マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



楓、好きすぎるオモチャ

ランキング参加中(別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

誕生日のプレゼントのボールを、10分で破壊してしまった楓。

『噛み砕かれたプレゼント』

こんなこともあろうかと、実は、他にも予備のプレゼントを買っていたのです!

予備その1

キャンディーチューラバー

マリン
マリン「何よ。食べられないし、マリンのじゃないし

キャンディーチューラバー

マンゴーの香りつきの噛み噛みオモチャです。

楓、喜んでくれるかな?

袋から出す前に、楓と一緒に記念撮影。

楓

楓、ちゃんとオスワリ&カメラ目線で待てたね。

えらいえらい

そしてもうひとつ。

予備その2




ビジーバディー

楓が大好きなビジーバディーワグルも買いました。

新しいビジーバディーワグルと一緒に、もう一度記念撮影です。

楓

あらら、楓!?

「オスワリ&カメラ目線」はどうしたの?

あぁっ!

楓

待ちきれなかった楓たんにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


こっちも地味に更新中。よろしければ。

『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)


あはは、ブレちゃうほど待ちきれず嬉しいよね
楓タン良かったね
マリンちゃんは盗ったりしないのかな?
仲の良いツーワンにポチ☆
2010/10/25(月) 11:00:43 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
ビジーバディのワグルは、風ちゃんも持ってますよ。

色違いだけど、お揃いだー。

といっても風ちゃんのはデカイサイズですけどね。

中におやつが入れられるんですよね。

投げて持って来て遊びにも使えるし、いろいろ重宝しそうですね。
2010/10/25(月) 11:17:12 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
ビジーバディこないだ買おうかどうか迷ったんですよねー。
オヤツも入れられるやつですよね?
待ちきれなくて食いついちゃう楓ちゃん、カワユイ♪

遊んだ感じがどんな感じだったのかレポ待ってまーす♪
2010/10/25(月) 11:37:07 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
おぉっ!!大好きなオモチャは我慢できなかったかな?
すごいテンションですね(*≧m≦*)
たくさんプレゼント良かったね~(@^∇^@)
2010/10/25(月) 11:55:55 | URL | yokko☆ #-[編集]
誕生日のプレゼント大好きな物 いっぱいやったのねぇ~
楓ちゃん(´▽`)b

まちきれなかったかぁ~あは。
飛びついちゃったねぇ


フラオフ会も無事終了です~楽しかったです~♪
2010/10/25(月) 12:10:55 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

さっすがマリンカさん♪
予備のプレゼント買っておくなんて・・・ママの鏡だわぁ♪♪

ビジーバディーワグル、
楓ちゃんが待ちきれないほど魅力的なのね。
今度、どんぐりにも買ってあげよっかな。

フライング楓ちゃんに☆です
2010/10/25(月) 12:24:56 | URL | どんぐりママ #-[編集]
楓ちゃん、良かったね★
好き過ぎるおもちゃがあるなんて幸せ~♪
うちも買ってみようかなぁ★
幸せな楓ちゃんに☆っと!
2010/10/25(月) 12:32:15 | URL | ももまる #-[編集]
おぉ~
待ちきれなかったんですね(^o^)

いろんな遊び方ができそうですね(^-^)

予備おもちゃ、さすがマリンカさん、抜かりない!!
2010/10/25(月) 12:32:54 | URL | mamehana #-[編集]
マリンカさんこんにちは(^^)
やっぱり楓ちゃんの事が良くおわかりで玩具も色々購入されてたのね♪
楓ちゃん待ちきれなくて玩具GET出来たかしらv-8
2010/10/25(月) 13:10:07 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
楓ちゃん…待てなかったんですね~。
大好きなおもちゃもらって良かった良かった。
最後力づくなのがちょっと気になりますが。笑

良く見たら、先の写真、
飛びかかりそうな気合の入った姿勢してますもんね~。
大好きなおもちゃで沢山遊んでね♪
2010/10/25(月) 13:13:30 | URL | 空飛ぶくー #-[編集]
こんにちは♪
予備のおもちゃも用意してあるなんて
優しいなぁ…
楓ちゃん、待ち切れなかったのね☆
2010/10/25(月) 13:16:42 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
予備があったんですね(笑)
楓ちゃん、フライングするほど気に入ってたんだ~♪
今度は大事に遊んでね、楓ちゃん!
2010/10/25(月) 13:58:49 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
あ~ 予備のおもちゃ そうしなくちゃいけないのね・・・
うん 見習わなくっちゃ♪

楓ちゃん よっぽど待ちきれなかったのね~
写真から 激しさが伝わってくるぅ~(笑)

