マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



それぞれの「待て」

いつもたくさんのコメント・応援クリックありがとうございます。

コメントのレスは訪問で代えさせていただきますね。

今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

マリンと楓にヨーグルトをあげました。

ヨーグルト

マリン
マリン「ワクワク♪」

楓
楓「ワクワク♪」

まず、マリンのところにお皿を置いて、

「待て!」

と命令。

すると・・・




マリン

マリン、真剣なまなざしで私を見つめています。

さて、マリンを待たせておいて、次は楓。

楓の前にお皿を置いて、

「待て!」

と命令。

すると・・・

楓

楓、一生懸命、お皿を見ています。

上からなので見えませんが、前足をあげてスタンバイしてますよ。

狩りで獲物を狙っているみたいです(笑)

さて、おなかがすいた2匹のワンコたちに、「よし」を言おうとして、マリンを見ると・・・



マリン

食べてました(涙)

遊びに来てくれてありがとう!今日もポチッとよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

よろしければこちらも見てね。

『マリンと楓の今日も今日とて』



マリンカさん、おはようございます♪

あはは~! と~っても楽しかったです♪

マリンちゃんと楓たん、それぞれの待て! の姿も、
ヨシ! の前に、思わず、食べちゃったマリンちゃんも、かわいい~e-266

ヨーグルト、おいちかったですか~!(笑)
マリンちゃんと楓たんには、いつもいっぱい笑顔をもらってますよ~ ☆☆☆♪
2010/10/28(木) 11:12:01 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2[編集]
こんにちは♪
待ての姿もそれぞれ違うのも
個性があっておもしろいですよね^^;
あらら、マリンちゃん待ちきれなかったかな(笑)
2010/10/28(木) 11:34:02 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

あら~、マリンちゃん可愛くって良い子ぉ❤
って思ってたら・・・最後にオチが(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

楓ちゃんの前足上げてのスタンバイ。
今度、激写お願いしま~す(笑)

ヨーグルト大好きな2ワンちゃんに☆です
2010/10/28(木) 11:45:06 | URL | どんぐりママ #-[編集]
マリンカさんこんにちは(^^)
ヨーグルトでマリンちゃん&楓ちゃん真剣に待ってますねぇって思ったらv-9
ナイスマリンちゃん笑わせてくれましたねi-278
美味しいものが目の前あるんだから長く待てないよね(笑)
2010/10/28(木) 12:06:21 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
こんにちは♪
待て中のマリンちゃんと楓ちゃん、うちの子達と同じですー!
小鉄がマリンちゃん派、晴太が楓ちゃん派です♪
兄弟姉妹がいるとどちらかの派に分かれるのかしら~。

楓ちゃん、前足あげてたんですね!
ヨーグルトハンターですね♪カワイー!!
マリンちゃんは待ちきれなかったんですねー(笑)
美味しいもの目の前にあったら、仕方ないよね!

ポチ★
2010/10/28(木) 12:34:35 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
(´∀`)クスクス
まっ 一応待ってたし きっとママの よし! が長すぎたんだよねぇ~。

そこは食べとかないと・・・笑いを取れないし。
お笑い芸人としては?
2010/10/28(木) 12:43:54 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]
あらら・・・マリンちゃん美味しいものを前に我慢できなかったのかな?
ヨーグルト うちの2匹も大好きですよ~
顔中につけながら食べてます。。
☆~
2010/10/28(木) 12:56:54 | URL | クレア #-[編集]
マリンカさん、こんにちは!

うまうま目の前にして、待ちきれなかったのね。
マリンちゃん、ドンマイ!

