
いつも応援していただきありがとうございます。
2010/10/19(火) 11:22:14 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
あははっ!!楓ちゃんことごとくですね~(*≧m≦*)
可愛いヤキモチ。。。
マリンちゃんより私をみて~って感じかな?

カリンにお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです♪(≧д≦)ノ♪
2010/10/19(火) 11:33:09 | URL | yokko☆ #-[編集]
ふふふ♪
マリンちゃんも楓ちゃんも可愛いYO!v-415
まかいの牧場?
どんな所かしら~♪
続きを楽しみにしてま~す♪v-411
2010/10/19(火) 12:21:33 | URL | くうたんまま #-[編集]
近付きすぎたマリンちゃんのUP写真、
しぶいですね~。
どこか哀愁が漂っている様な、
遠くを見つめる視線が素敵です!
2010/10/19(火) 12:35:53 | URL | oregonian #-[編集]
ただいま~昨日旅行から帰りました。

うふふ~楓ちゃんも
お写真撮りたかったのかな(*^_^*)
マリンちゃんも一生懸命アップで
前にきちゃって可愛いですね~

☆~
ママさん目は 大丈夫ですか、
お大事にしてくださいね。
2010/10/19(火) 13:10:47 | URL | える #-[編集]
ふふっ♪
マリンカさんが、子供たちのお写真を撮ろうとしているところを想像すると、とっても微笑ましいです☆
よく動いてくれて、うまく撮れないから、また面白いんですよね!!
2010/10/19(火) 13:26:01 | URL | ギョン #-[編集]
こちらのblogはコメント出来たんですね。。。
いままでコメントしてなくてごめんなさい(。>0<。)

焼きもちやいちゃう楓ちゃん かわいーっ( ´艸`)
楓ちゃんとマリンちゃんのアップの可愛いお顔が見れて
嬉しいなぁ~*^m^*

☆彡
2010/10/19(火) 14:26:12 | URL | *エアー&アリエル&メロンママ* #-[編集]
まかいの牧場行かれたんですね~♪
楓ちゃんは末っ子だから、
ママの関心がお姉ちゃんにいくのイヤなんだよね~
わかる、わかる(笑)
ウチのちび姉そっくりだわ。
2010/10/19(火) 14:35:03 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
楓ちゃん、気になっちゃうのね~(^。^)

携帯をかざして一生懸命なママさんを想像すると
ちょっと笑えちゃった(^^♪

☆!っと。
2010/10/19(火) 15:34:51 | URL | ルディまま #-[編集]
撮影会の様子楽しませて頂きましたよ~

この後は楽しく遊んだことは聞くまでもありませんね(^m^)

マリンちゃんも楓ちゃんのテンションが上がってしまい
写真どころじゃなくなってたんでしょうね(^-^)

まかいの牧場…私も3ワンと一緒に遊びに行きたいな♪

ポチっ☆
2010/10/19(火) 15:45:17 | URL | るみ #-[編集]
こんにちわ^^
楓ちゃん面白~い(笑)
マリンちゃんに集中すると焼もち焼いちゃうんですね^^
超ドアップで登場するのハマりましたw
☆〃
2010/10/19(火) 16:36:42 | URL | はなぽん #-[編集]
マリンカさん、こんにちは♪

ぎうにう、飲みに連れて行ってもらったんだ~♪

楓たん、「アタチを見て~!! アタチを撮って~!!」だったんですね(笑)
マリンちゃんも楓たんの動きが気になっちゃたんだ~!

くふふ...、かわいい~e-266

お話と一緒に、その様子が伝わってきて、とっても楽しかったです☆☆♪
2010/10/19(火) 16:38:44 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2[編集]
楓ちゃんは 自分を一番に可愛がってほしいタイプなのかな?
アピールが強いってことは甘えん坊さんでもあるのかしら?
うちのゆずがそんなタイプですよ~
☆~
2010/10/19(火) 17:29:33 | URL | クレア #-[編集]
うふふ。
楓ちゃんの焼き餅、なんだか微笑ましくて、にこにこしてしまいました。
ママがマリンちゃんに注目してるのが、寂しいってことですね(^o^)
二人ともアップに耐えるから、どアップありですよん。
2010/10/19(火) 17:37:48 | URL | mamehana #-[編集]
こんにちは~
ふふ。楓ちゃん、マリンちゃんに
ヤキモチ妬いちゃったのかな?
私も撮ってー!って
アピールしてるみたいですね(^^)
☆☆~
2010/10/19(火) 17:51:20 | URL | IKKO #-[編集]
楓ちゃんも、カメラ構えると突進してくるタイプなんですねw

チーズも割り込み得意です(笑)
2010/10/19(火) 17:52:17 | URL | くみちゃ #-[編集]
あはは、邪魔しに来る楓ちゃんが
すご~く可愛い!!
カメラ目線を覚えたから自分に
カメラを向けて欲しかったんだね。
マリンちゃんはいつも落ち着いていて、
さすがお姉さんですね。
☆☆♪
2010/10/19(火) 19:03:26 | URL | とびマメ #-[編集]
わんこはチョコマカしているのは元気な証拠だよね!!次が楽しみですよ~~!!ポチっ☆
2010/10/19(火) 19:21:05 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
ワンコの写真ってなかなか思うように行かないですよね~。
楓ちゃんってば、マリンちゃんにヤキモチ焼いちゃったのかな?

