マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



ぎうにう、飲みに行ったよ!2

ランキング参加中。別窓開きます。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

10月10日。

まかいの牧場に来たマリンと楓。

富士

もう夕暮れ。

時間が遅いので、牧場の中には入れません。

でも、マリンと楓はごきげんです。

なぜなら、

そこに牛乳があるから。

まず、先住犬のマリンから。

牛乳
マリン「ウマウマ♪」

牛乳を飲むマリンに忍び寄る、一頭のジャックラッセルテリア!

「こらっ、楓っ!」

牛乳

楓、パパに怒られました。

マリン「ウマウマ♪」

そして、いよいよ

楓たんの番です!











牛乳

楓「楓たんだょ! 楓たんだょ!」

おお!

タイタニックのポーズ!

タイタニック



牛乳

楓「楓たんだょっ!」

牛乳

楓「ウマウマウマウマ♪」

楓・・・大騒ぎだね(笑)

牛乳

マリン「ペロン♪」

牛乳
マリン・楓「ちょっとぉ! 

ぎうにう、入ってないよー!」


飲んだらなくなりますから(^^;

良い子のみんな! 牛乳、飲もうね!
ポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




『マリンと楓の今日も今日とて』もよろしくね。

こんにちは♪
楓ちゃんのタイタニックのポーズに
思わず笑ってしまいました。
マリンちゃんも楓ちゃんも
美味しい牛乳を飲めて良かったね☆
2010/10/20(水) 10:54:42 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
マリンカさん、こんにちは!

この牛乳は牧場のなんですか?
マリンちゃんと楓ちゃん、
仲良く半分こして偉いね~
うまうまおいちかったかな?

いつもありがとうございますぅ。
☆~

2010/10/20(水) 11:16:46 | URL | ようちゃん #-[編集]
楓ちゃん 飛んでるみたいやよぉ?
タイタニックだったかぁ~(´∀`)クスクス

大好きなのねぇ?2匹とも
美味しいだろうねぇ~わざわざ そこに行って飲んでるくらいやし。

順番待つのねぇ
うち一緒に顔ツッコンデ 飲んでます
2010/10/20(水) 11:21:34 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]
マリンカさんこんにちは(^^)
牧場は終わってたけどマリンちゃん&楓ちゃんは濃厚な牛乳飲めて良かったねi-205
楓ちゃんタイタニック(笑)
優しいパパさんに感謝ですね2姫ちゃん♪
2010/10/20(水) 11:32:44 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
ぎうにうおいしかったんだね♪
タイタニック楓ちゃん、可愛いよん(笑)
ジャックはぎうにう飲んでないけど
姉さん達は毎朝、コップ一杯のぎうにう飲んでるよ~
2010/10/20(水) 11:47:49 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
うちも、牛乳、乳製品大好きです。

ちゃんと、マリンちゃんからあげる、マリンカさん、エライな。
2010/10/20(水) 12:19:09 | URL | mamehana #-[編集]
すごい楓ちゃん(*≧m≦*)
大興奮なのがポーズから伝わるよ~♪
2010/10/20(水) 12:31:46 | URL | yokko☆ #-[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

楓ちゃん・・・
大爆笑いただきましたぁ~アヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡☆バンバン

タイタニック懐かしいなぁ。
また観たいなぁ。
・・・観てると、あの場面で、楓ちゃんを思い出しそう(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

お昼のひとときの爆笑に☆です
2010/10/20(水) 13:13:30 | URL | どんぐりママ #-[編集]
タイタニックかぁ~すごいよ楓ちゃん♪
でも牛乳好きなのね~!
マリンちゃん、全部飲んじゃった?
ここの牧場の牛乳なのかな?
なんだかすご~く美味しそうなんだけど・・・
2010/10/20(水) 13:37:15 | URL | ももまる #-[編集]
マリンちゃんも楓ちゃんも牛乳大好きなんですね。
うちの子たちも牛乳は大好き。
お腹もこわさないのでいつもあげてます。
牧場の牛乳はとくに美味しかったでしょうね。
楓ちゃんのタイタニックポーズに大笑!
☆☆!
2010/10/20(水) 14:16:47 | URL | とびマメ #-[編集]
楓ちゃん、マリンちゃんだけ
飲んでる姿に我慢できなかったの
ですね・・・。
タイタニックのポーズとは・・・笑


コメントありがとうございます★
季節の花、見に行けるって
いいですよぉね!