ぽっちん ☆
2010/10/25(月) 14:02:06 | URL | かなぶぅ~(雅ママ) #-[編集]
さすがマリンカさん、予備を用意するとは。
でもジャックラッセル用のおもちゃは壊れない事第一ですよね。
その日に壊したら1個サービスとかあれば良いのに。
2010/10/25(月) 14:20:18 | URL | oregonian #-[編集]
ふふふ
大好きすぎて待ちきれなかったんですね
そんなに愛されておもちゃさんも幸せですね(*^▽^*)
2010/10/25(月) 14:37:13 | URL | 愛紗 #-[編集]
予備のプレゼントも
用意してたなんて、
凄いですね。さすが
マリンカさん。
どのおもちゃも喜んでくれそう
ですね。

コメントありがとうございます★
そぉです、妹は、強しです。笑


ポ☆
2010/10/25(月) 14:54:08 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
こんにちは♪
予備のおもちゃを用意されてるなんてさすがですね!
楓ちゃん、待ちきれなくてうずうずしちゃってるー(笑)
写真なんて!ってジャンプしちゃって!!
おもちゃ大好きなんですね。
ぽちっと☆
2010/10/25(月) 14:55:24 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
こんにちわぁ~♪

楓ちゃんも、破壊女王だね。
新しい知恵玩具はお気に入りなんですね。
うちにもこれあるけど
これ=食べ物になっているようです。
2010/10/25(月) 15:30:07 | URL | くるみん #-[編集]
楓ちゃん、玩具良かったね(^^)v
ほんとね、大好きで
待ちきれない姿も
とっても可愛いです~
マリンちゃんと仲良く遊ぶのかな、(^.^)

☆~
2010/10/25(月) 15:40:38 | URL | える #-[編集]
さっすが~!!
先を読んでますね~(^^♪

我慢できないって事はビジーバディーワグルの方が好きなんですね♪

これは10分じゃ壊れないですよね・・・

☆!っと。
2010/10/25(月) 16:05:33 | URL | ルディまま #-[編集]
マリンカさん、こんにちは♪

楓たん、ふたつも予備のプレゼントをもらって、よかったね~ e-266

キャンディーチューラバーって響きもかわいい!
ジーバディーワグルはうちにもあるよ! お揃い~♪

楓たん、待ちきれないほど、嬉しかったんだねe-266
くふふ...、かわいい e-266

マリンちゃんも、貸してもらえると思うよ~ ☆☆☆♪
2010/10/25(月) 16:47:06 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/25(月) 17:04:44 | | #[編集]
予備のおもちゃが用意してあるなんて 完璧なプレゼント状態ですね~
楓ちゃん 待ちきれなかったのね・・・ 笑
そうだよね カメラどころじゃないかぁ・・
☆~
2010/10/25(月) 17:05:53 | URL | クレア #-[編集]
楓ちゃん、元気いいなあ!!好きですよ~~!
今回のおもちゃは何日持つんだろう・・・・誰か懸けませんかねえ(笑)
もう、待ちきれない楓ちゃん!この後どうなったかが、気になる私・・・
頼むから食っちゃいかんよ!!(笑)ぽちっ☆
2010/10/25(月) 17:24:21 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
楓ちゃん、プレゼントいっぱい買ってもらったんだね。
オモチャを見つめる楓ちゃん、とっても可愛いですv-238
でも、ビジーバディーワグルは待ちきれず飛びついちゃったね。
すごーくお気に入りなんですね。
☆☆!
2010/10/25(月) 18:17:17 | URL | とびマメ #-[編集]
こんばんわ^^
誕生日プレゼント沢山ですね~♪
楓ちゃん待ちきれなかったんですねw
好きなおもちゃは待つの難しいよね(笑)
☆〃
2010/10/25(月) 19:49:24 | URL | はなぽん #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
予備のプレゼントも用意してたんですね!
さっすが~e-446
良かったね~♪楓ちゃん(*^_^*)
あははっ♪
楓ちゃんったら、待ちきれなかったのね(^m^)

ポチ凸☆
2010/10/25(月) 20:22:27 | URL | ミント #-[編集]
思ってもいなかった予備のプレゼントに
楓ちゃん大喜びだったんですね~。

