マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



ちょっぴり寒くなってきました

クリックよろしく(別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

寒くなってきました。

マリン

自前の立派な毛皮を持ってるマリンさんも、

ちょっぴり寒いみたいです。

マリン

肉球を温めてる?(笑)

マリン
マリン「ママ! アンヨが寒いわよ!

そろそろ冬の準備をしてね!」


わかったよ、マリン!

あったかい冬を迎えようね♪

ちなみに私は、まだ半そでです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらのブログも更新してます。よろしく。

『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)


マリンちゃん。。。にゃんこちゃん座りだ~
可愛いなヾ(@^▽^@)ノ
2010/10/24(日) 11:48:50 | URL | yokko☆ #-[編集]
箱座り、箱手だ(^^)v
かわいいですね。
足が冷たくなってる時、びっくりすることがあります。
私も日中半そでだったりします(*^^)v
2010/10/24(日) 12:17:41 | URL | mamehana #-[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

すっかり寒くなってきましたねぇ。

どんぐりも、おてて中に入れて座りますよ~♪
とっても可愛いですよね♪♪

あ・・・私もまだ半袖☆です(笑)
2010/10/24(日) 14:21:19 | URL | どんぐりママ #-[編集]
ほんと、寒くなりました。
うちも 自分でお手手あたためたりして
座ります~~

えっママさん半袖ですか??
風邪ひかないようにして下さいね。

☆~
2010/10/24(日) 14:35:48 | URL | える #-[編集]
こんにちは♪
ほんと急に寒くなってきましたよね。
マリンちゃん、お手手を温めてるのかな?
可愛いですね☆
いつもコメント&応援ありがとうございます。
2010/10/24(日) 14:44:59 | URL | チーちゃん #sSHoJftA[編集]
ぇえ!!!!
マリンカさん、まだ半そでなのぉ~~~~~!!!v-420
私なんて、長袖2枚&カーディガン着用よぉ~v-356(10/24現在)
くうも、随分前から毛布に包まって寝てますよ(笑)

マリンちゃんのギュっとしたお手手♪きゃわいぃ~~~e-266
2010/10/24(日) 15:03:08 | URL | くうたんまま #-[編集]
まだ半そでって!!寒いですよ~~!
まりんちゃんのお手手がかわゆい!!よほど寒いのかしら??
あんなに暑かったのに急に冷え込んできちゃいましたものね。冬支度始めなきゃですよ・・・・ぽちっ☆
2010/10/24(日) 15:05:29 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
マリンカさん、こんにちは♪

マリンちゃん、肉球をあっためてるの?
かわいいね~e-266
お手てはあったかくなったかな?

私も日中は半そで着てます(笑) ☆☆♪
2010/10/24(日) 16:08:06 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2[編集]
こんにちは~。
マリンカさんまだ半袖なのですか∑(゚ω゚ノ)ノ
わたしもうトレーナーじゃないと寒すぎてやばいです。。
マリンカさん地方はまだ暖かいのかな?

マリンちゃんお手手中に入れててかわいいーー♪
短いあんよを上手に収納してる姿が萌えますね(笑)
我が家の凛さん陽さんもよくやります~☆

凸彡
2010/10/24(日) 16:27:24 | URL | ゆうり #-[編集]
マリンちゃん、お手手折りたたんでかわいいねっ♪

そろそろこちらも冬支度です

☆!っと。
2010/10/24(日) 17:40:46 | URL | ルディまま #-[編集]
こんばんは☆
今日は寒かったですね。
マリンちゃんお手手収納して温めてたのね♪
可愛いなぁ~♡
でもほんとそろそろ冬支度しないとダメですねー。
今週からグッと冷え込むみたいですし。

応援ぽち☆
2010/10/24(日) 18:15:54 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
ホント 寒くなりましたよね。
うちの 誰かさんは 相変わらず へそ天で
おマタ おっぴろげ… ポメって 寒さに 強いのよね。

お手手 を ねこさんみたいに まぁるく しまってるんですね。
やや 悟りを 開いているような 表情も かわいい~★彡
2010/10/24(日) 18:30:01 | URL | のんママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/24(日) 18:31:35 | | #[編集]
えっ!マリンカさん、まだ半袖なんですかぁ?
油断してると風邪ひきますから、気をつけて
くださいね。
マリンちゃん、アンヨを温めてオスワリ、可愛いねぇ~
毛皮があっても寒い時は寒いもんね。
☆☆!
2010/10/24(日) 18:51:11 | URL | とびマメ #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
えーー!!
マリンカさん、まだ半袖なの?!
こっちは、すっかり寒くなっちゃいました(>_<)
マリンちゃんも寒いよねe-330
お手手を中に入れて可愛い~e-266
風邪ひかないように気をつけてくださいねe-343