いつもありがとうございますぅ。
応援ぽちっと☆~
2010/10/28(木) 13:29:36 | URL | ようちゃん #-[編集]
美味しそうなヨーグルトを前に、マリンちゃんと楓ちゃん頑張ってますね!
っと、思ったらマリンちゃんwww
待ちきれなかったんだね^^;
でもでもしょうがいないよね~!
こんなウマウマ目の前にあったら^^;

前回の記事では、温かいメッセージありがとうございました<(_ _)>
これからも自分のペースで頑張ろうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
2010/10/28(木) 14:00:03 | URL | Mii #-[編集]
あははっ!!
マリンちゃん自分で『よし』しちゃったんだ(*≧m≦*)
真剣なおめめで見つめてコマンド待ってると
嬉しいくてうるうるしますよねо(ж>▽<)y ☆
2010/10/28(木) 14:17:14 | URL | #-[編集]
あはははは、まりんちゃん、待てなくてもいいんですよ!お腹が治った証拠だもんね。楓ちゃんは狩りのポーズをするんだね。前足あげて待つのって可愛いだろうな~~!見てみたい!!ぽちっ☆
2010/10/28(木) 14:24:26 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
待て!って個性が出ますよね。
まるくんと楓ちゃんが同じパターンです。
じっと見て待つ!!
けなげですよね。
かわいいマリンちゃん、楓ちゃんに★っと!
2010/10/28(木) 15:10:16 | URL | ももまる #-[編集]
あれ、マリンちゃん^^;

うんうん、うちもヨシが長いと
勝手にヨシに変わっちゃいます~~
ウマウマは 待ちきれないよね(^^)v

楓ちゃんは待ての時は
ウマウマ見ちゃうのね~

うちも、玩具待ての時は
玩具しかみません~^^;

☆~
2010/10/28(木) 15:40:28 | URL | える #-[編集]
マリンちゃん、先に食べちゃったのね(^▽^*)
クーチャンも待てないんです。。。
わざと待たせるんですが、30秒も待てませんよ(。-´ェ`-)シュンシュン

躾、頑張りましょう^^;
2010/10/28(木) 16:18:02 | URL | クーチャンママ #-[編集]
こんにちわぁ~♪

2ワンを待てさせるのって、大変ですねー。
とっても良い子に待てしてしてると
思ったけどマリンちゃんったら(●´艸`)
ま、ヨーグルトは我慢できないよ~
2010/10/28(木) 16:33:46 | URL | くるみん #-[編集]
マリンちゃん、待ちくたびれちゃったのね~(^_^;)
2匹同時に待てって、大変そう~

でもこんな可愛い光景が同時に見られるのはうらやましいな♪
2010/10/28(木) 16:37:20 | URL | ギョン #-[編集]
両者共に言う事を聞かせるのは大変なのですね。
でも、少しでも我慢している健気な姿を見ちゃうと
憎めないというか、結局可愛いですね。
2010/10/28(木) 17:02:31 | URL | oregonian #-[編集]
じっと見てたのは
…隙を伺ってたのね?(笑)

ヨーグルト、ウチの2ワンも大好きです~★
2010/10/28(木) 17:12:22 | URL | くみちゃ #-[編集]
ありゃー、マリンちゃん

ママが「マリンちゃんがちゃんとマテ」をしているか

見はっていないか確かめるために

お顔をじっとみていたのかしら??

目を離したら、OKの合図?!

2010/10/28(木) 17:42:18 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
あはははは!
うちは、じっとお皿をみていて、ヨシがでないと、飼い主をガン見。
プルプルしてます。
ま、そんなに長く待たせる必要ないんですけどね(^^ゞ
プルプルをたまにみたくなって・・・へへへ。
2010/10/28(木) 17:57:14 | URL | mamehana #-[編集]
ヨーグルト大好きなんですね。
待ての仕方がそれぞれで可愛いです。
マリンちゃんはお姉さんだから、待ての頃合いが
ちゃんと分かっていて、先食べちゃんたのね(笑)
楓ちゃんのスタンバイ、正面から見てみたぁ~い♪
☆☆!
2010/10/28(木) 19:16:20 | URL | とびマメ #-[編集]
こんばんは~
あははー!
マリンちゃん、待ちきれなくて
食べちゃったのね(^^)
待ての仕方って、それぞれですよね。
サウは少しずつ後ずさってしまいます^_^;
☆☆~
2010/10/28(木) 20:37:42 | URL | IKKO #-[編集]
こんばんは~♪
あはは~♪
ちょっとフライングだった?(笑)
でも上手に待てしていてえらいわ♪☆
2010/10/28(木) 21:21:58 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
わはははは!!
待たせすぎちゃったのかな?
マリンちゃん、やるなぁ~
2010/10/28(木) 21:37:33 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
v-22こんばんは

