マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



ビジーバディ、大好き!

いつもたくさんのコメントと応援クリックありがとうございます。

コメントのお礼は訪問に代えさせていただいています。

今日もよろしくお願いします。(別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

楓は子犬の頃からビジーバディワグルが大好きです。

去年の楓とビジーバディ。

楓
「渡さないょ!」

楓
「取れるものなら、取ってごらん!」

楓
「うーん!」

楓
「うーん!」

楓
「取られた!」

楓
「返せー!」

去年はこんなふうに引っ張りっこをして遊びました。

今は・・・




楓
「あむあむあむ♪」

楓
「ん? ママが来たぞ。場所を変えよう」


とっとっとっ♪

楓
「ちっぽ、ピチピチピチピチ♪」

楓
「たのしいなっ♪」

ママと遊んでくれません(涙)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

よろしければこちらも。

『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)



こんにちは♪
楓ちゃんは成長と共にひとり遊びが
できるようになったんですね。
ママはちょぴり寂しいかな^^;
2010/10/27(水) 11:32:47 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

楓ちゃんのビジーバディ好きっぷりが、伝わってくるなぁ(笑)
尻尾が、見えないくらい高速フリフリだしぃ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ひっぱりっこのお顔、可愛いですね❤

楓ちゃ~ん、マリンカママさんとも遊んであげてね(笑)☆です
2010/10/27(水) 11:45:40 | URL | どんぐりママ #-[編集]
こんにちわ^^
楓ちゃんママと遊んでくれなくなっちゃった?
大人になって落ち着いたのかな?
うちのはなも子供の頃は引っ張り合いっこしてくれたけど
今は全くと言っていいほど相手してくれません^^;
ちょっと寂しいですよね・・・。
☆〃
2010/10/27(水) 11:53:06 | URL | はなぽん #-[編集]
楓ちゃん、お気に入りなんですね(^^)
今は学習して、ママに取られないように
逃げて、一人で遊ぶのかしら♪
可愛い~!(^^)!

このおもちゃは音がなるんですか?
2010/10/27(水) 12:15:09 | URL | クーチャンママ #-[編集]
マリンカさんこんにちは(^^)
楓ちゃん本当に楽しんでますね♪
我が家は玩具では遊んでくれないから・・・・。
楓ちゃん見てると玩具も嬉だろうなぁ(^^)v
2010/10/27(水) 12:42:12 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
ワグルって良いですね。
引っ張り合いするのに良い形なのですね。
自分の筋トレにもなるので、
うちでも今度試してみたいです。
2010/10/27(水) 12:44:08 | URL | oregonian #-[編集]
オトナになって、一人で遊ぶ楽しさも覚えたってことですね(^o^)
マリンカさんはちょっと寂しいでしょうけど、手がかからなくなったってことで(^o^)
2010/10/27(水) 12:48:20 | URL | mamehana #-[編集]
こんにちは♪
楓ちゃん、去年はママさんと一緒に遊んでたのに。。。
一年で大人になったんですね。
嬉しいような寂しいような・・・複雑ですねぇ
それにしてもかなりの高速で遊んでるんですね!
楽しそう♪
ぽちっと☆
2010/10/27(水) 13:43:08 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
遊んでくれるように
なったのですね・・・。
楽なようで、マリンカさんにしたら
寂しいかな?

コメントありがとうございます★
篠山市には、秋の味覚たくさんで
満足でした!


ポ☆

2010/10/27(水) 14:14:37 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
そっかぁ~ 楓ちゃんも成長とともに一人遊びにかわったのですねぇ・・・
嬉しいような ちょっぴり寂しいようなそんな親心??