ポ☆
2010/10/20(水) 14:41:27 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
タイタニックの
楓ちゃん可愛い~~(^^)v
牛乳美味しかったね。
ちゃんと順番があるのね~
おりこうさんです。

うふ、飲むと終わっちゃうね~

☆~
2010/10/20(水) 16:05:06 | URL | える #-[編集]
こんにちは!
アリエルに“お祝いコメント”ありがとうございました(*´ー`)
とっても嬉しかったです(*v.v)

マリンちゃんも楓ちゃんも牛乳大好きなんですね~!
とっても美味しそうに飲んでいるのを見てると
私も牛乳飲みたくなっちゃった( ´艸`)
マリンちゃんも楓ちゃんも美味しい牛乳飲めてよかったね♪

☆彡
2010/10/20(水) 16:16:31 | URL | *エアー&アリエル&メロンママ* #-[編集]
牧場の中には入れなかったけど、
大好きな牛乳が飲めたから良かったね(*^-^*)

二人ともすごく美味しそうに飲んでるね♪
そうそう、飲んだらなくなるんですよ~(=^m^)クスクス
お代わりはあったのきゃな?
2010/10/20(水) 17:18:14 | URL | メルママ #-[編集]
タイタニックのポーズで牛乳にせまる楓ちゃん
もう、必死のあまりレオさまを遥かに超えてるわ~
ウマウマのためなら命がけだね~ 笑
うちのワンコも同じですよ~
☆~
2010/10/20(水) 17:22:01 | URL | クレア #-[編集]
牧場の牛乳~~っ!!!
絶対美味しいでしょ♪
これは楓ちゃんも必死になってタイタニックポーズ出ちゃうよネ(笑)

楓ちゃんもマリンちゃんも美味しい牛乳良かったね~凸”
2010/10/20(水) 17:29:44 | URL | あや #-[編集]
マリンカさん、こんにちは♪

楓たんのタイタニックのポーズ、サイコー!!
もうかわいくて大笑いでした!!

マリンちゃん、楓たん、うまうまのギウニウ飲めてよかったね!!

こういうの大好き~!! とっても楽しかった!! ☆☆♪
2010/10/20(水) 17:38:14 | URL | ななもも姫 #UOOm9M7I[編集]
こんにちわ♪
訪問ありがとうございました&初めてコメントさせてもらいます☆
2匹のワンコとのやりとり、楽しそうですv-344
牛乳が飲めるんですね?
牧場での牛乳は空気も含めて美味しそうe-278

タイタニック、ツボです(笑)
楓ちゃんいい味してるねっ☆☆☆

もうひとつのブログもチラッと読ませてもらいました。
ポチしてかえりま~す♪
2010/10/20(水) 18:01:33 | URL | keiのママ #8kSX63fM[編集]
た・た・タイタニックだ!!本当にそんな感じね!!牛乳大好きなんですね。
おいしい牛乳ごちそうさまにはなかなかならずにエンドレスかしら??
まりんちゃん、おなかもう大丈夫ですか??
2010/10/20(水) 18:14:39 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
牛乳飲みに行ったんだね♪
美味しかったかな~☆
ちゃんと順番で飲めるなんてえらいぞ~(*^_^*)

タイタニックのポーズかわいい!!
~☆
2010/10/20(水) 18:39:57 | URL | pana #hFGkLHZI[編集]
牧場に少しは入ったのかと思ってました~(笑)
ホントに牛乳飲んだだけみたい( ´艸`)

だけど楓ちゃん・マリンちゃんにはおつもと違うお散歩になりましたね!
美味しい牛乳は飲んだらなくなっちゃうんだよ~。
沢山飲んで偉いね♪

応援凸♪
2010/10/20(水) 18:45:15 | URL | marori #-[編集]
マリンちゃん 楓ちゃん ぎうにうのめたんだぁ~
よかったねぇ~
だって 楓ちゃんは タイタニックポーズになるほど飲みたかったんだもんねぇ~♪♪
良い子じゃなくて おばちゃんだけど 毎日飲んでるよぉ~(笑)

ぽっちん♪
2010/10/20(水) 19:04:43 | URL | かなぶぅ~(雅ママ) #-[編集]
楓ちゃんの必死さに笑っちゃったー!
でも、牛乳に関しては、ハルも負けないくらいスゴイよぉ~
好きな子多いですよね☆

のんだら無くなっちゃうもんね・・・
淋しい現実だね(T_T)
2010/10/20(水) 19:04:45 | URL | ギョン #-[編集]
マリンちゃん、楓ちゃん牛乳好きなんだね~!
うちの子達もたま~にあげますが、ゴキュゴキュ飲んでます^^
タイタニックの楓ちゃん、可愛いーヾ[・Å・`●]oc<【。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。】

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
2010/10/20(水) 19:13:26 | URL | Mii #-[編集]
こんばんは(^^)
マリンちゃん美味しそうに飲んでますね~^^
楓ちゃんの待ってる姿、お手手が横に…(笑)
すごい引っ張る力が強そうですねぇ。
そして、牛乳あっという間に飲んじゃったんですね^^;
美味しい牛乳飲めて良かったね。
2010/10/20(水) 19:29:26 | URL | 琴音ママ #-[編集]
ふふ♪ウチも牛乳大好きですよー。
奪い合うように飲みます(^^;)
なので基本的に隔離してないとほんとに乱闘になるので
仲良く飲んでいる2ワンに癒されちゃいます(^^)
~☆
2010/10/20(水) 19:56:51 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
まかいの牧場のミルクは格別なんでしょうね。
楓ちゃんの夢中さを見ていると、
こちらまでぎうにうを飲みたくなります!
2010/10/20(水) 20:08:42 | URL | oregonian #-[編集]
こんばんは~♪
牧場の牛乳なんておいしそーっ!
マリンちゃんも楓ちゃんもよかったね♪☆
2010/10/20(水) 20:53:30 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
あはは、美味しそう~
タイタニックで楓タンの必死さが伝わって来て笑えました
牛乳…おなかゆるくなりませんか?
うちはお昼にほんの一口あげるだけです
美味しかったね!よかったね!