日ごろの感謝の気持ちをこめて
今日も3部門
力いっぱいボチッv-20
ボチッv-20
ボチッv-20っと
押させていただきました。v-238

待て…を辛抱強く待つお姿
実にしつけられていて
素晴らしいですねv-10

これからも寒さにメゲズ
頑張ってくださいv-238ご活躍お祈りしています
2010/10/28(木) 21:49:13 | URL | うーたま #z8Ev11P6[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
あははっ♪
マリンちゃん、待ちきれなかったのね(^m^)
楓ちゃんは、前足あげてスタンバイe-455
かわゆいwe-266
「待て」の仕方もそれぞれ違って面白いね!
マリンちゃん&楓ちゃん、ウマウマ良かったね(*^_^*)

凸☆
2010/10/28(木) 21:52:39 | URL | ミント #-[編集]
マリンちゃん、ママがヨシッて言わないで楓ちゃんの方を
見てるからよ・・・
って言ってたのかな??(笑)

楓ちゃんは待ってたかな??
☆!
2010/10/28(木) 21:57:19 | URL | ルディまま #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28(木) 22:18:13 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28(木) 22:45:00 | | #[編集]
連日読み逃げ応援ですいません;;

マリんちゃんの器マリとお揃い~!
ウチは茶色verですよ~♪
マリンちゃん楓ちゃんヨーグルトよかったねー^^



2010/10/28(木) 22:46:48 | URL | あや #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28(木) 23:14:13 | | #[編集]
えら~い♪ 楓ちゃんにあげている間もマリンちゃん待てるんだぁ~って思ったら 食べてたのね~(笑)
マリンちゃん おいしい匂いに我慢できなかったかなぁ~♪

ぽっちん ぽっち

2010/10/28(木) 23:23:03 | URL | かなぶぅ~ #-[編集]
マリンちゃん、知恵が多いのかもね~笑
マリンカさんをじっと見つめて油断させる・・
という作戦なのかな~。
エライ!笑
2010/10/28(木) 23:29:57 | URL | くーちゃん #-[編集]
あはは(≧▽≦)
マリンちゃん、さっきまでイイ子で待てしてたのに
食べちゃったんだ~(*≧m≦*)ププッ

美味しい物が目の前にあったら我慢出来ないよね~。
私だって食べちゃうよ( ´艸`)

マリンちゃんも楓ちゃんも、ヨーグルト美味しかったかな~♪

応援凸♪
2010/10/28(木) 23:33:26 | URL | marori #-[編集]
ヨーグルト、・・・・・・。

好物のようですね。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

見て、心和みですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2010/10/29(金) 03:16:14 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
あはははv-290
目離すと食べちゃうのよね♪
ジャックもそうです(笑)
うまうま前にしては我慢できないマリンちゃんに
今日もポチっと応援してますv-343
2010/10/29(金) 08:09:04 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
ちゃ~んと待てしてる姿がめっちゃ可愛いです❤

楓たん、アンヨあげてるのね( *´艸`)クスッ♪

2010/10/29(金) 08:32:30 | URL | さなぎ #-[編集]
ふふ♪我が家と一緒です(笑)
トランプが楓ちゃんで、コロンがマリンちゃんです(笑)
コロンはアイコンタクトが出来るようになったんですが、
トランプは穴が開くくらい見つめてこっちを見ようともしません(汗)
~☆
2010/10/29(金) 09:40:38 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
あらら~マリンちゃんフライング(笑)
きっと待ち切れなかったのね~
せっかく良い子でマテしてたのにね(^_^)v
2010/10/29(金) 09:57:13 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
こんばんは!
取り急ぎ凸~
2010/10/29(金) 23:30:08 | URL | あや #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