しっぽ ピチピチ~
う~んたまんないですぅ♪

ポッチン♪
2010/10/27(水) 14:18:49 | URL | かなぶぅ~(雅ママ) #-[編集]
ワグルは、楓ちゃんにとって
ひとり遊びにぴったりのおもちゃなんですねー。

これがあれば、お留守番も楽しめるかもですねー。

うちは、もう1年く゜らいワグルで遊んでいないかも。
2010/10/27(水) 15:00:09 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
楓ちゃんお気に入りなんですね~★
ビジーバディ!
見たことあるんですけど・・・一度買ってみたいと思います。
どんな反応するかしら???
マリンカさんおもちゃって一度に2わん分買いますか?
最近気がついたんですけど、おもちゃ、2つ買うと1つが置き去りになりがちです。
同じもので遊びたいももちゃん、まるくんだから???
2010/10/27(水) 15:19:03 | URL | ももまる #-[編集]
あははっ!!
楓ちゃん独り占めの方法
ちゃんと考えてるんだね~♪
時々はママとも遊んでね(*≧m≦*)
2010/10/27(水) 16:10:09 | URL | yokko☆ #-[編集]
v-22こんにちは

参上が遅れて
大変申し訳ございません。

3部門
日ごろの感謝の気持ちをこめて
押させていただきました。v-20

気持ちがほっこりと和むことが出来るあなた様のブログ
大好きです。

これからもご活躍お祈りしています
2010/10/27(水) 16:10:32 | URL | うーたま #z8Ev11P6[編集]
うちと一緒です~~

そうそうお気に入りの玩具
最初は引っ張りっこで
仲良く遊ぶのに、
なんだかだんだんと
とられないように必死に逃げるんですよ~^^;

☆~
2010/10/27(水) 16:26:38 | URL | える #-[編集]
あはは、ひとり遊びになっちゃいましたか
ワンコも成長するから面白いですよね
楓タンたまにはママと遊ぼうね
ポチ☆
2010/10/27(水) 17:07:04 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
マリンカさん、こんにちは♪

ワンコってお気に入りのおもちゃってありますよね。
楓たんは、ビジーバディワグルが一番好きなのね♪

マリンカさんとひっぱりっこしてるとこ、すごくかわいいです。
マリンカママさんと遊ばなくなったのは、
やっぱりそれだけ大人になったのかな?

でも、ちっぽ、ピチピチピチピチが、めちゃ、かわいいから、
楓たんの一人遊びを見てるのも楽しいな♪

こんな高速のちっぽ、ピチピチピチピチ、うちの子はしてくれないから、
うらやましいです~ ☆☆☆♪
2010/10/27(水) 17:30:34 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2[編集]
ぶはははw

楓たん、1年経って学んだことね(笑)
ママとは遊ぶべからず(笑)

マリンカさん、泣かないで~(笑)
2010/10/27(水) 17:49:59 | URL | くみちゃ #-[編集]
楓ちゃんとってもビジーバディが好きなんですね。
引っ張りこしてるお顔がすっごく可愛い!
一人遊びしている姿を見るのも楽しいけど、
ママさんはちょっと寂しいかな。
楓ちゃん、少しはママさんとも遊んであげようね。
☆☆!
2010/10/27(水) 17:56:11 | URL | とびマメ #-[編集]
わぁ~!!
大好きなんだ☆
ホント、楽しそうに遊んでいますね!!!

うちはハルがこのオモチャがニガテで…
怖がって逃げてしまうので、もうオモチャ箱の奥の方~~に眠ったままです(>_<)
楓ちゃんみたいにいっぱい遊んでくれたら嬉しいのにな☆
2010/10/27(水) 19:01:46 | URL | ギョン #-[編集]
楓ちゃん、進化してるんですねっ♪

ママさん、遊んでもらえなくなってちょっと淋しいかもぉ・・・

☆!っと。
2010/10/27(水) 19:44:30 | URL | ルディまま #-[編集]
楓ちゃん、去年も楽しそ~♪
ほんとに好きなんだねん(*^-^*)
今年は・・・
ちょっと知恵がついたのきゃな?(*≧m≦*)プププw
たまにはママと取りっこして遊んであげてね☆
うちは以前おやつを入れられる「ビジーバディ ツイスト」を
買ってあげたことがあったけど、僅か5分の命でした!!
当然・・・くるみだっ!!(ーーllllll;)
2010/10/27(水) 20:08:51 | URL | メルママ #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
楓ちゃん、ビジーバディが大好きなのね(*^_^*)
楽しそうに遊んでるねe-343
楓ちゃん、大人になって一人遊びも上手になったのね♪
でも、ママさんと遊んでくれなくなっちゃったんだぁ。。
それは寂しいですね(>_<)
楓ちゃ~ん、ママさんとも遊んであげて~(^m^)

