マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



楓姫とブログ魔女1

ランキング参加中(別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

あるところに、ふたりのワンコ姫君が住んでいました。

ダックスのマリン姫と

ジャックラッセルテリアの楓姫です。

マリン、楓
マリン姫・楓姫「ダラダラ♪」


ある日のことです。

マリン姫は、食べ過ぎておなかをこわし、下痢をしてしまいました。

マリン
マリン姫「ぽんぽん、ゴロゴロキュルキュルなの

二日ほど安静にしていると、下痢は治りました。

下痢は治りましたが、消化がうまくいきません。

マリン姫のウンチには、食べたものが半分、未消化のままウンチに出るようになりました。



マリン

マリン姫「涙

半分食べ物が残っているマリン姫のウンチを見つけた楓姫は・・・

マリン、楓
楓姫「おいしそうだワン♪ 

キョロキョロ。 

しめしめ。誰も見てないワン♪」


ウンチを食べてしまいました。

そのときです!

「コラーッ! 楓ー!」









なんということでしょう!

ブログ魔女・マリンカが、

コウモリに姿を変えて、

楓姫のことをしっかり見張っていたのです!

キバットバット3世
↑ブログ魔女・マリンカ

マリン
マリン「ママ?」

怖い怖い魔女に、

ウンチを食べているところを見られてしまった楓姫。

楓姫は、どうなってしまうのでしょうか?

(つづく)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村











うわ~、キバットバットⅢ世ってことは、
Ⅰ世もⅡ世もいるのですね!
これは恐ろしいです。
これで楓ちゃんの悪い癖も、
完全に直るでしょう!
2010/10/21(木) 13:01:16 | URL | oregonian #-[編集]
あははっ!!楽しい~(*≧m≦*)
楓姫~うまうまの匂いの残ったウンPだったんだね
きっと。。。
マリンカ魔女に叱られるんだろうな。。。(-_-;)
2010/10/21(木) 13:01:20 | URL | yokko☆ #-[編集]
楓姫かわいそ~
・・・って、コラーv-359ウンチョ食べちゃダメじゃん!
ブログ魔女マリンカさんじゃなくて、
良いこの味方マリンカさんだよ~♪
良い子はウンチョを食べません!
2010/10/21(木) 13:08:22 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
マリンカさんこんにちは(^^)
マリンちゃん&楓ちゃん仲良しでv-10
楓姫ちゃんどうなってしまうんだろう?
ごめんなさいってヘソ天かしらi-229
2010/10/21(木) 13:48:44 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
こんにちは~♪
あらあら可愛いお姫様が
何とうんPを食べてしまったとは。。。
叱られちゃったかな^^;
2010/10/21(木) 14:08:56 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
あっ、予想通りの展開に・・。(*^m^*)
楓ちゃん見つかっちゃったね。
さて、この続きはいかに。(笑)

マリンちゃん大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
2010/10/21(木) 14:31:50 | URL | ゆうこmama #-[編集]
あら…楓ちゃん、ブログ魔女・マリンカさんに見つかっちゃったんですね( ´艸`)
ブログ魔女・マリンカVS楓ちゃん。
続きが楽しみです!

マリンちゃん、お腹の調子が良くなったんですね~。
あとは消化。。。
じゃあ完治までもう少し!
頑張れマリンちゃん!

応援凸♪
2010/10/21(木) 14:45:53 | URL | marori #-[編集]
マジですかぁ~ありゃりゃ・・・(゜o゜)

楓ちゃん、お姫様になったらうんPは食べちゃダメダよぉ

ママさん、ブログ魔女マリンかって大受け~!!!
☆!っと。
2010/10/21(木) 15:16:02 | URL | ルディまま #-[編集]
マリンかしゃん、とうとう魔女になっちゃったんですか・・・・・
思わず吹き出して笑っちゃいましたよ~~!!
未消化のものが残っているうんPが災いですかねえ。
食糞にもいろいろ理由があるみたいだけど、できれば止めさせたいですよね。
でも楓ちゃんって食欲旺盛なんですよね!!ぽちっ☆
2010/10/21(木) 15:49:31 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
マリンちゃん、まだお腹の調子万全じゃないんですね。
お大事に。