待ちきれないで飛びついちゃって( ´艸`)
だって早く遊びたいもんね♪

応援凸♪
2010/10/25(月) 20:41:58 | URL | marori #-[編集]
こんばんは~
マリンカさん、予備のプレゼントを
ご用意されていたなんて
楓ちゃんのこと、ちゃんと分かってるのですね(^^)
あは♪
おもいっきり飛びついちゃって、
待ちきれなかったのね~
☆☆~
2010/10/25(月) 20:46:44 | URL | IKKO #-[編集]
ママさんったら 予備を 2つも 用意なさってたんですね。
さすがっ!!
これは 楽しそうで 待ちきれないよね★彡
2010/10/25(月) 20:51:33 | URL | のんママ #-[編集]
おやつでなくて残念っ!
でも、カラフルでおいしそうなおもちゃだよね
ボクもすぐにおもちゃを壊すので、
最近は犬のおもちゃ買ってくれないの(TωT)
もっぱらテニスボールとか、野球の硬球とか、
人間様のおもちゃばっかり!!
2010/10/25(月) 20:55:21 | URL | ロキ様 #-[編集]
待ちきれないくらい大好きなのね。
いっぱい遊んだのかな~?
予備のプレゼントまで用意してもらえてなんて
楓ちゃん、幸せだね♪
2010/10/25(月) 21:46:15 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]
楓ちゃん、せっかくのプレゼントのボールを
食いちぎっちゃったんだもんね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも別のプレゼントもあって良かったね♪

ゴムのオモチャは好きそうだね♪
(*≧m≦*)プププw そりゃ待ちきれないよね☆
今度はもつかな??(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
2010/10/25(月) 21:59:20 | URL | メルママ #-[編集]
第2のプレゼント、用意してあったんですね(^^)
さすがマリンカさん♪
楓ちゃん、カメラ目線バッチリ♪
ビジーバディーワグル楽しそうなおもちゃだわんヽ(^o^)丿
2010/10/25(月) 22:57:39 | URL | クーチャンママ #-[編集]
こんばんは(^^)
あらら楓ちゃん、ボール破壊しちゃったんだぁ~^^;
でも、新しい予備のおもちゃがあってよかったね(*^^)v
待ちきれいなくて飛びつくの、琴音と一緒~!!
奪われたら、あっという間ですよね・・・^^;
2010/10/25(月) 23:16:23 | URL | 琴音ママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/25(月) 23:22:44 | | #[編集]
こんばんは☆
マリンカさん~予備を用意されてるなんて素敵!!
楓ちゃんもいい子で待ててる~♪と思ったら待ち切れなかったのね^^
おもちゃ楽しいもんね☆
凸~☆

ぜひブログリンクさせてくださいね♪どうぞよろしくお願いします!!
2010/10/25(月) 23:34:05 | URL | pana #hFGkLHZI[編集]
ビジーバディーワグルのオモチャウチにもありますよ~!
待ちきれない楓ちゃん、あげ甲斐がありますネ♪ 凸”
2010/10/25(月) 23:40:18 | URL | あや #-[編集]
v-266こんばんは

参上が遅れて大変申し訳ございませんv-25

ボチッと日ごろの感謝の気持ちをこめて

二つの部門

押させていただきましたv-20

わくわくドキドキするプレゼント
とても可愛らしいお姿とともに
楽しませていただき
有り難うございました。v-238

これからもヨロピク★お風邪など召しませぬように
2010/10/26(火) 02:01:48 | URL | うーたま #z8Ev11P6[編集]
第2のプレゼント、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

カメラ目線、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、心癒しですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
2010/10/26(火) 03:28:12 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
楓ちゃん、いっぱい予備があって良かったねぇ( *´艸`)クスッ♪
さすがママさんだね(ノω`*)んふふ♪

釘付けな目線が可愛いよ~❤

久々のパピちゃん子育てでてんやわんやですが頑張りますw

2010/10/26(火) 07:51:58 | URL | さなぎ #-[編集]
予備のプレゼントがあるなんてスゴーイ!!
って、「予備」じゃなくて、フツーにプレゼントですよね(笑)
マリンカさん、優しいな~♪
楓ちゃん、気に入ったかなー!!
2010/10/26(火) 10:36:39 | URL | ギョン #-[編集]
マリンカさん、こんにちは!

楓ちゃん、ボールのおもちゃを破壊しちゃったのね~
ジャックラッセルちゃんは結構力があるのかしら~?
黄色い知育トイ、うちにもありますぅ。
ミニーたんもお気に入りなんですよぉ~
お揃いですね(^_-)-☆

いつもありがとうございますぅ。
応援ぽちっと☆~
2010/10/26(火) 10:38:28 | URL | ようちゃん #-[編集]
こんばんは♪

まろんへのお祝いメッセージ、ありがとうございましたv-10
とっても嬉しかったですv-442
これからもまろんと共に、よろしくお願いします。。。

予備プレゼントがあったんですねv-429
その1&2商品…
ちょうど、前々から気になっていたものなんですよぉv-391
楓ちゃん、気に入ってくれましたか?
2010/10/26(火) 20:57:54 | URL | ぐらっせ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