ポチ凸☆
2010/10/27(水) 21:38:15 | URL | ミント #-[編集]
こんばんは~
今日はお祝いコメをありがとうございました(^^)
とっても嬉しかったです♪

楓ちゃん、今はひとり遊びが
マイブームなのかな?
たまにはママとも遊んであげてね!!
☆☆~
2010/10/27(水) 22:07:12 | URL | IKKO #-[編集]
楓ちゃん、ママと遊んでくれなくなったのー???
一人で遊ぶ格好も可愛いけれど、でもでも~
一緒に遊んでほしいですよね~
2010/10/27(水) 22:07:14 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
楓ちゃん本当に楽しく遊んでいますね♪
本当にお気に入りなんですね(*^_^*)
かわいいわ~☆

リンク本当にありがとうございました☆
とっても嬉しいです!
ブックマークにリンクしてます♪
これからもどうぞよろしくお願いします!!
凸~☆
2010/10/27(水) 22:08:33 | URL | pana #hFGkLHZI[編集]
こんばんは~♪
あはは~♪
楓ちゃん1人で遊んじゃってる!
みっきぃも一人派です。(笑)☆
2010/10/27(水) 22:30:49 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27(水) 22:52:53 | | #[編集]
ビジーバディワグルって言うんだね~。
楓ちゃん、楽しそう!
マリンカさん、いつも楓ちゃんに振られてるよね^^:
楓ちゃんてマイペースなんだね~。
2010/10/27(水) 22:53:15 | URL | くーちゃん #-[編集]
こんばんは(^^)
楓ちゃんはビジーバディが大好きなんですね~^^
去年はママと取り合いっこして遊んでたのですね。
それが一年たって・・・
楓ちゃんひとりで遊ぶことを覚えたんですねぇ・・・^^;
楓ちゃん、たまにはママと遊んであげてねぇ~!!

今日は琴音の誕生日にお祝いコメントをありがとうございましたm(--)m
2010/10/27(水) 23:04:50 | URL | 琴音ママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27(水) 23:05:30 | | #[編集]
楓ちゃん、このおもちゃが大好きなんですね~、
去年の楓ちゃんは引っ張りっこだったけど
今年はちゃ~んと、守ったんですね!
楓ちゃん偉いな~( ´艸`)
だけどママは、遊んで貰えなくて、悲しいですね( ´艸`)

応援凸♪
2010/10/27(水) 23:13:17 | URL | marori #-[編集]
ビジーバディと言うのですね。
ママと遊んだら取られちゃう?(*^m^*)
お気に入りは独り占めよね♪
2010/10/27(水) 23:35:54 | URL | ゆうこmama #-[編集]
楓ちゃん、・・・・・・。

子犬の頃からビジーバディワグルが大好きですか、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
眺めて、心癒しですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
2010/10/28(木) 04:09:59 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
楓たん、引っ張りっこ楽しそうですねぇ❤
我が家もチョコが引っ張りっこ命です( *´艸`)クスッ♪

昨日はお休みしてましたが応援ありがとうございました♪
とっても嬉しいです(/∇\*)。o○♡

2010/10/28(木) 08:12:47 | URL | さなぎ #-[編集]
わかる~
ジャックもヒヅメさんとあむまむして遊んでるときに近寄ると
場所変えます。
だれもアンタのヒヅメなんか取らないし~v-217
ま、食べ過ぎだからって取り上げることはあるけど・・・
楓ちゃんも、ママと楽しく遊ぼうよ~♪
2010/10/28(木) 09:18:12 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
トランプと一緒ですー。
お気に入りのおもちゃで遊んでいるときは
寄っていくと「やべっ」ってな顔で離れていくんですよー。
お互い、ちょっと寂しいですね(^^;)
2010/10/28(木) 09:29:57 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
お久しぶり~ブログ再開してたんですね~
気がつかずスイマセンm(__)m
楓ちゃん、ママとおもちゃの引っ張り合いして遊んでたのに、今は一人遊びが好きになったのかな(笑)
だからって逃げなくてもね~(笑)
2010/10/28(木) 10:05:22 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