凸☆
2010/10/24(日) 20:16:18 | URL | ミント #-[編集]
うんうん、最近肌寒いよねん・・・
マリンちゃん、またお腹の具合が悪くなっちゃったんだね。
あったかくしてお腹も冷えないようにしてもらわないとね☆

マリンカさん、半袖きゃ?
う~ん、若いっ!!
あたしは2枚着ていまつ ププッ ( ̄m ̄*)
2010/10/24(日) 20:21:20 | URL | メルママ #-[編集]
マリンカさんは暑がりさんなんですね。
うちの会社の社長も超暑がり。
この寒いのに、暑い暑いとだらだら汗をかき冷房つけてます。
その横でワタシは足下ストーブつけながら、防寒対策・・・♪
我が家はいつコタツをだそうかと、目下相談中です(笑)
2010/10/24(日) 20:33:11 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
めっきり寒くなってきましたよね
マリンちゃん お手手が寒い?
バンビも同じようにお手手を隠してることありますよ
ママさん 半そで?
風邪ひかないでくださいな~
☆~
2010/10/24(日) 20:36:57 | URL | クレア #-[編集]
こんばんは(^^)
マリンちゃん、上手に足を隠してますね~^^
うちも、琴音が冬場は同じことしてますよ。
朝晩すごく冷え込んで来たから、
地面に直接肉球つけて歩いてるわんこは、
冷たさをなお感じてるでしょうね。
ママさん昼間半そで?!
でも、私も昼間は、腕まくりしてるわ^^;
2010/10/24(日) 21:33:45 | URL | 琴音ママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/24(日) 21:52:25 | | #[編集]
こんばんは~
朝晩は特に、冷え込んできましたよね(>_<)
マリンちゃん、自分でおててを温めて
ぬくぬくだね♪
☆☆~
2010/10/24(日) 21:57:31 | URL | IKKO #-[編集]
マリンカさん、さすがです。半そで!!
こっちは寒くて長袖じゃなきゃ、もう無理です。
マリンちゃん寒いかな?
表情が寒そう・・・(笑)
2010/10/24(日) 22:26:26 | URL | ももまる #-[編集]
こんばんは。
読み逃げでゴメンナサイ。
マリンちゃんお手手暖かくなったかなぁ? 凸”
2010/10/24(日) 22:54:28 | URL | あや #-[編集]
で~、マリンカさん、まだ半袖なんですか?
寒い…
私なんて昼間は長袖勿論ですが、露津は2~3枚重ねのフリースです(^^ゞ

マリンちゃん、足をくるんと丸めてますね~。
肉球寒いんだ~。
身体には一杯毛があっても肉球にはないもんね。

応援凸♪
2010/10/24(日) 23:15:48 | URL | marori #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/24(日) 23:17:52 | | #[編集]
v-22こんばんは

コメントを頂戴していたにもかかわらず
参上が遅れて
大変申し訳ございませんでしたv-25

★犬ブログ

★ミニチュアダックスフンド

v-20v-20ボチッと

それぞれ応援させていただきました。

寒くなりましたからどうかご自愛くださいね。

ちなみにうーたまもただ今半袖ですv-238
我が家は熱いんです
情熱的に燃えてます
2010/10/24(日) 23:50:43 | URL | うーたま #z8Ev11P6[編集]
あら マリンカさんまだ半袖なんて 元気ですね~♪
私なんて 上に何はおろうか迷っちゃうくらいなのに~

ぽっちん♪
2010/10/24(日) 23:57:02 | URL | かなぶぅ~ #-[編集]
朝晩、・・・・・・。
冷え込んできましたね。

マリンちゃん、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2010/10/25(月) 01:06:14 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
最近急に冷え込んできましたね。
それにしてもカメさんみたいな前足、
かわいいですね。
ワンコのこういう姿勢は初めて見ました!
2010/10/25(月) 06:43:21 | URL | oregonian #-[編集]
その短いお手手を折りたたんでる姿、大好きです~( *´艸`)クスッ♪
めっちゃ可愛いですよね❤

あ・・・我が家4姫になっちゃいましたぁ(;´Д`A ```

2010/10/25(月) 07:22:53 | URL | さなぎ #-[編集]
マリンカさんおはよう(^^)
寒くなってきちゃったからマリンちゃんお手てしまって可愛いv-10
ヌクヌク使用にしてもらってねv-218
2010/10/25(月) 07:45:12 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