それにしても、これ?音が出るの?
2010/10/21(木) 16:15:33 | URL | mamehana #-[編集]
ブログ魔女マリンカ、怖っっ!!
なかなかインパクトのある登場でかなりビックリしました。
こりゃぁ二人とも、悪さできませんな♪♪
2010/10/21(木) 16:30:09 | URL | きなこ #Uiq21Uxo[編集]
あらら、可愛くしとやかなマリン姫と楓姫の
物語と思ったら、思わぬ展開に(笑)
うふふ、続きが楽しみ~!
マリンちゃん、お腹の具合がまだ完全では
なかったんですね。お大事に。
☆☆~
2010/10/21(木) 16:40:23 | URL | とびマメ #-[編集]
マリンちゃん、まだ未消化なんですねか?
早く治るといいですネ。

わ~楓ちゃん、怖いこうもりが~(>_<)
この後の楓ちゃんが楽しみです(^^)
マリンちゃんは全然怖くなさそうですね☆
2010/10/21(木) 16:51:45 | URL | クーチャンママ #-[編集]
おおー
続いちゃうのね。

連続ブログ小説だわ。

楓姫の運命やいかに。



懐かしい、仮面ライダー、キバに登場していたやつですね。
2010/10/21(木) 17:26:47 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
あらぁ・・・マリン姫
お腹いたた・・・なんですね
早く 治るといいね

楓ひめ~
いくら 美味しそうなものが混ざっていても
そちらに手を出してはいけませぬぅ~~~~

さてさて 続きは~?

ぽっちん♪

2010/10/21(木) 18:44:04 | URL | かなぶぅ~(雅ママ) #-[編集]
わぁー!!
怒られちった!?
楓ちゃんどうなっちゃったんだろ??

マリンちゃん、未消化のまま出て来ちゃうなんて、ホント辛かったでしょうね。
2010/10/21(木) 18:46:37 | URL | ギョン #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/21(木) 19:06:05 | | #[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
あらら・・・。。
マリン姫、お腹の調子が悪いのね(>_<)
大丈夫かな??
お大事にねe-420

楓姫ったら、うんP食べちゃったのねe-443
マリンカ魔女に怒られちゃうぞぉ!!

ポチ凸☆
2010/10/21(木) 19:55:28 | URL | ミント #-[編集]
マリンカさん、お久しぶり~♪
楓ちゃん、お行儀よくウンPいただいた?(笑)
にしても、ブログ魔女キバットバットⅢ世、迫力ありまくりです~♪
2010/10/21(木) 20:10:44 | URL | 乙羽 #-[編集]
マリン姫ちゃん大丈夫ですか、
お大事にして下さいね。

楓姫ちゃん、魔女さんに見つかっちゃったね。
うんPは食べちゃダメよ。

続き気になります~

☆~
2010/10/21(木) 20:43:46 | URL | える #-[編集]
こんばんは~
あらら・・・
楓姫、見張られちゃってたのねー!!
これは、マリンカ魔女から
大きな雷が落ちちゃったかしら?

マリン姫、ウンPの調子はどうかな??
☆☆~
2010/10/21(木) 20:59:46 | URL | IKKO #-[編集]
楓ちゃーん。ダメダメだよ~
私もマリンカさんに協力して、魔女になって楓ちゃんをしかりに行くよ~
2010/10/21(木) 21:13:40 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
こんばんは~♪
あはは~
楓ちゃん見つかっちゃったのね(笑)
マリンちゃん調子はどうかな?
2010/10/21(木) 21:29:00 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
マリン姫ちゃん 大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。
お大事にされてくださいね!

楓姫 見られちゃったね( ´艸`)
この後、どうなったか気になる~!