「楓たんだよ」の顔ったらすんごく可愛い♪
その後の「ママどんまい」のマリンちゃんも( ´艸`)
気遣ってるくれてるのね♪

応援凸♪
2010/10/19(火) 19:24:23 | URL | marori #-[編集]
(^^)楓ちゃん、邪魔しちゃうのね♪
一枚、一枚雰囲気が出ていて楽しいです!(^^)!

あっそうそう、楓ちゃん小さいのですね。
クーチャンと2キロも違います♪
・・・ていうことはマリンちゃんはもっと小さいですか?
写真をみるとマリンちゃんの方が小さく感じます(^^)
2010/10/19(火) 20:09:32 | URL | クーチャンママ #-[編集]
こんばんは~。
楓ちゃん割り込みしちゃうぐらい嫉妬してたのですねぇ( ´艸`)
マリンちゃんも楓ちゃんが気になって落ち着かなかったのか~(笑)
でもブレててもマリンちゃんの可愛さはばっちりわかるよ~♪

凸彡
2010/10/19(火) 20:30:00 | URL | ゆうり #-[編集]
楓ちゃんがウロウロ・・・なかなか撮影できないところが
なんだかかわいい~♪
マリンちゃん、ドアップでかわいいですよん♪
うちの2わんと違って女の子はかわいいわぁ。
☆っと♪
2010/10/19(火) 20:46:17 | URL | ももまる #-[編集]
コメありがとうございましたぁ~♪

マリンちゃんの前に 楓ちゃん
あはっ♪やきもちやいちゃった~??
可愛いですね~

ぎうにう美味しかったかなぁ~♪♪

ぽっちんしていきますぅ~
2010/10/19(火) 21:25:02 | URL | かなぶぅ~(雅ママ) #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
あははっ♪
楓ちゃんったら、邪魔しちゃって可愛い~e-266
ヤキモチ焼いちゃったのかな。
マリンちゃんのアップも良い感じです(^m^)

ポチ凸☆
2010/10/19(火) 22:09:17 | URL | ミント #-[編集]
連休はパパさんがお仕事だったけど
お出かけできて良かったね(*^-^*)
そういえば、以前にもまかいの牧場で牛乳飲んでたね☆
あたしは未だに買ったことはないけど
牧場の牛乳なら美味しそうだねん♪

(*≧m≦*)プププw 楓ちゃん、ヤキモチ?
可愛い2ショットは撮れたのきゃな?
2010/10/19(火) 22:13:04 | URL | メルママ #-[編集]
ちょろちょろっと フレームインしてくる 楓ちゃんが かわいいねっ。
わんこの お写真って ホント 難しい…
1人でも 大変なのに 1わんこだと もっと 大変だよね。
でも いつも とっても かわいく 取れてると 思うな★彡
2010/10/19(火) 22:39:52 | URL | のんママ #-[編集]
マカイ牧場!!行ってみたい場所のひとつでーす!!と、期待しながら記事を読みすすめたのに・・・
駐車場の写真のみかーい!!(笑)
2010/10/19(火) 23:06:44 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
楓ちゃんとマリンちゃん相変わらずとってもかわゆいですね^^

久しぶりにマリンちゃんと楓ちゃんの元気な姿をみれてとっても元気をもらいました^^

またお邪魔しま~す❤

ポチッ♪
2010/10/19(火) 23:13:01 | URL | TOM #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(火) 23:28:20 | | #[編集]
いつもポチっとしていますよん。

楓ちゃんは、自分を撮ってほしかったのかしら?

夕方になると、スローシャッターになっちゃうので
画像がブレやすくて
難しくなっちゃいますよねー。

でも、マリンちゃんは
かわいいからOKですぅぅぅ。
2010/10/19(火) 23:55:51 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
ここのとこ度々ごめんなさい。
先程帰宅、時間がないので取り急ぎ凸”
2010/10/19(火) 23:57:03 | URL | あや #-[編集]
マリンカさん こんばんは~☆
ご心配ありがとうございました。
今は腫れもひいて、あとはお腹の蕁麻疹の痕が消えてくれればいいのですが・・・
本当にびっくりしました^^;

携帯撮影なのですね!
うちの携帯カメラはシャッタースピードが遅くってe-263
アップの写真がどれも可愛いですねe-266
2010/10/20(水) 00:16:28 | URL | ジュリア*ママ #-[編集]
楓ちゃん写りたがり(σ´∀`)σ
ウチにもそんな子がいるいる♪

ちょっと赤い感じの富士さん神秘的ですねぇ(*´▽`*)
2010/10/20(水) 01:58:25 | URL | プクプクキング #-[編集]
楓ちゃんの焼き餅ですか、・・・・・・。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2010/10/20(水) 03:06:41 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
あはは( *´艸`)クスッ♪
楓たん可愛い~♪
マリンたんに注目が集まるのはイヤ~って我が家のクッキーみたいですw


2010/10/20(水) 07:27:24 | URL | さなぎ #-[編集]
マリンカさん、こんにちは♪

更新前みたいなので応援だけしていきます。

それとね、おかげさまで、虎蔵くんとちょびちゃんのご家族、
決まりましたe-266
記事を転載してくれたり、応援してくれて、
ほんとうにありがとうございました!

☆☆♪
2010/10/21(木) 12:04:58 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