ポチは朝完了しました~★
2010/10/20(水) 20:56:26 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
楓ちゃん、マリンちゃんが飲み終わるまでお預けだったのね^^;
待っている間、お目目を真ん丸にして。。。可愛い♪

アハッ(^^) タイタニック♪

美味しい牛乳、よかったね☆
2010/10/20(水) 21:02:55 | URL | クーチャンママ #-[編集]
タイタニック!!!メチャ受け~\(^o^)/

冷静なお顔で診てるマリンちゃんも大受け~(笑)

ママさん、もう少しあげてくださ~い♪

☆!っと。
2010/10/20(水) 21:09:44 | URL | ルディまま #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
あははっ♪
楓ちゃんったら、タイタニックのポーズ(●´艸`)
かわゆい~e-266
マリンちゃん&楓ちゃん、牛乳飲めて良かったねe-415

ポチ凸☆
2010/10/20(水) 21:27:59 | URL | ミント #-[編集]
こんばんは~
牧場の牛乳は格別ですよね(^^)
マリンちゃんも楓ちゃんも夢中ですね♪
おかわりが欲しかったかな?
☆☆~
2010/10/20(水) 21:32:14 | URL | IKKO #-[編集]
え?時間が遅いと入れないのですかー
それは、残念。
でも美味しい牛乳が飲めて、良かったね~
2010/10/20(水) 21:37:12 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
こんばんわぁ~♪

牧場の牛乳は美味しいだろうね。
うちも大好きよ。
1枚目の楓たんの格好は
どうなってるの???
2010/10/20(水) 22:45:10 | URL | くるみん #-[編集]
こんばんは~、久しぶりですぅ~。(^-^)

ははは、楓ちゃん相変わらず面白いわぁ~。
牛乳、既に遅し・・・無いとは。
マリンちゃんも、チャッカリ全部飲んじゃったのねぇ~。
この世の中、早い者勝ちだもんねー。

楓ちゃんのタイタニック・ボーズ、最高よぉ~。
2010/10/20(水) 22:51:08 | URL | つばさマンマ #-[編集]
楓ちゃん、タイタニックしてる~(笑)
牛乳、美味しかったんだね。
おかわりしたかったんじゃないかなぁ☆
2010/10/20(水) 22:59:57 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/20(水) 23:04:42 | | #[編集]
うふふっ
楓ちゃんったら
両手が宙に浮くぐらい
牛乳すきなのね。

風も牛乳好きで、毎日飲んでまーす。

ミルクがダメなワンちゃんも多いみたいだけど、
マリンちゃんも楓ちゃんも
うちの風も大丈夫でよかったワン。
2010/10/20(水) 23:36:04 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
楓ちゃん・・・待つのは辛いよね。

でも、ちゃんと待てて偉いぞ~。

マリンちゃん、お腹どうですか?

下痢はおさまりましたか?

ポチ。
2010/10/20(水) 23:39:53 | URL | riko #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/20(水) 23:54:14 | | #[編集]
牛乳好き、・・・・・・。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2010/10/21(木) 04:22:14 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
あははは( *´艸`)クスッ♪
めっちゃ可愛い!
タイタニックだぁw

もう早く飲みたくって必死ですね(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
マリンたんのペロン可愛い❤

2010/10/21(木) 07:40:24 | URL | さなぎ #-[編集]
ご無沙汰しています。。
牛乳余程美味しかったんでしょうね♪
タイタニックの楓ちゃん 最高です。。可愛すぎ~~
頑張って待った後だし美味しさも倍増だったかな?
又行けるといいね~(*^_^*)
2010/10/21(木) 11:14:47 | URL | まったりまま #-[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

訪問が早かったかしら。
まだ更新されてなくて残念(涙)

マリンちゃんと楓ちゃんに、また会いにきまぁす♪

今日分の☆です
2010/10/21(木) 12:11:46 | URL | どんぐりママ #-[編集]
牧場(の駐車場)で飲む、ぎうにうは、美味しいんだろうな~♪
楓ちゃんがタイタニックポーズしちゃうのも分かるわよ~♪v-392
くうも、ぎうにうパックを開ける音が聞こえると、すっ飛んできますよ(笑)
2010/10/21(木) 12:12:37 | URL | くうたんまま #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