☆彡
2010/10/21(木) 21:39:13 | URL | *エアー&amp;アリエル&amp;メロンママ* #-[編集]
こんばんは~。
あらあら楓ちゃん…食べちゃいましたか(´-∀-`;)
フードの匂い残ってるとどうしてもしてしまいがちですねぇ。。
マリンちゃんまだ本調子でないのですね。
早く良くなりますように☆

凸彡
2010/10/21(木) 22:10:30 | URL | ゆうり #-[編集]
ありゃりゃ…
マリンちゃん 完全復活までは もうちょっと かかりそう??
ひきつづき のんさま と パワー 送るからねっ。

ブログ魔女 すごい 迫力だわっ。
のんさま を めっしてる 私も きっと こんな お顔なんだろうな…
続きが 気になるっ★
2010/10/21(木) 22:23:41 | URL | のんママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/21(木) 22:30:33 | | #[編集]
こんばんは!
いつもありがとうございます
ここんとこ度々申し訳ないのですが、これから夕飯作りで時間がないので明日読みに来ます
取り急ぎご挨拶だけですいません;;

2010/10/21(木) 22:38:50 | URL | あや #-[編集]
こんばんは~♪

マリン姫さま、お腹大丈夫~。
ちゃんと治して元気になってね。

その間に、楓ちゃん・・・たらぁ~。ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
ちゃんとマリンカ魔女様、
監視中、現行犯で怒られちゃったねぇ~。
2010/10/21(木) 23:04:42 | URL | つばさマンマ #-[編集]
ご無沙汰してました!
あちゃーー!
楓ちゃんまたやっちゃった!
マリンちゃんの具合はどうですか??
楓ちゃん、おいしそうでもそれは食べちゃダメよー!
2010/10/21(木) 23:10:37 | URL | くーちゃん #-[編集]
あははは^^

とってもかわいい二人のお姫様

マリンカ魔女から逃げ切れますように。。。♪

ポチッ
2010/10/21(木) 23:13:39 | URL | TOM #-[編集]
ブログ魔女こわ~い(笑)
楓ちゃんが心配です・・・(笑)
明日が楽しみ~♫
2010/10/21(木) 23:17:38 | URL | ももまる #-[編集]
こんばんわぁ~♪

楓姫、魔女に怒られたわね!
どうなったのかしら?

マリンちゃん、大丈夫かな。
2010/10/21(木) 23:25:48 | URL | くるみん #-[編集]
マリンちゃん、下痢は治ったのね。

でも、まだ消化不良か・・・本調子ではないのね。

楓ちゃん、あららっ・・・。

続きはどうなったのかな・・・。

ポチ。
2010/10/22(金) 00:36:37 | URL | riko #-[編集]
いろいろ、・・・・・・。
ご苦労様です。

珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2010/10/22(金) 03:40:14 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
あははは( *´艸`)クスッ♪

楓たん~しっかり見られちゃってたのねぇw
続きが気になっちゃいます❤


2010/10/22(金) 08:01:20 | URL | さなぎ #-[編集]
わわっ!どうなったんだろう!
やっぱり魔法でおしおきされちゃったのかな?
楓姫、逃げて逃げてー!(笑)

マリン姫もはやくポンポン治るといいねー。
~☆
2010/10/22(金) 09:18:35 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
はじめまして
ボクのブログに遊びに来てくれてありがとう♪
マリン姫様はポンポン痛かったんですね(TωT)
脱水症状になると大変なので人間様が飲む
スポーツドリンクとか与えるといいみたいですよ☆
お大事にしてくださいね~

マリン姫と楓姫家にも魔女がいるんですか?
偶然にもウチにも居ますよ。すごーく怖い魔女が(>ω<)
続きが気になるなぁ~ (^ω^)ノ☆
2010/10/22(金) 09:56:20 | URL | ロキ様 #-[編集]
楓ちゃんが牢屋に閉じ込められても
マリンちゃんと力を合わせて
出ることができたんだね~(@^∇^@)
楓ちゃんに出したコマンドにマリンちゃんがゴロン。。。
可愛いですね~(*≧m≦*)
2010/10/22(金) 12:11:19 | URL | yokko☆ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

